2018年08月20日 (月)8月【大窪愛】


立秋を過ぎましたが、暑い日が続きます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、徐々に日に焼けてきました。
山や海に行ったからではなく、日常生活日焼けです。
吉田アナのインドアキャラをつっこむ資格はありません。
それでは、8月にお届けした放送を振り返ります。

180820_ookubo01.jpg

静岡市で公開中の、劇団四季「オペラ座の怪人」。
ラウルシャニュイ子爵役・鈴木涼太さん(静岡市出身)のインタビューをお送りしました。
役柄のラウル子爵のように、紳士で素敵な方でした!公演は、来月17日までです。

180820_ookubo02.jpg

そして、山岳王・望月将悟さん(静岡市出身)にお越し頂きました。
いま富山湾から駿河湾までの約415キロの山岳レース「トランス・ジャパン・アルプス・レース」に挑まれました。
※写真は以前、望月さんにトレラン教室をして頂いたときのもの。右が望月さん、左は横尾アナです。

180820_ookubo03.jpg

東海北陸『夏のスイーツ企画』で、静岡のお茶を使ったかき氷「茶氷」を取材しました。
静岡の誇り「お茶」を使ったかき氷は絶品です。顔もにやけます。
お店によってシロップの風味や氷、トッピングも異なるので食べ比べも楽しいと思います!

180820_ookubo04.jpg

最後に、防災ボイス・秋版を制作中です。
今回の主演も、早坂アナウンサー。今月27日から、たっぷり静岡で放送予定です。


8月、まだまだ暑い夏が続きますので、水分をしっかりとって、気をつけてお過ごしください。

投稿者:大窪 愛 | 投稿時間:10:40

ページの一番上へ▲