2020年11月29日

一本柿の里

2431-20201124204627-5fbcf293-c5c0-40ec-bfe4-1ac10a0a040e.jpg

ペンネーム:六(ろく)さん
撮影日:2020年11月22日
場所:松本市
三連休中日、追い込まれる医療現場のことを思うと、有名撮影地や観光地には行けません。そんな思いから密を避けての撮影スポット探しの散策ドライブ、そこで見つけた晩秋風景です。タイミングよく、枝に野鳥も来てくれました。

[中信エリア]    この記事のリンク    




カモはお昼寝 小春日和

2293-20201116230855-5fb287f7-4b80-4ea6-9b0d-61840a0a040e.jpg

三井 健嗣さん
撮影日:2020年11月13日
場所:小布施町 
秋も深まってくる中、暖かな気持ちのよい日、小布施にあるオアシス公園に行きました。人影はまばらでしたが紅葉が池に映って、とてもきれいでした。穏やかな陽気に誘われてか、カモが気持ちよさそうにお昼寝を楽しんでいました。

[北信エリア]    この記事のリンク    




晩秋の八ヶ岳

2418-20201123230451-5fbbc183-8da4-4a3c-9907-183e0a0a03ac.jpg

高木 直之さん
撮影日:2020年11月23日
場所:茅野市
明け方までの雨が止んで雲が晴れたら雪化粧の八ヶ岳が見えました。白くなる日が日に日に増えてきました。

[南信エリア]    この記事のリンク