番組紹介ばんぐみしょうかい

どんなモノにも、とっておきのドラマがある・・・

モノがこの世に誕生してから、どこに運ばれ、どう活躍し、どう一生を終えるのか・・・

ミキ(昴生、亜生)、山之内すずの3人がモノになりきって、着ぐるみドラマで楽しくお届けします!

モノの目線になることで、知らなかった意外な発見が続々!!


モノの目線は360度カメラ

モノの“人生”のターニングポイントに360度カメラを投入。

現場の臨場感がいっぱいの、見たことがないような迫力映像として楽しめます。

壮大な着ぐるみドラマ

ある時は恋の三角関係・・・ある時は涙の家族物語・・・ある時は敵に立ち向かう同志…ある時は生き残りをかけたライバル物語…

モノの着ぐるみをまとった3人は、ドラマの設定で役になりきります。

トレンディドラマ、ホームドラマ、ヒーロードラマ、刑事ドラマ…さまざまなストーリーが展開されるなかで、モノに感情移入しながら楽しく社会科見学ができます。

出演者紹介しゅつえんしゃしょうかい

ミキ

ミキ(昴生)
実の兄弟コンビ ミキの兄。ツッコミ担当。

モノがこんなにもいろんな課程をたどっているなんて・・・
「ぼくドコ」だからこそ!の発見がたくさんあります。
ぼくたちの名演技にもぜひご注目!


ミキ(亜生)
昴生の弟。ボケ担当

お芝居はかなり本格的です!
あなたもモノになりきって、一緒にとっておきドラマの世界へ。
お子様だけでなく親世代もじゅうぶん楽しめます!

山之内すず

タレント・女優

「ぼくドコ」のいちばんの魅力は、楽しみながらいつの間にかモノの意外な情報が学べること!
着ぐるみを着て全力で熱唱したりダンスするシーンも見どころです