2016年12月20日 (火)ざわざわ森のがんこちゃん 放送20周年スペシャル「エピソード0~ざわざわ森とさばくのひみつ~」 (12/31)


161220ganko.jpg

新世代恐竜の女の子がんこちゃんが、仲間たちと珍騒動を繰り広げる番組 ざわざわ森のがんこちゃん 。放送開始20周年を記念して、大みそかにスペシャル番組を放送します!

「ざわざわ森のがんこちゃん」の舞台は、人類が滅亡して文明が失われた、超未来の地球です。「エピソード0~ざわざわ森とさばくのひみつ~」では、人間が滅んだ謎や、ざわざわ森とその周りに広がる砂漠の秘密に迫ります。
今回の番組の大きな見どころは、がんこちゃんワールドに初めて人間たちが登場すること。そしてその少年シン役を鈴木福さん、妹のスイ役を内田未来さんといった実力派子役が担当することです!さらに、二人の父親の声を松平健さんが演じることも話題をよんでいます。がんこちゃんのテーマソングでもおなじみの松平さん。今回のために新しいアレンジのフルバージョンを披露しますよ♪

かつてがんこちゃんを見ていた大人たちも、現在見ている子どもたちも、みんなが楽しめる番組です。冬休み、ぜひご家族でご覧ください!


ざわざわ森のがんこちゃん 放送20周年スペシャル「エピソード0~ざわざわ森とさばくのひみつ~」
〈Eテレ 31(土) 午後5:00~5:30 〉
〈Eテレ 1/3(火) 午前9:30~10:00 〉  (再)

※ このスペシャル番組は放送後、がんこちゃん20周年特設ホームページ で配信します。

※「NHK_PR」のホームページでは、ざわざわ森のがんこちゃん 制作者インタビュー を掲載しています!

投稿者:番組制作スタッフ | 投稿時間:17:45

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲