NHK札幌放送局

ほっと通信(56)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2019年4月11日(木)午後3時49分 更新

永井さんはどうしたんですか?」「風邪でもひいたのでしょうか」など今週頂いた視聴者の皆さんの反応。隣の華子さん(いつも隣の席にいたのでひそかにそう命名)は鼻声の風邪気味ではありますが、元気にやっています。

“隣の華子さん”は今週、“お出かけ華子さん”に。
このように今年度はスタジオキャスターとフィールドキャスターを太細キャスターと週替わりで担当しています。

仕事をシェアするふたり。

洋服のチョイスも酷似。

太細キャスターいわく「顔の作りが似ているからですかね」。
なるほど。

さらに「別パターンで写真を撮ってもいい?」とお願い。

事前打ち合わせなし!

永井キャスターの「せーの」の合図でポーズをとったところ…

ポーズまでそっくり。

このあと二人はそろって本拠地最終戦となったレバンガ北海道の応援に出かけました。
通じ合っています。このふたり。

さて、今夜ほっとニュース北海道では、キャスター陣が応援に出かけたレバンガ北海道の本拠地最終戦の結果のほか、サッカーJ1コンサドーレ札幌のきのうの試合、小林陵侑選手についてお伝えするほか、ドライバー不足が深刻化している運送業界で起きている変化、世界各地のユニークな枕についてなど内容もりだくさんでお伝えします。

それでは、また(^^)/


(2019年4月11日)


関連情報

ほっとニュース通信(50)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2019年3月11日(月)午後1時48分 更新

ほっとニュース通信(48)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2019年2月22日(金)午後2時40分 更新

ほっと通信(68)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2019年7月17日(水)午後1時09分 更新

上に戻る