NHK札幌放送局

"なつぞら"粟野咲莉さん&荒川梨杏さんがNHK札幌放送局に!

なつぞら北海道スタッフ

2019年3月26日(火)午後4時42分 更新

いよいよ4月1日(月)の放送開始を目前に控えた連続テレビ小説「なつぞら」。
3月25日(月)、ヒロイン・奥原なつの幼少期を演じる粟野咲莉さんと柴田夕見子の幼少期を演じる荒川梨杏さんの2人がNHK札幌放送局に来てくれました! 

昨年のロケで十勝には滞在していたものの、2人とも札幌は今回がはじめての訪問!
大通公園・札幌市時計台・さっぽろテレビ塔・・・NHKの周りもお散歩して、はじめての札幌を楽しんだようです♪

そしてかなり溶けてはきましたが、まだ少し残っている雪に大興奮!!雪の上で大はしゃぎする、可愛らしい一面も見せてくれました。

NHKに到着すると、早速「なつぞら」看板前でパシャリ。

この後2人は、マスコミ向けの連続テレビ小説「なつぞら」1週目完成試写会後の会見に登壇しました。普段は元気いっぱいの2人も、少し緊張ぎみ。でも一言一言考えて、記者の質問にしっかり答えてくれました。

1週目を見た感想について、
粟野さんは「なっちゃん(奥原なつ)は難しい役だったのでたくさん悩みましたが、出来上がった映像を見た時、大変だった思いが一気に吹き飛んで、頑張ってよかったと心から思いました。思わずお母さんと一緒に泣いてしまいました。」
荒川さんは「咲莉ちゃんのお芝居がすごいなと感激しました。そして、私は“朝ドラ”が大好きで、1週目を観て、改めて『なつぞら』に出られたことを実感してとても嬉しかったです。北海道弁をいっぱい練習して、頑張りました。」とコメント。

4月1日(月)放送開始の連続テレビ小説「なつぞら」。2人の活躍にも大注目です!

※2人が持っているポスターはご当地・北海道限定のビジュアルです!3月25日(月)から、道内各地に掲出されています。

「なつぞら」のページはこちら

関連情報

「なつぞら」出演俳優、清原翔さんが帯広放送局に!

なつぞら北海道スタッフ

2019年1月29日(火)午後0時39分 更新

「なつぞら」を大学生にもアピール

なつぞら北海道スタッフ

2019年4月9日(火)午後1時55分 更新

NHK公開セミナーin池田町 ゲストは「なつぞら」出演の音…

なつぞら北海道スタッフ

2018年12月13日(木)午後1時00分 更新

上に戻る