NHK札幌放送局

NHK帯広放送局ギャラリー

十勝チャンネル

1月9日(水)午前10時39分 更新

NHK帯広放送局のギャラリーのご利用案内です。今後のギャラリー予定についても掲載しています。

【2月・3月の予定】

2月20日(水)~2月26日(火) 第15回岸本記念水彩風景画教室展

十勝の美しい大自然を愛する仲間です。水彩風景画の光と影と風を感じてほしいです。

3月13日(水)~3月19日(火) 星槎国際高等学校 写真部 校外展

一年間の活動を紹介します。若い感覚の作品をご覧下さい。


【ギャラリーのご利用案内】

空き情報をご確認のうえ、お申込みください。

<開設時間>

午前10時~午後5時 (ただし、火曜日の展示最終日は撤収のため午後3時で展示終了です。)
※年末年始・大型連休のほか、NHKで業務利用する期間は休館とします。

<お申し込み>

募集開始時期は下記のとおりです。

上期( 4月~9月)の展示分・・・前年の11月20日頃から募集します。
下期(10月~3月)の展示分・・・5月20日頃から募集します。

※募集開始後は年間を通して随時募集を受け付けています。利用期間は1週間単位で最長2週間までお選びいただけます。
お申し込みは、お1人(または1グループ)様1通に限らせていただきます。
下記の「NHKギャラリーご利用のしおり」をお読みになり、所定の利用申込書によりお申し込みください。 しおりと利用申込書は、NHK帯広放送局にもご用意しております。

<ご利用のしおり・利用申込書・注意事項>

・注意事項も署名・押印のうえ、利用申込書と同時にご提出ください
・印刷する時は、PDFのページサイズに合わせて用紙を選択してください。


関連情報

取材始めました 除雪業者の現場は・・・

十勝チャンネル

1月23日(水)午後4時36分 更新

取材始めました 「公園の除雪ボランティア」

十勝チャンネル

1月16日(水)午後7時28分 更新

女性の目線からの「除雪問題」を聞いてみました その3

十勝チャンネル

2月13日(水)午後1時31分 更新

上に戻る