NHKさいたまブログ

ひるどき!さいたま~ず

きょうの「ひるどき!さいたま~ず」スペシャルでお送りしました。

2/17(土)に行われた「ひるどき!さいたま~ずスペシャル~時代を超えた鉄音旅~」の公開収録から、第2部の模様。「埼玉の鉄道」について熱く語り合いました。

240229_thum.jpg

【続きを読む】

きょうの「ひるどき!さいたま~ず」スペシャルでお送りしました。

2/17(土)に行われた「ひるどき!さいたま~ずスペシャル~時代を超えた鉄音旅~」の公開収録から第1部の模様をたっぷり、たっぷり、オン・エア!

240228_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」きょうは【輝く さいたま~ずさん】。
埼玉県出身の俳優 島崎遥香さんをゲストにお迎えしました!

img_20240222.jpg

【続きを読む】

きょうの「ひるどき!さいたま~ず」は、【笑って さいたま~ずさん】

漫才コンビ・ネイチャーバーガー三浦(みうら)リョースケさん笹本(ささもと)はやてさんをゲストに迎えて、お届けしました♪

240221_thum.jpg

【続きを読む】

きょうの「ひるどき!さいたま~ず」は月に一度の川柳コーナー「詠む さいたま~ずさん」

レギュラー選者は酒井青二さん。そして、アッキーこと今村明子キャスターも加わって3人でお届けしました。

240216_thum.jpg

【続きを読む】

おなじみ大東文化大学 文学部教授・宮瀧交二さんのラジオ講義。今日のテーマは『埼玉県の駅弁』。スタジオには、たくさんの駅弁の掛紙をお持ちいただきました!!
img_20240215_1.jpg

【続きを読む】

水曜日

今日のゲストは、加須市出身のモデル・久保田裕之さんにお越しいただきました(≧∇≦)ノ

背が高くて、素敵ですね★

240214_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」金曜日。
きょうは【食卓を豊かにするさいたま~ずさん】

ゲストはおなじみ、料理芸人のクック井上。さんでした!

240209_thum.jpg▼‟クック井上。さん流”サムゲタンを手にパチリ

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」木曜日。きょうは、【100パーセント!なさいたま~ずさん】と題して、お笑い芸人のアキラ100%さんにお越しいただきました!

img_20240208_1.jpg

お盆には、埼玉県民の証!?〇さ(「まる」に「さ」)の文字が…!

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」きょうは【回すさいたま~ずさん】ゲストはおなじみ、DJジャンボさんでした!

240207_thum.jpg

【続きを読む】