NHKさいたまブログ

武田 涼花

 「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。
きょうは【DJジャンボさんのダンスシップウェンズデー】でした♪♪

230322_thum.jpg

【続きを読む】

【語るさいたま~ずさん】
きょうのゲストは、作家の指田 和(さしだ・かず)さんでした。

230315_thum.jpg

【続きを読む】

【’超’スッキリさいたま~ずさん】
きょうのゲストは、住生活ジャーナリストの藤原千秋(ふじわら・ちあき)さんでした。

230301_thum.jpg

【続きを読む】

【DJジャンボさんのダンスシップウェンズデー】きょうのテーマは「寒〜い時はクワイエットストームで」でした♪

230222_thum.jpg

【続きを読む】

【輝くさいたま~ずさん】ゲストは、シンガーソングライターの原田真二(はらだ・しんじ)さんでした。

230215_thum.jpg

【続きを読む】

今年最初の【奏でるさいたま~ずさん】

ゲストは、ボーカルグループ「ジャミン・ゼブ」のコージローさんMCは吉武大地さんでした。

230201_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日【スッキリさいたま~ずさん】ゲストは埼玉県在住のライフオーガナイザー・山口香央里(やまぐち・かおり)さんでした。

230118_thum.jpg

【続きを読む】

2023年最初の「ひるどき!さいたま~ず」

お話を伺ったのは、元女子サッカー・なでしこリーグ選手の大嶋悠生(おおしま・ゆう)さんでした!!

230111_thum.jpg

▼写真は去年(2022年)、さいたま局から中継した「首都圏ネットワーク~カラフル埼玉~」そのスタジオでの1枚です。ピンクの髪の毛が鮮やかですね♪♪

 

【続きを読む】

大ちゃんこと吉武大地さんとお伝えした【奏でるさいたま~ずさん】。ゲストは、ソプラノオペラ歌手の翠千賀(みどり・ちか)さんでした。

221221_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。きょうは【情報さいたま~ずさん】と題して、普段のサブコーナーをそれぞれ拡大して、たくさんの情報をお届けしました!

「まちむら便り」では、浦和在住のピアニスト夫婦・オフィスノイのお2人にお越しいただきました!

221214_thum.jpg

【続きを読む】