2019年05月09日 (木)土曜日はスタジアムへ!

佐賀の皆さまこんにちは。アナウンサーの堀 菜保子です。
元号が平成から令和に変わっておよそ1週間。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回もサガン鳥栖について!
開幕戦から厳しい状況が続いていましたが、ついに監督が交代。
取材をしていても、「なんとか自分たちで状況を変えないといけない」
選手たちの強い思いを感じます。
私たちは応援するのみです!
とにかくスタジアムに行って選手たちに声援を送り続けましょう!
私も引き続き、毎週月曜「オーレ!サガン鳥栖」でしっかりとお伝えしていきます!
(ぜひ応援メッセージもお寄せください!)

今週末5月11日(には、ホームでガンバ大阪と対戦。
「レディースデー」と銘打って、このユニフォームが来場者全員に配布されます!
レディースデーのユニフォーム
当日は選手たちもこのユニフォームを着用するのだそう。
去年も7連敗を止めたのは「レディースデー」でした!
選手たちと同じユニフォームを着て、サポーター1つになって大きな声を届けましょう!

NHKでは、この試合を午後2時からBS1でお伝えします。
解説:早野宏史さん
実況:森田哲意アナウンサー(長崎放送局)
リポート(ガンバ大阪):酒井博司アナウンサー(大阪放送局)
リポート(サガン鳥栖):堀菜保子
です。

スタジアムに行けない方は、テレビの前でぜひサガン鳥栖の応援をお願いします!
頑張れ!サガン鳥栖!!

投稿者:アナウンサー | 投稿時間:18:15


コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲