2014年04月04日 (金)ラン×スマ 3年目に! ことし注目のランナーは?


ラン×スマも4月を迎え、3年目に突入!

5日の放送では、新人スマイルランナー・高樹リサさんが登場!

フルマラソンを歩かずに完走するという目標をたて、

これまた初登場、ランニング・アドバイザーの真鍋未央さんから

らくちん完走術を学びます。乞うご期待!

LISA.jpg

 

そして、3年目突入ということで、さらに新たなランナーを探そうとスタッフは、都内某所へ。

TBSsukura.JPG

 

桜がきれいに咲いた、赤坂にある放送局。

ここで、生放送で、タレントさんたちが走るミニマラソン大会があるということで、偵察に。

女性タレントさんが、まずスタート!結構速い!

womenrun.PNG

 

なかでも、一番左の前傾姿勢で、フォームのきれいなランナーに注目!

LiLiCoRUN.JPG

 

 

 

速くて、うまく写真が撮れない!

が、あれ、どこかで見たことあるぞ?このフォーム!

 

 

 

LiLiCoRUN2.JPG

 

去年10月、国立競技場を走るこの人・・・

 

 

LiLiCoさん!

 

 

いまや、走らせたら、多忙なタレントさんのなかでは、ピカイチ!

ラン×スマ開始から、ナレーションを続けること2年。

膨大なランニング情報と金さんのワンポイント講座などを語りながら、インプット。

脳内トレーニングは準備万端!

たまに走ると、走り出したら、止まらないぜ!のミッドナイトランナーだそう。

 

ということで、ことし、ラン×スマ、いち押しランナーのひとりを、

赤坂で見つけたというか、再発見しました!

 

LiLiCoさんの走り、ぜひ、番組でもご紹介できたら。

 

LiLiCoboose.JPG

5日の放送では、まずは、すてきなナレーションをお楽しみください。

新年度もラン×スマ よろしくお願いします。

 

投稿者:ランスマ男 | 投稿時間:19:54


トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

リリコさん 、ランナーだったんだ
彼女の元気っぷりで、私も元気 はつらつに成ります

リリコさん、
間違い無く、私( 50過ぎたラン3年生.メタポ親父 )より
速いでしょうが

親父も、頑張って走ります^_^

投稿日時:2015年01月09日 18:07 | バイク番長

コメントの投稿

ページの一番上へ▲