あなたの入学式・新学期胸キュンエピソード大募集!

あなたの体験談がドラマ化!?入学式・新学期にまつわる胸キュンエピソードを募集中です!
R'sチャレンジプロジェクトE-tubeRでは、女子高校生が胸キュンするミニドラマを制作しています。
今回のテーマは「入学式・新学期」
「入学式でたまたま隣の席になった男子が学年1のイケメンだった!私になんか関心ないだろうと思っていたら突然話しかけられて・・・」「新学期、クラスにやってきた転校生が、昔好きだったけど、引っ越しで離ればなれになった幼なじみだった!」
など、あなたの「入学式・新学期」にまつわる胸キュンエピソードを大募集。あなたの話がドラマ化されちゃうかも!?ステキなエピソードをお待ちしています!

※10代女子限定

Q1:あなたの「入学式・新学期」胸キュンエピソードを記入してください!


※全角500文字以内でご記入ください。

★あなたのことを教えてください。
※後日、番組スタッフからご連絡させていただく場合があります。連絡してもいい方は、メールアドレスと電話番号をご記入ください。
★メールアドレス

(半角英数字)

★携帯電話番号

(例)03-1234-5678

★お名前(ニックネームでも可)※必須


★性別※必須
女性

★学年※必須


★都道府県※必須


以上、ありがとうございました。
   

※記入していただいた個人情報は、番組制作以外の目的には使用しません。
個人情報保護に関する情報はNHKホームページ上の「NHKにおける個人情報保護について」をご覧下さい。