ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【7月29日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2023年7月29日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2023-07-29
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

八乙女「こんばんわっふぉい!
部屋のクーラーの温度は『わかりません!除湿にしてます』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
部屋のクーラーの温度は『除湿か送風にしてます』伊野尾慧です。」

伊野尾「被りましたね。」
八乙女「雨降ったりで部屋がじめっとしてるから、常に除湿なんだよね。
除湿で十分涼しいよね?」
伊野尾「いつも思うんだけどさ、除湿って湿度を抑えるじゃん?そんな高機能ついてると思う?
本当は温度下げてるだけじゃないの?」
八乙女「いや、でも最近のエアコンはすごいんだってよ!」


【近況報告】

八乙女「今更ながら、『レオン』見たんだよね。
生きてるうちに見た方がいい映画ランキングに入ってて。
俺の中でアクション映画ブームがめっちゃきてるんだけど、まだ見てなかったから!」
伊野尾「どうだった?」
八乙女「ナタリー・ポートマンめちゃくちゃ可愛い!!」
伊野尾「『レオン』いい映画だよね!最後泣いちゃう…」
八乙女「『ショーシャンクの空に』も途中までしか見てなくて…最後までちゃんと見たい!」



________________________________________

2023-07-29
20
22

『「明日の献立決めようの会」フォトコンテスト』
230729_01.jpg

7
15日にMONOZUKIのみんなと考えた献立を
実際に作って写真に撮って投稿してもらいました。
今回のテーマは「どんぶりが主役の献立」です。

メニューはこちら!
・メイン「めっちゃネバネバ丼」
・副菜「きゅうりと鶏むね肉の和え物」
・汁物「しじみの味噌汁」
・デザート「トマトに砂糖をかけたもの」

「トマトに砂糖をかけたもの」を食べたことのない伊野尾くんのために、スタジオにご用意しました!
radirer_IMG_2254.jpg

八乙女「懐かしい!砂糖多めのとこ食べて!」
伊野尾「うーん…イマイチ。食べ慣れてないからだと思う。育った環境の違いだね。」
八乙女「ええ嘘!?俺はこれが好きだなぁ〜」
伊野尾「酸味と甘味が合わさって、デザートみたいな感じにはなりますね。」


【神奈川県・あん
ベストナインと控え選手の10種丼です。
納豆 オクラ 卵 マグロ いか めかぶ しらす えごま 海苔 控え:とろろ
納豆は大粒、オクラは大きめに切り、えごまは彩りを保つ為、葉の裏側に刷毛でしょうゆを塗ります。
マグロはヅケにしました。とろろは途中で加えて他の具と混ぜるのがおすすめ。
和物のきゅうりはスライサーで薄切りにし、味が馴染みやすい仕上がりです。
トマトには自然な味わいのきび砂糖をかけました。
しじみにミツバとネギを加えてより栄養価を高めました!】
01radirer_an.jpg
(※中央のお皿に敷いてあるのはえごまです)

八乙女「トマトなんだけど、この人はスプーンの上に砂糖を乗せてておしゃれ。
あと、この丼が定食メニューにあったら毎回頼んじゃう!」
伊野尾「ささみの梅和えが美味しそう!」


【東京都・ローマのプリンセス
私のネバネバ丼の具材は納豆、オクラ、とろろ、卵黄、焼肉のたれ味の豚肉、たくあんです。
いのちゃんは海鮮系がいいなと言っていましたが、私はお肉にしてみました!すごく美味しかったです!
きゅうりと鶏むね肉の和え物には学校で手作りした梅干しを使いました。普通の梅よりしょっぱいので夏にピッタリでした。
トマトは鳥取県出身の私のひいおばあちゃんもよく砂糖をかけていたので
私も食べたことある!とひかるくんにとても共感しました。】
02radirer_roma.jpg

八乙女「鳥取も!?そうなんだ!」
伊野尾「特徴的なのはお肉ですね。パンチがあります。」
八乙女「夏バテに良さそう!」


【兵庫県・えるみ
今日の私のお昼ごはんとなりますこちらのらじらー!定食は、
白ごまを和えたご飯にオクラ、マグロのづけ、納豆、うずら卵をトッピング、アクセントは今年の新生姜で作った紅生姜。
食べるときに更にネバネバ追加で山芋とろろをかけていただきます!
自家製白味噌のしじみお味噌。
追加デザートの水ようかんは小豆から手作りのお砂糖控えめの体に優しい安心ランチです。】
03radirer_erumi.jpg

八乙女「写真で、この方の上品さが分かる!ほとんど手作り!」
伊野尾「子犬いる…盛り付けも個性が出ますね!」


【山口県・ゆみこ
ネバネバ丼は味付けとろろをかけて、納豆、オクラ、醤油漬けの卵黄、そして食感が物足りないので天かすを散らしました。
きゅうりと鶏肉の和え物は、低温調理したササミを食べやすい大きさに割いて千切りきゅうりと一緒に盛り付けます。
タレはチリソースに醤油、胡麻油、胡麻、刻み生姜を合わせたものをかけて最後に大葉を乗せました。
汁物はシジミが無かったのでシジミと同じぐらいオルニチンを多く含んでいるブナシメジとエリンギ、椎茸、
そして相性の良い小松菜の味噌汁に変えさせてもらいました。】
04radirer_yumiko.jpg

八乙女「オルニチンが他に何の食材に入ってるのか、知ってるのがすごい!
納豆に天かす乗せるの美味そう!」
伊野尾「オクラの添え方がかわいい。」


【岐阜県・ams
めっちゃネバネバ丼はご飯の代わりに細かい“さいの目”に切った固めの木綿豆腐でヘルシーに。
大粒納豆と黒豆納豆のダブル使いで。おくら、カニカマ、マグロ、サーモン、アボカド、めかぶ、山芋、卵黄入り
しじみ汁はしじみのみでシンプルに。
きゅうりと鶏むね肉の和え物は、甘口の梅干しを叩いてはちみつとめんつゆで。
トマトは初めて砂糖をかけましたがとても美味しかったです。】
05radirer_ams.jpg

伊野尾「ダブル納豆美味しそう!サーモンも合いそうですね。」
八乙女「トマトに砂糖多めなのがポイント高い!!」


【東京都・もぐもぐもぐ
・なんだか満腹めっちゃネバネバ丼
・いつもお世話になってますトリきゅうり梅あえ
・酒飲みにはこれが一番しじみ味噌汁
・はじめましてドキドキトマト砂糖さん】
06radirer_mogu3.jpg

八乙女「ほろ酔いでメッセージ書いてる?笑」
伊野尾「個性強いどんぶりなのに、コメントは川柳みたいな。
納豆の豆を髪にして…」
八乙女「他の食材も使って、人の顔になってる!」
伊野尾「子供は喜びそう!」


この中から、「八乙女賞」と「伊野尾賞」を決めます。

まず、「八乙女賞」は…
【岐阜県・ams】さんです!

八乙女「大粒納豆と黒豆納豆の2種類使いと、具材も沢山使ってくれて。
トマトもおいしかったって言ってくれたのが嬉しかったです。」


続いて、「伊野尾賞」は…
【東京都・もぐもぐもぐ】さんです!

伊野尾「僕、こういうの好きじゃないんです。面白いだろ!みたいな写真。
でも、メッセージが思いのほか淡白。そのギャップにやられてしまいました。」

伊野尾くんが最後まで迷っていた、
【東京都・ローマのプリンセス】さんにも特別賞!


お三方には、らじらー!オリジナルグッズをプレゼント!
おめでとうございます!


その他にも、たくさん投稿していただきました!
八乙女くん、伊野尾くんもしっかり見ていましたよ♪
radirer_IMG_2264.jpg


最終審査に残った20名の方のお名前を掲載します。

・京都府/ぴよ
・京都府/こいさん
・福岡県/なぱ
・兵庫県/へこ
・大阪府/きょうか
・北海道/はよ
・兵庫県/えるみ
・京都府/いのいのかなこ
・京都府/モサ
・愛媛県/ちぃ
・東京都/ローマのプリンセス
・山口県/ゆみこ
・神奈川県/あん
・東京都/ひよこ饅頭
・神奈川県/はちなな。
・山口県/ねこまる
・東京都/もぐもぐもぐ
・岐阜県/ams
・福島県/いちごジャム
・熊本県/いのふく

たくさんの投稿、ありがとうございました!



________________________________________

2023-07-29
20
43

『ふつおた』


【私は今年の大学の学園祭で総合司会を務めることになりました。
去年の先輩方はとても盛り上げ上手だったらしく、
自分から立候補したものの後々考えると上手く盛り上げられるかな?と不安です。
いのひかのお二人はLIVE等でお客さんを盛り上げる時に意識していることや
こうした方がいいよというアドバイスがあれば教えてください!】

八乙女「23個は、みんなが「いえーい!」って言いやすい掛け声をするかな!
コールアンドレスポンス。シンプルなのがいい!」
伊野尾「自分だけで盛り上げようとしないのが大事。
周りの人に沢山話してもらえるようにする。」
八乙女「あと、第一発声のボリュームを大きくするのがいいと思う!」


【去年「伊野尾くんがバイクの免許を取得したおかげで、妻からバイクの免許を取る許可が下りた」という感謝のお便りを送った者です。
あの後、仕事が忙しくなりなかなか教習が進まなかったのですが、ついに先週免許を取得する事が出来ました!
伊野尾くんが、免許が取れた際にはぜひラジオのゲストにと誘って下さいましたが、行けそうにないのでお便りで報告させてもらいます。
教習では、伊野尾くんが言っていた通り、一本橋やスラロームがやはり難しかったのですが、
「遠くを見る」「怖がらず傾ける」など頂いたアドバイスを心で唱えながら乗り切りました。】

伊野尾「バイクの教習所懐かしいね。八乙女さんはバイクいかがですか?」
八乙女「興味はあるけど、やるとハマっちゃってお金がかかるの分かってるから抑えてる!
夢ではよく見るの!バイク乗ってる夢!絶対気持ちいいよなぁ〜。」



_______________________________________________

2023-07-29
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【最近あらためて、映画「ターミネーター2」の予告を見た八乙女くん。
映像を見て、欲しくなったものは何?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、8/5(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_5066.jpg

前回の小テストの問題
『山寺さんが、八乙女くん、伊野尾くんに対してアドバイスした口説きのコツは漢字3文字で何?』

答えは、
『距離感』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-07-29
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Boys be角紳太郎くんが担当!
2016112606.jpg

角くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
角「こんばんは!Boys beの角紳太郎です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


一通、メールを紹介します!

【角くん早速ですが16歳おめでとう!
わたしがファンになった時は、赤ちゃんみたいにかわいかった角くんですが、
最近はかっこよくなってきて成長に驚いています。
来月のサマパラと東京ドーム楽しみにしてます。】

ということで、スタジオでも角くんの誕生日をお祝いしています!

radirer_IMG_6375.jpg

角「ありがとうございます!」
浜中「本当ならこっち(東京)で一緒にお祝いしたかったのになぁ〜」
角「お誕生日プレゼントとかないんですか?」
浜中「ないよ?」



_______________________________________________

2023-07-29
21
13

『角担!浮気すんなよ』
230729_02.jpg

みんなからは、「他のジャニーズJr.に浮気しちゃうかも…」というセリフを投稿してもらいました。
角くんはみんなを引き止められるのか!?

今回も浜中くんはうちわを振って応援します!
radirer_IMG_6367.jpg


A! groupのリチャードくんって
パフォーマンスをすると、大人の落ち着きと色気が出て、かっこいいよね!】

角「俺も大人になってきてかっこよくなってきてるやんか。
だから…浮気すんなよ。」


【関西ジャニーズJr.の岡野すこやかくん、
かわいいのに面白いし、「ズッコケ男道」を英語で歌えちゃうところとか気になるんだよねー】

角「はぁ!?確かに可愛いけどさ…俺だって可愛いし。浮気すんなよ!」


【なにわのギャガーA! groupの福本大晴くんって頭もいいしかわいいし、
自分の魅せ方もわかってて表情管理が天才的だから好き、、かも?】

角「確かにいいけど、俺の方が表情管理できるし!浮気すんなよ!」


【角くんと同期のAmBitiousの大内リオンくん!気になってるんだよね~!
身長が高くてスタイルも良くてクールな印象があるけど
ちょっと抜けてて天然なところがかわいくてたまらないんだよね~】

角「天然は生まれつきやから無理やけど…身長は俺も2メートルくらい伸ばすし!
やから、浮気すんなよ。」


A! groupの小島健くんって、角くんと同じでバラエティもできて最高に面白くて歌も上手いよね。
それだけじゃなくてリアコ度も高いから、メロメロになっちゃうんだよね~】

角「俺もリアコ度高いし。16歳になって大人度も高くなってきたし。
俺の大人なところもっと見てよ。浮気すんなよ!」



_______________________________________________

2023-07-29
21
21

『ふつおた』


【きのう、728日は文一くんがジャニーズ事務所に入所した日でしたね。
24
周年おめでとうございます!
文一くんの24周年の活動の半分以上は見させてもらってますが、
文一くんと出あえたから、私の人生にさらなるいろどりが増しました。
今出演している舞台「奏劇メトロノーム・デュエット」でむずかしい役を演じている時は、
らじらー!でうちわを振り回し奇声を上げてる人と同じ人には思えませんでした!
文一くんはこれからの1年はどのように過ごしたいとかありますか?
また角くんは自分が芸歴24周年になった頃、どのような活動をしていたい、またはどのような大人になっていたいとかありますか?】

角「どんな役をやってるんですか?」
浜中「みかんです。」
角「え、果物のですか!?」
浜中「はい。」
角「えぇ…」
浜中「これからの1年は…ほぼもう決まってるからなぁ。
1
年以上先のことを考えて生きていきます。」


【角くん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日当日、Boys beのメンバーや先輩・後輩などからのメッセージはありましたか?
メッセージもらった順ランキングなどを教えてもらえたらうれしいです。
また、サマパラで一か月ほど東京に滞在することになると思いますが、
それに向けて今から準備していることはありますか?
16
歳の夏、たくさんの角くんが見られてうれしいです。ステキな16歳にしてください。】

浜中「誕生日当日、仕事は?」
角「リハがありました!
おめでとうとは言われましたけど、そんなに…なかったっすね。」



_______________________________________________

2023-07-29
21
28

『角くん、スミにおけへんな~』
230729_03.jpg

7
26日にお誕生日を迎えた角くんを、みんなで褒めたたえよう!
「隅に置けない」とは、「その人に意外な才能や知識があって、侮れない」という意味。
みんなに角くんの意外なすごいところを教えてもらって、どんどん褒めていきます!


【角くんはBoys beのリーダーにふさわしく、周りがよく見えていて気遣い上手なイケメンリーダーなんです!
今年入った関西Jr.の子たちからも、あこがれの先輩として名前がたくさん上がっていました!】

角「ありがとうございます(照)」
浜中「俺も尊敬されたい。」
角「もうされてますよ!」


【角くんは、尊敬してる先輩である丈くんと連絡先を交換する時に
お母さんに確認をとってから交換するくらい行動に慎重!
その場のノリやなくて、何事に対してもちゃんと考えがある!
すっごい立派なボイビのリーダーなんです!!!】

角「ありがとうございます」


【角くんは歌がとても上手です!
無茶ぶりかも知れないですが、アカペラでワンフレーズ歌ってくださいー!】

角「オレンジの花が〜咲いている〜♪オレンジマジック!パ〜♪」


【私が角くんのすごいなと思うことは、
ライブとかが終わった後の幕閉まり前に頭を下げる時に人一倍長く深く頭を下げているところです。
私が今まで見たライブなどで人より早く頭を上げているところを見たことがないです。
まだ小さいのにしっかりした子だなと思って見てました。】

角「ありがとうございます!」



_______________________________________________

2023-07-29
21
35

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

AmBitious
岡くんから
角くんへ

岡「しんちゃんといえば、一発ギャグのイメージがあると思うんですけど。
一発ギャグで笑いを取らず、聴いてる方たちをキュンキュンさせるギャグをして欲しいなと思います。
すぐ笑いに走ってしまうしんちゃんにとっては結構な無茶振りだと思うんですけど、いけると思います。
がんばれ!」


角「キュン、キュン、キュンキュンキュン!
指でハートを作って〜もう片方でもハートを作って〜
繋げたらでっかいキュン!これが俺の気持ちやで♡」



_______________________________________________

2023-07-29
21
38

『ラジオで伝われ!ギャグ千本ノック』
230729_04.jpg

7
月から京都でラジオ番組を始めた角くん!
角くんの武器であるギャグを活かすために、ラジオで伝わるギャグを考えます!
リスナーからお題をもらったので、角くんはどんどんギャグをやって、浜中くんがアドバイスをします!


【おたよりや字を読み間違えたことを謝る時のギャグ】

角「読み間違えちゃった〜!
すんません、せん、せんせんせん!千円一枚くださいなっ」


【オープニングで「こんばんは」の代わりに使えるギャグ】

角「みなさん、こんちゃくちゃく、ちゃくちゃくちゃく。ちゃ〜くちゃくちゃく!」


【放送中にあくびが出そうになったのをごまかす時のギャグ】

角「うあぁ〜…こちらは今出たのあくびですね。じゃあ次行きましょう!」


【明日の天気を紹介するときの角くんのお天気予報ギャグ】

角「明日のお天気は、雨のち、すみみん蝉。
すみみみみん!!」


【感謝の気持ちを伝えたい時のギャグ】

角「感謝、感激、雨の水ぅ…」



_______________________________________________

2023-07-29
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの髙橋優斗くん、橋本涼くんがスタジオに来てくれました!
角くんからの振りで、みんなでギャグをすることに…

橋本「わ〜これがRPGの世界だ!トークンがいる!
トークンを見て、心がトックントックン!!」

角「あ、飲み物ある!ゴクゴクゴクゴク…今は5時。」

髙橋「どうもー!髙橋優斗でーす!
好きな食べ物は、鉄!何“ゆーと”んねん!!」

浜中「大きいリンゴを食べたら!あの…お腹いっぱいになりました!!」


「浮気すんなよ」企画もやります!

【千井野空翔くんに浮気しそう!】

橋本「おい、おい!なんだよ。
そっちに大きいリンゴあんのか?大きいリンゴ食べすぎて…浮気すんなよ♡」

浜中「ありがとう…俺の心が救われた。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-07-29
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets髙橋優斗くん、橋本涼くんが担当!
2016112606.jpg


先ほど9時台で、「浮気すんなよ」ができなかった髙橋くん。
ここで披露することに!

【尾崎龍星くんが気になる!】

髙橋「え?今日見に来てたの?そうなんだ。
俺のこと応援してくれてんじゃなかったっけ?
へえ。そうなんだ。
あいつ動かしてんの、俺だぜ?浮気すんなよ。」

橋本「うわー!尾崎くん逃げて!!」


髙橋「アリーナツアー真っ最中ですね。
次は大阪城ホール。楽しみです。」
橋本「わっしょいCAMPもね。」



_______________________________________________

2023-07-29
22
09

『かえってきた!らじらー!子どもHiHi相談』
230729_05.jpg

夏休みということで、子どものみんなからの相談・お悩み・疑問に答えていきます!
子どもじゃないみんなも、子どもの気持ちで送ってくれたみたいです!


【ゆうとくんへ質問です。
僕は小6でソフトボールをやってて、ポジションはファーストです。
打席は3.4番ですがなかなかヒットが打てません。たまに打てます。
ゆうとくんはキャッチャーでしたね。打率はどうでしたか?
打てる様になるアドバイスほしいです。】

髙橋「打順のことかな?」
橋本「結構いいとこいるじゃない。」
髙橋「打撃って波が激しくて、打てる時はすごい打てるんだけど、中学終わりの時は全然打てないこともあったな。
バットを持ってスイングするとき、壁から12歩離れて、壁を向きながらスイングする。
そうすると、体が開かなくなるから、ボールが見えるようになるよ。」
橋本「なるほど!」


【どうしてままとぱぱは おとしだまを とりあげるのですか?】

橋本「お年玉をあげすぎると、お金の使い方がわからないから危ないんです。
お金って、怖いんだよ?
だから、分かるようになるまで管理してくれてるの。」
髙橋「怖いというのは?」
橋本「まず、人に貸すのは気をつけよう。
あと、うまい話には乗るなよ?」
髙橋「生活水準を下げることって難しいから、使い方を気をつけよう。」


【どうして瑞稀くんはらじらー!に出られないの?ケンカしちゃったの?】

橋本「これが本当に来ていないんだよね。」
髙橋「嫌われてるらしいよ。」
橋本「スタッフが全力で首を振ってるね。」
髙橋「全力でオファーしているらしいよ。」


【僕は今声変わり期間で、声があまり上手く出ません。
上手く声変わりして、涼お兄ちゃんみたいに、低音セクシーボイスになりたいです。
どうしたら涼お兄ちゃんみたいに、女の子たちにキャーキャー言われるような良い声になれますか?】

橋本「僕は声変わりの時期に、ずっと東山さんのモノマネをしてたの。
そしたら、お腹に響く低い声になったの。
だから今がチャンスだよ。」
髙橋「成功事例があるんだね。」


【せみがうるさいです】

橋本「ハガキ職人の匂いがするね。」
髙橋「セミも全力で生きてるから。
夏を感じることもできるからね。」


【なんでこんなに夏は暑くて溶けそうになるの??
(アイドル回答でお願いします)】

橋本「俺が発色しすぎて、周りが暑くなってるのかもしれないね。
だから、俺を止めないと涼しくならないよ!」


【ふたりって“上がる”ばんぐみでいつも競ってるけど、いつもまいにちケンカしてるの??】

髙橋・橋本「「うん、そうだよ。」」
橋本「今も睨み合いが止まらないよ。」
髙橋「らじらー!にも、髙橋派と橋本派があるんだよ。」
(※ありません)


【大人って楽しいですか?】

髙橋「これは、質問してきた方が子どもか大人かで、答え方が変わるね。」
橋本「楽しいという見方もあるかもしれない。
好きな時に、好きなことをやれる。
でも総合的に見たら…辛いよね。」
髙橋「何絶望ラジオしてんだよ!」
橋本「責任が生まれるからね。」



_______________________________________________

2023-07-29
22
26

<美 少年からの指令>
radirer_IMG_6304.jpg

佐藤「那須がボケて、僕がツッコミをやったんですよ。
失敗しちゃったんで、それを2人にリベンジして欲しいなと。
てことで!ゆうぴーがボケて、橋本くんがテンション高くツッコんで欲しいです!」
那須「あんまり見ない橋本くんかな、これは!」
佐藤「見たい!」
那須「まずゆうぴーがなぁ…ちゃんと面白くボケて!集中して!」
佐藤「面白くお願いします!」


髙橋「喉渇いたなと思って、スタッフさんに水くれ水くれって言ったら、瑞稀が来たんですよ。」
橋本「瑞稀やないかい!!」
髙橋「イノシシ鍋が食べたくなってスタッフさんに頼んだら、金髪でロン毛だったんですよ。」
橋本「それ猪狩やないかい!!」
髙橋「あと、龍が見たかったんで、ドラゴンのレプリカ見せてくださいって言ったら、切長の目のモデルみたいな男が来たんですよ。」
橋本「それ誰じゃ!!」
髙橋「作間だよ」
橋本「作間かい!!」



_______________________________________________

2023-07-29
22
時30分

『ふつおた』


【わっしょいCAMPお疲れ様でした!
私は初日の京セラドームに参戦させて頂き、ずっと大好きなHiHi Jetsを初めて見る事ができました!!
ドームをローラースケートで駆ける5人がとてもかっこよかったです!
5
人にとって初めての大阪でのコンサートでしたが、他のJr.との交流や裏話などはありますか?】

髙橋「いつメンで集まった感じですよね。リチャと末澤くんとはよく話してた。
あと、俺は普通のたこ焼きが食べたかったのに、
ニシタクが、塩ネギのたこ焼きがめっちゃ美味いって言ってきて妨害してきた。
でも美味しかったね。」
橋本「大晴くんと嶺亜くんと写真撮った!
顔面強い3人だったな。」


【ふつおた送りたくて3日くらい考えているのですが、いざ書こうとするといいネタが思いつきません。
逆にHiHi Jetsのみなさんからファンの方になにか質問ありますか】

橋本「今、俺とゆうぴーにやってほしいモノマネはありますか?」

髙橋くんが東山さんのモノマネをしてくれました!


【そろそろ優斗くんの「涼」呼び聞きたいです。
是非興奮する感じのお願いします】

髙橋「涼!んりょう!んんんりょう!!!!」
橋本「壊れてしまいましたね」



_______________________________________________

2023-07-29
22
37

『涙を拭いて…オレがついてるよ!対決』
230610_06.jpg

新生活も落ち着いてきて、そろそろいろいろな壁にぶつかる時期…
そんな悩めるキミを2人が励まします!
みんなには<励まして欲しい悩み>を送ってもらいました!

どちらがあなたに寄り添うことができたか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【私は職場でもどこでもめちゃくちゃいじられキャラです!(笑)
普段元気な時はそれがまた楽しいのですが、
たま~にメンタル弱ってる時にやられるとだいぶ凹んだりします~。
いつでもどこでも受け止められる広い心を手に入れるにはどーしたらいいですか?優斗くんたすけてー(笑)】

髙橋「めっちゃわかるわ。よくいるよな、そういうヤツ。
愛のないイジリってあるよね。イジってる俺・私面白いでしょ?みたいな。
だから、俺と一緒にいるときは、お前の唇をイジっちゃおうかな?」


【私は来週から約2週間オーストラリアに留学に行きます!
オーストラリアに留学に行くのは初めてなのでとてもワクワクドキドキしています!
が!オーストラリアは虫がすごく多いそうなんです。
私は虫が本当に嫌いなので、虫に対しても慈悲の溢れる心を持っていそうな涼くんに、
どうしたら虫を怖がらずに済むか教えて欲しいです!】

橋本「留学めっちゃいいじゃん!あ、虫嫌いなんだ。俺も嫌い…
個人的に思うのは、優しい心を捨てて、退治しようか。」


【最近仕事でのポジションが変わり、指導や指摘をする役割になりました。
ただ仲がいい職場だからこそ厳しく指摘したり注意することに戸惑いを感じます。
涼くんや優斗くんは、最近、後輩のJr.と一緒になる機会が増えたかと思いますが何か心掛けていることはありますか?】

髙橋「仲が良いだけだと組織が回っていかないから、
君が厳しくいくなら、それをフォローする人を他に作るとか、バランスとっていくと良いと思うよ。」


【高校卒業後、すぐに働き出しました。
暗かった性格を変えたくて、仕事で明るく振る舞おうと頑張っていたら空回って、
周りから変な目で見られ、自分が何かがわからなくなってしまいました。
涼くん、励ましてください。】

橋本「別に変える必要ないよ。それは自分を消費しちゃうから。
自分のありのままで十分だから。お仕事頑張ってください!」


リスナーによる投票の結果、
髙橋くん42%・橋本くん58%
勝者は橋本くん!

勝者のリクエスト曲は、ジャニーズWESTPARA! PARA! チャ〜ハン』です!

ちなみに、髙橋くんのリクエスト曲は
SMAP
Joy!!
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ