ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【7月8日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2023年7月 8日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2023-07-08
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

八乙女「こんばんわっふぉい!
もし夏休みが取れたら行きたいところは『宮城ふるさと』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
もし夏休みが取れたら行きたいところは『フィンランド』伊野尾慧です。」

八乙女「釣りがしたい!」
伊野尾「宮城って釣りできるの?」
八乙女「小さい頃よく行ってた所があって、今は海沿いとか新しくなってるかな?
魚、バンバン釣れた!お父さんとよく船釣りしたなぁ。」

伊野尾「フィンランド行って、サウナ入ってオーロラ見たい。」
八乙女「あーいいね!」
伊野尾「海外旅行に行きたいです!」


【近況報告】

伊野尾「暑いですね」
八乙女「日焼けしちゃったかも…今週ロケ三昧で。」
伊野尾「私もドラマ撮影してますけれども。暑いね〜」
八乙女「でもあんまり焼けてなくない?」
伊野尾「鼻の頭ちょっと焼けました…
暑さどうやって凌いでる?」
八乙女「ロケでも頭にタオル巻いてる。ハンカチもいつも持ってるし。」
伊野尾「お!ハンカチ持ってる男子はポイント高いんじゃないですか〜?」

八乙女「いのちゃんは?」
伊野尾「今週もドラマの撮影ですね〜かき氷いただきました。
あとオムライス。食べ物いただいてばっかりですね。」



________________________________________

2023-07-08
20
23

『ふつおた爆盛りNight!』
230708_01.jpg

毎週、たくさん投稿してもらっている『ふつおた』ですが、
紹介できるのは、ごく一部になってしまっています。
そこで、今夜は企画を設けずに、『ふつおた』を爆盛りでたくさん紹介していきたいと思います!

「恋バナ」「お悩み」「笑える話」「泣ける話」「その他」といろいろなジャンルの『ふつおた』が届いているので、
今週届いたものに加えて、以前投稿してもらったものも紹介します。


【先週の歌番組お疲れさまでした。
らじらー!放送後に披露された勇気100%、とってもかわいくて、Sexy Zoneがすきなお友達と大盛り上がりでした!!
らじらー!での宣言通り、八乙女さんが隣にいた勝利くんに抱きついていたのがかわいすぎて、心の底から癒されました!!
SNS
でも動画など上がっていましたが、Sexy Zoneとのエピソード、裏話などなにかありましたら教えていただきたいです!】

伊野尾「俺、何も話してない!」
八乙女「Sexy Zoneもベテランだから、アイコンタクトで通じたんだよね。」
伊野尾「シャッフルメドレーの時に、中丸くんと千賀とちょうど一緒に出てたから喋ってて、
2人ともインスタグラムやってるから、インスタ用の写真撮るような流れになって。
俺、SNSやってないから、ジャニーズweb用でいいですか?って聞いて、一緒に撮らせてもらいました。」


【伊野尾くんの誕生日の時の出来事です。
4歳の息子を連れてケーキ屋に向かったら、「今日は誰のはぴばすで?」と聞かれたので、
小声で「伊野尾くん」と答えると、馬鹿でかい声で「ケーキいる!?伊野尾くんはお家に来ないよ!」と息子に叫ばれました。
さらに、注文の番が回ってくると、「今日は伊野尾くんのはぴぱすなので、おいしいケーキください!ね、ママ!伊野尾くんは何ケーキが好きなの!?お家には来ないけど!」と店員さんに向かって大騒ぎ。
地元のそこそこ人気店でしたが、店内じゅう、本人不在の誕生日会を行うことがバレました。
伊野尾くんの顔認識はまだあやふやな4歳児が、伊野尾くんは来ないことだけははっきり認識していたことに、笑いが止まりませんでした。】

伊野尾「子供は正直だね。伊野尾くんは来ないけどって。」
八乙女「去年もやって、覚えてたんじゃない?」
伊野尾「僕のお誕生日を、僕不在でやってくれる方ってたくさんいらっしゃったけど、
いつからやってるんだろう?昔からあった?」
八乙女「SNSで写真投稿するようになってからじゃない?」
伊野尾「ワンチャン、本人来るかもって思ってやってるのかな?」
八乙女「僕、恥ずかしくて逃げちゃうわ…」
伊野尾「どんな風に本人不在の誕生日会やってほしい?」
八乙女「黄色く染めてくれたり、宮城のものをたくさん食べて欲しい!」


【八乙女さん伊野尾さんこんばんは。
5
月に彼女と友達に戻る別れ方を相談したどんぐりです。
(女子友達に告白をされたが、その子の事は友達としか思ってなくて、返事に悩んでいたら彼女の目が涙目になってるのに気づき断る事ができず、OKした。
これから友達の延長で少しずつ仲良くなっていきたいと思っていたが、彼女から避けられるようになり、告白されて以来ほとんど話ができていない。)
この前、伊野尾さんのアドバイスを参考にして自分の気持ちを全て彼女に伝えることができました。
そして友達に進むことができました!
今は前の気まずさもなく普通に接する事が出来ています。
八乙女さんに言われた通り、僕が恋愛の気持ちがないままOKしたことに彼女は気づいていました。
これから恋愛をするときにはよく考えて自分の気持ちも大事にしたいと思います。】

リスナーと電話がつながっています!

伊野尾「俺らのアドバイスめちゃくちゃそのまま伝えてるじゃん。
その後どうですか?」
リスナー「めちゃめちゃ仲良く、楽しく過ごしてます。」
伊野尾「いいな〜」
八乙女「今13歳?」
リスナー「この前、14歳になりました。」
八乙女「ケーキ食べた?」
リスナー「食べました。」
伊野尾「その後、気になる女性は現れました?」
リスナー「いいえ」
伊野尾「これから学業も遊びも恋愛も頑張ってね。」


4月から一人暮らしを始めたJDです。
私は現在大学で建築を学んでいるのですが、周りの人の作品が自分の作品よりも優れていると感じるものばかりで、発想力の圧倒的な差を実感する毎日です。
そのため、入学して3ヶ月でこの世界でやっていける自信が無くなりそうです。
高校生までは自分にはそこそこのセンスがあると思い込んでいたので、現実を突きつけられるのが余計に辛いです。
伊野尾くんは大学で建築を学んでいた時に周りと比べて落ち込むことなどはありましたか?
また、八乙女くんはメンバーの中でも発想力が特に豊かだと思うのですが、その発想力はどうしたら生まれると思いますか?
挫折しそうな私に、良いアドバイスがもらえると嬉しいです。】

伊野尾「学生時代は、建築学科って作品を一つ仕上げるとなると、他人と比較することは結構多かったかな。
だからこそ切磋琢磨して磨いていくのかなって思います。
アイデアって、0から出てくることってないと思うんです。あと、センスって、ふんわりしてて分かりづらいよね。
いろんな作品に触れて、吸収していくしかないんじゃないかな?」
八乙女「ふと目に入ったものを、どうやってできてるんだろうって考えたり、
自分の中にハテナをたくさん浮かべて、ルーツを探っていくと、それがゆくゆくイメージとして膨らんでくるんだと思う。
全然違うジャンルでも、何もかもがヒントになると思うから。」
伊野尾「何かと何かのアイデアを組み合わせたり、切り口を変えたりして、自分の新しい風のものを作り出せたらいいのかなと思います。」


【突然ですが、先日私の身に起こった不思議な出来事を言わせてください。
私は家の後ろに山がある自然豊かなところに住んでいます。
この前家に1人でいる時、台所から物音がして、向かって見てみると1匹の猿が入り込んでいました。
戦うにしても危険すぎると「どうしようどうしよう」と思ってました。
その間にも猿は神棚やコンロを右往左往していて手が付けられない状態でした。
もうダメだ…そう思ったとき1匹の鹿が入り込んできました。
鹿がこちらに会釈するように角を下げると猿はそれにびっくりして家から逃げていきました。
鹿は猿を見送ると、その場から去っていきました。
鹿が私を助けてくれたのかなと思った不思議な体験でした。】

リスナーと電話がつながっています!

八乙女「家の中に鹿が入ってきたの!?」
リスナー「勝手口に鹿が入り込んできて、びっくりしました。」
八乙女「自然の動物が家に入ってくるのは初めて?」
リスナー「あんまりないですね」
伊野尾「守護霊が鹿だったんじゃない?」
八乙女「虫とかも多いんじゃないの?」
リスナー「この前イノシシが庭に入り込んできて、駆除してもらいました。」
八乙女「えっ!?」



_______________________________________________

2023-07-08
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【伊野尾くんは、もし夏休みが取れて海外に行けたら
どこの国で何と何をしたいと言っていたでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、7/15(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_5066.jpg

前回の小テストの問題
『先週土曜日に出演した音楽番組のシャッフルメドレーで「やんちゃ」をかましたという八乙女くん。
終わった後、ジャニーズWESTの桐山くんが取ってくれたリアクションとは?』

答えは、
『グーって親指を立てて、良かったよ』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-07-08
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの大西風雅くんが担当!
2016112606.jpg

大西くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
大西「こんばんは!Lil かんさいの大西風雅です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

大西「なんかスパン短くないっすか?
メンバー増えたから、半年に一回くらいになると思うって言われてたのに、年明けてから34回出てるんですよ。」
浜中「らじらー!に好かれてるんじゃないっすか?」
大西「それはありがたいっす!文一くんの後釜狙いますね!」



_______________________________________________

2023-07-08
21
時09分

『風雅担!浮気すんなよ』
230708_02.jpg

みんなからは、「他のジャニーズJr.に浮気しちゃうかも…」というセリフを投稿してもらいました。
大西くんはみんなを引き止められるのか!?

今回も浜中くんはうちわを振って応援します!
radirer_IMG_8251.jpg

AmBitiousの岡佑吏くんって、おっとりしててかわいいし見てて癒されるよね~】

大西「岡より俺の方がおっとりしてるんちゃうんかなぁ〜浮気すんなよ。」


【少年忍者の田村海琉くん、前までかわいい感じだったのに
めっちゃかっこよくなっててダンスもキレキレで好きになっちゃったかもしれない~】

大西「大西風雅の方がもっとギャルじゃねぇ?浮気すんなよ。」


【「もしも塾」で風雅くんと一緒だった7 MEN 侍の今野大輝くん、
うちに秘められたロマンチックで男らしさもあってかっこいい!】

大西「確かにかっこいいなって思ったけどぉ!風雅の方が…可愛いんじゃない?浮気すんなよ。」


【最近、A! groupの佐野くんの歌声とドラム叩いてる姿を見たんだけどすっごくかっこよかった!
気になってきたかも~!】

大西「晶哉よりは俺の方が可愛いと思うけどなぁ〜どうかなぁ〜?浮気すんなよ。」


【風雅くんも大好きな、7 MEN 侍の矢花黎くん、
ベースを弾いてる所を見たらめちゃめちゃかっこよくて、最近気になってるんだけど浮気してもいいー??】

大西「おい!お前…俺の方がよぉ!いい男やと思うでぇ!浮気すんなよ。」


【ラジオDJの文一くん、顔かっこいいのに、かっこよく見せようとしないキャラが好きになりそう】

大西「10代でぇ、学校でジャニーズ誰が好き?って話になったらぁ、
文一くんより、大西風雅くんって言う方がZ世代っぽくていいと思うなぁ〜浮気すんなよ!」



_______________________________________________

2023-07-08
21
22

『風雅くん!文ちゃんにこれ聞いて!』
230708_03.jpg

浜中くんに全然物おじしないで質問ができるのは、大西くんだけ!
ということで、みんなからの質問を代わりに聞くという大役をお任せします!


【文一くんはトレーニングが日課のようですが、どんなメニューをこなしているのですか??】

浜中「いろいろです。」
大西「たとえば?」
浜中「胸、脚、肩、背中、腕。
今日は、背中と腕ですね。」
大西「いいですね〜たくさんやっているということで!」


【文一くん、なんでダンスしたくないんですか?
風雅くん、文一くんがダンスしたくないとか言うんです。
なんでダンスしたくないのか聞いてほしいし、ダンスしてくれるように説得してほしいです!】

大西「ダンスしたくないんですか?なんで!?」
浜中「踊らなくなったし、今はお芝居が大好きなんで。」
大西「お芝居にもダンス必要ですよ!!」
浜中「ダンスをメインにしたものをやりたくないんです。」
大西「また機会あったらやってくださいよ!」


【風雅くんの1番かわいかった(かわいい)瞬間は!?】

浜中「とうの昔に過ぎましたよ。」
大西「おい!今も可愛いやろ!!」
浜中「昔は確かに可愛かった。今、可愛さどこにありますか?」
大西「19歳でこんなに顔可愛いやつおらんっすよ!」


【浜中くん出演のドラマ「初恋、ざらり」先日放送されましたね!!
そこで質問なのですが、文一くんの初恋はいつですか?
どんな子だったかもよければ教えていただきたいです~!!】

浜中「あれは…そうやね。奈良時代かな。
縄文の時はそんなやってん。」
大西「文一くんのファン、これ聞いて嬉しいと思います?」
浜中「思う。」
大西「そうなんすか!?」


【ねぇねぇ、正直男ってボブよりロングが好きなんですか?】

大西「ええ〜どっちやろ!」
浜中「お前が答えるんかい。
人それぞれや。一括りにするのやめた方がいいよ。」
大西「僕はボブ派です」


Sexy Zoneに入る夢はまだ捨てていませんか?】

浜中「入ってるやん!2年前に入ったって発表したやぁん!」
大西「どこがSexy Zoneなんですか。」


【文一くんにとってらじらー!とは?】

浜中「みんなに会いにきてる感じやね。」
大西「急にアイドルっすね。ファンの皆さんでしょ?」
浜中「いや、スタッフさん。」
大西「え!?」



_______________________________________________

2023-07-08
21
時32分

『ふつおた』


【風雅くん、来週はいよいよ「わっしょい CAMP!」始まりますね!
風雅くん的に、ここ注目してみてねーって所は、ありますか?】

大西「あんまり言えないっすけど、顔見て欲しいっすね!
文一くん来てください。」
浜中「俺、その時違うキャンプしてるから…」


【昨日は七夕でしたね。
大人になっても短冊を書く機会は減ったと思いますが、お2人の今の“願い”を知りたいです!】

大西「ファンの皆さんとずっと一緒にいたいですかね!」
浜中「ふぅん…」
大西「文一くんは?」
浜中「来年の七夕もこうやってみんなでらじらー!やってたいですね。
あ、おい!今年の織姫募集!みんな!!」



_______________________________________________

2023-07-08
21
39

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

AmBitious 
河下楽くん、永岡蓮王くんから
大西くんへ

河下「風雅、結構演技とかできるからな。」
永岡「せやな。」
河下「で、俺動物好きやから、動物と演技合わせてみいひん?」
永岡「いいね笑」
河下「ヒツジでいくか」
永岡「目の前にいる大量のヒツジを可愛がってください。」
河下「これでいくか」
河下・永岡「「リモートですが、頑張ってください!」」


大西「めえ〜めえ〜
わぁ、ヒツジがいっぱいだね〜可愛いね〜
じゃあもう、帰りなさい!バイバーイ!」



_______________________________________________

2023-07-08
21
時41分

『第三回!浜中文一のワークショップ』
230708_04.jpg

これからどんどん、お芝居の仕事が増えてくるであろう大西くん。
「棒読み」にならないように、浜中くんが演技のワークショップを開催!
投稿してもらったシチュエーションとセリフを使って熱血指導します!
三回目の今回は「恋愛ドラマ編」です♡
0318kachi.jpg

【片思いしている相手と親友が付き合ったという報告を受けて】

大西「そうなんや、、よかったやん!アイツええ奴やから!俺もうれしいわ!
幸せなれよ!ほな俺行くわ!(小声で)…何かっこつけてんねん、俺」

大西「いいじゃないっすか!」
浜中「最後恥ずかしがっちゃったね〜まあまあ!」


【お互い気になっている女の子と2人で花火大会に行った。
彼女が恥ずかしがりながらした告白。同時に空に大きな花火が上がり…】

大西「ごめんな、花火の音であんまり聞こえへんかったわ。
…なぁ、俺の目見てもっかい言ってぇ〜?」

浜中「最後の語尾、いやらしいねぇ」
大西「自分、ちょっと恥ずかしかったっす。」
浜中「さっきから終わりにかけて失速してるから、バシッと決めて!!」


【片思いしていた会社の先輩が今日で退職してしまうけど、どうしても辞めてほしくなくて引き止める風雅くん】

大西「先輩、本当に辞めちゃうんですか?」

浜中「カット!」
大西「あ?」
浜中「先輩がもう棒読みやった!!」

大西「先輩、本当に辞めちゃうんですか?
僕が、全力で先輩のこと守るから辞めるのやめてください!
先輩とはな、れば、なれに…」

浜中「はいカット!セリフ覚えてこい!!」

大西「先輩、本当に辞めちゃうんですか?
僕が、全力で先輩のこと守るから辞めるのやめてください!
先輩とはなればなれになるなんて耐えられないっす!先輩好きでぇ〜す」

浜中「最後どういうつもり!?」
大西「自分出ちゃいました。」



_______________________________________________

2023-07-08
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、7 MEN 侍の中村嶺亜くん、矢花黎くんがスタジオに来てくれました!
「浮気すんなよ」企画をやります!


【瑞稀くんが可愛くて浮気しちゃいそう!】

中村「え〜、浮気してもいいけど、絶対後悔すると思うから
絶対、浮気すんなよっ」


【たまに本髙くんが気になります。】

矢花「かっくんの方がいいんだぁ。
でもあの人、ニンニクと脂が好きなだけで、一緒にいるともたれちゃうから浮気すんなよ!」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-07-08
22
05

10
時台はジャニーズJr. 7 MEN 侍の中村嶺亜くん、矢花黎くんが担当!
2016112606.jpg

中村「俺らの組み合わせは去年の11月らしいよ。」
矢花「忘れもしません。ネックレス無くした日です。」

矢花「あの、先に言っておきます。
今日僕たち、仕事12時間目くらいなんですよ。
なのでポワポワしてると思います。」
中村「速度制限きてます」



_______________________________________________

2023-07-08
22
07

『わっしょいSAMURAI!』
230708_05.jpg

ジャニーズJr. が一堂に集まり、今月と来月に行われる
『わっしょいCAMPin Dome
そこでどんなことが起きるのか?みんなに妄想して送ってもらいました。
その妄想の実現度がどれくらいか?2人が判定します!


【嶺亜くんが最強にかっこいい胸キュンを披露している時に
画面に映っているのはまさかの矢花黎】

中村「200パーセント」
矢花「ちょ、待って!?」
中村「イメージできたよ。何かの曲で胸キュンしたら、急にモニターが砂嵐になって。
井戸が映って、中から矢花が出てくる。」
矢花「あるかい!」


【琳寧くんと本髙くんがフレッシュJr.たちの楽屋に入り浸って、
さらにはフレッシュJr.用のお菓子を食べちゃう】

中村「5パー」
矢花「実際、琳寧くんはありそうだよね。
本髙さんは…」
中村「彼は、フレッシュの楽屋には行けないよ。引っ込み思案だから。
琳寧は小さい子たちに絡むのも上手!
きっとその時には7 MEN 侍の楽屋にお菓子はないだろうね。」


【ドーム公演中に矢花八王子帰省チャレンジ
(
水道橋から八王子まで戻って、公演中またドームに戻ってくる)

中村「50パーくらいじゃない?」
矢花「52パー!」
中村「みなさん分かりましたか?駅から家までの時間は52分です!」
矢花「違います!それはもう八王子じゃないわ!」


【なぜか水着Jr.として踊る佐々木大光】

中村「52パーセントです!52から抜け出せない笑
これ見たいかも!水着Jr.経験ある?」
矢花「俺は回避した!」
中村「楽しいよ!最後に水浴びるの気持ちいい!」


【かつきが前髪切ってビジュ爆発!ドームが緑色の海になる】

中村「0パーセントです。
克樹が前髪切って大爆発です。
前髪あるのもいいけど、顔が見えるから分けてる方が好きなんだよなぁ。」


【こんぴーは楽屋に物を散乱させ、バナさんにお片付けをしてもらっていそう笑】

中村「分かってないなあ!0だよ!
散乱させるのあなたじゃん!バナの楽屋って、一気に生活感出るよね!」
矢花「俺は5パーセント。
ドームの楽屋って、7 MENだけの楽屋だとしても、みんなが物を散乱させると思うの。」



_______________________________________________

2023-07-08
22
23

<美 少年からの指令>
satokanasasi.jpg

佐藤「放送の前日が七夕なので、織姫・彦星になってもらいたいなっていうのはありますよね!」
金指「おー!ちょうど2人だしね!確かに!
龍我的に、どっちがどっちをやってほしい?」
佐藤「嶺亜くんが織姫ですね」
金指「じゃあバナさん彦星です!」
佐藤「そうですね笑
で、ショートコントです。
だって、一年に一回しか会えないんですからね!
そりゃあもうめちゃくちゃ面白いコントになることでしょう!」
金指「お願いします!」
佐藤「頑張ってください!」


中村「ちょりす。」
矢花「織姫久しぶりだね、なんか雰囲気変わった?1年何してたの?」
中村「あたしずっと渋谷いた。
てかまだそのデニム履いてんの?靴もボロボロだし。
今の流行りはスタッズだよ?」
矢花「あ〜すごい変わっちゃった。」
中村「ひっこーは何してたの?」
矢花「俺は家族のために機織りしてたけど…」
中村「私のこと考えてくれてなかったの?
いつまでも、あなたのこと好きだと思わないで。」
矢花「どういうこと?」
中村「触らないで!私、好きな人できたから。」
矢花「え、誰?」
中村「そういうとこだよ!!2年前も3年前も一緒!!」
矢花「それは一旦ごめん!誰が好きなのかだけ教えて!」
中村「もういい!日サロ行くから!!」



_______________________________________________

2023-07-08
22
28

『ふつおた』


7 MEN 侍でのサマパラが決まりましたね!!今からとっても楽しみです!
そして少しづつリハーサルをやっているそうですね、
ネタバレにならない程度で見所や楽しみにしていることなどあれば教えて頂きたいです。
私は嶺亜くんの髪色が楽しみです!】

矢花「タイトルも自分たちでつけましたからね。」
中村「装置とかも、細かいところまで打ち合わせに参加したよね。」
矢花「こだわりが詰まってるので、細部まで楽しんでください!」
中村「髪色どうしよ〜みんな考えて!」


【昨日は77日、セブンメンの日であり、七夕の日でしたね!
私の家ではペーパークラフトで七夕飾りを作ってミニ短冊を飾ったりするのですが、
矢花くんと嶺亜くんは家族でなにかしましたか?】

中村「家族とじゃないんだけど、好きなバンドの方とお友達になることができて、昨日遊んでました!」
矢花「俺は気づいたら寝ちゃってたんだよね…」
中村「今日、1時間遅刻してましたね。今から言い訳タイムです!」
矢花「今日ね、朝起きて準備してたら、不在着信が入ってたから、
なんだろうって思ったら、集合時間1時間間違えてました…」
中村「まあ、失敗は誰にでもあるよ!」


【嶺亜くん「フェ〜レンザイ」の声優おめでとうございます!
アニメが大好きな嶺亜くんが声優に大抜擢されてとっても嬉しいです!
そこで嶺亜くんに質問です!
実際に声優をしてみて驚いたことや大変だったことなどの裏話があれば教え欲しいです!】

中村「マジでやばいよね!わからないことだらけ!
ほぼ一発録りでした。すごい緊張した。」
矢花「そっか。僕らもエンディングやらせてもらってますからね。」
中村「エンディング流れるの感動したな〜!」



_______________________________________________

2023-07-08
22
36

『涙を拭いて…オレがついてるよ!対決』
230610_06.jpg

新生活も落ち着いてきて、そろそろいろいろな壁にぶつかる時期…
そんな悩めるキミを2人が励まします!
みんなには<励まして欲しい悩み>を送ってもらいました!

どちらがあなたに寄り添うことができたか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【どこかによくぶつけたり、何かしらすると破壊してしまったりと、不器用かつ鈍くさい所が直りません。
この間はゴキブリに追いかけられて大転倒してしまいました。どうにか励ましてください】

中村「ほんとドジで鈍臭いよな。でも、それでいいんじゃない?
俺、ドジっ子好きなんだ。ずっと一緒にいてほしい。俺がついてるよ。」


19歳にもなって夜寝る時ぬいぐるみが手放せません。
ぬいぐるみは大好きなんですけどちょっと子供っぽいかなって悩んでます。励ましてください】

矢花「別にいいじゃない!いくつになったって。
人形たちが動いてる映画、見たことあるでしょ?俺も物に感情とか念が乗ってると思ってるし。
大丈夫!俺がついてるよ!」


【好きな人に振られて、気まずくて話せてません。
普通に友達として話すためにはどうすればいいんだろう?励ましてください!】

中村「無理して話そうとしなくていいんじゃない?
ずっと俺と話してほしいから。俺がついてるよ。」


【野球応援のブラスバンドに助っ人で入ったけど、
全然上手く吹けなくて毎日怒られちゃうし、暑くて辛いし、本番が心配です…励まして〜】

矢花「外とか暑いしね。肉体労働だよね、辛いよね…
上手く吹けなくたって、俺なんか前歯に青のりつけながらラジオしてるから!
大丈夫、俺がついてるよ!」


リスナーによる投票の結果、
中村くん47%・矢花くん53%
勝者は矢花くん!

勝者のリクエスト曲は、SMAP『夜空ノムコウ』です!

ちなみに、中村くんのリクエスト曲は
NEWS
Smile Maker
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ