ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【7月1日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2023年7月 1日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2023-07-01
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

今日は音楽番組に出演するため、特設スタジオからお届けしています。

八乙女「こんばんわっふぉい!
音楽番組について一言『音楽最高!』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
音楽番組について一言『すきま時間にらじらー!やってます』伊野尾慧です。」

伊野尾「音楽番組の合間のらじらー!です。」
八乙女「楽しかったな〜。シャッフルメドレーで他のグループと一緒にやるのは楽しい。」
伊野尾「中丸くんと一緒だったんだけど、この後ラジオ行くって言ったらびっくりされました。
もうこの流れも長いことやってますからね。」


【近況報告】

伊野尾「音楽番組の裏話は?」
八乙女「個人のインスタグラムを更新したんですけど、武田鉄矢さんにお会いできましたね。」
伊野尾「俺が光に声掛けなかったら気付かなかったよ!」
八乙女「そうだね、ありがと!」
伊野尾「薮にも伝えなきゃって急いで声掛けて。光と一緒に会いに行ったんだよね?」

伊野尾「他のジャニーズとの絡みはあった?」
八乙女「千賀に、個展行けなくてごめんねって言ったわ。」
伊野尾「全く同じ話を俺もしたわ…」



________________________________________

2023-07-01
20
時18分

Travis Japan 松田くん、松倉くん登場!』


Travis Japan松田元太くん、松倉海斗くんがゲストで来てくれました!
(松松はNHKのスタジオから出演です。)

松田「こんばんわっふぉい!Travis Japanの松田元太です!」
松倉「こんばんわっふぉい!Travis Japanの松倉海斗です!」

伊野尾「今日は音楽番組でどんな曲を歌うの?」
松倉「3rdシングルの「Candy Kiss」という曲で、とてもポップでクールでセクシーな楽曲です!」
伊野尾「どっちなんだよ〜!笑
衣装のアクセサリーはまたジャラジャラしてるの?」
松田「今回はアクセサリーは少なめで、服の色で攻めてます!」


松松コンビにメッセージが届いているので、紹介します!

【今日はTravis Japanの松松がゲストということですが、おふたりの松松とのエピソードがあればお聞きしたいです。
元太くんが八乙女くんを慕っているのはよく知られていますが、伊野尾くんはどうですか?
松松との絡みってあるんですか?】

伊野尾「ないよ。」
八乙女「コンサートバックについてくれた時は?」
松田「廊下ですれ違った時に、優しく声をかけてくれました!」


【公式インスタグラムはトラジャの方が先駆者になりますね。
特に松倉くんはインスタリーダーとして渡米中から頑張ってたイメージですが、
いのちゃん光くんにインスタの心得などあったら伝えて欲しいです。】

八乙女「僕、最近インスタグラム始めたんですよ。
こうしたら伸びるってありますか?」
松倉「ダンスをやってるんで、ダンスの動画をよく上げたりしてますね。
だから、八乙女くんならギターとか載せていただけると嬉しいですね!」
八乙女「じゃあ、トラビスの名前借りて投稿しようかな…」
伊野尾「みっともないことすんなよ!笑」
八乙女「そういえば、デビュー後にご飯行こうって約束がまだ果たされてないから、今度行こうね!」
松松「「はい!!」」


【私は趣味でギターを弾いていて、今年こそは作詞作曲してみよう!と思っているのですがなかなか上手く行きません。
そこで作詞作曲が得意なまちゅと光くんに質問です!
私はお風呂に入ってる時に歌詞や曲のアイディアを思いつくことが多いのですが、
2人はどんな時に楽曲のアイディアを思いつきますか?】

八乙女「曲作んの?」
松倉「作詞作曲します!
僕の場合ですと、詞先なんですよ。」
八乙女「しせん…?目の方かと思った!笑
僕は真逆で、曲からです。後から歌詞を悩んで、4年くらいかかったものもあります。」
伊野尾「元太は?」
松田「僕は視線ですね…」
八乙女「いじってるだろ!!」


【はじめまして、私はHey! Say! JUMPTravis Japanどちらもファンクラブに入るくらい好きなので、今回の松松ゲストはとても嬉しいです!
どちらのグループもダンスのレベルが高いと思っています。
もし、コラボでダンスをするならどんな曲、どんなジャンルでダンスをしたいですか?】

八乙女「楽しそう!楽器できる人は楽器やって…」
伊野尾「そこは全員ダンスでいこうよ」
松倉「僕、BANGER NIGHTやりたいですね。」
八乙女「トラビス加わったらかっこいいぞ!!」


松田くん、松倉くん、ありがとうございました!



________________________________________

2023-07-01
20
時35分

『光と慧にホメられ隊』
230701_01.jpg

何かを頑張ったMONOZUKIのみんなを、どんどんホメていきます!


【私は唯一数学が得意なのですが、高校3年生の最後の数学のテストで
高校卒業後は進学ではないので、人生最後のテストでもありました。
絶対100点取ると決めて、毎日勉強を頑張りました。
そして、数学のテストで無事に100点をとる事がでました!
家族にもとても褒めて貰えてとても嬉しかったです!】

八乙女「120点与えます!」


【大学を首席で卒業しました!
薬学の単科大学で、1学年300人弱いたのですが、6年間学年1位を維持することができました。
その分プレッシャーもありましたし、テスト期間中は顔色が悪く友達に心配されることもありましたが、何とか乗り切ることができました。
卒業式には母と祖母も来てくれたり、友達も一緒に喜んでくれたりと、頑張ってよかったなぁと思います。】

伊野尾「そんな君も今では31歳。今は何を頑張ってるんでしょう?きっと今日も頑張ってるんでしょうね。」


【この春、50歳過ぎてNPO法人を設立しました!
自分が子育てで悩むことが多かったので、
同じ様に悩んでいる方の為に何かできたら、と思って民間団体として10年近く活動してきました。
法人になるために、活動の趣旨に賛同してくれる仲間を集めたり、
行政に提出するための書類作りを一から準備したり、
ここ一年ほど慣れない事に取り組んできて、気持ちが挫けそうな時はHey! Say! JUMPの曲を聞いて頑張ってこれたので、
伊野尾くん、光くんに、ありがとうと伝えたいです。】

八乙女「めちゃめちゃ頑張ってるんだから、ど真ん中にいてもいいんだよ!」


【大学4年生の女子です。私が頑張ったことはズバリ「就職活動」です。
去年の10月頃から始めたので約半年間頑張りました。
受けた企業は多種多様でテレビから映像制作、食品商社などで、落ちた企業も沢山ありました。
周りは5月くらいに終わっている人もいたので焦りは感じましたが、
「自分は自分」と思い込みつつ、Hey! Say! JUMPの曲を聴きながら取り組み続けました。
そして来年から、空港で搭乗手続きなどをするグランドスタッフになる夢が、かないました。
紆余曲折しか無かった私の就活ですが、一生懸命頑張りました。】

八乙女「空港で美味しい唐揚げ屋さんがあったら、たくさん食べて、自分にご褒美あげてね!」


【今年の3月に気象予報士試験に合格しました!
試験に挑戦しようと思ったきっかけは伊野尾くんでした。
「大学生時代に卒論を書いて、研究室の水道で頭を洗って舞台の現場に行っていた」というエピソードに衝撃を受けました。
仕事をしながら勉強時間を確保するのは大変でしたが、
独学で約1年半勉強し、3回目の受験で合格までたどり着きました。
今の仕事にすぐ活かせる資格ではありませんが、達成感があったし、何より自分もまだまだ頑張れるんだな、ということが実感できて嬉しかったです。】

伊野尾「今の仕事にすぐ活かせる仕事じゃないのに、合格したのがすごいなって思います。
きっとこの先活かせることがあると思います。頑張れ!」


【職場で中間管理職をしています。上司は産休、同じ役職の同期は退職。
自由奔放な社長から次々に降ってくる新しい仕事を捌きながら、会社の大きなプロジェクトの進行管理をしています。
取引先との交渉や各部署の作業状況の確認など心の折れそうな日々です。
ありがたいことに、会社の人たちは本当に優しくしてくれて、なんとかやっています。
管理職になると、中々褒められる事がないです。
きっと同じような立場で頑張っている方もいらっしゃると思うので、何卒よろしくお願いします!】

八乙女「中間管理職、お疲れ様です。
頑張りすぎず、たまにはHey! Say! JUMPやらじらー!で癒やされてください。えらいよ!」



_______________________________________________

2023-07-01
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【歌番組のシャッフルメドレーでヤンチャをかました八乙女くん。
終わった後、ジャニーズWESTの桐山くんが取ってくれたリアクションは?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、7/8(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_5066.jpg

前回の小テストの問題
『伊野尾くんのバースデーをインスタグラムでお祝いした八乙女くん。
その時、ブルーの何をつけてアップしたでしょう?』

答えは、
『カラコン』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-07-01
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. AmBitious河下楽くん、永岡蓮王くんが担当!
2016112606.jpg

全員で、東京のスタジオから出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
河下「こんばんは!AmBitiousの河下楽です!」
永岡「永岡蓮王です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「永岡くん、本番始まるまでずっと緊張するって…」
永岡「緊張します!」
浜中「だって、大阪でラジオやってんねやろ?」
河下「慣れないもんですよ…」



_______________________________________________

2023-07-01
21
11

『河下担!永岡担!浮気すんなよ』
230701_02.jpg

みんなからは、「他のジャニーズJr.に浮気しちゃうかも…」というセリフを投稿してもらいました。
河下くん、永岡くんはみんなを引き止められるのか!?

今回も浜中くんはうちわを振って応援します!
radirer_IMG_8199.jpg

radirer_IMG_8198.jpg


【関西ジャニーズJr.の渡邉大我くんって、イケメンだし初々しくてかわいいよね…!
永岡蓮王くんとも仲良しみたいだから、好きになっちゃうかも!!】

永岡「ご飯行ってる時は、全部俺が奢ってるから。
俺の方がかっこいいから浮気すんなよ。」


Boys beの千田藍生くん、楽くんみたいに天然でガムシャラにがんばってて好きになりそう、、】

河下「俺の方が大人なところ見せられるから。浮気すんなよ。」


AmBitiousの真弓孟之くん。
いつも元気でシャカリキにがんばっていて、見てるこっちも元気がもらえて気になるなぁ。】

永岡「えー。たけもかっこいいけど、子供っぽいとことか俺の方があるから、浮気せんとって!」


AmBitiousの吉川太郎くんって、
ムッキムキで英語もできて最近気になるんだよね~】

河下「俺はコアラに詳しいぞ。どっちがいい?よう考えてみて。浮気すんなよ。」


今回は浜中くんも挑戦!
radirer_IMG_8200.jpg
(関ジュメンバーより一回り小さいうちわですが、込めた愛情は変わりません♡)

【エンディングで10時台のメンバーが登場するとき、
作間龍斗くんのなかなか上手くいかない「浮気すんなよ」が気になり、
作間くんのことを調べたら、本当は演技に定評ありの作間くんで
文一くんきっかけで作間くんが気になりつつあります…】

浜中「そうか。結構俺ね、そういうパターン多いのよ。俺を踏み台にして他の人が気になるってね。
結構ショック。でも俺、一生懸命生きてる。やから浮気せんとって。」


Lil かんさいの大西風雅くんって、
とにかくギャップがすごくてツンデレでかわいくて、最近頭から離れないんだよね、、、】

永岡「そんなん、俺だってツンデレ出そうと思えば出せるし…浮気すんなよ。」


AmBitiousの一太くんの最年少な感じで、めちゃくちゃかっこよく踊る姿が
ギャップで気になっちゃってるんだよね!】

河下「も〜そんなんさぁ!俺もちょっとでも追いつこうとしてるんやから、浮気すんなよ!!」



_______________________________________________

2023-07-01
21
22

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

Boys be
北村くん、丸岡くんから
河下くん、永岡くんへ

北村・丸岡「「一発ギャグとモノマネ禁止で、おもろいことやってくださ〜い!」」


永岡「最近さ、寝れへんのよ。寝れるコツある?」
河下「羊数えるとかちゃう?」
永岡「ジンギスカンが1匹…」
河下「美味しく調理されとるがな!!」



_______________________________________________

2023-07-01
21
32

『夏のジャニーズソングイントロ曲紹介チャレンジ!』
230701_03.jpg

今日出演の河下くん、永岡くんは、大阪で真弓くんと3人でラジオをやっているということで、
ラジオパーソナリティーであれば当たり前にできるであろう
イントロでの曲紹介にチャレンジしてもらいます!
みんなから夏のジャニーズソングとキーワードを投稿してもらいました!


Hey! Say! JUMP 『真剣SUNSHINE
キーワード:ペペロンチーノ】

河下「ヘイヘイヘイ!もう何の曲かわかりますよね!
夏といえばペペロンチーノ。みんなでペペロンチーノ食べながら聴きましょう!
Hey! Say! JUMPで『真剣SUNSHINE』」


【関ジャニ∞ 『純情恋花火』
キーワード:雪だるま】

永岡「さあ始まりました!秋といえば食欲の秋。春といえば花見。冬といえば雪だるま。
この夏は“純情恋花火”ということで、皆さんで花火を見上げながら聴きましょう。
関ジャニで『純情恋花火』」


NEWS SUMMER TIME
キーワード:リモコン】

河下「夏ってテレビ見たくならない?
リモコンがあればすぐにテレビつけれるよね?そうだよね。」


【なにわ男子 『夢わたし』
キーワード:ポップコーン】

永岡「この曲を聴いて、私たちの夢を、ポップコーンを食べながら、映画を見るように聴いてください。
なにわ男子で『夢わたし』」


KinKi Kids 『夏の王様』
キーワード:こたつ】

浜中「何でこんなに暑いんだろうな?今冬だよな?こたつ入ってるから?
すごい楽しいし、体の芯からあったまってるわ。
わかった!心の中でこれが流れてるからや!聴いてください。これです。」


SMAP BANG! BANG! バカンス!
キーワード:唐揚げ】

河下「バカンスしたくなりません?唐揚げとかもいいですよね。
水鉄砲に唐揚げ詰めて。
唐揚げでバカンス最高だよね!SMAPで『BANG! BANG! バカンス!』」


Sexy Zone 『夏のハイドレンジア』
キーワード:友情】

永岡「俺とお前の友情をここで見せてやろうぜ。
それでは聴いてください。Sexy Zoneで『夏のハイドレンジア』」


【嵐 『夏疾風』
キーワード:お粥】

河下「疾走感漂うときに、みんなが頭の中で思い描いているもの。
お粥…美味しいよね。
聴いてください。嵐で『夏疾風』」


A.B.C-Z Summer上々!!
キーワード:茶道部

永岡「夏と言ったら運動部かもしれないけど、
茶道部も熱いお茶飲んで汗かくと思うから、みんなでこの曲聴きましょう!」


HiHi Jets,美 少年 『おいで、Sunshine!
キーワード:プール】

河下「みんな〜!おいでおいで!市民プールにみんなでおいで!
聴いてください。『おいで、Sunshine!』」


SixTONES PARTY PEOPLE
キーワード:アイス】

永岡「この曲聴いて、みんなでパーティーピーポーしましょう!
アイス片手に頭振って、腰振って、楽しみましょう!」


Hey! Say! JUMP 『ファンファーレ!』
キーワード:ハシビロコウ】

河下「この曲が流れれば、鳥の群れが飛んでいく。
その鳥の中でも、俺とみんなが求めてる動物。それはハシビロコウ。」



_______________________________________________

2023-07-01
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の佐藤龍我くん、金指一世くんがスタジオに来てくれました!
「浮気すんなよ」企画をやります!


【那須雄登くん】

佐藤「那須もクールな舌打ちしてたけど、俺も初心LOVEで「ねえ、今もだよ」ってやったよ!浮気すんなよ!」


【岩﨑大昇くん】

金指「美声もいいけど、俺も元気な挨拶できるよ。
指さし、物差し、金指です!浮気すんなよ!!」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-07-01
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の佐藤龍我くん、金指一世くんが担当!
2016112606.jpg

佐藤「よっしゃ!!」
金指「念願のかなりゅ!!」



_______________________________________________

2023-07-01
22
時10分

『「いないいないばあっ!」りゅうちゃんに聞く!』
230701_04.jpg

佐藤くんが、「いないいないばあっ!」に再登場!
今回は「ほしのこ☆りゅうちゃん」になって、ワンワンたちといっぱい遊んできたそうです!
放送は76日、7日午前810分から。「おほしさますぺしゃる」です!
inabar2.jpg

そして今回、ワンワンかららじらー!に向けてメッセージが届きました!

ワンワン「はぁ〜い!いつも元気なワンワンでーす!
りゅうちゃん、一世くん元気ぃ〜?
この前さ、らじらー!で、りゅうちゃんとなぁくんと、「ぐるぐるどっか~ん!」歌ったんだって?
いーなー。ワンワンも一緒に歌いたかったなぁ!
りゅうちゃん、「ぐるぐるどっか~ん!」大好きだもんねぇ。
今ね、「ピカピカブ〜!」っていうのもあるのよ。知ってる?今度「ピカピカブ〜!」もやってよ。一緒にやりたいな〜!
そうだ!もうすぐ七夕だから、おほしさまにお願いしちゃおうかなぁ…りゅうちゃんと、会えますように〜
ふふふふ!りゅうちゃん待ってるよー!会いたいよぉ〜!
いないいない…ばいば〜い!」

佐藤「ありがとワンワン〜!!また遊びに行くからね〜!!」


みんなからの「いないいないばあっ!」に関する質問や思い出メッセージを紹介します!

【幼い頃「いないいないばあっ!」がだいすきだった私を、母がNHKホールに連れて行ってくれました。
本物のワンワンに会えるというイベントがあり、とても楽しみにしていた私でしたが、
本物のワンワンは、幼い私の目には怪獣に思えるほど大きくて、声をかけられて号泣してしまったそうです。笑
やはり、ワンワンのサイズは大きかったですか?】

佐藤「おっきいね!俺と同じくらいかな…?
でも優しいですよ!」


【本物ワンワンに会った時、私はあまりにふわふわでびっくりしたのですが、龍我くんはどう思いましたか?】

佐藤「フワッフワ!小さい頃の夢じゃん?ワンワンに会うって。
だから初めて会った時は感動でしたよ。夢叶った!」


【私は保育士をしていて今年は2歳児クラスの担任をしています。
私も子どもの時には「いないいないばあっ!」を見ていたので、「ぐるぐるどっか〜ん!」の振り付けは、かすかに覚えていましたが、
サンタのりゅうちゃんの回を何度も見たおかげで完璧に踊れるようになり、今はクラスの子どもと一緒に「ぐるぐるどっか〜ん!」を踊って楽しんでいます。
ちなみに、サンタのりゅうちゃんは、「先生の好きな人」で他の先生や子どもに覚えられています(笑)】

佐藤「嬉しい!いないいないばあっ!きっかけでコンサート来てくれる人もこれから増えるのかな?」


【いつか美 少年全員で「いないいないばあっ!」に出演できたとしたら、何をしてみたいですか??】

佐藤「いつかワンワンにコンサート来てほしいんだよね。
一緒に「ぐるぐるどっか〜ん!」したい!」


【春に行われていたアリーナツアーで、
「ぐるぐるどっかーんやって!」っていうファンサうちわがたくさんあったと思いますが、
見つけたら毎回必ずやっていた龍我くんが印象的でした!
次のライブでも「いないいないばあっ!」ネタやってくれますか?!】

佐藤「もちろん!本当に多かったのよ!」
金指「ちっちゃい子に龍我を覚えてもらって、美 少年のコンサートに来てもらってね!」



_______________________________________________

2023-07-01
22
21

HiHi Jetsからの指令>


猪狩「龍我ちゃん覚えてるか分かんないけどさ、「いないいないばあっ!」に今、関わりあるわけじゃないですか?
あれの走りになったのが、俺からの指令の「ぐるぐるどっか~ん!」を全力でやるっていうやつで。
そこが少なくとも01ではあったの。俺が歯車を動かした。
その割には、俺への感謝が足りてない。これは許せない。
なので、ここで1個試練を与えます。
「いないいないばあっ!」の企画を今日はやっているということで、番組に関わるスタッフさんも聞いていることでしょう。
その貴重な回で、全力で「みいつけた!」のコッシーのモノマネをしてください。
で、横にはいっちぇがいるわけじゃないですか?
いっちぇはこの件全く関係なくて申し訳ないんだけど、「みいつけた!」に一緒に出てくるサボさんか、オフロスキーのモノマネをやっていただこうかなと思って。」
髙橋「確かに。我々も見たいですね、それは。
0
1を作ってくださったガリさんが言ってるわけですから。全力でね?」
猪狩「ちゃんとやんなかったら電話しちゃうからね?」


佐藤「おい〜っす!コッシーでーす!」
金指「ダダダダッダ!お風呂だよ!ラジオだぁ!」
佐藤「これ無理!!」



_______________________________________________

2023-07-01
22
25分

Travis Japan 中村くん、吉澤くん登場!』


Travis Japan
中村海人くん、吉澤閑也くんがゲストで来てくれました!


吉澤「久々だよね」
佐藤「久々ですよ!久しぶりのらじらー!どうですか?」
吉澤「楽しみにしてたよ」
中村「何か聞きたいことある?」
金指「オフの日何してますか!?」
中村「ゲームしてる」
佐藤「そうなんすね!」
吉澤「俺もゲームか、料理かな。この前、あんかけの天津飯作った。」

佐藤「クローゼット事情聞きたいです!」
吉澤「俺はファッションに疎いから、あんまりこだわりないかな。
3
5着を着回してる。」
佐藤「うみくんからは服もらったことあります!またください!!」
中村「嫌です」
佐藤「何でですかー!!」
中村「また機会があったらね」


2
人あてのメールを紹介します!

【四人のトークが聞けるってなかなかないので、
かなりゅから見た先輩としてのしずんちゅ、しずんちゅから見た後輩としてのかなりゅって
どんな感じ(印象)なのか、教えて下さい!】

中村「龍我はたまに会うと「うみくん!」って来てくれるから嬉しい。
金指はあんまり絡みないから、心配だった。
でも、こうやって一緒に仕事できるの嬉しい。」
金指「でも今日の中村くん、僕のメンバーカラーの紫の服着てるんで、安心します!」
吉澤「俺がいうのもアレなんだけど、パフォーマンスが大人っぽくなったね。」
佐藤「ありがとうございます!!」


【久しぶりのらじらー!、お帰りなさい!
新曲の『Candy Kiss』かわいくて大好きな曲です。
レコーディングやMV撮影の時の裏話やハプニングあれば聞きたいです。】

中村「グラミーの時に撮ったのか。LAでね。」
吉澤「でも、結構温存してた曲でね?いつ出すかって話だったんだけど、今回無事出せてよかったね。」


Candy Kissのリリースおめでとうございます。
今日は美 少年のお二人と共演ですが、
美 少年にTravis Japanの楽曲でパフォーマンスをしてもらうなら、しずんちゅのお二人はどの曲がいいと思いますか?】

吉澤「夢ハリはどのグループも見たいな!」
金指「俺のお父さん、夢ハリ大好きなんすよ!!」
佐藤「ステッキバージョンやりたいですね。」


中村くん、吉澤くん、ありがとうございました!



_______________________________________________

2023-07-01
22
時44分

『涙を拭いて…オレがついてるよ!対決』
230610_06.jpg

新生活も落ち着いてきて、そろそろいろいろな壁にぶつかる時期…
そんな悩めるキミを2人が励まします!
みんなには<励まして欲しい悩み>を送ってもらいました!

どちらがあなたに寄り添うことができたか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【最近、暑くて暑くて湿気もすごくてもうやってられません!
魔法使いのキミに、この夏を乗り切れるかわいい魔法をかけて励ましてもらいたいです!】

佐藤「そうだよね。俺も汗びしょびしょだよ!
でもさ、二人で海辺を歩いたり、日向ぼっこしようよ!俺がついてるよ!」


【たくさん人がいるところで転んじゃった恥ずかしい…励まして~】

金指「おっ、大丈夫?
見られた人たちに、多分もう会うことはないと思う。
俺がずっと横にいるから、何かあったら俺に言って?」


リスナーによる投票の結果、
勝者は金指くん!

勝者のリクエスト曲は、SixTONES『こっから』です!

ちなみに、佐藤くんのリクエスト曲は
なにわ男子『初心LOVE
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ