ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【2月4日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2023年2月 4日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2023-02-04
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
昨日、恵方巻を『食べました』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
昨日、恵方巻を『食べてません』伊野尾慧です。」

伊野尾「えらいね?」
八乙女「僕、そういう文化みたいなの好きなんよ。恵方巻も好きで!
去年はWebの動画に載せたんだけど、今年は腹減ってて忘れちゃった!」
伊野尾「私は食べてないですね。そもそも節分ってことも忘れてて…」
八乙女「一人暮らしで節分ってちょっとシュールだよね」
伊野尾「歳の数だけ豆食べるんでしょ?もうキツい…枝豆じゃダメ?」
八乙女「枝豆だったら足りなくない?」
伊野尾「鬼は外、福は内…
小さい頃はやったよ。でも片付けるの大変だからこの区画に撒いてとか、最終的には袋のまま撒いてとか言われて…」
八乙女「飴玉投げたりしなかった!?」


【近況報告】

伊野尾「個人的には久しぶりにもんじゃ焼きを食べました。」
八乙女「俺、宮城の時まったく知らなかったよもんじゃ焼き!東京のものなのかな?
美味いよね!何入れた?」
伊野尾「明太子とおもち。もう一つは変わり種にしたいと思ってカレー。
一種類でちょうどよかったな…あれは大勢で食べるものかも。飽きる…」



________________________________________

2023-02-04
20
時15分

『八乙女光、いのちゃんのドラマを考察するんデス!』


伊野尾くんが出演しているドラマを、八乙女くんがどんどん考察します!


八乙女「銃のロシアンルーレットの考察は、ちょっと掠ったかなって!
プールの考察は難しかった!ドクターが負けちゃったのは意外…電話の相手誰だったんだろう?
怪しかったのは、いのちゃんとありささん。
ゲームに残るのは1人だって限らなくない?あと、プールの場所を選ぶ時、シンメトリーの…とか言ってたじゃん?
時計のこともあるから、配置とかがすごく気になる!」
伊野尾「丁寧にありがとうございます」
八乙女「あと、いのちゃんのプールキャップの被り方、クスッとしちゃった笑」
伊野尾「あれ、段取り確認の時にスタッフさんに「(眉毛出した状態)それでいく…?」って言われて。
多分、眉毛が凛々しいから誰か分からなくなっちゃうんだろうなって思って、髪出しました。」

伊野尾「現場でも、八乙女さんの考察が話題になってますよ。
私のこと、ギャンブラーさんとしか呼んでくれないって…」
八乙女「すみません!役で見過ぎちゃって!!」

伊野尾「プールのシーン、本当は違う台詞だったんだけど、
武田さんに“シェケナベイベー”って言ったらいいんじゃない?って本番直前に言われて!
よく分かんなかったから、せっかくなら“僕は死にましぇん”って言わせてください!って言ったらいいね〜ってなって。
武田さんもそれでテンション上がったのか、“SAY YES”って。現場大爆笑よ!」
八乙女「なにそれ!!すごい!!!」



________________________________________

2023-02-04
20
29

TO THE TOP OF Mt.Fuji
230204_01.jpg

「今年の目標は富士登山」と八乙女くん伊野尾くんが言ったことで生まれた企画です。
富士登山に役立つ情報や、MONOZUKIのみんなも富士登山がしたくなるような魅力を紹介します!

radirer_IMG_3974.jpg

【元登山部インターハイ出場経験ありの母からの情報です。
富士山には100円玉を多く持っていけ!との事です。
なぜなら、富士山では環境・景観を守るためトイレの使用料が100円から400円必要になるからだそうです。】

伊野尾「そうなんだ!そもそも富士山にトイレを作るっていう設置料も凄そうだからね。
今はキャッシュレスが進んでるから、気をつけないと!」


【富士山では、落ちている溶岩の持ち出しが禁止されているそうです。
私が小学校の林間学校で初めて富士山に登った時、ガイドさんが教えてくれました。
靴のソールに小さな溶岩がはさまったままホテルに戻ってきてしまった友達がいて、
先生に届けましたが、その後しっかり注意されました。
富士山に登る際には気をつけてください!】

伊野尾「それも報告しなきゃなんだ!気づかなそう…」
八乙女「そうなるとやっぱり、金剛杖に焼印をしてもらうのは、記念になるよね。」


【私は、富士山に毎年登っています。
何故かと言うと私の家は、富士宮口で山小屋をやっているからです。
富士登山は、飲み物が23本あると便利です。
山小屋だと1500円かかり、トイレは1200円かかります。
また、カップラーメンが700円するので、おにぎりとかあると便利です。
荷物が重いと登る時大変なので、荷物を少なくして、登る時に歌を歌うといいです。
私は、いつもHey! Say! JUMPの歌を歌っています。
そして山小屋の人は、みんな優しいです!】

リスナーと電話がつながっています!

伊野尾「お手伝いはどんなことを?」
リスナー「売店に立ったり、お客さんにご飯を出したりしています。」
八乙女「どの辺りにあるの?」
リスナー「7合目あたりです。」
伊野尾「そしたら5合目から登っていくんだ!?
山頂まで登ったことある?」
リスナー「あります。小学校1年生の時に。達成感がありました。」
八乙女「そうだよね!」
伊野尾「記憶に残ってることはある?」
リスナー「登るのがすごくしんどかったです。」


30代で富士登山ご来光ツアーに参加してから、8回登頂しました!!
小銭はトイレ使用時に必要(1200300円)
なるべく荷物は軽い方がいい。重い水などは途中の山小屋で買う。
小腹がすいたら、こんにゃくで出来たゼリーと干し梅と飴ちゃん。
ゆっくり登る、水分補給、深呼吸が一番大事。
これを怠ると高山病になって吐き気と頭痛が襲う。
靴は、履き慣らした登山シューズが安心。
下山が一番過酷。 膝が笑う、もう大爆笑www
一番の楽しみは、ご来光に向けて深夜に登山している時に見える満天の星空と眼下に見える夜景です。
たまに流れ星も見えて、最高にロマンチックです!!
大変だけど無事下山した後に入る温泉も最高に気持ちいいです!】

リスナーと電話がつながっています!

伊野尾「ご飯って、山頂で食べれるの?」
リスナー「はい。山小屋があって、カップラーメンとか。」
八乙女「下山が大変なの?」
リスナー「あんまり言いたくないんですけど、下山が一番きついです…
ずっと砂利が続いてて、膝が笑ってきちゃいます…」
伊野尾「俺でもいけるのかな…」


伊野尾「なんか、色々聞いてたら満足しちゃった…」
八乙女「俺は湧いてきた!登ってみたい!」



________________________________________

2023-02-04
20
39

『ふつおた』


【今月末に学校で百人一首大会があります。
試合で、相手と同じタイミングで取った時は、ジャンケンで決めるのですが…
私、もっのすごくジャンケン弱いんです()5回連続でジャンケンに負けました…
ジャンケンが強くなる方法を教えて欲しいです。】

伊野尾「何かある?」
八乙女「11だったら、その人の体の硬さを見るかな。
ガッチガチだと、グーが多い気がする。持論だけどね。
チョキを最初に出すことはあんまりないかも…」
伊野尾「私の必勝法は、ジャンケンする前にプレッシャーかけるんですよ。
そうすると、相手に力が入るから、高確率でグーを出す。だからパーを出して勝つ。
でも、強い人はこれをみんな知ってるから、裏の裏の裏をかいたりして、結局分かんなくなる!」


【先々週の「らじらー!」で卒論の話について盛り上がりましたが、
以前「らじらー!」に来てくれた7 MEN 侍の本髙克樹くんが学会で発表した論文で賞をとったみたいです。
演題は「ライブ・コンサートにおけるチケット不正転売防止を考慮した最適なチケット販売方法の提案」らしいですよ!】

伊野尾「ライブのことをやってるって、らじらー!でも言ってたもんね。
転売によって利益が出ちゃうのは大きな問題だからね。
今度ぜひ来て、プレゼンしてもらいましょう!」


【先日、「ひかるくんがお昼の生放送の番組で細すぎてわからないモノマネをやる」
という話題で「キハーダ選手のモノマネをやってみる」と話しましたが、
先日のお昼の番組で、早速ひかるくんやっていましたね(笑)
ひかるくん、やってみてどうでしたか?】

伊野尾「ごめんなさいチェックできてない!どうでした!?」
八乙女「細かすぎて逆にウケました。」
伊野尾「いいっすね!」
八乙女「らじらー!でやるって言ったことは忘れてたんだけど、ここで培ったからこそ出たのかも!」
伊野尾「他のモノマネも仕込んでいこう!」



_______________________________________________

2023-02-04
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【伊野尾くん出演のドラマに出ていて、先週の八乙女くんの考察を聴いてくださったという女優さんは誰でしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、2/11(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『キムチ鍋が好きな伊野尾くん、最近食べて美味しかった鍋は何?』

答えは、
『あんこう鍋』でした!



_______________________________________________

2023-02-04
20
52

『エンディング』


9
時台に出演する、A! groupの草間リチャード敬太くんがスタジオに遊びに来てくれました!


リチャ「こんばんわっふぉい!!!」
伊野尾「バレンタインデー、チョコもらったりする?」
リチャ「おばあちゃんがくれます。チョコとパンツのセットを。」
八乙女「なんでパンツなの?」
リチャ「パンツだったらずっと使えるからと。カラフルなパンツが年々増えていきます。」



8
時台はここまで!



_______________________________________________

2023-02-04
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group草間リチャード敬太くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

リチャードくんは、東京のスタジオから出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
リチャ「こんばんは!A! groupの草間リチャード敬太です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「今はなにやってるの?」
リチャ「全国ツアーのリハがそろそろ始まるって感じですね。」
浜中「満遍なく行くの?」
リチャ「そうですね。コロナ前の感じが戻ってきた気がします!」



_______________________________________________

2023-02-04
21
12

『キミからAリクエスト2023
230204_02.jpg

みんながA! groupもしくはリチャードくんに、2023年の間にやってほしいことを投稿してもらいました!


A! group10時台の7 MEN 侍とで対バンライブをやってほしいです!
ジャニーズの東西を代表するバンドで熱い音楽を届けてほしいです!】

リチャ「やりたいっすね!」


【リチャくんのギャルな一面が可愛くて大好きなので、
キラキラで鬼盛れなバチバチに可愛いネイルで是非ライブをして欲しいです!!】

リチャ「キラキラネイルか!」
浜中「普通に嫌でしょ。キラキラの爪見せてきたらステージ登ってぶん殴ってまうかも…」
リチャ「気をつけますね!?笑」


【私がリチャくんにやって欲しいことは、
“リチャ末のお2人で、HiHi Jets(だれでもいいです)がらじらー!をしてるとこに突撃して欲しい”です。
もうそろそろ、HiHiのメンバーもビビらなくなってきてるのではないでしょうか?!
無謀かもしれませんが、期待せず、期待してます。笑笑】

浜中「そういうのがあんの?」
リチャ「YouTubeの企画の時に、そんな話が出たんですよ。
僕たち怖いって思われてるみたいで…」
浜中「末澤がどんだけ怖くないか、俺がJr.に教えたるわ!!
あんな目キュルキュルして…」


【私が2023年にA! groupにやって欲しいことは、全員でのラジオの公開収録です。
いつもはなかなか6人での収録自体無いかと思うのですが、
たまに全員揃ったときのわちゃわちゃも掛け合いもたまらなく好きです!!
普段は表情や様子が見えないので、ぜひ公開収録で6人の様子が観られたら嬉しいです!!】

リチャ「6人で喋ったらマジでうるさいんですよ。」
浜中「進行役は誰になるの?」
リチャ「正門が多いですね。そこに小島と晶哉が茶々入れて…みたいな。」


A! groupYouTubeに、浜中文一くんをゲストとして呼んでください!
そして、ジャニーズソングカラオケ大会を開いてほしいです!】

リチャ「やりたい!!」
浜中「大丈夫です。怖い。自分のチャンネルやったらいいですよ?
他の人のチャンネルはちょっと…」
リチャ「ドッキリの仕掛け人とかで出て欲しいですね。」
浜中「じゃあ、そこで末澤がどんだけ怖くないか見せたるわ!」


【苦手な事にチャレンジして欲しい。例えば、水泳とか跳び箱とか。
いつも歌もダンスもかっこいいリチャ。
出来てるとこしか見た事がないので、出来ない事にチャレンジする
ダサくてもかっこいい姿をたまには見たい。】

浜中「できないことを見せる快感を覚えた方がいいよ。」
リチャ「少しずつ見せているとは思うんですけどね。」


【リチャくんに、Hey! Say! JUMPの「ペットショップラブモーション」をまた踊ってほしい!】

浜中「昔やってなかった?」
リチャ「何回かやりました!」


リチャードくんが2023年にやりたいことは?

リチャ「毎年言ってるんですけど、筋トレです。」
浜中「あ、そうなん?一緒にやろうや。
東京来たら事務所のジム来ればええねん。
一番よく会うのはジェシー。ロッカールームでボケ倒してたわ。」
リチャ「ロッカールームでもボケてるんですね笑」



_______________________________________________

2023-02-04
21
24

『ふつおた』


【舞台で印象に残っている技は?】

リチャ「ゴールデンバウンディですね。
その場の小島のインスピレーションなんで、それに合わせて動きを考えないといけないんですけど。
楽しかったですね。」


【夫が昨年からテレビにリチャくんが出るたびに
「リチャいいな。面白いな。会いたいな」とリチャくんのファンになりました。】

リチャ「めちゃめちゃ嬉しいですね。ライブに来るともっと好きになりますよ。」


【文一くん舞台「ダブルトラブル」お疲れ様でした!
高速で変身しつつでずっぱり、歌もダンスも最高でした。
先週、風雅くんに演技指導を根気よくしている文一くんに新たなお仕事がオファーされることを、確信しました。
少しゆっくりしてください!】

浜中「ゆっくりできてません。もう稽古始まってます。」
リチャ「でもできる時はゆっくりしてくださいね。」



_______________________________________________

2023-02-04
21
28

『リチャが答えりっちゃ!3ミニッツクエスチョン』
230204_03.jpg

みんなから来た質問に、リチャードくんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:今日の朝ごはん何食べた?】

リチャ「パン」


【第2問:好きなお鍋はなんですか?】

リチャ「豆乳」


【第3問:最近、奮発して買ったものはなに?】

リチャ「なにも買ってない」


【第4問:後輩で1番グイグイ絡んできてくれるのは?】

リチャ「髙橋優斗」


【第5問:全国ツアー、声出しOKですね!何て叫ばれたらうれしい?】

リチャ「リチャー!!」


【第7問:好きな四字熟語は?】

リチャ「支離滅裂」


【第8問:全国ツアー、楽しみにしていることはなんですか?】

リチャ「ファンの皆さんに直接会えること」


【第9問:リチャくんから見て一番優しいメンバーは誰?】

リチャ「正門」


【第11問:好きな猫の柄模様は?】

リチャ「ぶち」


【第12問:過去か未来どっちに行きたい?】

リチャ「過去」


【第13問:好きな中華料理は?】

リチャ「エビチリ」


【第16問:自分の部屋のカーテンは何色?】

リチャ「緑」


【第17問:末澤誠也くんに甘えてください!】

リチャ「車で迎えに来て」


【第18問:好きな漢字の部首は?】

リチャ「うかんむり」


【第21問:藤原丈一郎、全部で何画?? (41画)】

リチャ「41


【第22問:朝起きたら始めにすることは?】

リチャ「伸び」


【第23問:1番好きなキノコの種類は?!】

リチャ「舞茸」


【第24問:リチャくんは Aぇのメンバーの誰かとお化け屋敷に入るとしたら、誰と入りますか?】

リチャ「一人がいいかな」


【第27問:好きなひらがなは?】

リチャ「あ」


【第28問:目玉焼きには何かける?】

リチャ「塩胡椒」


【第31問:最近よく聴く曲は?】

リチャ「A!!!!!!


【第32問:佐野晶哉くんの第一印象は?】

リチャ「サックスできんねや」


【第33問:家の暖房の設定温度は?】

リチャ「25


【第36問:恵方巻食べた?】

リチャ「食べた」


【第37問:晶哉ちゃんを動物に例えたら?】

リチャ「犬」


【第38問:好きなお弁当のおかずは?】

リチャ「ミートボール」


【第39問:末澤誠也くんの誕生日はいつ?(824日)】

リチャ「824日」


【第40問:2023年初ギレはなんだった?】

リチャ「舞台」


【第41問:好きなおにぎりの具は?】

リチャ「昆布」


リチャードくんが答えた質問の数は、41問でした!



_______________________________________________

2023-02-04
21
39

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

Lil 
かんさい、大西風雅くんからリチャードくんへ

大西「せっかく東京のスタジオにいるんで、文一くんに向かって愛の一言お願いします!」

リチャ「文一くん、愛してるよ。」



_______________________________________________

2023-02-04
21
時40分

『リチャのA!VOICE
230204_04.jpg

みんなから募集したいろんなフレーズを、リチャードくんがA声でA感じに言ってくれます!
リチャードくんには、存分にA声を出してもらうため、レコーディングさながらのマイクを用意しました!
radirer_IMG_3978.jpg

今回も浜中くんがうちわを振って見守ります!
radirer_IMG_3957.jpg


【リチャ「他の奴じゃなくて、俺にせえへん?」】

浜中「あ〜ん!リチャにするぅ〜♡」
リチャ「また正解の分からないコーナーが…」


【リチャ「なぁ…前もって言っておくわ。
俺、チョコめっちゃ好きやから。待ってんで」】

浜中「全身に塗りたくって突撃しに行く〜!」


【リチャ「人の間と書いて人間。俺たちってほんまはなんなんやろな…」】


【リチャ「受験生応援中。がんばれ受験生!リチャが誰よりも応援してるで」】

浜中「ありがとうねぇ!!!」


【リチャ「これからもそばにいて、離さへんよ」】


【リチャ「珍しくお酒飲んでるなぁ…?ちょ、まって!そんなんで顔赤なってるん?可愛すぎひん?」】


【リチャ「I need you.」】

浜中「Oh thank you…」


【リチャ「君ならできる!You can do it!!」】

浜中「きゃー!がんばれそうな気がするー!!」


【リチャ「君の作ったご飯なら、なんでもおいしいよ。いつも、ご飯作ってくれてありがとう」】


【リチャ「いつもお仕事お疲れ様。俺にまた会えるまで頑張ろうな」】


【リチャ「今日の前髪、めっちゃかわいいな!」】



_______________________________________________

2023-02-04
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の佐藤龍我くん、浮所飛貴くんがスタジオに来てくれました!
A!VOICE」をやります!


【佐藤「季節外れの龍ちゃんサンタが会いに来たよ。来年も、いい子で待っててね。」】


【浮所「いつでもどこでも駆けつける、ピンチヒッター浮所飛貴だよ。
寒いね…君のこと温めに、今から行くね。」】


【佐藤「リチャ…かかってこいやぁ!!!!」】

リチャ「かかってったろかいいい!!!」


【浮所「めっちゃ大好きやで、ずっと一緒におろな?」】

浜中「関西弁めちゃくちゃうまかったよ。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-02-04
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の佐藤龍我くん、浮所飛貴くんが担当!
(出演予定だった金指一世くんは、体調不良のため大事をとってお休みです。) 
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


佐藤「佐藤龍我です!!」
浮所「ピンチヒッター浮所です!!!」


9
時台に出演してくれたA! groupの草間リチャード敬太くんが遊びに来てくれました!

リチャ「そんなソワソワする?9時台も出てたやん笑」
佐藤「勉強させてください!」
浮所「敬太くんお願いします!!」
リチャ「色々試して来ないで…」



_______________________________________________

2023-02-04
22
07

HiHi Jetsからの指令>
0204hashisaku.jpg

橋本「2人には、A! groupの末澤くんとリチャードくんを、全力で褒めていただきます!」
作間「組み合わせもいいですか?
龍我に末澤くん、一世にリチャードくんを担当していただいて。
あんまり、接点があるイメージのない2人ですけど…」
橋本「そうだよね」
作間「でも、合同企画とか、ステージも見てますからね。」
橋本「褒めるところがたくさんあると思うんで!」
作間「全力で褒めていただく。そんな2人を見てみたい。
という思いで、この指令を出しました。」
橋本「がんばってね~!」


金指くんの代わりに、浮所くんがリチャードくんを褒めます!

佐藤「末澤くんの金髪がとにかく大好きです!!
あと、ステージに上がると、サイレンボイスがすごい!!
僕もできるようになりたい!本当に尊敬してます!!!」

浮所「何よりも髪型です。リチャードくんしかいないじゃないですか。ジャニーズ唯一です。
あと、服装がオシャレ。深緑が似合う人、限られてますよ?
そして!左耳につけてるピアス!!キラキラ輝いちゃって…」
リチャ「え、なんか全然違う方向行っちゃってるよね…?」
浮所「あと面白い!そして頑張ってる!!」
リチャ「嬉しいよ?嬉しいけどね??頑張ってるって言われてるのは嫌かも…」



_______________________________________________

2023-02-04
22
18

『おもてなしかなさし』
230204_05.jpg

9
日に19歳の誕生日を迎える金指くんを、全力で“おもてなし”しようという企画です。
金指くんも聴いていると思うので、ラジオ越しにおもてなししましょう!
番組から金指くんへ、花束をご用意。
radirer_IMG_3947.jpg

みんなからは、美 少年のメンバーになりきって
おめでとうメッセージ、この際だから言いたいことを送ってもらいました。


【金指へ
僕のことはまだブラザー(お兄ちゃん)だと思って慕ってくれてますか?
僕のことよく那須カラスって呼ぶけど、それもお兄ちゃんへの愛だよね?ね?ね??ね?そうだよね??
那須より。】

浮所「那須ってそんな喋り方だっけ?」
佐藤「忘れちゃった?」
浮所「確かに、那須と金指ってブラザー契約結んでたよね。」


【金指誕生日おめでとう!大昇だよ!
この前飛行機で浮所とチケット交換してたでしょ?
ちょっとショックだったんだよ!!
でも龍我とあまりにも楽しそうにしてたから許す!笑
でもたまには俺と一緒にいてね】

浮所「交換したね!沖縄だったかな…?」


【元気〜?勇気〜?直樹〜!どうも美 少年の藤井直樹です。
ついにあのいちぇぴこがラスト10代ということで、
なんと僕の19歳の頃の自撮りをプレゼントしま〜す!
だいじにしてね

浮所「いちぇぴこ…?」
佐藤「いちぇぴこは言わんかな〜流石に。」
浮所「金指喜ぶ?」
佐藤「自撮りは送らなそうだけど、グループの方には送ってきそう。」
浮所「やりそ〜!!」


【龍我だよ!
俺たちずっと赤ちゃんとばぶでいていいんだよね!
お兄ちゃん達には怒られないようにしようねー!】

佐藤「別にばぶではないですね」
浮所「成人式で一番赤ちゃんだったの君だよ?」
佐藤「確かにね…」
浮所「可愛いからまんまでいいけどね。」


【金指!誕生日おめでとう!
18
歳はかなりゅだらけの1年だったと思うけど、19歳はうきかなも盛り上げていきたいなって密かに思ってるんだ。
だから今度一緒にハンバーグ食べに行こうな!トッピングなんでも好きなの乗せていいよ!!
浮所より】

佐藤「いいそう!一番言いそうかも!」
浮所「ハンバーグいいよな!金指に奢ってやりたいわ!」


【どうも、美 少年のセンターでもあるワンワンです。
金指くんお誕生日おめでとう!
いつかいないないばぁのスタジオで会えるのを楽しみにしてるよ!】

佐藤「え!ガチ?本物かと思っちゃったよ〜」
浮所「龍我、いないいないばぁ出てたもんね」
佐藤「マジで楽しかった!!」


【大昇だよ!那須より俺の方が良いお兄ちゃんになれるよ!】

浮所「大昇の思いが籠ってたね。実は嫉妬深いよね、大昇って。」
佐藤「そうかもね」
浮所「そこが可愛いよね」




_______________________________________________

2023-02-04
22
27

『ふつおた』


【龍我くん、金指くん、こんばんは!
前回のらじらーは龍我くんがお休みで、「いないいないばあっ」のりゅうちゃんサンタのお話が聞けなくて残念でした。
龍我くんの夢が叶って本当に良かったです!
なにかエピソードはありますか?】

佐藤「マジ楽しかった!撮影の仕方とかも見れて新鮮だったし。
ちっちゃい子も、サンタを見たことがないから僕が本物のサンタだと思ってて来てくれて…可愛かった!」


【りゅうがくん、朝から大阪での収録お疲れ様でした!
その後東京に移動で大忙しだったと思いますが、大阪で何か食べたりなどエピソードはありますか?】

佐藤「昨日から行ってたんだけど、全然時間がなくてコンビニのご飯だった…
たこ焼きとか食べたかったな…」
浮所「大阪でゆっくりしたいよね」


【ジャニーズワールドが終わって1週間ちょっと、少しは安めましたか?
美 少年全員が引き締まったようにみえますが、体重的に少し減ったりしていますか?】

佐藤「休めました!」
浮所「テストがあったんですけど、それもみんなが応援してくれて頑張れました!
今はゆっくりできてます!
舞台期間はどれだけ食べても、運動量が多いから痩せちゃうんだよね。」


【龍我くん、浮所くんこんばんわ!
浮所くんのドラマでの、浮所くんの犬の鳴き声が上手すぎてびっくりしてます。
やっぱりお家にかわいい姫達がいると上手になるんですね!
普段からやってるんですか?うますぎます。ぜひ今やってください】

浮所「ワンワン!ワオーン!!」
佐藤「すごい!中型犬くらいな感じがするね。」


【先日、付き合って3年記念日を迎えました。2月に彼氏の実家にお泊まりに行きます。
初めての彼氏、初めての実家、初めてのご両親でとても緊張しています。
どう振る舞うのがいいと思われますか?】

浮所「家事の手伝いするとか、彼氏さんをどれだけ大事に思ってるかを見せられればいいんじゃないかな!」



_______________________________________________

2023-02-04
22
37

『彼氏からの「いまから帰るよ」コール対決!』
230114_07.jpg

2
人が彼氏になって、キミへ「いまから帰るよ」コール!
みんなには<彼氏との関係やシチュエーション>と
<必ず言って欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【口喧嘩しちゃって、出て行く!と家を飛び出した龍我くん
『やっぱりむり!!!寂しいから帰る!!!…ごめんね?(泣きそうに)』】

佐藤「あのさぁ…さっきは咄嗟に言葉が出ちゃって、ごめん。俺が悪かったのに。
今、公園で反省してるんだ。
さっき、あったかいココアを買ったからさ…やっぱむり!!!寂しいから帰る!!!ごめんね?泣」


【もう少しで家につく彼からの電話
『もしもし、もうちょっとで家つく!
いつものおかえりのぎゅーもうれしいけど、今日はちゅーもして?』】

浮所「今日プレゼンがあって、上司の人たちに向けて頑張ったわけよ!
ずっと前から準備しててさ、無事終わってよかったー!!
あ、もしもし?もうちょっとで家つく!
いつものおかえりのぎゅーもうれしいけど、今日は…ちゅーして?」


【男友達の結婚式から帰宅中の彼からの電話
『次は俺たちが招待する番だな!』】

佐藤「もしもし!嬉しそうだったよあいつ!もう自分のことのように嬉しい!
みんなどんどん結婚していくよね。俺たちも…結婚…するよね?よね!!
じゃあ次は、俺たちが招待する番だな!」


【彼氏の帰りが遅くて不貞腐れている彼女に、彼氏からアツ〜い愛の電話
『今から帰るから待ってて!僕の可愛い子ちゃんっ!』】

浮所「もしもし?ごめん帰り遅くなって!
今日、会食があって、今から帰るのね?こんな遅くなると思わなかったの!
ダッシュで帰ってるから!今から帰るから待っててね!僕の可愛い子ちゃんっ!」


リスナーによる投票の結果、
佐藤くん51%・浮所くん49%
勝者は佐藤くん!

勝者のリクエスト曲は、SixTONESCall me』です!

ちなみに、浮所くんのリクエスト曲は
King & Prince
We are young
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ