ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【5月21日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2022年5月21日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2022-05-21
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


伊野尾「こんばんわっふぉい!
小学校で好きだった教科は『理科と社会です』伊野尾慧です。」

伊野尾「そもそも小学校の教科って何があったか…記憶がぼんやりしてる。
理科社会って低学年はなかったよね?
僕は小学校12年は土曜授業ありましたよ!隔週でしたね。それが3年生からなくなって。
総合的な学習の時間は我々の代から始まったような感じでしたね。
国語が苦手だったなぁ…。筆者の気持ちってなんだよ!!笑
今小学校のテストしたら解けるかなあ!?企画やる?何点取れるだろう〜??」


【近況報告】

伊野尾「有岡さんと山田さんが出演する映画がそれぞれ公開されましたね。
まだ観に行けてないので、行きたいですね〜
観に行きたい気持ちが強くて、夢に見ましたね。山田の方。
撮影に私も参加してるんです。
新田真剣佑さんと舘ひろしさんの役を入れ替えた方がいいんじゃないかって監督が言いだして、私が伝えに行くっていう…
夢の中ではスタッフさんだったのかなぁ?なんでそんなこと急に言う!?って思って。
ドタバタする夢でした。」



_______________________________________________

2022-05-21
20
時20分

『小学校の話をするんだ』
220521_01.jpg

本日、521日は「小学校開校の日」なので、みんなで小学校の話をします。
授業や休み時間、掃除や給食の話等、
思い出エピソードや、小学校事情について投稿してもらいました!

radirer_IMG_5567.jpg


【私の小学校では係活動に「お笑い係」があります。
中休みなどのクラスの前で係の人がお笑いをするのですが、たまにスベってクラスの中が気まずくなる瞬間があります。
見ている側もやっている側もどうしたらいいかわからず、とにかく適当に笑ってやり過ごしています。】

伊野尾「俺、何係だったかなぁ…?
給食係とか飼育係みたいな重要な係と、なくてもいいだろって思う係がありましたよね笑
笑わせないといけないっていうのはプレッシャーですね。」


【今年の3月で小学校が閉校になり、4月から4校が合併となった新しい学校に通っています。
新しい友達と仲良くなれる方法を教えて欲しいです。】

リスナーの小学生と電話がつながっています!
※保護者の方の了承を得て出演してもらっています。

伊野尾「今の小学校で友達は多い方?」
リスナー「あんまりできてなくて…」
伊野尾「友達作るのって難しいよね。クラス替えとかは楽しみ?」
リスナー「はい。仲良い友達とまた会えるかもしれないので。」
伊野尾「他の学校の子達も同じドキドキな気持ちだと思うから、話しかけられたら話して、
この子話しかけられそうだなって思ったらこっちから行って…ってやれば、自然とできると思いますよ。」
リスナー「月曜日にやってみます!」
伊野尾「芸能人は誰が好きなの?」
リスナー「八乙女くんが好きです。」
伊野尾「また帰ってきた時にたくさん話してくれると思うんで、楽しみにしててね!」


【小学2年生の娘を持つ母です。
最近娘の行動を見てびっくりしたのは、学校の宿題でわからないところがあったら、
学校で支給されたタブレットを使い、友達や先生も含めてチャットのようなもので
「○○がわかりません。誰か教えてください!」とコメントをして、友達が回答するというようなやりとりをしながら、宿題をしていた事です。
2なのにそんなことをしてるのか!と、デジタルネイティブ過ぎて驚きました。】

【最近は、宿題もタブレット端末で済ませるようになりました。
そのため、「宿題、やってきたけど家に忘れました」という言い訳が使えません。
ほとんどの人が、真面目に宿題をしてくるようになりました。】

伊野尾「これは僕らの時代とかなり違いますね!
宿題、クラウドに保存するの忘れました!拡張端子間違えました!ってなるのかな?笑
お母さんも驚きですよね。でも勉強をインターネット通して教えてもらえるのは、学びの幅が広くて羨ましいですね。」


【私の小学校は来週の土曜日に運動会があります。
今回、初めてリレーの選手に選ばれたのですが、補欠です。
最初は嬉しかったのですが、実際には選手の子がお休みにならないと走れないし、かといって、それを願うのも変だし。
しかも、リレーの選手は応援団にはなれないので、結局何もできないじゃんって気持ちでモヤモヤしています。
伊野尾くんが同じ立場だったらどんな風に気持ちを切り替えますか?
どんな事をするといいと思いますか?】

リスナーの小学生と電話がつながっています!
※保護者の方の了承を得て出演してもらっています。

伊野尾「リレーの選手に選ばれたのはすごいね!」
リスナー「ありがとうございます!」
伊野尾「補欠なことに悩んでるんだ。やっぱり出たい?」
リスナー「はい」
伊野尾「そうだよね〜。でもまず、選ばれたことがすごいことだし、補欠も含めてチームだから。
応援団じゃなくても、一緒に応援して楽しめばいいと思いますよ!
いつ出番が回ってくるか分かりませんから、その時のために練習頑張ってください!」
リスナー「はい、がんばります!」


【私が小学生の時の思い出はお楽しみ会です。
学期末とかに授業範囲が終わると、よく開催されてました。
運動場でけいどろをしたり、教室の中ではフルーツバスケットとか、ハンカチ落としをしたりしていました。
クリスマスにはプレゼント交換をしたり。
勉強が得意でも好きでもなかったので、みんなと遊んでる時が一番楽しかった思い出です!】

伊野尾「親近感湧くなあ!今の子はやってる遊び違うかもね?
フルーツバスケットとか名前変わってるんじゃないの!?バスケットってなんだろうね!?」



_______________________________________________

2022-05-21
20
時41分

『ふつおた』


【入間市に住んでる小学生の母です。
先週いのちゃんが入間市の給食は、フルーツポンチの時は焼きそばとパンだったと話していたので、娘に聞いてみました。
そしたら、今も同じだそうです!
いのちゃんとは違う学校ですが、同じ入間市ということで、入間市の話をしてくれると親子共々嬉しくなります。】

伊野尾「やっぱり今も出てるんだ!
パンはね、こどもパンって名前だったの。なんだよそれって感じだよね!?」


【伊野尾さん、聞いてください。
入間の給食センターに伊野尾さんの思いが届いています!
入間市の公式ツイッターが給食センターに連絡して、
「ぜひ給食を食べに来てください。思い出の先割れスプーンも用意してお待ちしております」とのお返事が!
さすが“入間に愛される男、伊野尾慧”ですね。
伊野尾さんが入間に行って給食を食べる日が来ること、私も楽しみにしています。】

伊野尾「私だけじゃなくて、こういうサービスやってほしいですよね!
ここの卒業生って言えば食べれる、みたいな!」


7年前のらじらー!で「夢は建築模型アーティストになること」というお便りを読んでいただき、
伊野尾くんに「建築士になれるのは一握り。頑張ってほしい。」と応援の言葉をかけていただいたことがとても嬉しかったことを今でもはっきり覚えています。
その言葉が頑張る原動力になり、大学は建築学科に進学でき、来年から住宅設計のお仕事に就くことが決まりました。
この事を真っ先に報告したいって思った時に、お二人のお顔が浮かんだので7年越しにお便りを送らせていただいています。
あの一言があったから、今まで諦めずに同じ夢を追いかけることができました。
本当にありがとうございました!】

伊野尾「素晴らしい!おめでとうございます!!
建築学科の4年間は大変だったと思います。
ぜひ、社会人になってからも色々大変なことがあると思うので、またお便り送ってほしいです。」


【最近SNSで、伊野尾さんがいい匂いだと話題になっていました。
共演した方々がおっしゃっているそうです。
どんな匂いなのか気になります。香水ですか?柔軟剤ですか?】

伊野尾「香水はあまりつけないね。洗剤も特に決まってないですね…
自分じゃ自分の匂いって分からないからね。
香水も慣れてきちゃうと分からなくなる。
何の匂いだろう?気になるわ〜」



_______________________________________________

2022-05-21
20
52

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【電話出演してくれた「さくさくさくた」くん。八乙女くんのどんなところが好きと言ったでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、5/28(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『伊野尾くんは10代の頃、調子がいいときは米を何合食べたと言ったでしょう?』

答えは、
5合』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-05-21
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group草間リチャード敬太くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

リチャードくんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
リチャ「こんばんは!A! groupの草間リチャード敬太です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は?舞台終わったん?」
リチャ「終わりました!お疲れさまです!」
浜中「こないだ屋良くんとジムで会ってさ、終わったからジム活動再開するって言ってたよ。」
リチャ「僕も呼んでくださいよ!」



_______________________________________________

2022-05-21
21
時10分

『文一&リチャのTake A Fire!』
220521_02.jpg

様々なシチュエーションに合ったセリフをキザに言って、
みんなの心に「Take a fire」…火をつけます!


【なかなか眠れずに電話してきた彼女に一言】

リチャ「どうしたの、寝れへんの?お前の声聞いて俺も寝れんくなったから、おあいこやな。」


【彼女がお店の指輪をキラキラしたまなざしで見ているそばから一言】

浜中「どうしたん?指輪、そやな。キラキラしてるな。
おぉん、でも、見てるお前の目もキラキラやし、なんか…もう全部キラキラしてもうてるよ!?」

浜中「こういうの嫌って言ってるよね?怒」


【歯に青のりがついていた彼女へ一言】

リチャ「赤のリップに青のりの緑をアクセントに加える感じ?オシャレやな。」

浜中「これぞリチャ。」


【遠距離恋愛でなかなか会えない彼女との電話を切るときの一言】

浜中「うん、そっか。大変やね。うん、明日も頑張ってね。
あ、明日。会いに行くわ。」

リチャ「これこそ眠れなくなります!!」
浜中「内臓の機能が全部停止してる感じ。」


【彼女が間違えて元カレの名前を呼んでしまったときの一言】

リチャ「おぉい、またやん!照れ隠ししてないで、ちゃんと俺のこと、敬太って呼んで?」

浜中「懐が深いわぁ」



_______________________________________________

2022-05-21
21
20

『ふつおた』


【文一くん「とみゆり」東京公演お疲れさまでした。
関西弁と、演者さんの呼吸と、ちりばまってるアドリブと、日奈子ちゃんのチャーミングさと、世界一の文一くんの楽しい楽しい舞台。
リチャくん、恋する文一くんをぜひ観に行ってください。】

リチャ「ぜひとも観に行きたいですね。」
浜中「大阪公演は来れるんですか?」
リチャ「ワンチャン行けますねぇ。」
浜中「ぜひ観に来てくださぁい。」


【リチャくんのミュージカルを東京で鑑賞しました!
お団子じゃないリチャくんを久しぶりに見て少し動揺しつつ、生き生きと舞台の上を跳び回るリチャくんがとても輝いて見えました。
日々生きる力をくれて、いつもありがとうございます。
この先もお仕事忙しいと思いますが、体と心を大事にすることを最優先に、頑張ってください!】

リチャ「ありがとうございます。ものすごく楽しい舞台でしたね。」
浜中「ミュージカルは初めて?」
リチャ「はい。すごく楽しくて、会場を跳び回っておりました。」


A! groupのみなさん、MV撮影決定おめでとうございます!
どんなMVになるのか楽しみです!
私は「Firebird」が大好きなので、MVFirebird」だったらいいな!って思っています】

浜中「曲は決まったんですか?」
リチャ「まだ決まってないですね。」
浜中「候補は出てるんですか?」
リチャ「候補は…出てますね。」
浜中「もう決まってるんですね?」
リチャ「もう聞かないでください。」



_______________________________________________

2022-05-21
21
25

『大喜利をやらせるで~~~!』
220416_09.jpg

前回出演した人が今週の出演メンバーへ大喜利のお題を出すリレー方式の企画!
今回は、Lil かんさいの嶋﨑斗亜くんにお題を考えてもらいました!


嶋﨑「シンデレラのスマホの検索履歴は?」

リチャ「巨大カボチャ 産地」
浜中「深夜12 24時 0時 どっち」
リチャ「おばさん ネズミ 目撃情報」
浜中「私の人気ランキング」
浜中「他の映画に出演する方法」



_______________________________________________

2022-05-21
21
36

『即興!ミュージカル劇場』
220521_04.jpg

みんなに送ってもらったシチュエーションと、
BGM
(ポップ・寂しげ・ヒーリング・アップテンポ・和風)で
浜中くんとリチャードくんが即興ミュージカルをします!


【シチュエーション「値引きをせがむ大阪のおばちゃんリチャードと、定価で売るために必死で戦う新人アルバイト文一」
BGM
「ポップ」】

浜中「緊張するな!たくさん売るぞー!」
リチャ「お兄ちゃん♪この商品安くなる?この飴ちゃん50個入り5000円のやつ〜♪」
浜中「それはできません〜♪」
リチャ「なんでだよ、なんでだよ♪」
浜中「できません〜♪」
リチャ「じゃあもう来ません〜♪」


【シチュエーション「テーマパークに友人と来た文一くんとアトラクションのキャストのリチャくん」
BGM
「アップテンポ」】

リチャ「今日は楽しい遊びだな〜♪」
浜中「みなさん、ようこそお越しいただきました!このアトラクションは山あり谷あり!
みんなで登って、降ってこ〜よ〜♪」
リチャ「怖いな…めちゃくちゃ怖いな…」
浜中「怖くないよ〜♪シートベルトをカチャっとしてよ♪」
リチャ「よぉし、楽しむぞぅ♪」


【シチュエーション「天才シェフ文一くんと、ボロネーゼを食べたいリチャくんと」
BGM
「和風」】

浜中「美味しいご飯を作ろうよ〜みなさんに楽しんでもらえるようにぃぃ〜
いらっしゃまぁ〜せぇぇ〜♪」
リチャ「ウィン。ボロネーゼを一つお願いしたいんですけれども〜」
浜中「すいません…ボロネ〜ゼはありません…」
リチャ「麺に肉を絡めて…」
浜中「うちの店はお肉は〜ありません〜♪」


【シチュエーション「未来からタイムトラベルしたリチャと、現代人の文一」
BGM
「寂しげ」】

リチャ「ここはどこなんだ?何もかもが古いものばかり…
俺は未来から来たのか?ここは過去の世界なのか?
すいません〜今は何年何月ですか〜♪」
浜中「20225月です。」
リチャ「タイムトラベルしてる。帰りたいのに帰れない〜♪」
浜中「帰る方法を知ってるよ」(リチャ「帰りたい」)
浜中「被ってもうた!笑」



_______________________________________________

2022-05-21
21
45

『草間リチャード敬太 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


リチャ「小島が佐野の前髪をめちゃめちゃにセットして、べちゃべちゃになってました!
されるがままの佐野でした!」



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-05-21
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets髙橋優斗くん、猪狩蒼弥くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

radirer_IMG_5577.jpg
______________________________________________

2022-05-21
22
09

『推しのテンションが上がっている所を見てみたい』
2200521_05.jpg

みんなから「2人のテンションが上がりそうな曲」を募集しました!
果たしてみんなは、どれだけ2人の好みを分かっているのか…?
テンションの高まりを「バイブスボタン」で表します!
radirer_IMG_5574.jpg


【髙橋くんのテンションが上がりそうな曲
My SunShineROCK'A'TRENCH
優斗くんが主題歌も好きと言っていたドラマの曲で、当時このドラマに子役で出演していた吉川愛ちゃんと
幼なじみ役で共演をするのも今からすごく楽しみです。】

猪狩「え、共演すんの?」
髙橋「そうなんですよ。中島裕翔くん主演のドラマです。
僕もこの情報来た時、思いましたよ!
NHK
とともに、このドラマもよろしくお願いします!」


【猪狩くんのテンションが上がりそうな曲
STAY TUNESuchmos
以前、YouTubeで好きなものを100個書くという企画でSuchmosさんが好きと言っていたので選びました!
私もこの曲が好きで猪狩くんがSuchmosさんに出会ったきっかけや他におすすめの曲があれば教えてください!】

猪狩「超大好き。行きも聴いてたよ。
おすすめはFUNNY GOLDMiree。この2曲もマジでやばい!!」

バイブスボタンが鳴りまくっております!!


【髙橋くんのテンションが上がりそうな曲
WINNINGCoCo
横浜ベイスターズ応援歌。
バックコーラスには、当時選手だった佐々木主浩さん、盛田幸妃さん、野村弘樹さん、谷繁元信さん、石井琢朗さん、進藤辰哉さんの6人も参加しています。】

髙橋「ベイスターズの応援歌…?ちょっと勉強し直します!
明日頑張れベイスターズ!!」


【猪狩くんのテンションが上がりそうな曲
「一網打尽(REMIX) feat. NORIKIYO,SHINGO★西成漢」韻踏合組合
私はHiHi JetsHIPHOPが好きなのですが、猪狩くんもラジオ(別番組ですが)で漢さんの曲をかけていたので、話が合いそうです笑】

猪狩「〜♪」
髙橋「ノっちゃってますよ猪狩さん!」
猪狩「最高!!!」


【髙橋くんのテンションが上がりそうな曲
BOYSGIRLSLM.C
マフィアの家庭教師のアニメ好きの優斗くんならきっとテンションが上がるはずです!
私は世代なので上がりまくりです!】

髙橋「大好きなのよ〜!!
俺もみんなを守れる人間になりたい。
本当にアツいから!!みんないいよ!!!」


【猪狩くんのテンションが上がりそうな曲
「よるかぜ」ケツメイシ
夜のドライブでこの曲かけてそうだなという勝手なイメージです。
ケツメイシお好きとのことなので…】

猪狩「うぇーい!!すきすき、超好き♡」
髙橋「気持ちわるっ笑」
猪狩「この曲入ってるよ!ケツメイシは俺がラップ始めたきっかけだからね。」


【髙橋くんのテンションが上がりそうな曲
「心絵」ロードオブメジャー
優斗くんのイメージといえば、野球。
4
年前のらじらー!でこの曲がかかった時、優斗くんが激推ししてたので、
間違いなくテンションが上がると思います!】

髙橋「上がるよこれは!ありがとう!!
6くらいから携帯持ち始めて、初めて着メロにした曲!
今でも頑張りたい時とかによく聴く!」


【猪狩くんのテンションが上がりそうな曲
WHIP THATSixTONES
猪狩くんはSixTONESの樹くんの話をしている時、いつもと違うテンションのような気がします!
今回は、樹くんの歌声がかっこいい曲、「WHIP THAT」に乗せて、樹くんを褒めちぎってください!】

猪狩「かっこいい!観に行ったのよ横浜アリーナ!!
樹くんがね、こういう曲でもちょっと気だるそうなの!あれは余裕がないとできない!
あとジェシーくんもすごかった!ああもうSixTONES最高!!」


【髙橋くんのテンションが上がりそうな曲
Kernkraft 400Zombie Nation
この曲は優斗くんが好きな球団である横浜DeNAベイスターズの山崎康晃選手の登場曲です。
優斗くんがらじらー!のブースでヤスアキジャンプをする姿が目に浮かんだので、この曲をリクエストしました。】

髙橋「ヤ!ス!ア!キ!!」
猪狩「目に浮かばれてんじゃん笑」


【猪狩くんのテンションが上がりそうな曲
Virtual to LIVE」にじさんじ
私はHiHi Jetsの他にもう一つ趣味があります。その趣味が猪狩くんと被っているので、
私のテンションが上がる曲を猪狩くんもテンションが上がりそうな曲として、リクエストしたいです。
我々の共通の好きなもの、それはズバリ「VTuber」!特に「にじさんじ」というグループのファンです。
そこで、にじさんじが1周年だった時の記念楽曲である、「Virtual to LIVE」をリクエストします。】

猪狩「(熱弁中…)俺、見始め結構早いのよ!古参面すんの結構好き。」
髙橋「俺、野球の話するとき気をつけようと思った…」


2人のテンションが上がりそうな曲
1/6の夢旅人2002」樋口了一
お二人の共通の好きなものといえば!「水曜どうでしょう」だと思うんですけど、どうでしょうか!?
水曜どうでしょうの楽曲を聴けば2人ともテンション爆上がり間違いなしです!
そういえば、以前雑誌で蒼弥くんが「優斗くんと水曜どうでしょうの聖地巡りしたい」的な発言をしていたのですが、いつ実行できそうですか!?】

髙橋「わかってんじゃん!!!!」
猪狩「その通り!!!」
髙橋「聖地巡りしたいな〜」
猪狩「たくさん見てるんだけど、ベトナム編だけまだ見てない…見れないんだあれは…」



_______________________________________________

2022-05-21
22
時30分

7 MEN 侍からの指令>


中村「指令はですね、交互にお互いの好きな所を、目を見つめ合って言い合ってください。
多く言えた方が勝ちです!」
本髙「はい〜」
中村「これ追加ルールとしては、先に目を逸らした場合は、その時点で負けです。」
本髙「視聴者さんには伝わらないので、2人でジャッジしていただいて。
逸らしたなと思ったらもう、挙手して。」
中村「どっちだろうね!?得意そうな気もするけど、苦手なんじゃないかな2人…」
本髙「いやでも、結構2人こういうのやってる…?」
中村「吹っ切れてやるタイプだけど、目を見つめ合うと人って…」
本髙「2人とも、吹いてそっぽ向く映像は浮かぶのよ。」
中村「先に吹くのは絶対ガリさん。だってゲラだから。」
今野「ははは!」
本髙「優斗もゲラなんだけどなぁ…」
中村「まあね。そんな2人の好きなところを言い合う。ある意味ハッピーだからね!」
今野「確かに!」
中村「楽しんで欲しいので、ぜひ2人お願いします!」


BGM 「五等分の気持ち」中野家の五つ子(花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのり)

猪狩「MCがすごいよね」
髙橋「コンサートも引っ張って作ってくれて。ありがとな。」
猪狩「優斗が指針を示してくれるから。」
髙橋「年少組でもトークをフォローしてくれて。助かってる。」

2
人「「大嫌いから大好きへと〜♪
…あなたが好きーよー♪」」



_______________________________________________

2022-05-21
22
37

『キミだけにモーニングコール♡対決!』
20220409_07.jpg

春は新入生、新社会人、初めての一人暮らしなど、
新生活がスタートし、今までと違う環境や生活リズムの中で早起きできるか不安を抱える人も多い季節…

そんなキミだけに、2人がモーニングコールをしてくれます♡
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【遠距離恋愛中、お互い仕事が忙しすぎてなかなか電話する時間もない時、
彼女からの「仕事が忙しすぎて辛い」という留守電を聞いた翌朝。
「いつもお疲れさま。お前が頑張れる魔法の言葉言うから。
一回しか言わないからちゃんと聞けよ?……大ちゅき」】

髙橋「もしもーし。久しぶりじゃん。ニコニコしちゃうわ。
最近忙しいでしょ。辛いの?俺も辛かったわ〜。会えてないし。
いつもお疲れさま。お前が頑張れる魔法の言葉言うから。
一回しか言わないからちゃんと聞けよ?……大ちゅき」


【寝起きが悪い彼女に毎朝モーニングコールをしてくれる優しくてうるさい彼氏
「さっきからずっと俺の番じゃん!」】

猪狩「もしもーし!朝だよ!朝だよ!?聞いてる!?
YeahYeah!さっきからずっと俺の番じゃん!」


【春から遠距離になってしまったカップル。
彼女が寂しい思いをしていると彼氏の優斗くんから電話がかかってきて…
「次、会った時ギューってしてあげるから、泣かないで!」】

髙橋「もしもーし。元気してる?遠距離恋愛大変だよな。
どうしたどうした、泣いてる?笑
そうだよな、寂しいよな。まあでも、次会った時ギューってしてあげるから、泣かないで!」


【夢の国に行く当日の朝、寝坊した彼女に向けて猪狩くんから
「楽しみすぎて昨日の夜眠れなかったんだ?かわいい奴だな。
今日は俺のシンデレラになってください。」】

猪狩「もしもし?…だと思った。今起きた?バカだな〜。
ああ、楽しみすぎて昨日の夜眠れなかったんだ?かわいい奴だな。
じゃあゆっくり支度して、今日は俺のシンデレラになってください。」


リスナーによる投票の結果、
髙橋くん51%・猪狩くん49%
勝者は髙橋くん!

勝者のリクエスト曲は、SMAP『Jive』です!

ちなみに、猪狩くんのリクエスト曲は
少年隊『星屑のスパンコール』
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ