ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【10月30日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2021年10月30日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2021-10-30
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
旅行に行くときにあらかじめプランを『決めない派です』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
旅行に行くときにあらかじめプランを『決める派です』伊野尾慧です。」

八乙女「決めないというか、決められない!
伊野尾ちゃん、ガッチリ決めるよね。」
伊野尾「ガッチリではないけど、目的は何個か持っていきますね。」
八乙女「大ちゃんと旅行したときも、伊野尾ちゃんにプラン決めてもらったもんな〜」
伊野尾「でも歳とると、のんびり旅行したいよねぇ〜」


【今週のいのひかTopics

八乙女「番組一緒に出ました!
あと、ライブのリハーサルがスタートしましたよ。」
伊野尾「みなさん番組どうでした〜?」

番組の感想、届いてますよ!

【今日のお昼、お二人が岩手と宮城をロケした番組が放送されていましたね!
去年、「八乙女のリスト」の1つ「いのちゃんと2人旅」。
時間は経ったけど実現おめでとうございます!
もし良ければ、旅の裏話的なのがあったら教えてください!】

昨年行った企画「八乙女のリスト」達成状況をここで振り返ってみます。
・毎日、日記を書く(継続中?)
・コーヒーソムリエの資格をとる(達成!)
・「Last Mind…」の作詞作曲をする
・モノマネの数を増やす(達成!)
・2人で旅行(今回達成!)

八乙女「ここ行く、とかはなんとなく決めてたけど、道中は何も決めてなかったから!」
伊野尾「ほぼ旅行。合間の時間に食べたかき氷、おいしかったね。」
八乙女「氷の水族館で食べたやつね。それはオンエアに乗ってなかったはず!」
伊野尾「あと個人的には、メイクの場所で朝から海鮮丼をいただいて!
ほとんどご飯食べてました。」
八乙女「僕はクレープを朝ごはんにしました」
伊野尾「え!?そんなのあった??」
八乙女「あったよ!チョコバナナ!」
伊野尾「坦々麺も美味しくて、あの後全部食べたよね。」
八乙女「最後の船がめっちゃ揺れて、坦々麺食べた後だったからやばかった笑」
伊野尾「乗るなら食事の前!」



_______________________________________________

2021-10-30
20
19

『らじらー!世界旅行♪』
20210417001.jpg

海外に行きづらい時期なので…
みんなと一緒に旅行気分を味わいながら、いつか行くかもしれない世界の国々のことを学んでいきます。

今回も2人の前には地球儀があります!
radirer_IMG_9399.jpg

今回旅する場所は、先週くじで引いた「アメリカ」です!
みんなからは、アメリカの特徴や観光スポット、食べ物情報などを投稿してもらいました。

八乙女くんのアメリカの思い出は?
八乙女「仕事でジャニーさんに連れてってもらったこともあるけど、その前にニューヨークでダンス習った。
帰りにアイドルグループのビデオ買って、
「ダンス楽しい!」ってなって、バックダンサーになりたいと思った!」
伊野尾「ジャニーズ事務所に入る前ってことか!」


【父が仕事でアメリカにいた時に何度か行きました。
主要な観光都市もいくつか行きましたが、フロリダは気候も良く過ごしやすいと思いました。
キャラクターのいるテーマパークやケネディ・スペースセンターがあり見所がたくさんあります。
驚いたのは、その辺の川にワニがいたことです。
バスに乗ってると、あ、いた!そこにもいた!と結構見かけました。
食用のワニを食べることもできます。
とても抵抗がありましたが、勇気を出して食べてみたら鶏肉のような淡白な味で案外美味しかったです。】

八乙女「テーマパークは番組の企画で行ったなあ!めっちゃ楽しかった!1日じゃ回れない!」
伊野尾「いいなぁ〜。ワニには会いました?」
八乙女「会ってない!ワニ肉はタイで食べたことあるけど、違和感はなかった!」


【サンフランシスコの「ピア39」が大学時代、短期留学中に遊びに行った思い出の場所です。
管理栄養士を目指していたので、現地ならではの料理を食べ歩いていました。
その中でも、一番印象に残っているのが「ピア39」です。
顔くらいある大きなクラムチャウダーを堪能していると、海の方に人の群れが…
覗いてみたら、野生のアシカが日向ぼっこをしていました。
人生で初めて野生のアシカを眺めながら、クラムチャウダーを食べました。
(クラムチャウダーは評判通り美味しかったです)
お二人もぜひ、アシカを眺めながらランチしてみては?
クラムチャウダーはアメリカサイズなので、アラサー世代だと2人でシェアしないと、胃が破裂します。】

八乙女「うまそ〜!パンに入ってるんだ!」
伊野尾「ピア39はそんなに有名なんですか?」
八乙女「サンフランシスコは行ってないなぁ。行ってみたい!
カニが美味しいのかな?」


【私は今年の6月からアメリカのカリフォルニアへ移住し、現地で暮らしています。
アメリカには59の国立公園があり、グランドキャニオンはその代表格として有名ですが
今回私がお勧めするのは「ジョシュアツリー国立公園」です。
壮大すぎる砂漠地帯にジョシュアツリーと言われる変わった植物が至る所に生えていて、その景色は圧巻です。
かと思えば、車を走らせると大きな岩だらけのエリアもあり、そこではロッククライマーたちが腕試ししています。
その岩に登って夕日を眺めるのも最高でした。
そして何よりお勧めなのは、ジョシュアツリー国立公園内でのキャンプです。
キャンプ場ではない本当に大自然の国立公園の中、光も何もない中でのキャンプ。
夜には満点の星空を見ることができ、天の川まで肉眼で見ることができます!
ビール片手に見上げる夜空は最高です。】

このメールをくれた方と電話が繋がっています!

伊野尾「アメリカの暮らしはどうですか?」
リスナー「ロサンゼルスの近くに住んでるんですけど、気候も良くて過ごしやすいです。」

八乙女「ジョシュアツリー国立公園でキャンプめちゃくちゃしたいです!」
伊野尾「英語はどうですか?」
リスナー「勉強中です。」
伊野尾「大谷選手の試合も観に行ったの?」
リスナー「そうなんです。他の選手より歓声がすごくて、ホームランも見れました!」


伊野尾くんのアメリカの思い出は?
伊野尾「ジャニーズ事務所の関係でしか、アメリカ行ったことないんだよねぇ。
ラスベガスは子供ながらに印象的だった!
あ、ハワイはJUMPで行ってるか!」


【私がお勧めしたいのは、アラスカです。
オーロラが楽しめるのはもちろんですが、マイナス20度の極寒の中でも楽しめるチェナ温泉があります。
露天風呂から見る夜空は、満点の星空が広がり最高でした。
アラスカはこれから日照時間も短く、極寒ではありますがオーロラを見に行ってみてはどうでしょう。】

八乙女「オーロラっていいよなあ!」
伊野尾「俺も一度は見にいきたい!
フィンランドでも見れるよね?サウナセット持っていきたい。
旅行あるあるで、行く前に見る写真がMAX説あるじゃん?最近カメラの機能すごいから。
肉眼で見てもこんなに綺麗なのかな?」


【私がお勧めしたいスポットは、中学生の時に参加した交換留学で訪れた
コネチカット州ニューヘイブンにある、イェール大学です。
レンガ造りの美しい校舎はもちろんですが、私が感動したのがバイネッキ図書館です。
白の石造りで、四隅の支柱により支えられていて、まるで宙に浮いたように持ち上げられた箱のようです。
窓はなく、壁となる大理石を薄く削り、太陽光を透過させることにより読書に必要な明かりの確保をしています。
そして何より美しいのが、館内の中央にある、ガラス張りの書庫。
大理石から透けて入る太陽光と相まって息を呑むほど荘厳な雰囲気です。
ガラス張りの書庫の中はしっかり温湿度管理されており、様々な種類の学術書・研究書など貴重な書物があります。
それらを求めて世界中から研究者などが来ているそうですよ。】

このメールをくれた方と電話が繋がっています!

伊野尾「行ってみてどうでしたか?」
リスナー「初めての海外だったので、楽しかったです!
約1週間、夏休みの間に行きました。」
伊野尾「大人になってからまた行きました?
当時とまた景色が違って見えることとかあるよね!」
リスナー「アメリカには行ってないです。
確かに、大人になってからわかる美しさもあるのかなって思います。」



_______________________________________________

2021-10-30
20
43

『ふつおた』

【先週、髙木くんがサンダルなので二人ともまだサンダルだとおっしゃっていましたが
髙木くんが大阪のラジオで森山直太朗さんの「夏の終わり」をセレクトして、夏終了宣言されていましたよ。
その日はすでにスニーカーだったそうで、ラジオが終わったら伊野尾くんに連絡すると話していました。】

八乙女「まじか…」
伊野尾「してましたね。それを受けて靴で来ました。」
八乙女「俺サンダルだな…知念もこの間サンダルだったよ!」
伊野尾「まだあったかい日もありますからね
髙木にすれ違いざまに「もう寒いな!」って言われた!」


【私の実家は宮城県南三陸町です。
今日お二人が出演されていた番組の感想を伝えたくて、初めてメールします!
私は震災で実家と祖母を失いました。
今でもテレビで震災のことを取り上げていると直視できず、チャンネルを変えてしまいますが、
今日は復興の進む街の様子を沢山知ることができて、胸が熱くなりました。
光くんと伊野尾くんがいつも被災地のことを心に留めて想ってくださっていることがとても嬉しいです。
三陸へ足を運んでいただき、ありがとうございました!】

伊野尾「しばらく時間が空いて、陸前高田に行くとまた景色も変わってて…
地元に活気をってところにコロナがあったから、大変だと思いますけど、番組で紹介できてよかったです。」
八乙女「景色が段々、昔と変わってきたけど、美味しいものは昔と変わらないので!沢山食べてもらいたいです!」



【来月から、Fab! -Arena speaks.-が始まりますね!
約2年ぶりの有観客ライブですね!久しぶりにHey! Say! JUMPの皆さんに会えるのがとっても楽しみです!
なぜ今回「Fab!」の表記が反転されているのでしょうか?とっても気になります!】

八乙女「これは…前回の「Fab!」も引っさげてやるっていうのもあり…
画面の中に入ると反転の世界だから、その世界観に入ってきて欲しいという大ちゃんのアイデアもあり…
伊野尾「あれ、なんて読めばいいかわかんないよね」
八乙女「「ファブ」でいいです!」


【突然ですが伊野尾くん、10月30日といえば神宮寺勇太くんの誕生日ですね。
神宮寺くんから誕生日プレゼントをもらった伊野尾くんは、神宮寺くんに誕生日プレゼントをあげましたか?
もしくはあげる予定はありますか?】

伊野尾「今舞台の稽古で忙しそうだから…
メールは送りましたよ!」



_______________________________________________

2021-10-30
20
51

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【宮城の旅番組で、八乙女くん、伊野尾くんがそれぞれ食べた坦々麺の色は?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、11/6(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

先週の小テストの問題
『パパラピーズ じんじんさんが紹介した、世代観のズレを意味する若者言葉はなんでしょう?』

答えは、
『ジェネギャ』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2021-10-30
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. なにわ男子の藤原丈一郎くん、長尾謙杜くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。
radirer_IMG_2612.jpg

浜中くん、藤原くん、長尾くんの3人で、いつもと違うスタジオからお届け!
飾り付けもして、お祝いムードです!!
radirer_IMG_2611.jpg

radirer_IMG_2613.jpg

radirer_IMG_2615.jpg

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
藤原「こんばんは!なにわ男子のなにわ感担当、藤原丈一郎です!」
長尾「こんばんは!泣き顔、笑顔、長尾こと長尾謙杜です。」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


先週に引き続きデビューを祝して、番組からなにわ男子の皆さんにプレゼント!
7
人お揃いの、マグカップです!
mug1.jpg

スタッフからの、愛のメッセージ付き♡
message.jpg


藤原「すげー!嬉しい!」
長尾「ありがとうございます!」
浜中「あんなこ〜と〜や〜♪こんなこ〜と〜や〜♪(初心LOVEを歌っている様子)」


リスナーからのメールも紹介します!

【なにわ男子のみなさん、改めてデビューおめでとうございます!!!
そして昨日の少クラLIVEお疲れ様でした!
私は皆さんがデビューされた翌日が入試本番です笑
勉強が嫌になった時とか、疲れた時になにわ男子のみなさんの曲を聴いてモチベ上げてます!!
初心LOVE、最高のデビュー曲です!
なにわ男子の皆さんが日本中、世界でも活躍される日が来ますように…
応援しています!!!!】

【丈くん!オリックス・バファローズ優勝おめでとうございます!!
優勝した日には丈くんのお名前がTwitterでトレンド入りしたり、
各メディアでのインタビューや優勝お祝いに関するお仕事が決まったりと、
丈くんの大きくて確かな愛がオリックスさんに届いてることをここ数日間で改めて強く感じることができました。
優勝が決まった時の喜びの様子などぜひ詳しくお聞かせいただきたいです…!
丈くんの始球式の夢が叶いますように!】

藤原「25年ぶりの優勝。めちゃくちゃ嬉しかったです!
なにわ男子としてデビューする年に優勝なんて。運命です!」



_______________________________________________

2021-10-30
21
11

『スター丈一郎&謙杜とお付きの文ちゃん』
20211030002.jpg

藤原くんがスター役、浜中くんが付き人役になって、ピンチを切り抜ける人気企画!
今回は、スター役に長尾くんも挑戦します!

【当日、バンジーのシーンがあることを初めて知り、心の準備がないまま飛ばないといけなくなった丈一郎は…】

藤原「ぶん、今日のスケジュールは?」
浜中「昼食終わり、バンジーになります」
藤原「なぬ!?ば、ば、ば、バンジー?」
浜中「はい。バンジーです。」
藤原「バンバンジーって書いてあるやんか!」
浜中「これ多分噛んでます。台本が噛んでるんです。」
藤原「俺は高所恐怖症なんだぞ。無理だ無理だ。絶対無理だ!
こうなったら…お付きの文ちゃんにかっこいい一言、言ってもらうしかない!」
浜中「丈さん…飛んでください!!」


【長尾くんがドラマで主演をやることになって、大御所芸能人とのシーンを撮る日になったのに、
日にちを間違えていて、セリフが入っていないのにもう始まる5分前…】

長尾「今日もドラマの撮影だ〜!
ぶんぶん、今日はなんのシーンだ?」
浜中「大御所芸能人と、会議のシーンです。」
長尾「え、それって…長いセリフのある…
それは明後日ではなかったか?」
浜中「いえ、これから5〜10分で会議のシーン入るんで。」
長尾「…まだセリフが入ってない…」
浜中「マジですか!?
僕が覚えてるんで、口だけ動かしてもらって。
それで行きましょう。」
長尾「…それで行こう!!」


【丈一郎と謙杜は生放送に出演するのになかなか来ず、
心配になるお付きの文一が2人に電話すると、渋滞に巻き込まれたとのこと…】

浜中「え〜ちょっと、もうすぐ始まるのに…電話してみるか。
プルルルル…」
藤原「謙杜、電話来たぞ!」
長尾「え、出ます?出ます?」
藤原「おい、メールも来たぞ!スタンプ押しとくか」
長尾「オッケー!って送るか」
浜中「…オッケー?なんやこれ?
もっかい電話しよ。プルルル…」
長尾「もしもーし!今、首都高走ってます」
浜中「もう生放送始まりますよ!」
藤原「あ、代わって。もしもし!今渋滞で…」
浜中「分かりました。そこに撮影隊送ります。」
長尾「あ、でも今トンネル入っちゃって…ああ、電波が…!」



_______________________________________________

2021-10-30
21
23

『泣き顔、笑顔、長尾謙杜の八変化』
20210508003.jpg

長尾くんのキャッチフレーズを使った人気企画!
みんなに送ってもらったいろんなセリフを、
クジで引いた声色で言ってもらいます!

今回のラインナップは、
《泣き顔、笑顔、怒り顏、キメ顔、寝顔、照れ顔、焦り顔、スネ顔》です♪
radirer_IMG_6762.jpg


【セリフ「オーライ!オーライ!はい、ストーップ!
今日はどうされますか?…レギュラー満タン入りまあーーす!!」
このセリフを「泣き顔」で!】

長尾「うう…オーライ、オーライ…はい、ストーップ…!
今日はどうされますか?…レギュラー満タン入りまあぁぁぁす…!」

浜中「うう…うううっ…」
長尾「くそぅ…ハイオクじゃないやぁん…」
浜中「うわああん!」


【セリフ「毎日、初心LOVE聴いてくれてる?聴いてくれてたらご褒美あげる!」
このセリフを「照れ顔」で!】

長尾「ふふふ、えへっ!毎日、初心LOVE聴いてくれてるっ?
聴いてくれてたら…ご褒美あげるぅっ…///」

藤原「どっちかというと思春期の男の子やん!」


【セリフ「えっ?僕ですか?名乗るほどのものではないですよ」
このセリフを「寝顔」で!】

長尾「ふわ〜ぁ…えっ?僕ですか…?名乗るほどのものではないですよぉん…zzz」


藤原くんにも挑戦してもらいましょう!

【セリフ「バッファローズじゃなくてバファローズ!!」
このセリフを「怒り顔」で!】

藤原「バッファローズじゃなくて…バファローズううううう!!!!!!」

アンコール!「照れ顔」で!
藤原「えっへへへ!バッファローズじゃなくてバファローズ♡」

Wアンコ!「泣き顔」で!!
藤原「ぐっすすすす…ぐすっ…ぅぅぅ…(長い)…バッファローズじゃなくて…バファローズ…」


【セリフ「お会計728円になります。」
このセリフを「泣き顔」で!】

長尾「ふっぅぅ…ぉお会計…728円になりますっ…。」

浜中「ううう…730円出さないで…2円のお釣りになっちゃうから…うう…」


浜中くんにも「寝顔」でやってもらいましょう!

浜中「ふわぁ…zzz…お会計728円になります………」



_______________________________________________

2021-10-30
21
時33分

『大西流星くんからの電話』


なにわ男子の大西流星くんと電話が繋がりました!

大西「ん?はい?もしもし?
文ちゃん、お久しぶりですぅ♡」

浜中「会いたかったよぉ♡
お便りも来てるよ〜♡」


【入所された2012年から流星くんのことを応援させていただいている者です。
あんなに小さくてあどけなかった“ちびりゅ”が、可愛いと男らしさを兼ね備えた“大西流星さん”になっていくなんて想像もできなかったし、
これまでも、これからも色んな景色を一緒に見させていただけると思うと嬉しくて、ものすごく感慨深いものですね。
CDデビュー、本当におめでとう!
そして沢山夢を見させてくれてありがとう。
何年経っても、大好きって気持ちは変わりません!】

大西「嬉しい!ちびりゅって懐かしくなりました!」
浜中「デビューを控えて、どんな気持ち?」
大西「段々と実感が湧いてきました!」




_______________________________________________

2021-10-30
21
37

『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg

前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今日は、なにわ男子の西畑大吾くん、高橋恭平くんにフリを考えてもらいました!

高橋「謙杜って、顔にあるホクロをペットみたいに可愛がってるんだよね?」

長尾「そうそうそう、あ〜ホクロちゃんかわいいな!
何食べさせてやろ?焼肉かな〜?お寿司かな〜?いっぱい食べてね!
ホクロだけに、ブラックホールやんか!ってなんでやねん!!」


西畑「丈くんって、耳毛真剣の使い手のジョジョジョージョ・ジョージョジョなんだよね?」

藤原「そうそうそう、あ中国四千年の歴史!
我こそは耳毛真剣の達人、ジョジョジョージョ・ジョージョジョ!
アーチャチャチャチャ!!!!!!
もうお前は、耳鼻科に行かなくていい。ってなんでやねん!!」



_______________________________________________

2021-10-30
21
43

『ボクたち初心LOVE男子』
20211023004.jpg

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」記念企画!
みんなには、うぶな男子のデートシチュエーションを投稿してもらいました!
それをもとに、藤原くんと長尾くんが初心LOVE男子を演じます!


【月明かりの中、金木犀の木のある遊歩道を歩いているふたり。
門限が近づく中で、もうちょっとだけ一緒にいたくて丈くんのセーターの裾をぎゅっと握ると…】

藤原「金木犀って綺麗やんな。写真撮っていい?」
浜中「うん」
藤原「金木犀の花言葉って知ってる?」
浜中「知らん」
藤原「俺も知らん♡」
浜中「門限が近いんやけど、もうちょっとだけ一緒にいたいな…」
藤原「俺も一緒にいたいから、家まで送るわ。」


【お互い初デートの謙杜と彼女。
彼女は張り切って慣れないヒールの靴を履いてきてくれたけど、
デート途中で靴擦れを起こしていまい…】

浜中「今日は楽しみにしてきたの!」
長尾「俺も!」
浜中「ヒール履いてきちゃった!」
長尾「でもなんか、靴擦れしてない?」
浜中「そうなの血が結構…」
長尾「俺のビーサン履く?」
浜中「ううん、大丈夫。」
長尾「ほんまに大丈夫?タクシーとか呼んだ方がええ?
じゃあ…おんぶ、してあげようか?」


【野球部の丈とマネージャーのアス美。
部活のマドンナであるアス美をデートに誘いたいが…】

アス美「丈くん頑張って〜!今何やってるの?」
藤原「アス美さん。僕、ピッチャーですよ。投球の練習してるんです。
…アス美さん、試合の次の日、オフですよね?グローブ買いに行こうと思ってて…
いつもダサい色選んじゃうから、アス美さんに選んで欲しくて…何色がいいと思います?」
アス美「ピンク!」
藤原「ぴ、ピンク!?
じゃあ、一緒に買いに行ってくれませんか?」
アス美「いいよ!」


今回もわちゃわちゃ楽しいラジオになりました!!

radirer_IMG_2609.jpg



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2021-10-30
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets橋本涼くんと猪狩蒼弥くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

橋本「ハッピーハロウィーン!お菓子くれないの?
お菓子くれなきゃ…ふふふ、こっちにおいで…」
猪狩「ハッピーハロウィーン!
お菓子くれないと、俺のことを一生好きになる呪い、かけちゃうぞ!」


20211030004.jpg

今日はハロウィーン前日ということで、2人にはコスプレをしてもらっています♡
猪狩くんは海賊
radirer_IMG_0055.jpg

橋本くんはドラキュラです♡♡
radirer_IMG_0057.jpg

猪狩「…いらなくない?」


そしてそして今日は!なんと言っても!橋本くん21歳の誕生日!!
おめでとうございます!!!
radirer_IMG_2617.jpg

プレゼントは「フルーツビネガーマシン」です!
radirer_IMG_0061.jpg

radirer_IMG_0049.jpg

メールも紹介します!
【橋本涼くん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な歌声と、爽やかな笑顔と、力強いダンスと、優し気遣いと、熱い情熱と、ぜーんぶ大好きです。
出し惜しみせず、みんなに思いっきり見せつけちゃってください。】

橋本「ありがとうございます!当日に祝ってもらえるなんて嬉しいです!」
猪狩「挑戦したいことはありますか?」
橋本「まずはライブを5人で成功させて、進んで行きたいと思います。」
猪狩「メンバーからもさっきプレゼントをあげました。」
橋本「マジでデカいスピーカーをもらいました」


そしてなんと!ブースの外には先ほど生放送を終えた
なにわ男子の藤原丈一郎くんと長尾謙杜くんが!

2人からも橋本くんへ、
「オリックス優勝が一面に描かれたスポーツ紙」と「商品券」をプレゼント!笑

仲の良い雰囲気が伝わってきました♪



_______________________________________________

2021-10-30
22
12

『バースデー記念 橋本“改涼(!?)”計画!』
20211030005.jpg

今日、21歳となった橋本くんに、さらにビッグになってもらうために
今年何をすればいいか、どんなチャレンジに期待しているのか?
みんなに送ってもらいました。


【涼くんといえばセクシーな曲のイメージが強いかと思いますが、
21歳であえて、全力かわいい曲にも挑戦して欲しいです!
大人になって、ある意味殻を破った涼くんを見てみたいです!】

橋本「バツです!!
言いたいことがある!今の俺が可愛くないってこと?悲しくなっちゃった…」
猪狩「真面目な話、メンバー4人中2人が反対するんじゃないかと」


【今もすでにめちゃめちゃ魅力的なので、これ以上魅力的になったら世の中の女子が困ります!
なので、改涼計画は、なし!でお願いします!】

猪狩「なら送ってくんなよ!!」
橋本「甘すぎるって俺に!!
判定は…バツです!逆に欲しがってる感じがする。」
猪狩「はしもっちゃんを良くして欲しい!!」


【語彙力をつけるため、今後らじらー!のオープニング挨拶で四字熟語を一つ交えた挨拶をする。】

橋本「マルでございます!頭も良くなるし。」
猪狩「練習してみますか!HiHi Jetsの猪狩蒼弥でーす!」
橋本「えーと、えーと…」
猪狩「事故です!!」
橋本「全身全霊で頑張ります!橋本涼です!」


【以前、番組で堂本剛くんのモノマネをされていて、とても似ていたので、
さらにもっとジャニーズの先輩などのモノマネスキルや、レパートリーを増やしてみるのはどうでしょうか?】

橋本「マルでございます!
ガチな話すると、歌の練習するときにモノマネしてたの。
だからこれから大野くんとか、先輩方のモノマネをマスターすれば、もっと歌が上手くなるんじゃないかと思って!」



_______________________________________________

2021-10-30
22
23

<美 少年からの指令>

2
人「「橋本くん、お誕生日おめでとうございま〜す!!」」
那須「ちなむっしょ。誕生日に。」
岩﨑「2人で、21秒ショートコントをやっていただきたいと思います!」
那須「はい〜!21秒って絶妙な短さだよ!」
岩﨑「結構短いから、そこまでにオチをつけなきゃいけない。
お題は『ガソリンスタンド』でいきます。」
那須「みんなバイトしたことないねぇ〜」
岩﨑「バイトしたことないと思うんですけど、21秒間で、お客さんと従業員さんかな?
で、どうにかオチをつけてやっていただきたいなと!」
那須「うわぁ激ムズだけど、2人とも頑張ってください…!」


橋本「こんにちは〜お兄さんかっこいいね!」
猪狩「ありがとうございます。レギュラー満タンで。」
橋本「ええ!野球でレギュラー取ったの!?」
猪狩「あぁ…違います…」
橋本「泣きそ、俺…」



 _______________________________________________

2021-10-30
22
28

『ふつおた』

【以前のらじらー!で決まった「はしみず2ショット写真」、瑞稀くんが私たちになかなか見させてくれません!
ぜひ橋本くんからもお願いしてください!】

ここで、明日誕生日を迎える井上瑞稀くんと電話がつながっています!

猪狩「なんだよリーダーか…」
井上「おい!大先輩だぞ!!」

橋本「このメール、どういうこと?」
井上「この前、優斗とラジオやった時に、誕生日の前にやって欲しいことをリスナーに募集したのよ
そしたら「はしみず2ショット」に決まって…」
猪狩「それで写真は撮ったの?」
橋本「撮ったよ」
井上「でも上げるとは言ってねーぞっていう。」
猪狩「尖ってんな…」
井上「『#お願い瑞稀様』がトレンド入れば、考えてあげてもいーよ。」

猪狩「てか、あなたももうすぐ誕生日よ?」
井上「そうだよ!!」
猪狩「リスナーの皆さんにメッセージを」
井上「誕生日が近い時に発信できる機会がなかったので嬉しいです。
らじらー!聞いてね!」


番組から、井上くんにもプレゼントがあります!
おしゃれな井上くんに「ジェルネイルセット」です!
inoue.jpg

おめでとうございます!



 _______________________________________________

2021-10-30
22
36

『おやすみテレフォン♡ 対決!』
20210911008.jpg

寝る前のカレとの電話
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!
切り際の甘〜い一言で、あなたを癒やします

どちらがあなたを癒やすことができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【小さい頃から家族のように一緒にいた隣の家の橋本くん。
私の誕生日の夜に、彼から電話がかかってきて…
「これからは幼馴染じゃなくて、俺のこと彼氏にして。」】

橋本「今日、誕生日だったよね?おめでと。
なぁーに怒ってんの?みんなに言われた?でも俺が最後だったでしょ。
最後の記憶は、俺ってことだよね…?
…これからは幼馴染じゃなくて、俺のこと彼氏にして?
いいの?ありがとー。じゃあ明日から呼び捨てで呼んでね。」


【明日の仕事のプレゼンが心配で眠れない彼女と電話
「俺のラップ子守唄で、夢の中に連れて行ってあげるよ。」】

猪狩「お疲れ。あ、言ってたプレゼンって明日なの?
そっか。前日あがいてもしょうがないよ!寝ようぜ。
寝れないの?俺のラップ子守唄で…!?夢の中に連れて行ってあげるよ。
yeah…連れてくよ夢の中へ♪俺の腕の中で寝てみなよ胸の中で♪
夢見てる上、明日のプレゼン上手くいけ♪」


【アルバイト先の、仲のいい先輩、涼くんからの電話
「今よりも、もっと距離縮めたいからさ、次シフト被った時からは涼くんじゃなくて
涼って呼んでよ…」】

橋本「お疲れ様。今日バイトだったの?
欲しいものあってバイトしてるんだよね。俺が買ってあげてもいいけど…
買って欲しいんだったら、今よりも、もっと距離縮めたいからさ、次シフト被った時からは涼くんじゃなくて
涼って呼んで?
えらいね。じゃあおやすみなさい。」


【大切な相談をしていて、その話が一通り終わった時
「もう何も言い忘れたことない?大丈夫?
…あ、待って。俺が言い忘れてたことあったわ!大好きだよ。おやすみ」】

猪狩「確かにね。分かるよ、分かる。
でも結局自分で考えるのが一番だから。何かあったらまた俺とか、他の人頼って?
ごめんね、何も言えなくて。
もう何も言い忘れたことない?大丈夫?
…あ、待って。俺が言い忘れてたことあったわ!大好きだよ。おやすみ!」


橋本くん72%・猪狩くん28%
勝者は橋本くん!
勝者のリクエスト曲は、NEWS『U R not alone』です!

ちなみに、猪狩くんのリクエスト曲は
V6『愛なんだ』でした!


radirer_IMG_2619.jpg


『#お願い瑞稀様』は無事トレンド入りしました♡



10
時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ