ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【8月14日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2021年8月14日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2021-08-14
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
好きなかき氷のシロップは『ブルーハワイ』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
好きなかき氷のシロップは『レモン』伊野尾慧です。」

伊野尾「久しぶりのラジオですね」
八乙女「3週間あきました!」


【今週のいのひかTopics

伊野尾「3週あきましたからね!オリンピックもありましたし…」
八乙女「仕事以外はずっとオリンピック見てた!スケボーとか」
伊野尾「私はドラマがスタートしました!」
八乙女「群青ランナウェイの動画も上がってますね!」

メールもいただいてますよ!

【いのちゃん、主演ドラマ見ました。
自然体な演技の中に、謎めいた雰囲気が原作にピッタリで、これからもっと謎めいた部分を見ることが増えるのではとワクワクしています。
群青ランナウェイも音楽番組での披露を楽しみにしています。】

伊野尾「ありがとうございます!」
八乙女「原作も読んでるんですかね!」


伊野尾「あちこちのすずさんの放送もありましたね。」
八乙女「下の世代に伝え続けていけるといいですね。」


伊野尾「King & Princeのコンサート観に行ったのよ。
ドラマで共演してるから、じんじん(神宮寺くん)推しでね。
でさぁ、近くに来るとさぁ、手振るじゃん?でもなかなか見てくれなくて。
永瀬くんも来たんだけどなかなか見てくれなくて!モヤモヤした!!
その後、気づいて手振ってくれたんだけど。
俺は認知されてるわけじゃん?だからファンサービスが欲しかったのに、手しか振ってくれなくて!
…そしたらその後さ、平野くんがシンデレラガールを俺の方に手を差し出しながら歌ってくれて。
一気に平野くんに持ってかれたよね。
明日からの仕事も頑張れる!!と思ってキュンキュンした!
最後楽屋に行って、写真撮ったりしようかなと思ったけど、他のファンの人に申し訳ないと思ってまっすぐ帰った。」
八乙女「けいくん女子!!」
伊野尾「キンプリのファンの子と語らう会開きたい!!」



_______________________________________________

2021-08-14
20
18

『全国のMONOZUKI決める JUMPの夏ソングTOP10
20210814001.jpg

Hey! Say! JUMP
のこれまでの楽曲の中から、
「夏に聞きたいJUMP1曲」をテーマに、リクエストを大募集しました!
MONOZUKI
のみんなから寄せられたリクエストを集計して、
TOP10
の楽曲をランキング形式で紹介します!

八乙女「1位2位は、あれだろうなぁ…」


まずは10位から6位までを発表していきます!


☆第10位 「冒険ライダー」

【当時お台場で行われていたサマリーに何度も通ったのが懐かしいです。】

【夏こそ何かしたくなる。そんな衝動に駆られた時、この曲を聴いて気分を上げ、何か始めてみようと決意したくなる。そんな歌です。】

八乙女「当時ずっと歌ってましたからね」
伊野尾「もっと上位だと思ってた!」


☆第9位 「COSMICHUMAN

【伊野尾くんの「カモーン!」で度肝を抜かれました。】

【嫌なことは忘れて夏休みを全力で楽しもう!という気持ちにさせてくれます。】

伊野尾「あんま夏のイメージなかったわ!確かに夏か!」


☆第8位 「群青ランナウェイ」

【この曲に関する考察などで一気に夏が楽しくなりました!】

【夏の夜に聴きたくなります!
MVも本格的なホラーで涼しい気分になるので、暑い夏にピッタリです!】

伊野尾「嬉しい!ぜひチェックしてください!」


☆第7位 「波の上で会いましょう」

【歌詞にもあるように気分上々、テンションアゲアゲ。何度もリピートしました〜!】

【歌詞には、海はもちろん、かき氷、肝試し、ソーダなど夏といえばこれ!といったものが詰まっていて、
聴いているとものすごく夏を感じる曲です!】

伊野尾「確かにこれはモロ夏だわ。」


☆第6位 「JUMPing CAR

【サンシェードやシェイブアイスなど、夏といえばなアイテムがたくさん入っていて
気分がアゲアゲになる大大大好きな曲です!】

【炎天下の中、汗をかきながらもうドロドロでも、爽やかで「夏っていいな」と思える大好きな一曲です。】

八乙女「これは来ると思ってた!!」
伊野尾「車のパーツ持って歌ったの楽しかったよね!もうできないわ…」
八乙女「できるよ!!50歳になったらクラシックカーとかに変えようや。」


伊野尾「上位は真剣とか…?」
八乙女「セミのやつとか…?」



では!いよいよ5位から1位の発表です!!


☆第5位 「One&One Makes Two

【歌詞の「南風」や「はためかせているTシャツ」など、熱い日差しの中にも爽やかな風が吹いている情景が思い浮かぶところが好きです。】

【爽やかで夏っぽい歌詞と明るいメロディーが大好きで、この曲を聴きながら海へドライブに行ったら最高だろうなあと思います。】

八乙女「やったわ!楽しかったな〜!みんなでペンライト演出やったね!」
伊野尾「この頃はドームでできてたもんね」


☆第4位 「Summer Romantic

【タイトルにもSummerと入っていますが、夏感満載のこの曲を夏に聴かなくてどうする!
いつ聴くの?夏でしょ!!】

【夏らしいオシャレなメロディと軽やかさ、涼しさが聴いていて心地よく、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような曲です。】

伊野尾「あ〜!」
八乙女「あ〜!」


☆第3位 「smile in summer

【高校時代、音楽の課題でこの曲を題材に「何故夏が感じられるのか」を分析するレポートを作成しました。
この曲を聴く度にサイダーを飲みながら徹夜をしてレポートを仕上げた、あの真夏の夜を思い出して、懐かしい気持ちになります。】

【この曲は歌詞もメロディーも大好きなのですが、オリジナル・カラオケが大好きな私からすると後ろのサウンドも注目ポイントです。】

【夏になると絶対に聴きたくなる曲で、「あ〜夏だな〜夏が来たなあ〜」と思います笑
可愛くてJUMPらしい曲で、JUMPメンバー皆と海に行きたくなります。】

八乙女「吹奏楽でやったら楽しいだろうね!!」


☆第2位 「真剣SUNSHINE

【やっぱり、夏=真剣SUNSHINEですね!!
「お前が好きだ!馬鹿みたいに好きだ!」のところが特に大好きです!】

【この曲を聴くと「夏きたあああ!」とテンションが上がります。
暑い日は得意じゃないのですが、その暑ささえ「カモン太陽!」と楽しめてしまうこの曲が大好きです!】

【毎年暑くなり始めるとこの曲が脳内で再生され、それと同時に楽しかった修学旅行の記憶がフラッシュバックしてエモーショナルな気持ちになります!】

伊野尾「もう結構前なんだ、この曲!」
八乙女「そりゃあもう確かに。夏ですよ。」


☆第1位 「ファンファーレ!」

【イントロを聴くと、たとえ冬でも「夏、きたな…」と感じざるを得ません。
そして続けざまに来る山田くんの青ハイトーンボイスが更に「夏来たなーーッッ!!!」とテンションを最高潮まで上げてくれます。】

【夏らしい爽やかな歌詞と曲調で、ラジオでこの曲が流れると、「夏が来たなぁ」と感じるし、
これを聴くと夏の暑さも吹っ飛ぶ気がします!
盆踊りバージョンも夏祭り感があって、とっても好きです!!】

【ドラマの主題歌だったこともあり、この曲を聴くとまたどこかでセミオくんに会える気がします。
儚くて切ないのにどこか温かくて。
JUMPの皆さんの爽やかな歌声で夏の暑さも忘れてしまいそう。
「なんて素晴らしい世界なんだ」と叫ばずにはいられません。】

伊野尾「盆踊りバージョンあったね!?」
八乙女「ずっとやりたいと思ってるんだけど、なかなか実現しない!」


八乙女「ヨワムシ★シューターが来ると思ってたんだけどなぁ」
伊野尾「カップリング曲が多かったですね!」



_______________________________________________

2021-08-14
20
37

『ゲスト Kis-My-Ft2 千賀健永くん』

8
10日にデビュー10周年の節目を迎えたKis-My-Ft2から、千賀健永くんが来てくれました!

千賀「こんばんわっふぉい!
King & Princeの髙橋海人くんの友達の、千賀健永です!」
伊野尾「え!友達なの!?羨ましい!!」
八乙女「俺も海人と仲良いよ。」
千賀「そうなんですか、先生!?」

千賀「俺たち同世代だもんね。」
伊野尾「31だよヤバくない!?」
千賀「伊野尾ちゃんが大学時代、銭湯で一緒になったよね」
伊野尾「それより牛丼屋に一緒に行ったことの方が覚えてる!
汁だくにして食べてたのがカッコよく見えた!」
八乙女「千賀のお母さんから何度おいしい水をいただいたことか…」
千賀「懐かし!!」

伊野尾「10周年を迎えていかがですか?」
千賀「取材で聞かれることが多くて、色々話していくうちにグッと来るものはあったね。
振り返りの年って感じ。」
伊野尾「メンバー間の関係って変わった?」
千賀「だいぶ変わったと思う。なんだろ…あったかくなったね。
いい空気感が流れるようになったなって。」
伊野尾「なんとなくわかる気がする!
最近だと大ちゃんとドラマやってたよね」
千賀「有岡さんには、不慣れな僕にアドバイスをいただいて…」


そして、Kis-My-Ft2がMCを務める
BSプレミアム、第3金曜  午後6時から放送の
“ザ少年倶楽部プレミアム”の次回ゲストに、Hey! Say! JUMPが登場!
放送日は、8月20日(金)です。
ぜひ、チェックしてくださいね!


ここで、リスナーから届いたメールを紹介します!

【以前、千賀くんが「コロナ禍で体重が…」と仰っていましたが、
今現在はどんな感じですか?
もし、何かしらで体を絞っている状況でしたら、減量方法など教えて欲しいです!】

千賀「ベスト体重から10キロくらい太ってますね。
増量方法は、深夜にポテチを食べることです。」
伊野尾「てかさ、30過ぎると一気に代謝落ちるよね。」
千賀「分かる。」
伊野尾「でもそんな太ってなくない?」
千賀「顔だけ太らないのよ。顔は色々やってるから…」
伊野尾「何やってんの!?怖いんだけど!!」
千賀「続きは“ザ少年倶楽部プレミアム”で♪」


千賀くん、ありがとうございました!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2021-08-14
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. なにわ男子の大西流星くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

大西くんは、東京のスタジオに来てくれています!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
大西「こんばんは!なにわ男子の大西流星です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


まずはなにわ男子!CDデビュー決定おめでとうございます!!!!!
radirer_IMG_9827.jpg

radirer_IMG_9828.jpg

大西「ありがとうございます!!優しい。大好き。」
浜中「おめでとう!
あんまりびっくりせえへんかったな。デビューすると思ってたから。」
大西「ほんまですか!」



_______________________________________________

2021-08-14
21
時10分

『祝!デビュー!記念企画 りゅちぇが全て答えます!』
20210814002.jpg

なにわ男子が1112日にデビューすることを記念して緊急企画!
みんなが聞きたいことに、大西くんがすべて答えてくれます!


【デビュー発表の時、どの辺りから、もしかしたら?と思いましたか?】

大西「MCのゲームコーナーのテーマがいつもと違って、あれ?ってなって。
動画配信チャンネルとかSNSが発表されたあたりで、もしかして…って思いましたね。」

浜中「本当は裏で先に知ってたんちゃう?」
大西「知りませんでした!あのタイミングです!」


【発表見た時に恭平くんがめっちゃ泣いてて、その時に流星くんが寄り添っていたと思いますが、
そこで恭平くんにかけてた言葉を知りたいです!】

大西「僕たちもめちゃくちゃ泣いてたので、記憶がちょっと飛んでるんですよね!
僕も恐竜みたいな泣き方してたみたいです笑」


【デビューの発表があってから7人だけで集まってお話したりされましたか?
また、デビュー発表後に大倉くんからお言葉はありましたか?】

大西「7人で楽屋で、よかったねって話と、夜公演に向けて切り替えて行こうってことも言いましたね。
大倉くんは会場にいてくれてて、舞台袖で待っててくれて。
プロデューサーみたいな一面もありながら、お父さんみたいな感じもあって。嬉しかったですね。」


【デビュー決定を、ご両親にはどんな風に報告しましたか?】

大西「MCの配信見て知ってくれたのかな?ライブ後にメールが来てて。
夜中に電話しました。すごい祝福してくれました。
帰ってからも沢山お話しました!」


【デビューしたら、東京で一人暮らしになると思いますが、一人暮らしで不安なことはありますか?】

大西「そっか…まだ全然分かんないですけど…
洗濯機の回し方が分からない!この前もホテルで洗剤入れずに回しちゃって…」

浜中「最初はみんなで一緒に住んどけば?」
大西「うるさいですよ〜」


【デビューが決定して、改めてこの7人でよかったなぁと思った瞬間はどんな時?】

大西「ツアー中なので、コンサートしてる時とか円陣組んでるときは特に、この7人でよかったなって思います。」

浜中「その気持ちをずっと忘れないようにね。」
大西「はい!」



_______________________________________________

2021-08-14
21
21

『流星クイズ』
ryusei.jpg

大西くんが<自分に関する超個人的なクイズ>を出題!
君は正解することが出来るか!?ぜひ挑戦してください!

流星クイズ、問題!
大西「ツアーで全国を周っていて感じた、ちょっとした幸せとは?」
radirer_IMG_9837.jpg
(大西くん直筆です!)

浜中「ヒントは?」
大西「僕ならではかもしれないですねぇ〜
あ、言いすぎました〜??」



_______________________________________________

2021-08-14
21
23

『夏の宿題企画!なんでやねん!日記』
20210814003.jpg

前回のらじらー!から4週間も空いたので、みんなに宿題企画を出していました。
夏休みも後半!みんなが思わず“なんでやねん!”と思ったことを日記形式で投稿してもらいました!


【卵を買いにスーパーに行ったのに特売日で他のものをたくさん買いすぎて
帰ってきてから卵の買い忘れに気づいた、、】

大西「なんでやねん!」
浜中「これね、あんのよ。
卵買いに行ったのに、買い忘れたり…」


【絶賛ダイエット中!!
食べすぎたなぁ〜と思った日より、豆腐しか食べなかった日の方が体重が多い…】

浜中「なんでやねん!」
大西「これ分かります!調子乗って食べちゃうんですかね?
あとむくみもあるかもしれないですね!水分量が多いとか。」


【8月2日。後輩に飲み物何飲みますか?と聞かれ、
飲めないけどつい大人ぶって「アイスコーヒーでお願い」と言ってしまった…】

大西「なんでやねん!」
浜中「これは知らん。」
大西「恥ずかしいんですかね?」
浜中「俺、こういうタイプじゃないからなあ。
普通にコーヒー好きやし。」


【人とぶつかってやけに痛いなと思ったら電柱やった。
なんでやねん!じゃなくて、なんやねん!か。】

浜中「どういう気持ちでおったんやろ?考え事してたとか、スマホ見てたとか…?」
大西「僕、何もしてなくて前見てたのに電柱ぶつかったことあります。」
浜中「俺もよくつまずく。足上がってないんやな。」


【8月13日。残業続きで疲れていたせいか、お昼にカップ麺を食べようと
ウォーターサーバーの水を入れてしまいました…】

大西「僕もやりましたわ!
丈くんと大橋くんと僕だけ、気づかずに水入れました。」



_______________________________________________

2021-08-14
21
30

『ふつおた』

【なにわ男子がテーマソングをつとめる甲子園がついに開幕しましたね!!
私は野球をやったことはないですが、もし野球をするならお二人はどこのポジションがいいですか?】

大西「ピッチャーは憧れますよね!めっちゃ映るし、カメラ目線しちゃいそう!」
浜中「ファースト。ここも映るポジションですので。」


突然ですが大西くん!20歳の誕生日おめでとうございます!!

スタッフからプレゼントです♪
猫用のおもちゃと、もふもふのヘアバンドです!
radirer_IMG_9818.jpg

radirer_IMG_9824.jpg

浜中「流星20歳なん!?!?えええ!?!?!?」
大西「そうなんです〜!
プレゼントも嬉しい!ありがとうございます♡」
浜中「20歳の抱負は?」
大西「節目にもなると思うので、もっと大人になって。
でもフレッシュさは忘れずに、色々挑戦していきたいと思います!」




_______________________________________________

2021-08-14
21
35

『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg

前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今日は、Lil かんさいの大西風雅くんにフリを考えてもらいました!

大西(風)「流星くんって、メンバーの道枝くんのモノマネが上手いよね?
ちょっと聞かせてよ!」

大西(流)「(道枝くんっぽく)そうっすね〜流星くんとか優しくしてくれるし。
俺、ビジュアル担当やから、ドラマとかいっぱい見てね!
今はラジオやから見えへんけど!」



_______________________________________________

2021-08-14
21
37

『大吾がバックハグ♡りゅちぇは何と言った?』
20210814004.jpg

先月、なにわ男子の西畑大吾くんが出演した時、
「流星にバックハグを不意打ちでしたら、喜んでいるように感じた!」
と言っていたので、
みんなには西畑くんにバックハグをされた時の大西くんのセリフを投稿してもらいました!


【大西「大ちゃんはホンマに、夢中さ、りゅちぇに。やな!!」】

大西「これ…怖くないですか?」
浜中「恋が始まるやつや。」


【大西「あっついから、ひっつかんといて!」】

大西「めちゃくちゃ塩対応!笑
もっと可愛いですよ僕は!!」


【大西「大ちゃんじゃなくて、文一くんが良かった、、」】

空を仰ぐ浜中くん

浜中「知らんとこで言われてたら嬉しいよね」
大西「もしかしたら言ってたかもぉ…♡」


【大西「もぉ、大ちゃん俺な、20歳なんよ。
だから、お金発生するけどええ?笑」】

大西「やらしいなあ!」


【大西「はーいお時間です、ありがとうございました〜」】

大西「握手会の剥がしみたいな?」
浜中「あ、みなさんそっちね…」

浜中くん、そこまで!!


【大西「すいません、警備員さ〜〜〜ん!!!
変な人いるんですけど〜〜〜〜!!!!」】

大西「あり得そうっちゃ、あり得そう!」


浜中「実際はどんな反応だったの?」
大西「あんま覚えてない!無!
嬉し…くもないし…」
浜中「でも大吾は嬉しそうだったって」
大西「勘違いですね☆」



_______________________________________________

2021-08-14
21
47

『大西流星 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』

大西「みっちーなんですけど、今日雑誌の撮影でカメラフォルダを遡ってたら、
みっちーの顔が20秒のドアップで写ってる動画が入ってました。
ずっと無言なんですけど、可愛いなって思いました♡」



_______________________________________________

2021-08-14
21
48

『流星クイズ!答え合わせ』

大西くんに<自分に関する超個人的なクイズ>を出題してもらいました。
先ほど、大西くんが出したクイズは…

「ツアーで全国を周っていて感じた、ちょっとした幸せとは?」

という問題でした。
果たして正解するリスナーはいるのでしょうか?


【ペンライトで会場がオレンジに】
大西「ぶぶー!それはもうすっごい幸せ!」

【ご当地ならではのご飯が食べれる】
大西「ぶぶー!」

【新幹線と写真が撮れたこと】
大西「ぶぶー!」

【男性ファンが増えた】
大西「ぶぶー!」


浜中「俺は…色んな場所の猫と出会えた!」


【色んなメイクをしてみる】
大西「ぶぶー!」

【地方ライブに行くときに、E5系に乗れた】
大西「ピンポーン!」

浜中「え…?」


正解は…『大好きな東北新幹線E5系はやぶさ号に乗れたこと』でした!
radirer_IMG_9839.jpg
正解者は1名でした!



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2021-08-14
22
05

10
時台はジャニーズJr. Travis Japan宮近海斗くん、HiHi Jets髙橋優斗くん、美 少年の岩﨑大昇くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

今回は、らじらー!10時台レギュラーの3グループを代表して、この3人でお送りします!
radirer_IMG_9844.jpg

宮近「新鮮な3人ですね。緊張はしてる?」
岩﨑「してます!ドキドキしてます!」
宮近「らじらー!歴は優斗さんが先輩ですから」
髙橋「いやいやいや!」
宮近「大昇は…僕らについてきてね」
岩﨑「はい!!」



_______________________________________________

2021-08-14
22
09

『らじらー!サタデー10時台サミット!』
20210814005.jpg

せっかく、らじらー!10時台の3グループから集まったのだから、
リスナーのみんなから寄せられた様々なテーマで語り合おう!
ということで「らじらー!サタデー10時台サミット!」を開催する運びとなりました!
こちらのボックスから引いたテーマに沿って、トークを進めていきます!
radirer_IMG_9832.jpg

ちなみにこの3人で語り合ったことは

3人「ない!!」
髙橋「宮近くんと大昇はご飯とか行ったことあるんですよね?
そのときに話したりするんですか?」

岩﨑「軽くジャブ程度に」
宮近「大昇がずっとふざけてて…」
岩﨑「宮近くんが殻破ってくれないんですよ!」



【1日だけ、別のグループに所属して活動できるとしたら、どのグループに入りたいですか?】

岩﨑「少年隊さん行ってみたいですね!
ザ・ジャニーズのダンスをバキバキにやってみたい!」
髙橋「なかなか選べないですね…
SMAPさんとか!オーラがやばいってよく聞くので、それをお裾分けしてもらいたい!」
宮近「僕は…嵐さん。僕含め6人で仲良くお昼寝できたらなって。」


【みなさんは今のお仕事をしていて、やりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?】

髙橋「常にですよね!」
岩﨑「今もです!」
宮近「新しいことに挑戦できてる時間は、よりそれを感じるね。」
髙橋「コンサートをやり切った時とかも感じますね。
あとらじらー!も!ブース出た瞬間の達成感が半端ないです!」



【3グループ合同企画をやるとしたらどんな企画をしたいですか?】

岩﨑「野球できるじゃないですか!」
髙橋「最高ですよ!俺の得意分野に!」
岩﨑「スポーツやりたいですね〜」
宮近「いいドラマもできそう。
俺はサッカーやりたい!」
岩﨑「いいですね!」
宮近「体育祭的な感覚ね!」
髙橋「分かります!俺はドッジボール推しですね!」
宮近「新たな絆が芽生えるような企画がいいですね。」


【3人が一番心に残っているジャニーさんの一言はなんですか?】

宮近「少年たちの映画でちょろっと出演させていただいたんですけど、
その中の実演のシーンに出る予定が当初なかったんですけど
「YOU、暇なら出ちゃいなよ!」って言ってもらえて。
あと最後、Snow Man・SixTONESが出演したMステを一緒に見たのをすごく覚えてる。
うなぎ食べながら一緒に…」

髙橋「俺は、ジャニーさんに近しい人づてに送ってもらった言葉があって。
「MC上手いのは当たり前。そのためにYOUにラジオやらせたんだから。
これからももっと上手くなってね。」っていう。
だから今、また僕がここにいるのも感慨深さがありますね。」
宮近「その話、ジャニーさんがしてたの俺も覚えてる。」
髙橋「マジっすか!」

岩﨑「俺は不可解なことが一つあって。
中1で入所したんですけど、当時身長が大きい方だったんですよ。
その時「昔、君みたいにデカイ奴がいたんだよ。そいつクビにしたんだ。」
って言われて…。え?クビにされる…??って思いました。」
髙橋「お前、もっといい話あったろ!!笑」



_______________________________________________

2021-08-14
22
31

Travis Japanからの指令>

松倉「あの〜。グループの垣根を越えるっていうのは結構めずらしいことですからね。」
七五三掛「確かに。」
松倉「あの〜。自分たち以外のそれぞれのグループの羨ましいなぁと思うところとか、グループの特色とか空気感だったり。
そういうものを聞きたいなと思いますけど。」
七五三掛「確かに。そういうの聞けたら、お互いのファンの皆さんもすごい喜んでくれると思うし。
すごくいい指令だなと思います。」
松倉「結構いい指令、出したんじゃないですか?(ドヤァ)」
七五三掛「いいんじゃない?」
松倉「ふふふ!」


宮近「HiHi Jetsにずっと思うのは、永遠にやんちゃ感を感じる。
それがすごく楽しい。こっちも青春しているような。
パフォーマンスでは色んなカラー、どんな雰囲気にもなれる。
そのHiHi Jetsのアプローチの仕方がすごく素敵で、僕らも見習わなきゃなって思います。」

髙橋「美 少年とは一緒にコンサートすることもありました。
キラキラ王子様って印象がずっとあるんですけど、一人一人がすごく魅力的で。
大昇は本当に歌が上手いし。仕事に対する姿勢もすごく素敵だなって思います。
僕らが恥ずかしがっちゃうようなところも真面目にこなして、見習いたいなって思いますね。」

岩﨑「Travis Japanさんは、やっぱりダンスやべえ。
しかもですね、よく空き時間に体幹やってるんですよ。それをみんなで。
そういう意識の高さ、本当に尊敬します。」



 _______________________________________________

2021-08-14
22
38

『ワガママ聞いてあげる♡対決!』
20210403007.jpg

今日は2人きりだから…
思いっきりワガママを言っちゃおう!
3
人がキミの彼氏になって、そのワガママに応えます♡

誰がハートを掴むことができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【海斗くん最近好きって言ってくれないね。
放っておいたら他の人の所行っちゃうからね!】

宮近「好きってね…言ってないか。
他のところ行きたいってこと?
行ってもいいけどその代わり、俺の好きって言葉、今後聞けなくなるからね。」
髙橋「ちょっと待ってよ海斗…」
宮近「行け!行け!」
髙橋「ごめん…」
宮近「好き。」


【優斗くん。おろしたてのサンダルで靴擦れしちゃって足が痛いの。
どうしよう。おんぶしてくれないかな?】

髙橋「え、大丈夫!?
ちょっと見せて。あ〜サンダルめ!ダメだぞ!め!!
足見して。やっちゃってるね…とりあえず俺の服で拭くわ。
おんぶ?おんぶは厳しいわ。お姫様抱っこなら、いいよ。」


【大昇くん、花火大会で一緒に花火を見ている時の甘い言葉が聞きたいな!!
私をキュンキュンさせて!】

岩﨑「だーーー!はーーーー!バナナァ!!」


宮近くん52%・髙橋くん34%・岩崎くん14%
勝者は宮近くん!
勝者のリクエスト曲は、TOKIO『雨傘』です!
 
ちなみに、髙橋くん・岩崎くんのリクエスト曲はどちらも
King & Prince『Alright』でした!



10
時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ