ブログトップ

らじらー!

これまでのまとめ(サタデー)

一覧

【9月11日のらじらー!サタデーまとめ】

投稿時間:2021年9月11日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

8時台のMCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

【今週のオープニングQ&A】
「この夏、やり残したことは?」茨城県・みうた
八乙女「こんばんわっふぉい!
この夏やり残したことは『プールとか行ってないかなぁ』八乙女光です」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
この夏やり残したことは『何もないです!』伊野尾慧です」

【今週のいのひかTopics】
伊野尾「この3週間、何してました?」
八乙女「仕事したり…あと美 少年のライブ観に行きました。
JUMPの曲も踊ってくれてた!」
伊野尾「なんで行くことになったの?」
八乙女「藤井くんがもともとゲーム仲間で、浮所くんとも番組が一緒になって、
それで連絡先交換して、知り合いが2人出てるから行こうかなと」
伊野尾「光は結構行ってるよね!SixTONESとかも…。
知念も行ってなかった?」
八乙女「知念はHiHi Jetsかな?
あとは、裕翔の舞台も観に行きましたよ!」
伊野尾「殺陣とかもあって大変そうでしたね~」


『らじらー的!2021夏の思い出川柳』
20210911001.jpg
全国のMONOZUKIから、「夏の思い出」をテーマにして川柳を大募集しました!
この夏、印象に残ったことや、楽しかったエピソードなど、
「五・七・五」の音で表現して送ってもらいました!
その中から優秀作品を選んで、<伊野尾賞>、<八乙女賞>それぞれ2名の方に
<らじらー!グッズ・詰め合わせセット>をお贈りします!
radirer_IMG_9904.jpg

大阪府・お魚。
「待機して いのひかくるぞ あれ違う」
【土曜日だから、いのひかのらじらー!が始まると思い、
8:05になって「来るぞ!」と思い待っていたら、
イヤホンから聞こえてきたのはオリンピック中継の解説でした。
いのひかの声が聞けると思ったのに、少しショックだったけど、
オリンピックやパラリンピックでたくさんの元気や勇気を
もらえたので良かったです】
伊野尾「だいぶお休みがありましたからね」

長野県・あさか
「恋しよう 思った時に  夏終わり」
【この夏恋してない!と気付いたころには夏が終わっていました。
なんだかんだ女友達とぎゃーぎゃー言いながら、
夏らしいことを楽しめてはいるので

毎年恋を後回しにしてしまうんですよね…。来年こそはっ…!】
八乙女「夏って恋したくなる時期なんですかねー?」
伊野尾「友情も一生ですからね!」

栃木県・すけのすけ
「メンバーに 影響されて カエル飼う」
【私はこの夏カエルを飼い始めました!
何度か番組で山田くんがカエルの苦手克服をしている姿を見ていて、
カエルの可愛さに気付いてしまいました!】
八乙女「カエルかわいいよな…
俺も最近ハマってるカエルがあって、
目ちっちゃくて寄ってて、ゥワー!って鳴くやつ。丸っこいカエル!」

大阪府・いのばん
「オンライン 課題山積み だけど暇」
【初めて高校生としての夏を迎えましたが、
夏休みの宿題や、夏休み明けのオンライン授業などで思っていた以上に
こなさないといけない課題が大量に出されました…
する事がたくさんあるはずなのに口癖のように
「暇だぁぁ」と言っていました…!】

伊野尾「来年こそはいつも通りの日常が帰ってきてほしいですね…」

茨城県・らなちゃん
「籠の中 思い出くれた ルポライター」
【せっかくの高校最後の夏休み。
コロナの影響で友達とも遊べない私の真っ白なカレンダーに予定を入れてくれたのは、
伊野尾PはじめHey! Say! JUMPのみなさんでした。
そして、家から出られない私にたくさんの景色を見せてくれたのは、
あるルポライターさんでした。
退屈な毎日がルポさんと謎解きに励む忘れられない夏休みになりました!】
伊野尾「ありがとうございます!色々考えた身としてはとてもうれしいです!」

八乙女賞に選ばれた一句は…
「メンバーに 影響されて カエル飼う」
八乙女「気持ちがとても分かるので!」

伊野尾賞に選ばれた一句は…
「籠の中 思い出くれた ルポライター」
伊野尾「籠の中っていう表現も素晴らしかったですし、
企画した身としてうれしかったです!」


『MONOZUKIふつおた祭り』
20210911002.jpg
MONOZUKIのみんなから、フリーにメッセージを大募集しました!
らじらー!も2週間お休みだったということで、
その間、MONOZUKIのみんなから、たくさん“ふつおた”が届いています!
そして、みんなから寄せられた、
ニューシングル「群青ランナウェイ」についての“ふつおた”にも、
“伊野尾P”の立場で、いろいろ答えてくれますよ!

2人の前には「ふつおた祭りボックス」が!
この中に入ったメッセージを“くじ引き方式”にピックアップして、紹介していきます!
radirer_IMG_6822.jpg

岐阜県・ぴーなっちゅななせ
【光くんがテレビでグランピングをしているところを見ました!
私は、すごくグランピングに行ってみたいな!と思ってはいるのですが、
グランピングのいい所とか何が楽しかったとかあったら教えて欲しいです!!】
八乙女「まず手ぶらでいいこと!
キャンプは道具持って行かないといけないし、
洗って畳んでしまって持って帰ってってあるけど、
グランピングはやりっぱなしでいいし、おもてなしされてる感じがいいなと!
あと虫苦手でもキャンプを楽しみたいって方におすすめです!」

北海道・さくら
【先日の歌番組で群青ランナウェイを披露した際に
歌の途中で伊野尾くんが、あっかんべーをして、
にやけていたのがとても可愛くて印象に残りました。
あれはV6の森田剛くんが発案したっていうのは本当ですか?
その時のエピソードがあれば教えて欲しいです!】
伊野尾「V6さんと歌番組でご一緒させていただいた時に楽屋に挨拶に行って、
岡田くんに「伊野尾!可愛いのか!?」って聞かれて、
もじもじしてたら「今日も可愛くやれよ」って言われて。
でも、群青ランナウェイってかわいい楽曲でもないじゃん?
どうしようって思ってたら、剛くんが「舌でも出しときゃいいんだよ!!」って…
先輩に言われたらやるっきゃないよね…
どこでやればいいかを山田とか有岡に相談しながら、間奏の部分でやりましたね」
八乙女「そんなことしてたんだ!」

東京都・美優
【私には今好きな人がいます。
中学校から5年間同じクラスで同じ委員会の男の子です。
その男の子はイケメンで、勉強も運動もできて、
行動までイケメンのスーパーモテモテボーイなんです!!
先日委員会の仕事があったとき、
「荷物持とうか?」と言いながらさっと手を差し伸べてくれて
心の中でキャーキャー騒いでいました笑
その男の子は以前「彼女と別れてから好きな人いない」と
言っていたのですが、
これはアピールするべきですか?
恋愛経験がほとんどないので
伊野尾先輩、八乙女先輩、教えてください!】
伊野尾「舌でも出しとけ!」

大阪府・ぽこ
【伊野尾くんのドラマ毎週めちゃくちゃ楽しみで
2時間前から準備して観ています。
高槻先生のどの方面に対しても優しく前向きな解釈と
聴きとりやすく長セリフだと気づかないくらい
スッと頭に入ってくる言い回しに毎回感動しています。
あの大量のセリフを覚えるのは大変だと思いますが、
どのようにして覚えているのでしょうか?】
伊野尾「ひたすら声に出して読むしかなくて。
今回難しいのが、長セリフが一箇所だけじゃないのよ。
しかも他の仕事もあるから、前もって覚えとくのが大事だなって。
長期記憶で入れておくのが大事だなって思いますね。
…八乙女さん、僕のドラマは?」
八乙女「見てません。でも気になる!アーカイブで見られるよね!?」
伊野尾「1話分しか見れません」
八乙女「え…そうなの?伊野尾ちゃんに台本見せてもらいます…」

愛知県・ともこ
7月のMONOZUKI小ネタフェスに
出させていただいた円周率を300桁暗記した息子の母です。
伊野尾くんと八乙女くん、Twitterでのみなさんのお褒めの言葉に感化された息子は
「円周率350桁暗記とルービックキューブ1分以内に揃える!」と
目標を立て夏休み必死に頑張りました。
そしてまだ完璧ではありませんが目標を達成することができました!
コロナ禍で外出ができず夏の思い出も作ることができませんでしたが、
息子にとってラジオに出演できたことやみなさんに褒めていただいたこと、
目標を立てて達成することができたことがとてもうれしかったようで
夏休みの思い出作文にそのことを書いていました。
息子にたくさんの思い出をいただきありがとうございました】
伊野尾「子供の頃の成功体験は大事ですから。いっぱい褒めてあげてください」


そして、エンディング!
八乙女・伊野尾「バイバイ!」



9時台のMCは、浜中文一くんとAぇ! groupの末澤誠也くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

末澤くんは、大阪からリモート出演!
浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。
末澤「こんばんはAぇ! groupの末澤誠也です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


『Break Through〜きっと上手くやれる〜』
20210911003.jpg
Aぇ! groupの「Break Through」リスペクト企画!
この曲の歌い出し「大丈夫、きっと上手くやれる」という歌詞にちなんで
みんながちょっと不安に思っていることを末澤くんが元気づけます!

東京都・りさ
【姉とけんかして1週間口を聞いていません。
仲直りのきっかけも見つからず不安です】
末澤「兄弟喧嘩ってあると思うし、自分から謝るのも勇気いるけど、
君なら勇気出して自分から謝れると思うから、一歩踏み出してほしいと思います。
大丈夫、きっとうまくいく!」

京都府・生け花をしに行かねば
【暗い場所でスマホを見すぎて視力が悪くなってしまいました。
そろそろ文一くんの舞台を見に行く予定なのに、
文一くんの顔がよく見えるか心配です】

末澤「ブルーベリーってすごく目に効くし、食べたらいいと思うんやけど、
文一くんは色が白いから絶対見れる。大丈夫、きっとうまくいく!」
浜中「分からんぞ!白すぎて照明でとぶかもしれんやん!」
末澤「確かに!」

東京都・さきっぽ
【9月から職場の人数が変わり、これからはより任される立ち位置になります。
転職して2年目で自分で準備やタイムスケジュールを組んだりしていますが、
いざ当日になると思い通りにうまくいかず、
失敗続きの連続で毎日上司から言われて動く生活になり、迷惑をかけてしまいます】
末澤「俺が想像できひんくらい大変やと思うけど、
君がいろいろやってくれてるからこそ、助かってる人がいるし、
上司の方も頼りにしてると思うから、
これからも自信もって頑張ってほしい」
浜中「末澤顔真っ赤。いよいよニホンザルの子どもやな」
末澤「そうっすか!?」

福岡県・ナナミ
【大学3年生になり就活のことを意識し始めたのですが、
正直やりたいことがなく、明確に夢や目標を持っている人を
とてもうらやましいと思うと同時にとても焦りを感じています。
これからの就活を頑張っていくためにも、
不安な私を元気づけて欲しいです!】

末澤「小さいことでも、何かやりたいこととかを見つければ、
夢も見えてくると思うし、できると思うから。
目先のことを楽しみながら頑張っていってほしいと思います」

高知県・茉愛
【最近、車の免許を取るために自動車学校に通い始めました。
5回車に乗ったのですが、訳が分からなすぎて挫折しそうです。
無事に免許が取れるか不安です】
末澤「得意不得意って絶対あると思う。
でも落ち着いてゆっくり冷静にやればできるから」
浜中「焦ると事故にもつながっちゃうからね」


『新入部員募集中!天然部』
20210911004.jpg
〜ここは、とある高校の天然部。日々入部希望者が絶えない…らしい。
ただ、入部するには、部長の厳しい審査があるらしく、
部員数は現在、ぽや門部長、末澤副部長と後輩・文一の3名のみ。
入部条件である天然のエピソードが真の天然エピソードなのか…今日も審査が始まる!

浜中「今日も入部希望者が列を作っていますよ!」
末澤「おぉ〜、文一!あれ?ぽや門部長、さっきまでいたんだけど、どこ行ったんだろうな。」
浜中「でも、もう始めないと今日の分が終わらないですよ。僕たちで審査しましょう!」
末澤「まあ、そうだな!にしても、ちゃんと入部できそうな天然エピソードは集まってるのか?」
浜中「もちろんです、末澤副部長!今日は期待できそうですよ!」
末澤「このままでは、廃部の危機だしな…さっそく、始めよう!」

兵庫県・ぴの
【高校の修学旅行の時、ホテルのドアにかかっているプレートを
部屋のカードキーと勘違いし、プレートを持って外に出たら、
オートロックだったため部屋を締め出されてしまいました。
入部できますか?】
末澤「入部を許可…しない!」
浜中「理由は何かありますか!」
末澤「これは…何かやっちゃってる感じするな。サイズが違うからな」
浜中「そうっすよね。すみません!」

石川県・ふうさん
【姉の結婚式に大会で参加できず、
メールで「次は絶対行くから!!」と送ってしまい、爆笑されました。
入部できますか?】
末澤「入部を許可…する!」
浜中「おめでとうございます!」
末澤「おっちょこちょい感があるよな!ぽや門部長もあり得そうな感じがしたな」

大阪府・ゆみゆみ
【コンビニまで買い物をしに行ったら、駐車場に白くて小さなわんちゃんがいました。
「うわっ!かわいい!!」と思って笑顔で駆け寄ったら、ただのビニール袋でした。
私は入部できますか?】
末澤「入部を許可…する!」
浜中「おめでとうございます!」
末澤「これはシンプルに面白かったな。間違えることがそうないからな」
浜中「もしかしたらブルーベリー案件かもしれません!」

大阪府・チョコ
【私はよく、パンや袋菓子を開けたことを忘れて反対からも開けてしまい、
落としてしまうことがあります。入部できますか?】
末澤「入部を許可…しない!」
浜中「しないんですか!?」
末澤「これは…俺もあるからな…」
浜中「だから天然部なのでは!?」
末澤「いや、俺を超えてほしい!」

東京都・みゆき
【この間、何を間違えたか、家の冷蔵庫を開ける時に3回ノックをし、
誰もいない自分の部屋に入る直前で「失礼します」と言っていました…
ちなみに同じ日の出来事です。入部できますか?】
末澤「入部を許可…する!」
浜中「え、するんですか!?」
末澤「仕事のクセが染み付いてるから」
浜中「これは天然ですか!?」
末澤「これは天然だ…!」

京都府・さー
【駅から徒歩3分と書かれた目的地に1時間かかって、
たどり着いたことがあります。

入部できますか?】
末澤「入部を許可…しない!」
浜中「え!?」

浜中「末澤副部長!今日もたくさんの入部希望者いましたね!
3名の入部が決まりましたよ!」
末澤「そうだな、文一!ぽや門部長にも報告しておこう!
そして、入部者をどんどん増やしていかないと廃部だからな!」
浜中「はい!また部員募集の紙を配ってきます!」
末澤「頼んだぞ、文一!」

〜天然部は、これからも部員を増やしていく。
入部者は今後何人になるのか!
がんばれ、天然部。廃部を免れるその日まで…


『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg
前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今日は、浜中くんにフリを考えてもらいました!
浜中「末澤って、今ラーメン食べながらラジオしてるんやんな?」
末澤「そうそうそう、とんこつラーメンが好きなんで!
ちょっと食べますね!ズルルルルル…
あぁ…コシがめっちゃいいんですよ。
出汁ももちろんなんですけど、麺の硬さがね…
ってなんで!ラーメン食べながらする訳ないでしょうなんでやねん!!」


『あなたをボク色に染めます。』
20210911005.jpg
前回好評だったリスナーを正門色に染める人気企画!
今回は、リスナーを末澤色に染めてもらいます!
みんなには、行きたい場所、やりたいことを投稿してもらったので
それを元に、末澤くんが擬似デートします!

東京都・ちくわ
【帰り道に有線のイヤホンを半分こしながら音楽を一緒に聴きたい】
末澤「今日も疲れたな~…え?最近好きな曲あんの?聴かせてよ。
有線で聴こうか。…へぇ~こんなん好きなんや。これ何かの映画の主題歌やない?
見た?見てないか。じゃあ、俺ん家で一緒に見ない?」

和歌山県・みちょん
【キャンプに2人で出かけ焚き火しながら、満天の星空を見て穏やかな時間を過ごしたい】
末澤「星めっちゃ綺麗やな。浄化されるね、心が。
2人で来れて良かったなって思う。恥ずかしいけど。
違うところにも一緒に行けたらいいな。
どういうことって…?言わんでも分かるやん。
これからも、ずっと一緒におろうな」
浜中「自然じゃないですか?ナチュラル」
末澤「お!よかった!」


『末澤誠也 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』
末澤「最近、小島健が誕生日プレゼントでスニーカーをくれました!」
浜中「それより末澤の顔が真っ赤なんですよ」


『誠也クイズ!』
seiya.jpg
末澤くんに<自分に関する超個人的なクイズ>を出題してもらいました。
問題「今日、食べた昼ごはんは?」

兵庫県・ゆめこ
【ママが作ったオムライス】
末澤「残念!」

東京都・はらり
【ルーローハン】
末澤「残念!」

熊本県・みらい
【ホットケーキ】
末澤「残念!」

神奈川県・れちゃ
【ラタトゥイユ】
末澤「残念!」

東京都・くみ
【フィローネ】
末澤「正解!」
浜中「なんなん!?知らんやつ出してくんなや!!」
正解者は、1名でした!


そして、エンディング!
浜中・末澤「ほなっ!」



10時台のMCは、ジャニーズJr. 美 少年の佐藤龍我くんと藤井直樹くん!
2016112606.jpg
※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。
radirer_IMG_68099.jpg
藤井「とうとう!2人でですよ!」
佐藤「久々だからちょっと…緊張しちゃいます…」
藤井「私は慣れてきました。
そういえば8時台で八乙女くんが話題にしてくれましたが、
コンサートに来てくれましたね。色々とアドバイスもいただいて」
佐藤「ありがとうございます!」


『りゅうがの!新しい梅干しの食べ方を考える!』
20210911006.jpg
食べ物の中で一番梅干しが好きな佐藤くんが、「ぜひ!やりたい!」と提案した企画!
今回、みんなからニュースタイルな梅干しの食べ方を募集しました!
radirer_IMG_6819.jpg
藤井「梅干しは1日何個ぐらい食べるの?
一番好きな梅干しの食べ方は?」
佐藤「毎日食べる!
一番は単体が好きなんだけど、お茶漬けとか納豆に入れるのも好き!」

東京都・龍我くんのほっぺプニプニしたい
【梅干しの串刺し!!
一周回って、シンプルに種を取って焼き鳥みたいに
竹串に梅干しを3つくらいさしてコンロで少し炙る!
風味が増して口の中が梅干しだらけになって幸せです!
やっぱりシンプルイズベストです】
佐藤「焼くのか…!え、頭いいっすねこの人」
藤井「炙るって発想はなかなかなかった!」
佐藤「俺、シンプルが好きだし!やりますわ!」

東京都・もこ
【たこ焼きのタコの代わりに梅入れるー!
それにシソと醤油かけると美味しい!!】
佐藤「絶対合うわこれ!シソがヤバいと思う!!」
藤井「さっぱりしてて美味しそう~!」

埼玉県・ともか
【最近の女の子の間では「梅干し白湯」というものが流行っています!
梅干し一粒にお湯を注ぐだけ!ダイエットにも
美肌効果にも疲労回復にもいいらしいよ!】
佐藤「藤井くん白湯飲んでるよね?」
藤井「飲んでる。体をあっためつつも、美肌効果…これ、いいわ」
佐藤「これやろう!」

愛知県・まこにゃんこ
【梅干しを凍らせて少し削って、バニラアイスにかけるととっても美味しいです!】
佐藤「削るんだ!バニラアイスか!」
藤井「どうなんだろう…」
佐藤「やってみます!」

群馬県・ゆりゆり
【よく家ではサイダーの中に梅干しを入れます!
最初は普通に飲んで半分の量になったら梅干しの実を潰しながら飲みます。
とても甘酸っぱくなるのでやってみてください!】
佐藤「これはやったことある!美味しい!」
藤井「確かに美味しそうだね!」
佐藤「俺が知らないものばっかりだった!
みんな、梅干しへの愛がすごいですね♡
やってみます!!」


『藤井直樹のクローズアップ!エビニュース』
20210911007.jpg
続いては、藤井くんの提案企画!
エビの苦手な藤井くんに少しでもエビのことを好きになってもらうために、
みんなから届いたエビニュースを、藤井キャスターとして紹介してもらいます!
佐藤「エビのどこが苦手なの?」
藤井「脚の動きと触覚の動き…カサカサカサ…ってしてる時が嫌なの。」
佐藤「命を頂くときは?」
藤井「グラタンとかに入ってるじゃん?エビ噛んでもうた~って思う…」

スタジオにはちっちゃなエビ(ヤマトヌマエビ)がいますよ~!
radirer_IMG_6805.jpg

神奈川県・ありあ
【「伊勢海老」と「藤井直樹」で名前の相性診断したら、
深く結びつく好相性って書いてあったので
きっとエビさんは直樹くんのこと好きですよ!!】
藤井「…はぁ?(怒)」
佐藤「そういうアプリがあるんだよきっと!!!」
藤井「キーホルダーとかぬいぐるみならいけるかも…」
佐藤「そこから親睦を深めていってね!!」

大阪府・人生7周目
【私も藤井くんと同じでエビが食べられません。
でも仕事の食事会でエビが出ることが多いため、なんとか克服できないかと、
エビせんべいから慣れ始め、今ではエビフライまで食べることができました!
しかし、生のエビはまだまだ厳しく、
克服への道のりは長いですが、藤井くんも一緒に頑張ってみませんか?】
藤井「エビせんべいは食べられる。風味は美味しいと思うから。
食感とか…エビを感じてしまった時がね…」

神奈川県・すぴか
【2023年の9月18日(藤井くんの23歳の誕生日)はエビの日なんですよ!!
9月の第3月曜日はエビの日と、エビ専門業者が定めているそうです!
近い年だと2017年と2023年が藤井くんの誕生日とエビの日が被っています!
どうですか?親近感湧きましたか!
藤井「湧きません」
佐藤「一言で終わらせないで!!」
藤井「エビを食べたくなるようなメールが来ると思ってたのに、気持ちの問題じゃない?」
佐藤「エビは寄り添ってるんだもん!あとは藤井くんだよ!」
藤井「心なしかブースのエビと目が合ってる気がする…」
藤井「エビ…飼う?」
佐藤「家族になっちゃえば!?」
藤井「そしたら食べられないじゃん!」
佐藤「それはいいんだよ!仲良くなろう!!」


ここで、前回担当のHiHi Jets井上くんと猪狩くんからの指令!
「佐藤くんと藤井くんで、猪狩蒼弥くんを全力で取り合う」
佐藤「猪狩くんは、同い年なんですよ!
なのに気を遣って優しくしてくれて。今日もハンバーガーを奢ってくれて!
寿司も奢ってくれて!感謝してます!取らせないぞっ!!」
藤井「猪狩くんは最近、龍我龍我、一世一世…って言ってて、寂しいな…グスッ。
なぁは寂しいです…」


『おやすみテレフォン♡対決!』
20210911008.jpg
9月からの新対決企画!!
寝る前のカレとの電話…
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!
切り際の甘~い一言で、あなたを癒やします♡
どちらがあなたを癒やすことができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。

東京都・リサ
シチュエーション
【大学の先輩と後輩。龍我くんが後輩で普段は敬語で話しています】
ひとこと
「先輩、おやすみ」

佐藤「先輩、今日もお疲れ様でした。
もう眠いんですか?そうですか。
明日の放課後、デート行ってもいいですかね…?
やった!明日の楽しみができたから勉強がんばろーっと!
じゃあ、先輩、おやすみ♡」

東京都・あや
シチュエーション
【バスケ部員とマネージャー】
ひとこと
「明日、試合に絶対勝つから。勝ったら話したいことある」

藤井「もしもし?ごめんね、急に。
明日試合じゃん?バスケ部入ってから3年間、ベンチ、ベンチ、ベンチ…
部員がいっぱい辞めて、俺1人と、一年生4人。
正直俺、すっげー緊張してるんだ。
でも明日、試合絶対勝つから。勝ったら話したいことある。
楽しみにしてて。おやすみ」

埼玉県・龍我担セーラーJKさくら
シチュエーション
【同じクラスで付き合う手前の両思い男女】
ひとこと
「それじゃあ、おやすみ!ほんと好き!あっ、、間違えた。笑
また、明日、学校でね!」

佐藤「今日ほんと、学校疲れたね!もう寝るの?
それじゃあ、おやすみ!ほんと好き!あっ、、間違えた。笑
また、明日、学校でね!…おやすみ」

東京都・ことな
シチュエーション
【毎日就活で心身ともに疲れてしまっている彼女】
ひとこと
「今日もよく頑張りました」

藤井「もしもし?お疲れ。今日大変だったね…
最近会えないのは寂しいんだけど、君が頑張ってるって思うと、僕も頑張れる。
就活、もし決まったら一緒にお祝いしようね。
今日もよく頑張りました。おやすみなさい」

リスナーによる投票の結果、
らじらー!史に残る大接戦!!!
佐藤くん49%、藤井くん51%
勝者は、大逆転の末、藤井くん
藤井くんのリクエスト、King & Prince『BUBBLES & TROUBLES』を流しました!


そして、エンディング!
来週担当のHiHi Jetsの橋本涼くんと作間龍斗くんへの指令!
「バーべーキューの設定でお互いをセクシーに褒め合う」

佐藤・藤井「バイバイ!」


次回のらじらー!サタデーもヨロシク!

【9月11日のオンエア曲リスト】
・Hey! Say! JUMP 「群青ランナウェイ」
・YOASOBI 「ラブレター」
・Hey! Say! JUMP 「ドラマチック」
・Aぇ! group 「Break Through」
・Aぇ! group 「Firebird」
・美 少年 「ザ・ハイスクールヒーローズ」
・KAT-TUN 「EUPHORIA」
・King & Prince 「BUBBLES & TROUBLES」


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ