ブログトップ

らじらー!

これまでのまとめ(サタデー)

一覧

【12月19日のらじらー!サタデーまとめ】

投稿時間:2020年12月19日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

8時台のMCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

【今週のオープニングQ&A】
「今までで一番うれしかったクリスマスプレゼントは?」
青森県・やまだわ
八乙女「こんばんわっふぉい!
クリスマスプレゼントで一番嬉しかったのは、『ラジコン』八乙女光です」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
クリスマスプレゼントで一番嬉しかったのは、
『ドラゴンボール大全集?画集?』伊野尾慧です」
八乙女「幼稚園ぐらいにもらった!
四駆のラジコンだから、雪道もガンガン進んで楽しかった!」
伊野尾「フリーザが表紙だった!めちゃめちゃ見てたなぁ」
スタジオもクリスマスを迎える準備万端!
radirer_IMG_88992.jpg

そして、今日は、伊野尾くんがハマっている「サウナ」について、
ゲストをお呼びして熱いトークをします!
スタジオにはなんと、簡易サウナが…
radirer_IMG_8900.jpg


『Fab! -MONOZUKI speaks.-』
20201219001.jpg

ニューアルバム「Fab! -Music speaks.-」リスペクト企画です。
「夢のような話」「驚いた話」などを
MONOZUKIのみんなに電話で話してもらいます!
その話に、どれだけビックリしたかを2人がリアクションします。

石川県・ちひろ
【最近、まさか!と思う人にまさかの場所で再会しました。
それは、10年以上会っていなかったお父さんです。
私が小学生の時に両親が離婚して、それからお父さんとは
一切連絡をとっていませんでした。
そんなお父さんが、私の職場に仕事の営業でやってきました。
お父さんは、私が今どこで働いているかをもちろん知りません。
本当に偶然でした。お互いマスクをしていても、
私は一目でお父さんだとわかりました。
きっと向こうは、私が娘だと気づいていないと思いますが、
元気そうな姿を見ることができて嬉しかったです。
そして、お父さんが帰った後、自分の席に戻ってイスに座った時のことです。
有線放送から「AinoArika」のオルゴールバージョンが流れてきて、グッときました。
これが、私のFabです】
伊野尾「これは驚きだね!」
八乙女「ドラマのような…しかも「AinoArika」って…」
伊野尾「お父さんは気づいてなかったんだ!」
八乙女「話してみようと思わなかったの?」
ちひろ「その時は頭が真っ白になっていたので、思いませんでした。
でも、後々話しておけばよかったなと思いました」
伊野尾「お母さんには話したの?」
ちひろ「話しました。お母さんはすごい笑ってました」

栃木県・りぃたん
【私の「夢みたいな本当の話」は、先月、下校中にあったことです。
急に5人の男子に呼び止められました。そして、その5人から告白されたんです。
「こんな事ありえない!」「これは夢だよね?」と思い、
顔をつねったりしてみましたが、夢じゃありませんでした。
結局、告白は全員断ったのですが、
こんな夢みたいな出来事が本当にあるんだなとビックリしました。
これが、私のFabです】
伊野尾「本当に?本当??妄想じゃなくて??最高じゃん!」
八乙女「どうして全員断っちゃったの?」
りぃたんさん「あまり好みじゃなかったのと、友達として見ていたので…」
八乙女「ちなみにタイプはどんな人?」
りぃたんさん「かっこいいだけじゃなくて、可愛い一面もある人です」
伊野尾「それって…俺じゃん?」
八乙女「俺かもしれないよ?…どっちですか??」

大阪府・つむちゃん
【8年前に、南米のボリビアのウユニ塩湖に旅行した時のことです。
道端で、日本の友人にバッタリ会いました。
その友人は、世界一周旅行をしていると聞いていましたが、
近所ですれ違うかのように出会ってお互い「えーーーーっ!」と叫びました。
そのあとは、時間のある限り、一緒に観光したり、ご飯に行ったりして、
すごく不思議な感じでしたが、とても楽しい旅になりました。
これが、私のFabです】
伊野尾「たまたま海外で会うってすごいね、びっくりするね!」
八乙女「しかも、ウユニ塩湖って!綺麗でした?」
つむちゃん「お昼も綺麗だったんですけど、夜が特に!星空がとても綺麗でした」
八乙女「そのご友人と今は連絡とってますか?」
つむちゃん「今は連絡は取ってないんですけど、今度取ってみようと思います」


『伊野尾慧のHOTひと息!サウナトーク!』
20201219002.jpg

今、伊野尾くんがハマっているサウナについて、
リスナーのみんなからのメールを紹介しながらトークしていきます!

そして、ご意見番として、マグ万平さんにお越しいただきました!
maguWM.jpg
(※新型コロナウイルス対策で、
マグ万平さんは別スタジオからリモート出演!)
マグ万平「こんばんわっふぉい!マグ万平です!
よろしくお願いします!!」
伊野尾「メンバーが羨ましがってましたよ、あの熱波師の!?って」
八乙女「今、メンバー内でブームですから!神様みたいな人です!」
関西から館内着のままお越しいただいた(!?)マグ万平さん
radirer_IMG_8903.jpg

マグ万平さんのプロフィールをご紹介!
福岡県出身の36歳。
年間250回サウナに通い、
サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を持つピン芸人です。
もともとお風呂やサウナが好きでよく通っていて、
サウナでアルバイトをすると、
サウナに入りながらお金がもらえる生活に目覚めました。
そして、サウナの中でタオルを振ってお客さんに熱風を送る
熱波師(ねっぱし)としても活躍しています。
八乙女「フィンランドに行かれたこともあるんですよね?」
マグ万平「もうね…めちゃくちゃ良いですよ。
湖が全て凍ってるんで、ワカサギ釣りのように穴を掘って、そこにダイブするみたいな…」
伊野尾「寒くないんですか!?」
マグ万平「ちゃんとあったまってると大丈夫なんです。
空を見上げるとオーロラも見えて…」
八乙女「うわー!!いいな!!!」
伊野尾「昨今のサウナブームについてはいかがですか?」
マグ万平「ちょっと複雑です…笑」

静岡県・いのゆめ
【サウナに通っている人なら分かる
通ってなくても面白いと思えるサウナあるあるがあったら教えて欲しいです!!】
マグ万平「サウナが好きな人、3と7が好き。
だから、下駄箱の37番、埋まりがちですね」
伊野尾「これと全く同じエピソードをメンバーの有岡が語ってました。
どのくらいサウナに入るのが良いんですか?」
マグ万平「実は世界中のサウナで、時計があるのは日本だけなんですよ。
リラックスするために入るものだから、何分入るというルールはないんです。
熱いと感じたら出る!無理をしないのが大切ですね」
伊野尾「この時期の水風呂と外気浴の配分はどうしたら良いんですか?」
マグ万平「水風呂を短くして、外気浴にGOです。
で、外気浴中は水分を拭いてくださいね。熱が逃げちゃうので!」
伊野尾「最近はサウナ女子って言葉も出だして、女子にも人気なんですよね?」
マグ万平「肌の調子がめちゃくちゃよくなるらしいんですよね。
毛穴を開いた後に、水風呂でキュッとしめるんで。
メイクのノリが良くなるらしいですよ!」

兵庫県・アイカ
【サウナは痩せるというイメージがありますが、
周りのサウナ好きに痩せている人はいません。
サウナは、痩せる効果はないのでしょうか?教えてください!】
伊野尾「サウナのあとの飯もうまいですからね!!」
マグ万平「伊野尾さんその通りです。痩せません…
ご飯食べなければ、痩せると思います!」
伊野尾「有岡から質問を預かっていて、
水風呂の水をかけ終わった後に、
桶に水を入れたままの人が多いのはなんでなんですか?」
マグ万平「次の方のために入れておく、優しさのお裾分けと、
水風呂の水が満杯の時に、溢れた水で桶が流れないようにするための
重しとして入れておくっていう意味があるみたいです」

ここで、マグ万平さんからサウナリポートのコツを2人に伝授!
マグ万平「セッティング(温度と湿度のバランス)とふく射熱がいいね!
って言っておくと間違いないですね」
伊野尾くん、熱心にメモをとっています!

さらに、サウナクイズも!
マグ万平「サウナ好きの間で使う「グルシン」とはどういう言葉でしょう?
ヒントは、「やったー!今日グルシンじゃん!」みたいな感じで使います!」
伊野尾「水風呂の温度がシングルとか…?」
マグ万平「伊野尾さん…ご名答です。水温が一桁台ってことです」

マグ万平「上手に温冷抗体浴ができた時に、
体に出る赤いマダラ模様のことを、なんと言うでしょう?
1.きわみ 2.つらみ 3.あまみ」
2人「「あまみ!」」
マグ万平「さすがですね!」

マグ万平「フィンランドでは、サウナにまつわる金言があるのですが、
次のうちどれでしょう?
1.寝室に入るような気持ちでサウナに入ること
2.サウナは1日3回まで
3.女性が一番美しいのは、サウナから出たあとの1時間」
伊野尾「1かな?」
マグ万平「正解は3番です。
頬を赤らめているので、
チークいらず、という意味があります。
ちなみに1番は、「教会に入る気持ちで」が正しいですね!」
とっても勉強になりました!

マグ万平さん、ありがとうございました!!


『愛のプレゼント対決』
20201219003.jpg

2人が、愛する人にプレゼントを渡しながら告白。
プレゼントがどんな物でも、カッコよく告白する対決です。
どちらがカッコよく告白することができたのか?
投票してもらい、勝った方のリクエスト曲だけをオンエアします。
2人には、こちらから渡すプレゼントを選んでもらいます!
radirer_IMG_8882.jpg

八乙女くんがプレゼントするのは…
【A.ガラスの靴】岩手県・すずりん
radirer_IMG_8871.jpg
八乙女「寒くなってきたね…もうすぐクリスマスだから、君にプレゼント。
ピッタリハマったら、君は僕のシンデレラだよ。
僕のシンデレラになってくれたら、是非一緒にサウナに入って欲しい。
そしてサウナ後の1時間、めいっぱい愛してあげる。」

伊野尾くんがプレゼントするのは…
【B.動物のツノ】岐阜県・ゆきの、神奈川県・伊野尾もえぴ
radirer_IMG_8878.jpg
伊野尾「今日も一緒にサウナ行こうな!
サウナ入る時にこれ使うといいよ!!

あけてみて?…なんだこれは…?
……鹿の角だぁ…ナニコレェ……
うん、これでサウナ入ってる時に体を叩けば、

汗もいっぱいかけるぞ!」

リスナーによる投票の結果、
八乙女くん61%、伊野尾くん39%
勝者は、八乙女くん
八乙女くんのリクエスト、amazarashi『令和二年』を流しました!


そして、エンディング!
八乙女・伊野尾「バイバイ!」



9時台のMCは、浜中文一くんと関西ジャニーズJr. Lil かんさいの岡﨑彪太郎くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

今回は、2人揃って大阪からの放送!
スタジオはクリスマス仕様♪
radirer_IMG_5038.jpg
岡﨑「ここに来る前、風雅とお寿司食べに行きました!」
浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です」
岡﨑「こんばんは!Lil かんさいの岡﨑彪太郎です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」
浜中「近況は?」
岡﨑「さっきのお寿司食べにいった話の続きなんですけど、
ホタテとかマグロも食べたんですけど、
一番美味しかったのはかき揚げうどんでしたっ」


『僕は君だけのサンタ様』
20201219004.jpg
Lil かんさいの楽曲「Lil miracle」の歌詞にちなんだ企画!
歌詞にある「君だけの王子様」のクリスマスバージョン!
2人がみんなのサンタ様になりきって、
投稿してもらったセリフをカッコよく言います!
radirer_IMG_5042.jpg

宮崎県・こたまこ
浜中「僕は真っ赤な鼻のトナカイのように暗闇を照らすことはできないけど、
君を笑顔にできるよ。大好き」
浜中「スルッとかっこいい事言ってもうたな」

愛知県・ちいちゃん
岡﨑「今年もとってもいい子にしてたから、
こたちゃんサンタがご褒美あげちゃいます!
こっち向いて?頭撫でてあげる!よしよし♡」
浜中「こう言うこと言われると、女子は嬉しいんかな?
彪太郎にヨシヨシされたいんか!?教えてくれ!!」

茨城県・銀河
浜中「メリークリスマス!今年はリモートでごめんね!
来年はそっちに行くからね」
浜中「そうか、サンタさんもリモートなんか。
…サンタさんに機器使って欲しくない!いつまでもアナログでいて欲しい!」

大阪府・めあり
岡﨑「こんな僕やけど、何でも願い叶えてあげられるようなサンタさんになるから
これからもずっと一緒にいてな?メリークリスマス!」
浜中「爽やかやな!声が若い!!」

神奈川県・はらひれほれ
浜中「メリークリスマス!プレゼントはこのマフラーだよ。
ほら、すぐに着けて…これで外も大丈夫。
さあ、僕と一緒にソリに乗って夜空を飛ぼう!」
岡﨑「ドライブデートみたいな?」
浜中「ソリに乗んのよ!!」
岡﨑「ロマンチック…♪」

兵庫県・ぷっち
岡﨑「メリークリスマス♪
今日はお前の願い事全部叶えるから覚悟しといてな☆」
浜中「彪太郎はサンタさんに何をお願いする?」
岡﨑「ギターとか始めてみたいと思ってるんで、ギター、お願いしますっ!」


『こたちゃんとアス美のクリスマスコント』
20201219006.jpg
みんなから投稿してもらったシチュエーションで
2人がクリスマスコントをします!

山口県・タエ
【商店街の福引きで、こたちゃんに一等の車が大当たり。
免許がないので困っていたら、通りすがりのアス美が貰うと名乗り出て…】
こたちゃん「うわー!一等や!マジか!でもぼく16歳やから…」
アス美「あー!私が狙ってた一等の車!!
あなたなんて車乗れないじゃん!乗れないよね?
福引券あげるから!私もらうわ!!」
こたちゃん「あ、え、えと…」
アス美「この福引券で二等当てればいいじゃない!
…ほら二等当たった!!交換してよ!」
こたちゃん「いや…!車はぼくがもらいますっ!」

東京都・ねこ
【こたちゃんがクリスマスディナーで食べる七面鳥を捕まえようとしていると、
アス美が現れて…】
こたちゃん「パァン…なかなか当たらへんな…どうしよう…」
アス美「何してるんですか?七面鳥捕まえようとしてるんですか?
やめてください!私、あの七面鳥のしちちゃんとお散歩してるんです!
撃たないでよ!!」
こたちゃん「え…?ペット食べられるの嫌ですか…?」
アス美「そりゃあ、嫌でしょ!!」
こたちゃん「でも、許可もらってるし…七面鳥食べたいんで…」
アス美「じゃあ、他の七面鳥にしなさいよ!!
あ、ほらあそこにいるじゃない!!」
こたちゃん「パァン…当たった!」
アス美「ちょっと!!あれ、しちちゃんじゃない!!しちちゃあああん…」


『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg
前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今日は、Aぇ! groupの正門良規くんにフリを考えてもらいました!
正門「彪太郎って、お風呂入るとき逆立ちして入んねやんな?」
岡﨑「そうそう!呼吸とか厳しいけど、
2、3分に1回、腕の力でポンって上がって呼吸してんねん!
…って、なんでやねん!!」
浜中「いいよ!こねくり回す必要なんかないのよ!」


『キミからのプレゼントにおおきに!!』
20201219007.jpg
もうすぐクリスマス!
浜中くんと岡﨑くんが、クリスマスプレゼントのお礼をカッコよく言います!
みんなには、2人に渡したいプレゼントを考えてもらいました!

実際に用意したプレゼントがこの中に…
radirer_IMG_5040.jpg

大阪府・じゅらちゃん
【一発ギャグをできる券】
radirer_IMG_5033.jpg
浜中「おー!めっちゃ嬉しい!!
一発ギャグ得意じゃなかったから、やりたいと思っててん!おおきに!
…あ、やるんよね?これ…ちょっと考えさして!!」

愛知県・ころっとワン
【計算ドリル】
radirer_IMG_5028.jpg
岡﨑「俺一回数学で2点取ったしね…基礎から見直すわ!おおきに!」
浜中「100点満点中2点って、よう取れたな」

東京都・ロウソク
【ロウソク】
radirer_IMG_5032.jpg
浜中「めっちゃ嬉しい!ちょうど部屋でろうそく付けようと思っててん!
ザ・シンプル!白ろうそく!これでお茶でも飲みながらゆっくりしよう!おおきに!」

島根県・百恵
【タピオカミルクティーを飲む用の太いストロー】
radirer_IMG_5031.jpg
岡﨑「う、うわぁ〜!タピオカストローや!
タピオカちょっと苦手やから、これ使って克服するわ!おおきに!」


『岡﨑彪太郎 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』
岡﨑「西村と風雅が差し入れのプリンのためにジャンケンしてて、
負けた西村がめっちゃ拗ねてた!」


『彪太郎クイズ』
kotarou.jpg
岡﨑くんに<自分に関する超個人的なクイズ>を出題してもらいました。
問題「僕のマイブームは何でしょう?」

大阪府・はな
【後輩Jr.にタイキックされること】
岡﨑「違います!」

大阪府・響希って呼んでほしい
【ほっぺをぷにぷにされること】
岡﨑「違います!」

京都府・にくきゅう
【風雅くんのわがままを全部聞く】
岡﨑「違います!」

正解は、『進撃の巨人を見ること』でした!
正解者は、0名でした!


そして、エンディング!
浜中・岡﨑「ほな!」



10時台のMCは、SixTONESのジェシーくんと髙地優吾くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

ジェシー「こんばんわに!」
髙地「こんばんわんこそば!」
ジェシー「最近は筋肉を鍛えてる。腹筋!おもり使って、12回ぐらい…」
髙地「まあまあ!前よりは腕が太くなってますよ!
僕は、髙地家にカニが届いて、捌きました!牛刀で!」
ジェシー「カニもびっくりだね」
髙地「ジェシーの腹筋も、カニぐらい割れて欲しいですね。」
ジェシー「ほんっとそうなのよ……HAHAHA!!」
10時台もクリスマス飾りありますよ〜!
小さなサンタが6人…
radirer_IMG_8921.jpg


『SantaからのTelephone』
20201219008.jpg
みんなから「クリスマスの電話のシチュエーション」と
「クリスマスに言ってほしいセリフ」を送ってもらいました。
それを2人がサンタになって、
電話で話しているように全力で演じます!

大阪府・モナリザのもな
【風邪をひいてせっかくのクリスマスデートが中止に。
落ち込んでいると彼から電話が】
ジェシー「もしもし、体調大丈夫?落ち込んでんの?
そんな君に朗報があります!
トナカイが「今日は行きたくない」って言って、
サンタさんが来られないみたい。
だから、今日はしっかり寝ていい子にしてたら、
明日サンタさんが家に来るよ。おやすみ」
髙地「おお~いいねぇ~」
ジェシー「なんか棒読みじゃない?」
髙地「ひとつ気になるのは、明日風邪は治るのかってところです」
ジェシー「治るんです!!」

岡山県・あさか
【気になる彼をデートに誘えず、一人で過ごすクリスマスイヴの夜。
彼は今何してるんだろう…すると、突然、その彼から電話が…】
髙地「もしもし、急に電話してごめんね。明日って何か予定あるの?
あのさ、俺、お前のことが好き。明日のクリスマス、一緒に過ごしたい。
…え!ほんとに!?うわ…どうしよう、すっげー嬉しい。
あー、なんかめちゃくちゃ会いたくなってきた。
ねえ、やっぱり明日じゃなくて今から会いに行ってもいい?
…今すぐ行くから、待っててね!」
髙地「読んでてキュンキュンしちゃう♡」
ジェシー「ちょっと俺、耳栓してたからもう一回言ってもらっていい?」

大阪府・ゆか
【2人とも仕事でクリスマスのイヴに会えない2人。
本当は会いたかったし、寂しいな…なんて
イヴの夜に1人で考えていると、彼から電話が】
ジェシー「もしもーし、ちょっと声聞きたくなって電話したんだけど、今大丈夫?
今日寂しかった?俺は寂しかったけど…(照)
次会ったら、俺お前の事、離さないかも。今すぐ抱きしめたい…」
髙地「カーーーーッツ!!」
ジェシー「温もりを感じたいんですよ!!この寒い時期に!!!」

愛知県・未桜
【仲の良い部活の先輩の彼から…】
髙地「もしもし?あ。あのさぁ、お前今月の25日ヒマだよな?
買い物付き合ってくんね?
俺がいつも部活で使ってるバッグ、ボロボロになってきちゃってさ。
え?クリスマスデートのお誘いですかって、バカ!え?、そんなんじゃねぇよ。
とにかく!25日あけとけよ!」
髙地「フゥ〜!!!ジェシーはちなみに25日は何を?」
ジェシー「お仕事ですよ!そのあとは別に、お前んち行ってもいいんだよ…」
髙地「ごめんなさい!」

埼玉県・shiii
【今日はせっかくのクリスマスだというのに、
会社のクリスマスパーティー兼忘年会。
よく懐いてくれる後輩の彼も参加するって聞いてたけど、見当たらないな…
来ないのかな…?そんな時彼から電話が…】
ジェシー「もしもし。いま俺の事、探してました?
俺が先輩のこと見てたから分かっちゃいました。
…ねぇ、今日この後、空いてる…?
そろそろ本気で先輩のこと、落としにいってもいい?」
髙地「クールに決めたね!!」
ジェシー「言ってみたいですね!」
髙地「いっちゃお〜〜!!」

東京都・ハナ
【クリスマス当日は仲良しの男女グループでクリスマス会をすることに。
前日のイヴの夜に気になっている彼から電話が…】
髙地「もしもし?夜遅くにごめん。
明日のことなんだけどさ…やっぱりイルミネーション見に行きたいなーと思って
……2人っきりで…」
ジェシー「いいよ♡」
髙地「ちょっと入ってきてもらわないでいいかな!?」


『SixTONES 日本語クエスト』
20201219009.jpg

漢字が苦手なジェシーくんと、クイズが苦手な髙地くん。
そんな2人が苦手を克服して“限界突破”しようという企画です!
みんなから、SixTONESを使った
「四字熟語」や「ことわざ」の例文を送ってもらいました。
その例文から、2人が「四字熟語」や「ことわざ」の意味を予想します!
radirer_IMG_8893.jpg

クイズには、こちらの早押しボタンで回答してもらいます!
radirer_IMG_8887.jpg

山形県・美月
【きょもは、卵に目鼻だ!!!】
髙地「卵のように、ツルツルと輝いてる!」
ジェシー「大我は美しい〜!」
正解は、「まるで卵に目鼻をつけたような
色白で可愛らしい顔立ちのこと。
おもに、女性や子供に対して使われる」でした。

東京都・ほたて
【SixTONESの1stアルバムの発売日を一日千秋の思いで待っています!】
ジェシー「1日でも早く待ってます!」
髙地「早くきて欲しい思い!」
正解は、
「一日会わないだけで、三年会わないように思える。非常に想い慕うこと」でした。

鹿児島県・アキナ
【ジェシーくんは漢字が苦手かもしれないけど、
頑張っているので情状酌量の余地がある!】
ジェシー「やればできる!」
髙地「許してもらえる可能性がある!」
正解は、
「事情をくみ取ったり、同情すべき点などを
考慮すること。」です。
髙地くん、ギリギリ正解!


ここで、先週担当のTravis Japanの川島如恵留くんと吉澤閑也くんからの指令!
「ジェシーはいつも通りボケ倒し、髙地くんはラップでツッコミを入れる」
ジェシー「1+1は6だよ」
髙地「おいポンコツだなまるでとんこつみたいな頭してんな〜」
ジェシー「それラップじゃなくね…?」
髙地「俺は今、自分の首をしめてるぜ〜」
ジェシー「これ、頭(手を見せながら)」
髙地「それ、ハンドハンド〜サッカーの反則もハンド〜ハンドパワ〜」
髙地「全らじらー !スタッフに問いたい。ラップとはなんですか…?」


『オレじゃ、ダメなのか…?対決!』
20201107009.jpg
「オレじゃ、ダメなのか…?」
という告白への「つれない返事」をみんなに送ってもらいました!
それでも彼女を振り向かせることができるような言葉を返せるか、
2人が挑戦します。
どちらがハートを掴むことができたのか?
投票してもらい、勝った方のリクエスト曲だけをオンエアします。

みんなからのメールは、こちらのボックスから引いていきます!
radirer_IMG_8624.jpg

東京都・たまこ
【今は仕事が楽しくてしょうがないから、誰かと付き合うことに興味がわかないの…。】
髙地「そんなこと言うなって。俺と付き合ったら…なんだろうな…
仕事以上に楽しいことさせてやるから、俺に興味持ってくれよ…ヨロシク!」
ジェシー「惜しい~!!」

神奈川県・もも
【うん、元彼に振られてから恋愛するのが怖いの。
あなたにダメなのか?って言われてもまた同じ思いしそうで
もう恋愛はしたくない、ごめんね】
ジェシー「大丈夫だよ。なんで元彼の話すんの?
今彼は俺だから。絶対愛すからホント!」

東京都・はるか
【私のこと好きなら、英語で私に気持ち伝えてよ。】
髙地「ベリーベリーラビュー…アイ、プロミス…ヤクソクスルヨ…ラビュ~~!!」

茨城県・ゆみか
【あなたと結婚してる未来が見えない。
結婚を前提とした相手とじゃないと付き合えない。遊びはやめて】
ジェシー「遊びじゃないんだけど。
子供3人欲しいし、いい家庭を築きたいな…幸せにする。よろしく」

リスナーによる投票の結果、
ジェシーくん74%、髙地くん26%
勝者は、ジェシーくん!
勝者のリクエスト曲は、強『笑っていこうぜ』です!


そして、エンディング!

来週担当のSnow Manの岩本照くんと渡辺翔太くんへの指令!
「2人ともダンスすごいじゃないすか、スクワットしながら筋肉の名前を言い合う!」
ジェシー「あとは、紅白ですよ…」
髙地「緊張する僕たちの顔を画面越しでみていただけたら…」
ジェシー「こーちは振りをミスるのか?」
髙地「ミスっちゃうよ~!聴こえる音も聞こえなくなっちゃうよぉ~!」

ジェシー・髙地「バイバイ!」


次回のらじらー!サタデーもヨロシク!

【12月19日のオンエア曲リスト】
・Hey! Say! JUMP 「ナイモノネダリ」
・amazarashi 「令和二年」
・Lil かんさい 「ミライヤー」
・Sexy Zone 「Sexy Summerに雪が降る」
・SixTONES  「ST」
・強 「笑っていこうぜ」


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ