2022年10月15日 (土)【10月15日のらじらー!サタデー】


2022-10-15
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


伊野尾「こんばんわっふぉい!
今の疲労度は『20%』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「私ですね、今新潟におりまして。
ライブがついさっき終わったんですけど、ラジオまでの間にシャワーを浴びました。
トリートメントとします、シャンプーします、もう一回トリートメントします。
顔も洗って身体も洗って…
スキンケアもしてもうさっぱりしてるんで、バッチリです!」


【近況報告】

伊野尾「ライブ後半戦に入ってきましたが、涼しいですね!
SNS
見てくれた方もいると思いますけど、食事をとってると、自然とメンバーが集まってくるんですよ。
せっかくなのでマネージャーさんに写真を撮ってもらいました。
今日食べたのは…10時半にラーメン食ってやりましたよ。それに加えて玄米と鶏肉。
1
公演目の後は玄米と鶏肉とカツとステーキみたいなやつ。あと納豆。…唐揚げも食べました!
野菜一切食べてないですね〜茶色いものばっかりです。」



________________________________________

2022-10-15
20
24

Niigata area report
221015_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のライブツアーで訪れている
新潟県についての情報が届いているので紹介します!
8niigatastation.jpg

【新潟県ではもう白鳥が来ています!
朝学校へ登校している時、白鳥の鳴き声が聞こえて空を見ると、群れで飛んできている光景を最近目にします。
今年は早いな~と思いつつ、もう本格的な冬がやってくるんだなと白鳥達のおかげで実感させられます。
新潟に来た際には白鳥を見つけてみてくださいね!】

伊野尾「へえ!そんな簡単に見れるんだ!?
白鳥なかなか見たことないよ?しかも群れで飛んでるんでしょ?驚きです。」


【新潟県のグルメといえば、私の中ではイタリアンです。
ピザやパスタではなく、イタリアンという名前の食べ物が新潟県には存在します!
ソース焼きそばにミートソースがかかった不思議な料理で、県民なら一度は食べたことあると言っても過言ではないソウルフードです。
他にもカレーイタリアンや、ホワイトソースがかかったホワイトイタリアンなど種類も豊富なので、ぜひこの機会に食べてみてください!】

伊野尾「これ食べました。新潟に到着した日の晩かな?
本当にその通り。不思議な料理でしたね…」


【新潟県の柏崎市には、日本一海に近い「青海川駅」と言う駅があります!!
ホームの横がすぐ海で夕方は綺麗な夕焼けを見ることができます!
ぜひ伊野尾くんも行ってみてください!】

伊野尾「素敵なとこだねー!駅名が書いてある看板のすぐ後ろが海!!
写真撮るの、良さそうですね!」


【新潟はサッカー観戦が人気で、観客数が多いことで知られています。
現在J2リーグのアルビレックス新潟が先日、5年ぶりにJ1リーグへ昇格することが決定しました。
もし、スタッフさんなど地元の人と話す機会があれば「昇格おめでとう!」と言ってあげたらかなり旬のネタで喜ばれると思います。
ただ、ライヴMCだと薮くんしか喋らなくなるかもしれませんのであまりおすすめではないかも。。】

伊野尾「これはすごいですね!
私そんなに地元のスポーツチーム応援したことないんだよね…
浦和も大宮も入間からちょっと遠いから…」


【新潟の一部の地域ではサメを食べる食文化があります。
私が通っていた学校では給食にサメのフライが出てきたことがありました。
味はくせがなく、さっぱりとした感じです。】

伊野尾「サメ、結構捕れるのかな?
番組でサメが釣れちゃったことがあって、食べたことありますね!」


【私は新潟県に20年住んでいるのですが、ライブ会場である朱鷺メッセの近くにある萬代橋という橋を紹介します!
私は高校時代、萬代橋を通って通学していたのですが、学校の帰りに橋一面に点灯されているライトが本当に綺麗で受験勉強疲れの心が癒されてました!!
Hey! Say! JUMP
のみなさんもぜひコンサート終わりに足を運んでみてはいかがでしょうか?
エモい写真も撮れちゃいますよ!?】
8mandaibashi.jpg

伊野尾「ライブ会場の近くで俺らが写真撮ってたら大変でしょ!笑
でも素敵な景色ですね。」


【新潟県は上越、中越、下越地方にわかれていますが、地図でみると上から、下越、中越、上越となっています。
中越の長岡、下越の新潟は上越新幹線が走り、上越には北陸新幹線が走っています。】

伊野尾「確かにそうか…地図にしてみると、上が下越なのは不思議な感じがするね!」


【伊野尾くんに紹介したいのは新潟の5大ラーメンです!
生姜醤油や濃厚味噌、背脂などあるのですが、カレーラーメンがクセになるのでぜひ食べてみてほしいです。
見た目より全然美味しいです!笑
ライブ終わりのお腹空いた伊野尾くんに飯テロ失礼しました!!!】

伊野尾「新潟ってさ、カレー推しなの?納豆もカレー味があった!
スキー・スノボ文化があるからかな?カレーよく食べるイメージない?
ラーメン美味しそう…お腹が空いてきました。」



_______________________________________________

2022-10-15
20
時41分

『ふつおた』


【今日は、伊野尾君にどうしても感謝の気持ちを伝えたくて初めてメッセージを送ります。
僕は結婚して13年、バイクに興味があり、妻に長い間免許を取りたいとお願いしていました。
でも妻はなかなか了承してくれませんでした。
そんな中、伊野尾君がどうやらバイクの免許を取ったらしいという情報を手に入れたらしく、その後すぐに「バイクの免許オッケー」と了承を得ました。
僕が数年間断られ続けてきたお願いを、伊野尾君の一言で瞬時に叶ってしまった、、、
なんとも言えない複雑な感情ですが、やっぱりアイドルってすげ~なと心から思いました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
これからついに教習所に通おうと思うのですが、何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。】

伊野尾「予想外の感謝でしたね!?嬉しいかも!
奥様がやめた方がいいって気持ちもわかりますけどね。危険もありますし…
13
年の思いをようやくここで!
何より、40歳になっても新しいことにチャレンジできるってことが素晴らしいですね!
アドバイス…一本橋の時は遠くを見ろ。スラロームも難しいですね。
免許取ったら連絡してください!」


【私には現在7年お付き合いしている彼氏がいます。
来年結婚を考えているのですが、私の両親が彼を認めてくれず「もっといい人がいるのでは?」と言われます。
私にとって彼はとても素敵な人ですし出来れば円満に結婚したいと思っているのですが、どうしたら認めてもらえるのでしょうか?】

伊野尾「まず言えることは、自分のことですから。自分の気持ちが大事。
でもご両親が反対するということは、もしかしたら第三者目線で何か気になるところがあるのかもしれませんね。」



_______________________________________________

2022-10-15
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【今日のライブを終えてシャワーを浴びた後の伊野尾くんに、ついてくれたメイクさんは何人でしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、10/22(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『「伊野尾くんを癒し隊」の企画で、伊野尾くんが一番癒やされたのは何だったでしょう?』

答えは、
『あいうえお作文』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-15
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの岡﨑彪太郎くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

岡﨑くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
岡﨑「こんばんは!Lil かんさいの岡﨑彪太郎です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は何してるんですか?」
岡﨑「来週あるライブに向けて、リハーサルしてます!」
浜中「いいですね〜僕は本番終わって…今日も怪物飲んでます。」



_______________________________________________

2022-10-15
21
09

『苦しゅうない!彪太郎殿にお任せあれ!』
221015_02.jpg

関ジャニ∞の村上くんと関西ジャニーズJr.が、大阪城で大名行列を行うということで、
岡﨑くんには殿様として、みんなの悩みに答えてもらいます。
浜中くんは、“爺や”としてお手伝いします!


【私はすごく心配性で次の日に緊張することがあると、まったく眠れません!
どうしたらいいですか?】

岡﨑「そういう時は、サウナに行ってお風呂に入って、身体を疲れさせるのじゃ!」

浜中「それはいい解決方法じゃと思います。」


【彪太郎殿~!最近着る服に悩んでおります。
暑いなぁと思えば急に寒くなったり、かと思えば次の日には暑くなったりして、毎日外に出るたびに後悔しています。
どうしたら服選びを失敗せずに外を歩けますか?彪太郎殿、教えてください!】

岡﨑「気にせず、夏でも冬でも半袖着ればいいんじゃ!慣れるから!」

浜中「これは一理ある。慣れるんですよ本当に。」


【もうすぐ合唱コンクールがあるのに全然クラスのまとまりがありません…どうしたらいい??】

岡﨑「一回急にバンって立ち上がって、「ちゃんとやれ!!」って言ってみたら?」

浜中「もしかしたらこれ、やってるかもしれないよ?」
岡﨑「一人一人とちゃんと話し合うとか…」


【天下統一したいのにできません…どうしたらいいですか?】

岡﨑「できるわけないやろ!このわしが、天下統一しとんねん!」

浜中「まだ端っこだけですけど大丈夫ですか?」
岡﨑「生活さえできれば…」


【晩御飯の献立がなかなか決まりません】

岡﨑「月火水木金土日、全部カレーにしといたらええんや!」

浜中「カレーか…一人ならいいけど家族やとね…他はある?」
岡﨑「毎日違うスーパーに行ってみるとか…」


【彼氏の前でかわいくいたいのに面白いことばっか言っちゃう】

岡﨑「それでも付き合ってくれてる彼氏なら、それでいいんちゃう?」

浜中「そんな君をいいと思ってるんじゃないの?」



_______________________________________________

2022-10-15
21
21

『こたちゃんこたえる3ミニッツクエスチョン』
221015_03.jpg

みんなから来た質問に、岡﨑くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:今日の服のポイントは?】

岡﨑「セットアップです!」


【第2問:好きな匂い教えてください!】

岡﨑「シャンプーとかの自然な香り」


【第3問:最近誰と連絡した?】

岡﨑「吉川太郎」


【第4問:今、一番感謝したい人は?

岡﨑「両親です」


【第5問:目玉焼きは醤油派?ケチャップ派?】

岡﨑「醤油派」


【第6問:最後に泣いたのはいつ?】

岡﨑「2年前」


【第7問:1番好きなラーメンは何ラーメン?】

岡﨑「とんこつ」


【第8問:今日の靴下の色は?】

岡﨑「黒」


【第9問:小島くんと入れ替われたら何をする?】

岡﨑「コント作ります」


【第10問:秋といえば?】

岡﨑「焼き芋」


【第11問:こたちゃんが最近買ったもの教えてください!】

岡﨑「プロテイン」


【第12問:好きな玉ねぎの調理法は?】

岡﨑「天ぷら」


【第13問:江戸時代にタイムスリップしたら何したい?】

岡﨑「着物着る」


【第14問:今後ソロで披露したい曲は?】

岡﨑「二宮くんのGimmick Game


【第15問:映画館はどの辺りに座る?】

岡﨑「ちょっと後ろの方」


【第16問:最近プライベートで遊んだJrは?】

岡﨑「Boys be


【第17問:最近のマイブームは何ですか?】

岡﨑「筋トレ」


【第18問:文一くんにニックネームをつけるなら?】

岡﨑「ぶんはじめ」


【第19問:ハロウィンでどんな仮装したい?】

岡﨑「ゾンビ」


【第20問:プライベートで一番最近聞いた音楽は?】

岡﨑「King & PrinceTraceTrace


【第21問:琉巧のかわいいと思うところは?】

岡﨑「顔」


【第22問:知ってる韓国語をどうぞ!】

岡﨑「アニョハセヨ〜」


【第23問:What hair colors do you like for girls?

岡﨑「I like brown


【第24問:自分のちびぬいは持ってますか?】

岡﨑「2体あります」


【第25問:好きなサンドイッチの具は?】

岡﨑「ハム」


【第26問:女の子の好きな仕草は?】

岡﨑「笑ってるところ」


【第27問:ここ一週間の5番目に面白い出来事は?】

岡﨑「吉川太郎の筋肉痛がやばそう」


【第28問:最近したプチ贅沢は?】

岡﨑「パンケーキ食べました」


【第29問:顔のパーツで好きなところは?】

岡﨑「鼻」


【第30問:宝くじで100万円当たったら何に使う?】

岡﨑「貯金します」


【第31問:今の気分を英語で言うと?】

岡﨑「I’m happy!


岡﨑くんが答えた質問の数は、31問でした!



_______________________________________________

2022-10-15
21
時29分

『ふつおた』


【彪太郎くんは今年の夏、関ジャニ、ジャニーズWEST、なにわ男子の先輩方のバック、そして松竹座公演と多忙な日々でしたね!
お疲れ様でした。
関西の先輩方のバックが続きましたが、やっぱり関西の先輩だな~と思うことや、これは伝統なんや!と思うことはありましたか?】

岡﨑「関ジャニさんとは一緒にお風呂入らせてもらったり。衣装のお下がりとかに伝統を感じましたね。」


【文一くん、彪太郎くんこんばんは!私は以前Veteran時代の文一くんを応援しており、今は彪太郎くんを応援しています!
なので、2人がラジオをする回は私の中では神回です
今、仕事で毎週のようにスランプで正直どうすり抜けたらいいのかが分かりません…
なので、大好きな2人に励ましてもらいたいです!!】

浜中「なんでなんだろうって思わなくていいのよ!できない方に向かっていくだけなので。
どうすればいいんだろうって考えた方がいい。」



_______________________________________________

2022-10-15
21
37

『こたちゃんは絶対に怒らない!』
221015_04.jpg

プロフィールに「怒らない!」と書くくらい穏やかで優しい岡﨑くん。
果たしてどこまで怒らないのか…?
みんなから、岡﨑くんが怒るか怒らないかギリギリのラインの報告をしてもらいました!


【クリア目前だったゲームのデータを間違って消してしまった…】

岡﨑「うわぁ〜結構やったのにな…
でも攻略法知っててまだできるってことやからな。
彪太郎は…怒らないよ…」

浜中「マップも隠しアイテムも開いて、夜中から朝まで時間かけてやったゲームよ?」
岡﨑「悪意があったら怒ります。なかったら…怒らないよ。」


【こたちゃんがお気に入りの服にジュースをこぼしちゃった。】

岡﨑「服は着れたらなんでもいいから怒らないよ?」


【こたちゃんが寝ずに運転してくれてるのに、助手席で5時間も寝ちゃった…】

岡﨑「寝れるくらいの運転ってことは、上手いってことかな?怒らないよ。」

浜中「俺も寝るタイプや…」


【こたちゃんからの連絡に気づいていたけど、一日中無視してしまった】

岡﨑「なんで無視したん?気づいてたなら返信してよ!
彪太郎はちょっと怒った!」

浜中「緊急度にもよるけどね」


【誕生日プレゼントにくれた大事な指輪を無くしちゃった…】

岡﨑「なくしたん!?次はもっといいの買おうか…怒らないよ。」

浜中「初めての誕生日プレゼントで、いっぱい考えて、思いを込めた指輪でも?」
岡﨑「怒るというより悲しいです…」


【彪太郎くんが普段どんな写真を撮っているのか気になって、勝手に携帯電話をのぞいてしまった…】

岡﨑「勝手に携帯見たん!?自撮りばっかやったやろ?怒らないよ。」



_______________________________________________

2022-10-15
21
47

『岡﨑彪太郎 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


岡﨑「Boys beの亀井海聖、千田藍生、岩倉司とパンケーキを食べに行きました。ご馳走しました!」



_______________________________________________

2022-10-15
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの髙橋優斗くん、猪狩蒼弥くんがスタジオに来てくれました!
「こたちゃんは絶対に怒らない!」の企画に2人も答えます!


【優斗くんが楽しみにしていた焼き芋を半分食べた】

髙橋「それは怒りません!」
浜中「焼き芋がめちゃめちゃ食べたくて、大事に取っておいた最高級の焼き芋でも?」
髙橋「それは許せないっす!おい!焼き芋取んなよ!!」


【猪狩くんお気に入りのサングラス、間違えてココナッツオイルで磨いてしまった】

猪狩「ふざけんな!!!!ぁぁぁ油ダメよ!?!?」


【髙橋くんに黙って、猪狩くんが今永選手と2人でご飯に行った】

髙橋「それは許せないっす!!今永選手のことなんも知らないだろ!?」


【猪狩くんの襟足半分切っちゃった】

猪狩「ふざけんな!!育ててんだよこっちは!!!」


岡﨑「HiHiさん…短気っすよ。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-15
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets髙橋優斗くん、猪狩蒼弥くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


髙橋「少年たち、新橋演舞場公演が終わりましたね。
御園座まで体力回復していきましょう。」


一通、メールが届いています!

【少年たち東京公演お疲れ様でした。
去年とは違ってもっとたのしくてHiHi Jetsさんと美 少年さんの演技がすごく成長してたと感じて感動しました!
まだまだ続きますが頑張ってください!】

髙橋「ありがとうございます。」
猪狩「演技の評価までいただいて…」


猪狩「昨日の夜、正門、作間、大昇、大光、織山と焼肉行って、その後福本大晴が家に泊まりに来た。」
髙橋「え、どうしたどうした?」
猪狩「たまたま東京に来てたらしくて。昨日はJr.交流の日だった。」
髙橋「俺は朝9時に起きて、掃除して、出かけて、漢方買いに行って、服買いに行って、アニメを13話くらい見た。」



_______________________________________________

2022-10-15
22
時11分

『芸術の秋!HiHi Jetsで五七五』
221015_05.jpg

「芸術の秋」ということで、HiHi Jetsに関することを「五・七・五」で送ってもらいました。


【「HiHiの 男子校ノリ 大好きだ!!」
女子校出身の私からすると、男子高校生の昼休みのようにワイワイしてるJetsを見ると
楽しそうで羨ましくて仕方がありません。大好きです】

猪狩「ジャニーズなんて男子校みたいなもんだから!」
髙橋「嬉しいね、我々のこういうノリを楽しんでくれて。」


【「HiHiに 会いたい気持ちで 日々精進」
HiHi Jets
のみんなに会えることを希望に毎日を過ごしています!ちなみに受験生です!
作ちゃんが得意な機械、デジタル系の大学へ進学する予定です。
たくさん会える機会を作ってくれるので頑張れます!ありがとうございます】

髙橋「あの大学のことかな笑」


【「Pika Pikaの 『仲間だから』に 励まされ」
今年の春に、HiHi JetsCRASH THE FRONTLINE 宮城公演にお邪魔しました。
新クラスに馴染めず、進路選択に悩んでいた時期にPika Pikaを拝見し、
終始素敵な歌詞を歌い続けるキラキラなHiHiに圧倒された記憶があります。
特に「無条件に仲間だから」という歌詞にとてつもない力をいただいたので、この一句を送らせてもらいます。
いつも素敵な力をくれるHiHiが大好きです!!】

猪狩「俺、2番の「汚れ役くらいお手のもんさ心配しないでね」が好き」


【「推してるの 親子2代で ローラーだ」
母親は若い頃、光GENJIが大好きで、
そんな母から産まれた私はHiHi Jetsが大好きです!!
なのでよくローラースケートのパフォーマンスについて語ったりしています!】

髙橋「嬉しいね。」
猪狩「当時の光GENJIをちゃんと見てる方々に、俺らってどう映ってるんだろう?」


【「ローラーに ジェットエンジン 仕込みたい」
コンサートで5人がアトムみたいに飛んだら面白そうだなと思い、詠みました。】

猪狩「バカだねぇ〜笑」
髙橋「おかしいよこれは笑」


【「猪狩くん 腹を摘めば 餅餅と」
少年たちに向けて体を絞ったとのことで腹筋が見えて大興奮してしまいました!
ただ餅餅の猪狩くんも大好きなので、食欲の秋!たくさん食べてたくさん育って欲しいです!】

髙橋「今すごい絞ってるからね。ガリガリさんだよ。」
猪狩「なんで今俺が痩せてるかというと、3年後太るからです。
今痩せて人気を出して、母数を獲得してから思いっきり太る。」
髙橋「そういうことだったの!?」
猪狩「だから楽しみにしとけよ!」


【「そうやんと 呼ぶのは髙橋 お前だけ」
優斗くん専用ニックネームのそうやん呼びをする優斗くんと、
そうやん!って感じの猪狩くんのあの時代がだいすきだった為。
またそうやん呼びしてほしい…】

髙橋「俺が最近呼んでるのはガリちゃん。」
猪狩「いいけど、お前はガリさんって呼べよ!プロデューサーか!
大昇も最近ガリちゃんって呼んで来んの。」


猪狩くんが気に入った作品は…?
猪狩「推してるの 親子2代で ローラーだ」

髙橋くんが気に入った作品は…?
髙橋「そうやんと 呼ぶのは髙橋 お前だけ」


選ばれた作品を送ってくれたリスナー2人に、髙橋くん・猪狩くんから
おめでとうの「五・七・五」を贈ります!

猪狩「推してくれ 子孫代々 ローラーを」

髙橋「おいお前 ガリちゃんてのは ダメなのかい?」



_______________________________________________

2022-10-15
22
29

<美 少年からの指令>
221015ukinasu.jpg

浮所「指令はですね、2人でラップバトルです。」
那須「うぇ〜い」
浮所「俺と那須の楽屋に、わざわざ猪狩と岩﨑が来て、ラップバトルやってたの!
やばいよねやってること!」
那須「トラック流しながらね」
浮所「せっかくならそれを公共の電波に乗っけて。ガリさんがラップやりたいだろうから。」
那須「ガリさんのフィールドで、ゆうぴーが…ゆうぴー大丈夫だよ!」
浮所「いけるっしょ!ちゃんと韻踏んでね!」
那須「ゆうぴー韻踏むの大好きって言ってたから。」
浮所「言ってた言ってた!結構得意ともね!
ちゃんとトラックミュージックも用意してるんで、それに乗っけて2ターンずつやっていただきたいと思います。」
那須「バチバチにやっちゃってください!」


猪狩「Yo、俺はここでしっかりフロントラインを見せてくぜ」
髙橋「フロント?何それ?フルーツ?退屈ぅ」
猪狩「お前のラップ、俺の方がまだマシ!」



_______________________________________________

2022-10-15
22
34

『ふつおた』


【彪太郎くんに言われてましたが、短気な自覚はありますか?】

猪狩「あれはずるいよ!俺なんて襟足半分いかれてんだよ?」
髙橋「短気ではないよ。彪太郎くんが許しすぎなだけよ?」


【ベイスターズ、クライマックスシリーズ惜しかったですね…!
私は今シーズン、優斗くんのおかげでベイスターズにどハマりしました。
優斗くんは9月に横浜スタジアムでセレモニアルピッチをしましたね。中継で見ましたが、とってもかっこよかったです!
セレモニアルピッチの時の裏話などあったら是非教えてください!】

髙橋「特注ユニフォームなんだけど、ズボンの発注が間に合わなくて。
大和選手の貸していただいてたの。
それでその日に大和選手がホームラン打ったの!すごくない!?」
猪狩「え、まじ!?」
髙橋「あとでちゃんと返しました!」



_______________________________________________

2022-10-15
22
39

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【テスト勉強を頑張っている彼女へ彼氏が…
「キスしていい?100点とれるおまじない!」】

髙橋「これ難しいな〜テスト範囲の紙なくしたわ。貸してよ。
…そこ解けないの?保健体育はできちゃうんだよ〜俺の方が優等生だな。
古文やってんのか。詠んでみよっかな〜
キスしてい?100点とれるおまじない!」


【仕事でつらいことがあって、泣きそうになりながら帰宅。
家で待ってたいた猪狩くんに心配はかけたくないから、隠して「ただいま」って声かけたけど隠しきれてなくて…
「どうした?何かあったの?…泣いたっていいんだよ?」】

猪狩「おかえり。…どうした?何かあった?泣いたっていいんだよ?
大変なことがあったんだね。そんなことが…
じゃあ…キスしていい?100点とれるおまじない」


リスナーによる投票の結果、
髙橋くん43%・猪狩くん57%
勝者は猪狩くん!

勝者のリクエスト曲は、KAT-TUNTO THE LIMIT』です!

ちなみに、髙橋くんのリクエスト曲は
SMAP
Amazing Discovery
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲