2022年09月03日 (土)【9月3日のらじらー!サタデー】


2022-09-03
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
本日は事前収録でお届けします。
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
ツアーの意気込みは『食べ過ぎない』。伊野尾慧です。」

伊野尾「「ライブ始まります」って言うと、「運動量すごいでしょ?」とか「痩せちゃうんじゃない?」とか言われるんだけど、
例年、ケータリングが美味しすぎて食べ過ぎちゃうのよね。だから全然痩せはしない!
四六時中、目の前に食事が置かれてる状況なんて、経験したことないでしょ?
ライブだとそうなのよ。時間によってラインナップも変わるし、品数も充実してますよ。
そうなってくるとさ、消費カロリーより摂取カロリーの方が多くなってくるよね…」


【近況報告】

伊野尾「今日ライブやってるからね!先週、今年のうちわの特典のお話をしましたけれども。
今年のうちわが結構暗めだから、認識できるのか?ってメールが来てたんでしょ?
果たして認識できてるかな…?ちゃんと目視・指さし確認する!コンタクトレンズも着用して!
今年以外のうちわはどうするかな…追々、保留にさせてください…!」



_______________________________________________

2022-09-03
20
15

MONOZUKIレビューフェスティバル』
220903_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のニューアルバム「FILMUSIC!」を聴いた
MONOZUKI
のみんなから届いた「レビュー」や「キャッチコピー」をどんどん紹介していきます!


♪『OH MY BUDDY』のレビュー

【メンバーが今までにない歌い方や歌い回しでそれがまたテンションがあがります。
それぞれにここかっこいいなと思うような部分がありますが、
伊野尾くんの「でもね、やっぱり~」と有岡くんの「そっか君の周り全て…」が聴いててかっこよくてゾクゾクします。
耳から離れません。】

【早口なので何を歌ってるかわからず、歌詞カードを見ながら必死で歌について行くと…いつの間にやらどっぷりハマってました。
メンバーがそれぞれいつもと違う歌い方で新たな境地を開いた騒がしいけどちょっぴり切ない曲。クセになります。】

【「ずっとそばにいるよ」だったり「一分一秒でも離れたくない」などの激重歌詞や
「そっか君の周り全てぐちゃぐちゃに壊してしまえば唯一残った僕だけをずっと見ていてくれるかな」など
可愛い声で怖いことを言うところがとてもいいです!!
「愛よ、僕を導いてゆけ」を超える激重ソングだと思ってます。】

伊野尾「結構、歌詞を読みこんだり聴き込んだりしてくれたレビューが多いですね!
A
メロあたりの早口のところ…知念と裕翔のパートだったかな?結構難しそうでしたね。」


♪『君がみた一等星』のキャッチコピー

【『苦しいけど、ただそこに居ることしかできない…そんなあなたも安心して聴ける曲。』
多分、髙木さんが歌われていると思うのですが、2番で福山雅治さんかと思うような重低音が響いて、ゾクッとしました。
凪いだ海のような髙木さんの優しい歌声と、ゆったりした美しいメロディーに包まれて、
「あー、泣いてもいいんだ」と肩の力が抜けた感覚がしました。
今、苦しみから動けない人も、安心して身を委ねられる曲だと思います。】

【『心の隙間に一筋の光、君がみた一等星』
スキマスイッチさんから楽曲提供された「君がみた一等星」
ファンとHey! Say! JUMPの事を思って書いたとも言われており、コンサートで聴いたら涙なくしては、聴けない曲でしょう。
略して「君ひか」。光くんを思い出す略称も大好きです。】

伊野尾「難しい楽曲でしたね。
スキマスイッチさんが楽曲提供してくださって、大橋さんの歌声でこの曲を聴いたときに、そこでもう完成されていて。
これを我々が歌わなきゃいけないっていう、責任感とプレッシャーがありましたね。
いつかコラボできたらいいなって思います。」


♪『人力飛行機』のレビュー

【高校の教員をしています。
最近ではコロナ禍での活動にも慣れてきましたが、生徒たちはいまだに多くの制限の中、学校生活を送っています。
加えて、一昨年の大学入試改革で、ボランティア活動や英語検定の取得など
窮屈な学校生活を作り出しているような気がして、口ではガミガミ言いながらも心の中では葛藤の毎日です。
そんな中、「人力飛行機」を聴き、改めて未来ある生徒たちへの向き合い方を考えさせられました。
「人力飛行機」は「明日へのYELL」に続く応援ソングになると思っています。】

【「諦めなければ夢は叶うよやってみるかやらないかそれだけ君ならできる」などの歌詞が
今の私の応援してくれる。頑張ろうと思う。そんな歌詞で勇気づけられています。
退院して家で体力戻すためリハビリをしています。そのため毎朝聴きながら運動しています。】

伊野尾「確かにすごいストレートに響く応援ソングですよね。
かなり豪華なタッグの楽曲です。
みなさんの力や支えになっていると聞くと、我々も嬉しいです。」


♪『ビターチョコレート』のキャッチコピー

【『2022年の胸熱、胸キュンソングNo.1間違いなし!Hey! Say! JUMPとひと夏の恋、してみませんか?』
甘く切ない歌声に、ドキドキが止まりませんでした。JUMPがちょっと大人っぽく色気を感じて大好きな一曲です!
伊野尾さん主演のMVもイメージにピッタリで素敵です!】

【『見逃せない共感!聞き終わる頃には1本の映画を見たような余韻に浸される
JUMP
の甘い声が包むほろ苦いラブストーリー』】

【『それは、苦くて切ない恋の味』】

伊野尾「今回のアルバムは、デビュー当時ではなかなか歌えないような曲が非常に多かったなって印象です。
ビターチョコレートは今の年齢だからこそ、甘く切なく歌える曲なのかなと思います。
個人的にはMVも印象深い楽曲になりました。優里さんも見てくれたみたいです。」


♪『Get Out Of My House』のレビュー

【初めて聞いた時は、本当に「Come On A My House」のアンサーソングなの?と思うくらいに曲調が違って驚きました。
でもとてもカッコいい曲ですぐに大好きになりました。
歌詞をちゃんと見て聞くと、「きれいにやられるかも」や「こんな勝負楽勝かもな言ったけどとりけすかもな」と
弱気な言葉もあってそこがすごく面白くて、この曲をきくと笑顔になれます。】

【アルバムの予告でこの曲がカモナのアンサーソングとして発表された時、我々ファンはざわつきました。
その後、アンサーソング会議などがYouTubeで出されて、ますますこの曲に対する不安や期待が高まりました。
私たちって追い出されるってこと?ついこの間、Fabでようやく家に入れてくれたのに!などと楽しく想像していたのですが、
蓋を開けてみると追い出されていたのはJUMPの皆さんで、私たちは完全に蚊帳の外でした。
これぞHey! Say! JUMPだなと思いました。】

伊野尾「アンサーソング企画も面白かったですね。
タイトルを考えるのは楽しいかもしれないけど、中身を考える側は非常に大変な企画だったなと思います。
スタッフさんがかなり悪戦苦闘してました笑」


♪『サンダーソニア』のキャッチコピー

【『起き抜けテンション爆上げソング』
何回聴いても絶対に元気をくれる曲で、アルバムの中でも一番お気に入りの一曲です。】

【『8人だからこそ咲かす花!離れることのないJUMPの飛躍を祝す爽やかなグループ象徴最高ソング!』】

【『音源化した小説』
誰もが日本語を話す日本人で良かったと心から思う1曲です。
恥ずかしながらあの匂いに名前があったのかとか、この四字熟語はなんだ?と調べて初めて知る美しい言葉とかたくさんの発見。
さらに咲き誇るサンダーソニアの美しい花とひたむきな根っこの表現はまさに光と影。
そこかしこに隠されたHey! Say! JUMPと彼らの絆を彷彿とさせるキーワード。
行間を思い巡らす度に愛にあふれ、色彩や吹抜ける風をも感じられ未来に進み続けるための讃歌です。】

伊野尾「sumikaさんの楽曲提供は『春玄鳥』に続けて2回目ということでしたけれども。
「こんな形で僕らを表現してくれたんだ!」「この歌詞にはこういう意味があるんだ!」って我々も驚かされることがたくさんありました。
『サンダーソニア』、聴けば聴くほどハマる曲だよね!」



_______________________________________________

2022-09-03
20
36

『ふつおた』


【「ビターチョコレート」のMV再生回数100万回突破おめでとうございます。
伊野尾くんと白石聖さんのデートにきゅんきゅんしてます。
そこで伊野尾くんがMV撮影の中で印象に残っているシーンはどこですか?】

伊野尾「最初の古本屋のシーンとかも結構印象的でしたけどね。
撮影もそこが最初だったんで、特に緊張感があり…
ドラマと違ってセリフも特にないから、いきなり彼氏彼女の空気感でしゃべらなきゃいけないのは緊張しました。
ロケーションが多めで。バッティングセンターとか八百屋さんにも行きましたね~」


【私は今度初めてHey! Say! JUMPのライブに参加させて頂きます。
そこで、毎日曲を聴いたり、歌詞を覚えたり、うちわやペンラを用意したりとドキドキして過ごしています。
しかし、そのライブの1週間前に大切な試験があります。
勉強しても追いつかなかったり、不安になったりして情緒が不安定になってしまっている気がして毎日泣いてしまいます。
ライブが楽しみな気持ちと、試験が不安な気持ちが交差してバイトも手につかず困っています。
もし、いろんな気持ちが交差して感情がぐちゃぐちゃな時があったら、伊野尾さんは、どのような事をしていますか?】

伊野尾「大切な試験ってなんだろう?資格系かな?
いろんな感情が入り混じっちゃうと不安定になりますよね。
まずは試験のことに集中して。バイトはお休みしてもいいんじゃないかな?
試験が終わったら、1週間全力でライブに向けて気持ちを高めていく!
私はとにかく寝ますね。寝ると大抵のことは忘れられますから。」


【私のおばあちゃんは85歳で認知症があります。なのですぐ物事を忘れてしまいます。
でもHey! Say! JUMPというグループ名を最近覚えました!
私がリビングでライブDVDを観て「いゃぁぁぁ!!」とか「うわぁ、かっこいい、、」などと、はしゃいでいると
おばあちゃんは、毎回その姿に笑ってます。
毎回おばあちゃんにJUMPのいい所を長々と語っていた結果、私の好きなJUMPのグループ名は完全完璧に覚えました。
なんか、覚えてくれたのが嬉しくて伊野尾くんに報告したい!と思いお便りを書きました!】

伊野尾「おばあちゃんもお孫さんと一緒に見守ってくれているっていうのが嬉しいですし、
ご年配の方に覚えてもらえたのも、お孫さんがそこまで熱心に語ってくれたのも嬉しいですね。
うちのおじいちゃんもこの間会ったら、「(私のこと)ギリギリ分かる」って言ってて。
どういうこと?って思ったけど、おじいちゃんにとっては子どもの頃の記憶の方が強いから、そういう答えになったんだろうな。
ライブが落ち着いたら会いに行きたいな。」


【わたしは両親が離婚してお父さんが男手1つで育ててくれました。
どんなに忙しくても、学校のことや身の回りの事をやってくれました。
お父さんがいたからこそ高校を無事に卒業できました。
もう専門学生になった今、お父さんに恩返しをしたいなと思っています。
でも何を喜んでくれるのかが分からないです。何か案があれば教えて欲しいです。】

伊野尾「この気持ちだけでうれしい!
こういう気持ちって、直接伝えるのは気恥ずかしいよね。
でもやっぱり言葉にしなきゃ伝わらないことって結構多くて。
このお便りに書いた気持ちを、直接お父さんに伝えてあげてほしい。
(恩返しは)何でも嬉しいと思うよ!
料理とかでもいいし、今日の日のことを思い出すって意味では物のプレゼントも嬉しいと思う!」


【今週からツアーが始まりますね!
私は今韓国に住んでいますが、JUMPのツアーと15周年のため、日本留学することを決めました!
好きになってから3年になりましたが、今回が初参戦で伊野尾くんとJUMPみんなに会うことができると思うと本当にドキドキです!】

伊野尾「アニョハセヨ!何がきっかけで知ってくれたんだろう?
日本語お上手ですね!何留学なんだろ…気になることがたくさん!」


【高3の女子です。どうしてもお礼を伝えたくてお便りしました。
2
年くらい前に「らじらー」で部活の悩みについて相談させていただきました。
高校のテニス部でペアを組んでいた子が突然退部し、不安だった私に、お二人が寄り添って下さり、Twitterでも励ましの言葉を頂き、勇気をもらいました。
そして先日、高校生活最後の大会を終え、部活を引退しました。
あの時、伊野尾くんと光くんに相談していなければ、途中で投げ出していたと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。】

伊野尾「いろんなお悩みにも答えてきましたけど、こうやってその後のことを送ってくれると嬉しいですね。
八乙女さんも喜んでいると思います。
これからもたくさん悩むことがあると思います。そんな時はまたメール送ってください。
頑張って答えます!」



_______________________________________________

2022-09-03
20
53

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【近況報告で伊野尾くんが伝えた、最近の有岡くんの行動は?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、9/10(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『今日はテレビを見ながら「らじらー!」を聞いている人もいるようです。
「耳はらじらー!」というツイートに対して、伊野尾くんが放ったひと言とは?』

答えは、
『体もこっち向けろ!』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-09-03
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group福本大晴くんが担当!
そしてゲストに、ものまね芸人のJPさんが来てくれました!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

福本くんは、大阪からリモート出演です!

JP
「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
福本「こんばんは!A! groupの福本大晴です!」
JP
「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!
大晴のあのギャグ聞きたいんやけど…」
福本「よっしゃー!しゃっしゃっしゃっしゃっ…ワイパー」
JP
「磨きかかってんな〜」

浜中「ちょっとちょっとちょっと!」
JP
「誰?」
浜中「僕が浜中文一ですよ!」
JP
「いやいやいや僕が浜中文一です。」

JP
「初めて対面でモノマネさせてもらってるんで、僕の方が緊張してます…」
浜中「ようやく会えましたよ!」

開始早々沢山のものまねを披露してくれたJPさん!
浜中くんも楽しそうです!!
radirer_IMG_6603.jpg



_______________________________________________

2022-09-03
21
12

『超豪華!ジャニーズオールスタートーク』
220903_02.jpg

ジャニーズ代表として、3人がみんなからのトークテーマを元に熱く語ります。
radirer_IMG_6599.jpg

radirer_IMG_6598.jpg


【ライブのリハあるある】

浜中「僕はライブは久しくやってないんで…思いだすのに時間かかります。
(関ジャニ∞)村上くんはどうです?」
村上(JP)「そやなぁー!結局はTAKATSU-KINGに一番力入れてるから!
ケータリング食うても腹キンキンやでぇ!!」
マツコ(JP)「大晴くんのライブあるあるも教えてほしいわ…
村上だけじゃダメよ…」
福本「この間、関ジャニさんのライブに着かせていただいた時は、裏で鉢合わせると緊張しましたね!」
村上(JP)「オチをつけられるともっとええなぁー!」


【印象に残ってる応援うちわはある?】

浜中「変わったもの持ってる時は、何持ってんねんって思いますね。」
福本「疑問に思ってることがあって、
(名前の文字が1枚ずつ書いてあるうちわの)名前の順番が逆になっちゃうのは、いつ直るんやろ?って思いますね。」
浜中「キスマイの宮田は?」
宮田(JP)「どっちかって言うと僕はペンライト持って振ってる方なので、印象に残るうちわを書いてますね!」
浜中「ちなみに他のメンバーは?」
宮田(JP)「…できないです!」


【ジャニーズに入ってから1番感動したこと】

浜中「僕はいろいろなことの規模がデカい、かな。
スタジオ借りるにしても、ご飯の量も。最初はびっくりしましたね。」
福本「入って1年経たないくらいで嵐のライブのバックダンサーついたときに、僕の肩を持って一緒に歌ってくれたんですよ。
それが一番嬉しかったですね!」
浜中「松本くん覚えてます?」
松本(JP)「覚えてないですね。って言うのは嘘で覚えてます。
かっこよかったよマジで。」
浜中「松岡くんは?」
松岡(JP)「俺なんかは、喋るジャニーズの元祖だから!ペラがいけるの!」



_______________________________________________

2022-09-03
21
26

『大晴の3ミニッツクエスチョン』
220903_03.jpg

みんなから来た質問に、福本くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:最近、よく聞く曲は?】

福本「SHAKE!」


【第2問:夏は終わったと思いますか?】

福本「終わってない!」


【第3問:最新のギャグを教えて!】

福本「ごくごくごくビキビキバー!旅館の女将の裏の顔〜」


【第4問:メンバーに一言】

福本「ずっと一緒にいような!」


【第5問:最近作った料理は?】

福本「豚足の醤油焼き」


【第6問:今朝起きた時間は?】

福本「朝6時」


【第7問:大晴くんにとってA! groupとは?】

福本「家族!」


【第8問:よっしゃー!よっしゃー!しゃー!しゃー!しゃー!しゃー?】

福本「ワイパー!」


【第9問:今日の服にボタン何個ある?】

福本「ZERO〜」


【第10問:今ハマっているものは?】

福本「韓国語 勉強」


【第11問:一番最近メールしたジャニーズは??】

福本「風雅!」


【第12問:大晴くんを動物に例えると何?】

福本「よく言われるのはアザラシ!」


【第13問:「浜中文一」、漢字の総画数は?(正解:19画)】

福本「1234519!」


【第14問:浮所くんの好きなとこはどこですか?】

福本「マインドが合うところ!」


【第15問:自分を一言で表すと?】

福本「福!」


【第16問:JPさんに一言!】

福本「似てる時と似てない時の差が面白い!」


【第17問:今日のこじけん、どうだった?】

福本「しばらく会ってないですけど、この前ずっと体触ってきました!」


【第18問:今、携帯電話の電池何パーセント?】

福本「57%!」


【第19問:今3番目に食べたい物は?】

福本「長芋キムチ」


【第20問:座右の銘はなんですか?】

福本「100点は取れなくても、100%で努力する!」


【第21問:今日のファッションのポイントは?】

福本「色移りしたブルーのTシャツ」


【第22問:お酒は強いですか?】

福本「ぼちぼち」


【第23問:一番好きな言葉は?】

福本「マルチタレント」


【第24問:好きなジャニーズソングは?】

福本「輝ける舞台へ」


【第25問:1番好きなラーメンの味は?】

福本「塩!」


【第26問:好きなケーキは?】

福本「ショートケーキ」


【第27問:いちばん得意な泳ぎ方は?】

福本「バタフライ!」


【第28問:これからチャレンジしてみたい仕事は?】

福本「女性ファッション誌!」


福本くんが答えた質問の数は、28問でした!
ちなみに、第18問からは浜中くんではなく、JPさんが質問を読んでいました!
みなさん気がつきましたか?



_______________________________________________

2022-09-03
21
時41分

JPのものまねレクチャーしたい!』


せっかく、JPさんがらじらー!に来たと言うことで、
福本くんにも、ものまねを習得してもらおう!という企画です!


JP「元々何か持ってる?」
福本「本田圭佑選手はできます!
ん〜ノリ塩ですね!」
JP
「もっとゆっくりしゃべって、スリムクラブの真栄田さんできますよ」
福本「え〜よ〜」
JP
「ほらできた!」

他にも沢山のものまねを習得していく福本くん!
浜中くんもスタッフも感動です!

JP
「浜中さんは北村一輝さんできますよ!
哀川翔さんからの…」
浜中「あー、あー…どうも〜」
JP
「できてます!!」


JPさん、ありがとうございました!!
radirer_IMG_4107.jpg



_______________________________________________

2022-09-03
21
時51分

『福本大晴 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』

福本「Aぇ! groupメンバー全員での撮影の仕事で、
ソロの写真をかっこつけて撮影してたら、カメラマンの後ろからずっと誠也くんが見てて。
恥ずかしいからやめてって言ってもずっと見てくるから、撮影時間が長くなってしまいました!」



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-09-03
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の佐藤龍我くん、浮所飛貴くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。
radirer_IMG_4104.jpg

浮所「テンション高いよーーー!!」
佐藤「昨日眠れなかったもん!!!」
浮所「今日はワンワンが遊びにきてくれまーす!!!」



_______________________________________________

2022-09-03
22
08

『うきりゅとワンワンのペットのきもち』
220903_04.jpg

今日は「飼っているペットがこんな時どんな気持ちなのか」
普段疑問に思っていることを送ってもらいました!
なので、2人とワンワンで代弁していきたいと思います。

ということで…本日のゲスト、NHK Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみのワンワンです!
radirer_IMG_4100.jpg

radirer_IMG_4103.jpg
(ワンワンの直筆です!)


ワンワン「いつも元気なワンワンです!」

2
人「「わああああ〜!!」」
ワンワン「一緒に遊べるのね、嬉しい!なにして遊ぶの?」
浮所「可愛い!!」
佐藤「ふわふわ!!」
ワンワン「触っていいよ」
2
人「「いいの!?」」
佐藤「ファー!!ふわふわ!!!!」

浮所「ワンワンは(今回の企画)自信ある?」
ワンワン「全然ないよ?それぞれ生きてるんだよ。いろんな気持ちがある」
浮所「可愛い…」
ワンワン「でも一応聞く」
佐藤「優しい…」


【犬は何で「ワン」って吠えるのでしょう?】

ワンワン「知らないよ!言いたいんだよ!」
佐藤「それが一番出しやすい言葉なのかもしれない。」
浮所「俺もそう思う」
ワンワン「でも、ただワン!ワン!じゃないと思う。
いろんな鳴き方するでしょ?」
佐藤「確かに…」


【飼ってる犬が私がどこに行く時もついてきます。
どんな気持ちなのか気になります、、ワンワン教えて~(笑笑)!!】

ワンワン「ついていきたいからだよ。」
浮所「確かにそう!ついてくるもん!」
ワンワン「帰ってきた時も待ってる?」
浮所「待ってる」
ワンワン「可愛いねぇ」


【幼い頃祖父の家で飼っていた犬(ポメラニアン)がよく私の子守りをしてくれていたと母に聞きました!
犬は赤ちゃんということを分かって側に来るのでしょうか?
たまに赤ちゃんとペットの微笑ましい動画を見ると昔の私と犬の様子もこんなのだったのかな~と思います!
龍我くんと浮所くんのペットとのエピソード聞きたいです!】

佐藤「仕事で夜遅い時に、家族が僕の名前出すと勘違いして玄関行くみたい!」
浮所「僕の家の犬も、お腹出してひっくり返って待ってるの!」
佐藤「お腹出す意味って何?」
ワンワン「なんでもしてー!って時」


【私は9年前から黒猫の「まめちゃん」を飼っています。
そんな「まめちゃん」は昔から「ワンワン」の大きいぬいぐるみに顔をうずめて寝ています!
「まめちゃん」は「ワンワン」に恋をしているのでしょうか?】

浮所「どうなのワンワン!?」
ワンワン「そうだと思うよ。よだれとかがすごいんだと思うの!」
浮所「恋してるね。俺らも今恋してるもん!
なんかもう…幸せ!」
佐藤「頑張ってよかった!!」


【夫の実家に帰ると柴犬から熱烈歓迎を受けるのですが、数分後には我に帰ったかのように定位置に戻りスンッとしています。
このギャップがかわいいのですが、どうしてわんちゃんはテンションの差が激しいのか教えて欲しいです!】

浮所「ワンワンはずっとテンション高いよね?」
ワンワン「何言ってんの?それしか見てないからだよ!
犬だって疲れるんだからね!」
浮所「ワンワンはいつも何時に起きるの?」
ワンワン「好きな時に寝て好きな時に起きるの!それが最高!」


浮所「どうだった?」
佐藤「最高ですよ。お話できてることが不思議!」
浮所「ワンワンは?」
ワンワン「自分の家のペットは本当に可愛いよね!!」



_______________________________________________

2022-09-03
22
21

『ぐるぐるどっか〜ん歌唱』


5
28日放送のらじらー!で、HiHi Jetsの髙橋くん、猪狩くんから受けた指令
「四字熟語を言えなかった場合、ぐるぐるどっか〜ん!を熱唱する」。
この時にワンワンへの愛を語ったことがきっかけで、ワンワンのゲスト出演が実現しました。

なので今日は、全員で一緒に歌いたいと思います!


3人「「ぐるぐる~どっか~ん! ぐるぐるぐるぐるどっか~ん!
うれしくなっちゃうなーっあっ
ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる
たのしくなっちゃうなーっあっ
ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるどっか~ん!」」

振りが完璧な佐藤くんと浮所くん!
3
人とっても楽しそうでした!!



_______________________________________________

2022-09-03
22
28

HiHi Jetsからの指令>


猪狩「あえてね!『はみがきじょうずかな』っていう曲を全力熱唱してほしくて。
これ本当は「おかあさんといっしょ」の歌なんですよ。
けど、ワンワン様にあえてここで!番組を乗り越えての熱唱を!
そしてそこにジャニーズJr.とのコラボで、夢の競演をしてほしいなと!
絶対聴くから!!
2
人には予習するようにあらかじめ言ってあるので。」
橋本「知らないとかそういうのナシだから。ちゃんと練習しといてください。」
猪狩「逃げないでください!大変恐縮なんですけど、ワンワンさんも一緒に歌っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!」
橋本「よろしくお願いします!」


浮所「妹の歯磨きしてあげるときにこれ歌ってた!」

ワンワンには合いの手を入れてもらいます!

佐藤「クチュクチュ シュワシュワ♪」
浮所「クチュクチュ はみがき シュワシュワ はみがき♪」
ワンワン「チュー!シュワー!」

3
人ともノリノリでした!



_______________________________________________

2022-09-03
22
31

『ふつおた』


【ワンワンを美少年のメンバーに入れるなら、メンバーカラーは何色にしますか?!】

浮所「何色が好き?」
ワンワン「白と緑」
浮所「緑はいるから…」
ワンワン「じゃあ白」
佐藤「わー!」
浮所「センターもあいてるしね!」
ワンワン「ボーッと立ってればいいの?」
浮所「いいよ!」
ワンワン「じゃあオッケー!」


【ワンワン様へ質問です!龍我くんと浮所くんの第一印象を教えてください!!
またオファーが来た時の感情も教えて欲しいです!笑】

ワンワン「すっごい可愛いよね。なんで?
お肌のお手入れとかしてる?」
浮所「してます!」
佐藤「してる!」
ワンワン「ワンワンは周りの人が綺麗にしてくれるから…
やっぱりいろいろ大変なんだね」
浮所「ワンワンにもいい皮膚科紹介するから!」
ワンワン「わーありがとう!」
浮所「オファーが来たときの感情は?」
ワンワン「美 少年と会えるんだよ!
うっきーとか、りゅーとか言うと怒られるんじゃないかって…」
佐藤・浮所「「そんなことないよ!!」」
ワンワン「じゃあ、次も来る…?」


【ワンワンがもしジャニーズに入って2人とグループ組んだらなんて名前にしますか?】

ワンワン「うきりゅといぬ…?」
佐藤「肉球の絵文字つけたい!」
浮所「ワンワンwithうっきー・りゅーちゃん…?」
ワンワン「これみんなに募集しよう!」


ワンワンとはここまで!初出演の感想は?

ワンワン「えーはやい!!」
浮所「俺も思う!!また会おうね!?」
ワンワン「うん…また会おうね。うきりゅも遊びにきてね。」
佐藤・浮所「「え!?行きたい!!!」」
ワンワン「一緒にあそぼ。
またね、ん〜ちゅ!」
佐藤・浮所「「わーーーー!!!」」

ワンワン、ありがとうございました!



_______________________________________________

2022-09-03
22
時41分

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。

ワンワンの余韻から抜けられない2人…
フワフワした状態で挑みます!


【夏祭りで人の波にのまれはぐれそうになった彼女に手を差し伸べながらひとこと。
「ったく、、、、、、、離れんなよ?」】

浮所「今日の夏祭り、めっちゃ混んでるな。
あ、あそこにりんご飴ある!
あっ…ちょっと!(手を掴む)
ったく、、、離れんなよ?」


【彼女の誕生日を忘れてしまって、彼女は泣いてる、、、そこで一言!
「許して??(あざとく)」】

佐藤「ほんとにごめん。カレンダーには入れてたんだけど…
また後日しっかりケーキとかプレゼント用意して、幸せにするから!
来年は絶対に一番に祝うから、本当に…許して??」


リスナーによる投票の結果、
佐藤くん29%・浮所くん71%
勝者は浮所くん!

勝者のリクエスト曲は、Sexy ZoneTrust Me, Trust You.』です!

ちなみに、佐藤くんのリクエスト曲は
嵐『僕が僕のすべて』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲