2022年08月06日 (土)【8月6日のらじらー!サタデー】


2022-08-06
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
最近、後悔しちゃったことは
『サンダルでひたすら歩き続けてしまったこと』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「空前の散歩ブームですから。
なんとなく歩き続けてたら、次の日足の裏めちゃくちゃ痛くて、足の裏の皮剥けちゃって…
やっぱり歩く日はサンダルだめですね…」


【近況報告】

伊野尾「久しぶりにお仕事でダイビングしました!
ダイビング自体4年ぶりくらいかな?前回が髙木とのプライベートで…
久しぶりにやると疲れるね…!」



_______________________________________________

2022-08-06
20
時15分

『今日のゲスト 千原ジュニアさん登場』


今日のゲストは、千原ジュニアさんです!
radirer_IMG_3583.jpg
ジュニアさんが「らじらー!」で伊野尾くんと話すのは、2019810日以来2回目です。
#あちこちのすずさん」とコラボして、「らじらー!」放送直後に「Nスペ」の生放送がありました。
今年も「らじらー!」と「#あちこちのすずさん」はコラボしていて、ジュニアさんと共演しています。

千原「こんばんわっふぉいー!」


伊野尾「今年の放送、収録は終わりましたがいかがでした?」
千原「近い国で起こっている状況もあって、今年はまた違う感じになりましたね。
伊野尾くんは取材に行ってたでしょ?羨ましいわ〜」
伊野尾「そうなんですよ!去年までマッサージを行う治療院を営んでいた、石原弘さんにお会いしました。
目が不自由だったため兵隊にはならず、戦争には行かなかったんだけれども、差別を受けたりとか…
その状況で自分ができることを考えてマッサージを始めたと。
この時間のラジオも聞いているそうですよ!」
千原「取材をしてどうでした?」
伊野尾「石原さんの話がとても素敵で。
耳から得た情報で受ける印象が、目からの情報と違くて。
音や歌で表現してくれて、とても貴重だなと思いました。」


出演は、映画「この世界の片隅に」を手掛けた片渕須直監督、黒柳徹子さん、池田エライザさんです。
VR
空間に再現した「すずさんの家」に現代の若者がアバターとなって飛び込み、
戦争中の暮らしを体感するほか、当時の若者たちを描いたアニメ作品を見ながら
「現代の私たちと何が違うのか?同じなのか?」や
「戦争の何が問題なのか?」について、戦争体験者やウクライナの人々と語り合います。

#あちこちのすずさん 戦争が“身近”になって…そして」は
総合テレビで、812日(金)午後730分から放送します。
テレビの感想もぜひ送ってください。
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0005/



_______________________________________________

2022-08-06
20
20

『伊野尾慧×千原ジュニアの いのちはtalk area
220806_01.jpg

今日のゲスト、千原ジュニアさんとガッツリ対談します!
みんなから届いた「トークのお題」がホワイトボードに貼ってあるので、そこから選んでトークします。
radirer_IMG_3574.jpg


【「建物」
去年、伊野尾くんの可愛さを語る千原ジュニアさんをテレビで見ました。
その番組で千原ジュニアさんが建築好きだとおっしゃっていたので、伊野尾くんとふたりで建築探訪する番組見たいなと思いました。
千原ジュニアさんの好きな建築物は何ですか?】

千原「好きな建築家は?」
伊野尾「隈研吾さんの作品がとても素敵だなって思います。千原さんは?」
千原「父親が一級建築士なんでよく見てましたよ。
好きな建築物はある?」
伊野尾「直島の地中美術館とか!展示物に合わせて建築をしてるんですよね。千原さんは?」
千原「家はほとんど自分でやったよ!」
伊野尾「おお!失敗したなって思うところは?」
千原「ある!コンセントの配置とか…」


【「バイク」
いのちゃんがバイクの免許取り立てなのでジュニアさんに、練習に付き合ってもらいたいです。
ジュニアさんは、いのちゃんとツーリングに行って『見せたい景色』や『食べさせたい物』などありますか?】

伊野尾「おすすめありますか?」
千原「熱海とか、大磯の海沿いとかずーっと走ると気持ちいいよ!
疲れたなーって頃に目的地着いて温泉入ったり。
あとBluetoothで会話しながら走れるから楽しいよ!」
伊野尾「今レンタルで乗ってるんですけど、欲しいなって思いますね」
千原「新しいのがいいの?アメリカンとか?」
伊野尾「アメリカン憧れるけど、僕似合いますかね?笑
ぜひツーリングにも行きたいです!」


【「食事」
ジュニアさんが数年前の番組で、伊野尾くんと共演した際、「美味しいご飯食べると、伊野尾くんに食べさせたいなぁ~って思うねん」とおっしゃったことを覚えていますか?
伊野尾くんを好きになってから今日までで、伊野尾くんと一緒にお食事に行ったエピソードがあれば教えていただきたいです。】

千原「初めて会うたんいつやっけ?」
伊野尾「僕が23くらいの時ですかね?当時バラエティ全然出たことなくて、
番号交換したいって言ってもらえた時に「これはテレビ的なやつなのか、それとも僕から聞きに行かなきゃいけないのか…?」って悩んで、楽屋まで聞きに行ったのを覚えてます」
千原「番組ディレクターと3人でご飯行ったよな!」
伊野尾「すごく緊張しましたよ!そんな僕ももう32ですからね」
千原「ほぁ〜変わらんなぁ〜!
ジャニーズ以外の人とご飯とか行くの?」
伊野尾「撮影でご一緒してる期間に行ったりはしますけど、あんまりないですね…
普段は大学の友達とかが多いです。」
千原「伊野尾くん、ご飯は何が好きなの?」
伊野尾「お寿司好きです!」
千原「じゃあ今度寿司行こう!」


【「異業種」
お互いの好きな所、すごいと思う所を褒め合ってほしいです。】

千原「まず顔面やな。こんな32おらんやろ!」
伊野尾「確かに、最近年齢言うと若干引かれるようになりました…
千原さんは、ケンコバさんとやられてる番組で僕の名前出してくれたのが嬉しくて!」
千原「僕らのライブに伊野尾くんの写真とかうちわ持ってきてるお客さんいるよ!」
伊野尾「八乙女の話もしてましたよね!名前が珍しいって!」
千原「ええ名前やな〜!アイドルになるべくしてなった名前やな〜」
伊野尾「らじらー!戻ってきたらぜひまたお話を!」


【「夏休みの工作」
伊野尾くんのことが大好きな小学校1年生の娘がいます。
初の夏休みで困ったことがひとつ。それは夏休みの工作です。
「何にする?」と聞くと「わかんなーい、伊野尾くんのラジオで聞いてみて」と近所のお兄さんに聞くノリで返されました。
お二人が昔作っていた工作やアイデアがあれば教えてほしいです。】

伊野尾「僕はだいたい貯金箱作ってましたね。」
千原「あったな!」
伊野尾「千原さん、消しゴムハンコ作ってましたよね!あれ大変ですか?」
千原「めちゃくちゃ大変。普通に15時間くらいかかる。
今子供たちもいっぱいやってるみたいやから、それで伊野尾くんの顔作るとかな!」
伊野尾「それは嬉しいですね!」



_______________________________________________

2022-08-06
20
44

『ふつおた』


【ジュニアさんが伊野尾くんLoveな話は超有名です!地上波の俳句の番組が大好きで毎週見ています。
そこで、大好きな伊野尾くんに送る俳句を作って頂けたら嬉しいです。
こんな短時間で作れるものではないと重々承知していますが、お願いします。】

千原「これよくあるけど難しいのよ」
伊野尾「1句作るのにどのくらいかかるんですか?」
千原「10時間くらい…ちゃんとしたジャッジができないから難しい。」
伊野尾「僕で俳句作るとしたら、季語は?」
千原「今作るなら秋やから…」
伊野尾「俳句の番組で「これ、俺のことかな…?」って句が読まれるのを楽しみにしていますね!」


【私はジャックナイフと呼ばれた2丁目劇場時代からジュニアさんを見に行っていました。
それこそコントや漫才のランキングの番組収録にもよく入っていました。
そんなジュニアさんがこんなに伊野尾くんにデレデレになるとは、あの頃は想像もしていませんでした。
ジュニアさん!テレビの収録などでみるよりラジオという空間で、しかも私服の伊野尾くんを近くでご覧になる感想はいかがですか?
もうすぐコンサートツアーも始まるので、ぜひコンサートでのかっこいい伊野尾くんもみてくたさい!!】

千原「皆さんがなかなか見れない服装やもんな!
白いTシャツにベージュのパンツ、サンダル、黒いキャップにメガネ。メガネは度入り?」
伊野尾「おしゃれメガネです。日中は色が入る…恥ずかしっ」


【私には小学6年の息子がいます。最近反抗期なのか、汚い言葉ばかり使います。
注意しても直らないのですが、男の子パパの千原ジュニアさんは注意してもダメな場合どのようにするか教えてください!
うちはパパいないのでママでも使えるような技お願いします!】

千原「まだうち4歳ですけど、怒ったことない。お母さんは怒ってるけどね。」


【ジュニアさんを筆頭に芸人さんたちにモテモテの伊野尾くんですが、ズバリ芸人さんたちのあいだで伊野尾くんの評判はいかがですか?
そろそろ某番組で『伊野尾慧大好き芸人』をやってほしいと思っているのですがいかがでしょうか?】

千原「ああいうのやられるのは嫌?」
伊野尾「僕は、ジュニアさんが話してくださるのはすごく嬉しかったですよ!
でも他のなにわ男子の子とかに目移りしてる…?ちょっとジェラシー感じちゃいましたよ〜」
千原「あははは!」


千原ジュニアさん、ありがとうございました!
radirer_IMG_3585.jpg



_______________________________________________

2022-08-06
20
51

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【建築物に興味がある千原ジュニアさん。
地上波で唯一見ている番組に出演している人は誰?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、8/13(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『先週のゲスト八津弘幸さんが推しているアイドルグループは?』

答えは、
『ももいろクローバーZ』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-08-06
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの大西風雅くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

大西くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
大西「こんばんは!Lil かんさいの大西風雅です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」



_______________________________________________

2022-08-06
21
11

『夏休みだよ!オカンと風雅』
220806_02.jpg

大西くんが息子、浜中くんがオカンになって
みんなに投稿してもらったシチュエーションをもとに即興コントに挑戦!
今回は、夏休みをテーマにシチュエーションを考えてもらいました。


【「夏休みだから、時間はたっぷりあるぞー!」と宿題に全く手をつけていなかった風雅。その様子を見たオカンは…】

大西「宿題めんどくさいなー。」
浜中「あんたー!宿題やったんか?」
大西「やってない。まだあんもん。最後の1日でやる派やねん。」
浜中「そんな派閥あらへん。」
大西「もうめんどくさいから帰って。出てって!」
浜中「ここリビングやん!宿題せんのやったらテレビ見せません。」
大西「そんなん俺の自由やん。」
浜中「だめ!宿題したらテレビ見てもいいから!」
大西「…はい。」


【今日は部活の試合だからと言ってカツ丼を用意するオカン。風雅は朝から重いものを食べたくなくて言い合いに…】

浜中「起きやー!あんた今日試合やろ!
試合に勝つぞ!ってことで、カツ丼作りました〜♡」
大西「重い重い…そんなん迷信やん。」
浜中「いつも食べてるやん!」
大西「食ってへんがな。他の作ってよ。」
浜中「私の時間はそんなに自由じゃありません!」
大西「いつものんびりしてるやん。」
浜中「家事の合間に休憩してるの。」
大西「休憩の時間長いやん」
浜中「そんな言うんやったら食べんでええ!私が試合出てきます!」


【一緒に花火をしようとしつこく誘ってくるオカンを拒否する風雅だったが、オカンの寂しそうな背中を見て風雅は…】

浜中「風雅。あんた今日の夜何も予定ないの?庭で花火しようや!」
大西「いいかな。」
浜中「なんでよ〜!」
大西「そういうのは彼女とかとやりたいやん。」
浜中「小さい頃花火好きだったやん」
大西「小さい頃の話やん。俺もう18やで。」
浜中「あんたも18か…じゃあやめるか…」
大西「あぁ…今日なら別にやってもええけど…」
浜中「そう言うと思って、もう線香花火を身体中につけてま〜す!」


【オカンがオカンの友達と1日出かけると聞き、オカンに内緒で彼女を家に招いた風雅。
しかし予定より早くオカンが帰ってきて…】

大西「今日はお母さんがいないので、彼女を呼んじゃいました〜!ゆっくりしてって〜!」
浜中「ただいま〜!」
大西「ちょ、帰ってくんの早くない!?」
浜中「暑かったから!だれかおんの?靴…」
大西「おらんおらん!俺が買ったの!」
浜中「あ、もしかして私に?じゃあこれ履いて散歩行ってこよかな〜♪」
大西「いや、それはやめて!もういいから。出てってくれ。人おんねん、友達!」
浜中「足ちっちゃい子やなぁ。あら、女の子来てるやん!
お母さんおらんからって彼女連れ込んで!ヒューヒュー!」


【オカンが用意してる昼食がいつもそうめんなことに対して風雅くんが文句を言う】

浜中「風雅ー!お昼ご飯できたよ!」
大西「今日は何?」
浜中「今日もそうめんよ!」
大西「流石に1週間はキツいわ…」
浜中「あんたがなんでもいいって言うからそうめんにしてるんやんか。」
大西「そうめん確かに美味いよ。でも1週間は無理!」
浜中「それなら言うてくださいよ!じゃあ明日からはやめます。」



_______________________________________________

2022-08-06
21
23

『大喜利をやらせるで~~~!』
220416_09.jpg

前回出演した人が今週の出演メンバーへ大喜利のお題を出すリレー方式の企画!
今回は、A! groupの草間リチャード敬太くんにお題を考えてもらいました!


リチャ「パリピだらけの盆踊り大会。その特徴とは??」

大西「盆踊りの音がEDM
浜中「今回パスで…」



_______________________________________________

2022-08-06
21
32

『ふつおた』


【先日、嶋﨑斗亜くんの19歳の誕生日でしたね!
斗亜くんがブログで風雅はフライングをしていたと言っていましたが、なんでフライングをしたのか教えて頂きたいです!】

大西「眠たかったんですけど、送らないよりは送った方がいいと思ったんで送りました〜」


【髪色をピンクにする予定は?】

大西「ありますよ。でも許可取らなあかんから…」



_______________________________________________

2022-08-06
21
39

『そよ風 風雅くん』
220806_03.jpg

暑い夏の日に、時折り吹く爽やかそよ風…
そんなそよ風のように爽やかなセリフを大西くんに言ってもらいます!


【お仕事お疲れ様。扇風機か風雅、どっちで涼む?】

大西「お仕事お疲れ様!扇風機か風雅、どっちで涼むっ!」

浜中「まあ…まあっすね。シチュエーションの背景を見て!」


【おはようございます、よく眠れた?今日は風が気持ちいいですね】

大西「おはようございます。よく眠れた?今日は風が気持ちいいですね」

浜中「気持ちをなくしちゃダメよ!」


【暑いですね。そんなときは、俺という激しい波に一緒に乗ってみない?】

大西「暑いですねぇ…そんなときは、俺という激しい波に一緒に乗ってみない?」

浜中「ガチでやってます?」
大西「今回は間を大切に。」
浜中「いいところで取ってみよう!」


【そんなに落ち込まないでください。あなたが毎日がんばっていること僕はちゃんと知ってますよ】

大西「そんなに落ち込まないでください!あなたが毎日がんばっていること僕は…ちゃんと知ってますよ」


【今日も暑いね!僕が冷やしてあげるフーフー】

大西「今日も暑いねー僕が冷やしてあげるーフゥフゥ」


【現在の時刻は午後930分。お天気の時間です!】

大西「現在の時刻は午後930分。お天気の時間ですっ」

大西「舞台はちゃんとやってます!観に来てください!」


【あれ、浮かない顔してどうしたの?これだけは覚えてて、僕はいつでも君の味方だよ】

大西「あれ、浮かない顔してどうしたの?これだけは覚えてて僕はいつでも君の味方だよ」

浜中「棒読みの企画じゃないよ!?」
大西「あ、そうなんですか?」


【先輩!おつかれさまです!あれ?なんか今日元気ない?
今から僕と一緒にドライブ行きませんか!先輩を元気にさせる自信あります!!】

大西「先輩!おつかれさまです!あれ?なんか今日元気ない?
今から僕と一緒にドライブ行きませんか!先輩を元気にさせる自信あります!」

浜中「演技レッスンの企画が必要やわ…」


【受験勉強お疲れ様!疲れた時は風雅を見てたくさん癒やされてっ!】

大西「受験勉強お疲れ様。疲れた時は風雅を見てたくさん癒やされてっ。」



_______________________________________________

2022-08-06
21
47

『大西風雅 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


大西「西村拓哉が自分のことを“俺”って呼んでたのに、最近“僕”って言い始めました。」



_______________________________________________

2022-08-06
21
時48分

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの井上瑞稀くん、作間龍斗くんがスタジオに来てくれました!
「そよ風 風雅くん」の企画を2人にもやってもらいます!


【夏だから暑い?確かに太陽が眩しいね。
でもさらに眩しい僕の隣にくれば、少しは日陰になるよ。】

井上「夏だから暑い?確かに太陽が眩しいね…
でも、さらに眩しい僕の隣にくれば、少しは日陰になるよ。」

大西「東京はやっぱ違うわ…」


【太陽のように眩しい君がいる限り、僕にとっては一年中夏さ】

作間「太陽のように眩しい君がいる限り、僕にとっては一年中夏さ…」

大西「色々映画出てるだけあってすごいですね」
浜中「お前も頑張れよ!」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-08-06
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets井上瑞稀くん、作間龍斗くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


今回はさっそく…

7 MEN 侍からの指令>

菅田「我々ね、今浴衣を着てらじらー!やらせていただいてますけども。
瑞稀たちもせっかくならね、ラジオではありますけど、とある格好をしてもらいたくて…
それは、夏の少年らしく“短パンにタンクトップ姿”でらじらー!に参加していただきたいでーす!」
本髙「虫取り少年をイメージしていただいて…」
菅田「是非とも!多分2人やらないと思うから、ちゃんと証拠動画を撮ってくださいね?
見たいから!みんな、2人のタンクトップ姿。ね?頼みますよ〜!」


作間「どういうこと?」
井上「どういうこと?って作間もうタンクトップ着てるのよ…」

井上くんもタンクトップを着て、今回のらじらー!はお届けします!

radirer_IMG_3577.jpg


井上「ようこそ」
作間「いやいやいや、お久しぶり先輩。あなたもでしょ。」


ということで、2人ともお帰りなさい!
らじらー!は待ってましたよ!!

radirer_IMG_3580.jpg

一通、メールを紹介します!

【今日の「らじらー!サタデー10時台」はメインメンバー無し、ゲストのみで進行するとのことで大変期待しています()
久しぶりのらじらー出演に対して、意気込みを教えてください!】

井上「なめんなってまじで!爪痕残さないとまた呼ばれなくなっちゃう…」
作間「それは頑張らなきゃな。」



_______________________________________________

2022-08-06
22
11

『お久しぶりです!作間龍斗です!』
220806_04.jpg

4
月以来、久しぶりの出演となる作間くん。
そこで、出演していない間、作間くんが何をしていたのか?
みんなに妄想して送ってもらいました!


【いつもの91前髪が、82前髪になっていたので永遠に鏡と向き合っていた。】

作間「そうそう、決まんないと恥ずかしくて出れないです!って何言ってんだい!
最近46でも出てんだろうがい!イエイ!」

作間「初めてノリツッコミした…そんなことは一切ございません。
むしろ55が多かった。」


FRONTLINEの「try on hardest」が「タイ米派です〜」に聞こえないように特訓】

作間「ショックだったんですよ!悲しくて仕方なくて!
どうしたら「タイ米派です」って聞こえないか研究を…してるわけあるか〜い!!」

井上「これ話題になってたよね」
作間「ガイドボーカルに寄せるとどうしてもこうなっちゃうのよ。
なるべく聞こえないように頑張りますよ…」


【次らじらー!に呼ばれた時の胸きゅん対決に勝てるように猪狩蒼弥さんにおやすみテレフォンしていたんだと思います。
猪狩さんも特に違和感なく受け取っていたんでしょうね〜!】

作間「むしろガリさんの方から、テレフォンしてって言ってきてたよ。
そんなことするわけないじゃ〜ん!ガリさんよろしく☆」

作間「みずっこんか、俺のおやすみテレフォンのデータずっと持ってんの。」
井上「僕ですね。録音して車で爆音で聞いてます。」


【瑞稀くん大好きな作間くんは、瑞稀くんがらじらー復帰するまで自分も出ないと心に誓い、本当はスケジュールにらじらーが入っていたにもかかわらず出演を断り続けた。】

作間「マブダチが出ないって言ってるんだから僕も出ないですよ。」

作間「てかみずっこん復帰ってやばくない?笑」
井上「俺はずっと出れたんだよ!?」


【作間くんとバレないようなラジオネームで毎週らじらー!にメールを送っていた】

作間「出たくて仕方なくて、「ガリぽよパラダイス」とかでやってましたね。
ってやってないよ!ツッコめないどうしよう!勘弁して!」

作間「これ、ノリツッコミの勉強になるね!」



_______________________________________________

2022-08-06
22
22

『イントロ Summer Paradise!』
220806_05.jpg

ジャニーズのイントロクイズが得意だという瑞稀くんに、
ジャニーズ“夏”ソングのイントロクイズに挑戦してもらいます!
井上くんは、1問につき3回まで解答可能。
2
問不正解でバツゲーム。バツゲームの内容は、みんなの案をもとに作間くんが決めます!
10botan.jpg


【第1問】

井上「関ジャニ∞さんで「罪と夏」」
作間「正解!さすがです〜」
井上「これライブでやったよね」
作間「毎回夏のライブで候補に出るよね」

正解は、「関ジャニ∞「罪と夏」」でした!


【第2問】

井上「Sexy Zoneさんで「夏のハイドレンジア」」
作間「正解です〜」
井上「髙橋優斗が出てたドラマですからね」

正解は、「Sexy Zone「夏のハイドレンジア」」でした!


【第3問】

井上「Hey! Say! JUMPさんの…「真剣SUNSHINE」!」
作間「正解!しんけんって読みそうになるよね」

正解は、「Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」」でした!


【第4問】

井上「わからん…」
作間「親の車で聴いてたなぁ」
井上「え、なんだろ?分かんない!」
作間「嵐さんで「夏の名前」です」
井上「勉強不足でした…!」

正解は、「嵐「夏の名前」」でした!


【第5問】

井上「待って…今2択!」
作間「もうちょっと聴いてみましょう」
井上「タッキー&翼さんの「Ho! サマー」ですね!」
作間「正解!よく踊りましたね」

正解は、「タッキー&翼「Ho! サマー」」でした!


【第6問】

井上「あー!あれだ!!
Kis-My-Ft2
さんで「ENDLESS SUMMER」」
作間「正解!」

正解は、「Kis-My-Ft2ENDLESS SUMMER」」でした!


作間「バツゲーム回避でございます。さすがですね。」
井上「夏もいい曲が多いですね!」



_______________________________________________

2022-08-06
22
30

『ふつおた』


【らじらー!までの時間、何してた?】

井上「シャワー浴びて、もう帰ったら寝れる状態にしてます!
でも意外と時間なかったね。」
作間「ダメ出しとかもあったからね」


【サマパラの裏話】

井上「優斗が出れなくなったって分かったのが本番の2日前で、セトリ作り直してね。
スタッフさんのおかげですけど、ガリさんキレッキレでしたね。」
作間「セトリ12時間で組んで振り付けやって、次の日もう舞台でやってね。」
井上「なかなかいいものができたんじゃないかなって思います」
作間「よかった幕開けられて!」


【瑞稀くんと猪狩くん、美 少年が出演しているドラマが始まりましたね!
演技で苦労したことなどありますか?また撮影の裏話などがあれば教えてください!】

作間「俺はもともと原作見てた!」
井上「撮影で苦労したことはないですね。
ヘラヘラしてる役なんで、ずっとヘラヘラしてます!
裏話はね、龍我に背中トントンってやってすぐ隠すと、バレないの。
未だにオバケだって勘違いしてる。
「瑞稀くん塩ください〜泣」って言うから、塩分チャージの飴勧めたらずっと舐めてんの!笑」
作間「いつか教えてあげてくださいね。」


【ついこの間外出してて家に帰ってきたら玄関のドアの前に大っきなカエルがいました。
私はカエルが好きなので捕まえようとしたら母親に怒られました。
なので、カエルの写真だけ撮って逃がしました。
カエルって好き嫌い分かれると思いますが、瑞稀くんと作間くんはカエル触れますか?】

井上「大嫌いです。何がいいんですか?絵文字も嫌です。」
作間「可愛らしいと思えば可愛らしくない?」
井上「いやいやいや飛んでくるじゃん!」
作間「おばあちゃん家がカエルめっちゃいる。」
井上「作間平気?」
作間「平気!触るのは最近抵抗出てきたけど…」



_______________________________________________

2022-08-06
22
37

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

今日から新対決企画がスタート!
2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【大学の講義を、彼女が瑞稀くんの斜め後ろで受けていると、瑞稀くんが振り返って…
「お前俺のこと見過ぎ。俺だってお前のこと見たいのに…ずるい。」】

井上「Aの次がBで、その次C。でD…次なんだっけ?
…お前、俺のこと見過ぎ。俺だってお前のこと見たいのに…ずるい。」


【夏祭りにクラスメイトと来たけどはぐれてしまい、最後の花火は作間くんと2人で見ることに。
そこで隣で花火を一緒に見ている作間くんから一言。
「俺、本当は2人で来たいって思ってた、、、すきです」】

作間「めっちゃ花火綺麗だね!てかみんなどっか行っちゃったね。まあいいか!
…あのさ。俺、本当は2人で来たいって思ってた……すきです」


【夏の暑い日に目の前で着替え始めた彼氏の瑞稀くんの腹筋が見えた
「ねぇ、今何想像したの?」】

井上「あっついな今日!ちょっとシャワー行ってくるわ。
…ねぇ、今何想像したの?」


【大学の教室で隣の席に座っている女の子の髪の毛にゴミが付いていることに気づいた彼
「頭に天使の羽ついてるよ」】

作間「あれ?…頭に天使の羽ついてるよ」


リスナーによる投票の結果、
井上くん56%・作間くん44%
勝者は井上くん!

勝者のリクエスト曲は、なにわ男子『夜這星』です!

ちなみに、作間くんのリクエスト曲は
嵐『Cosmos
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲