2022年07月02日 (土)【7月2日のらじらー!サタデー】


2022-07-02
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

今日は、生放送の音楽番組に出演していたため、特設スタジオからお届けしています!

伊野尾「こんばんわっふぉい!
今、履き回しているサンダルの種類は
3種類』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「神宮寺くんからもらったサンダルも、一度履きました。
真っっっ白なのよ。常に履いてたら汚れちゃうんじゃないかと思って。
大事な人からもらったものは、長いスパンで使いたい!」


そしてゲストMC知念侑李くんが来てくれました!

知念「こんばんわっふぉい!」
伊野尾「我々2人、やかましブラザーズでお届けします。」


【近況報告】

伊野尾「音楽番組の合間にラジオやってます。」
知念「この形は僕、初めてなので新鮮です!
場所も違うし、格好も…このあと出るステージ衣装でやってます。」
伊野尾「ドタバタですよ!
この後のメドレーは誰とやるの?」
知念「西畑大吾、長尾くん、髙地くん…あと一人ですね!いのちゃんは?」
伊野尾「佐久間くん、大西くん、阿部くん、丸山くん。
どういう感じでやっていけばいいか分からない…
リハーサルで佐久間くんの元気に圧倒されちゃったよ。大西くんもすっごいキラキラしてるの!
一人だけオドオドしてるかもしれない…」



_______________________________________________

2022-07-02
20
18

『全国のMONOZUKIと決める!JUMPソングTOP5
「夜、ひとりで寝る前ちょっとさみしい気持ちになった時に聴きたい曲」編』
220702_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のこれまでの楽曲の中から、
「夜、ひとりで寝る前ちょっとさみしい気持ちになった時に聴きたい曲」
というテーマで、リクエストを募集しました!
(このテーマは、2月に山田涼介くんが番組に来てくれたときに提案してくれました!)
みんなからのリクエスト曲を集計して、TOP5の楽曲をランキング形式で紹介します!

ちなみに、2人の予想は…?

伊野尾「Your Songとか入ってくるんじゃないかなぁ?」
知念「バラードなのかなとは思いますけど、僕はMANTRAです。」
伊野尾「絶対入ってねぇよ〜!」


TOP5
を発表する前に、惜しくもランキングに入らなかった
「夜、ひとりで寝る前ちょっとさみしい気持ちになった時に聴きたい曲」を紹介します!

【「あなた想い」
仰向けに寝て、目が腫れるのを防ぐため目には冷たいタオルを置き、
「あなた想い」の歌の世界を想像しながらひたすら泣きます。】

伊野尾「涙活だってよ。これTOP5入ってないんだ!?」
知念「こういう方向性なのかな?」


【「Your Song
この曲を選んだ理由は、曲の大きなテーマが「仲間」だからです。
ちょっと寂しい気持ちになった時こそ、この曲を聞くことで
「私は一人じゃない!素敵な仲間がいる!」という気持ちになり勇気づけられます。】

伊野尾「この2曲出てきたってことは、明るい曲も入ってるのかも…?」


【「キミアトラクション」
9
人の王子様から「君がNo.1」と言ってもらえる、女子みんなが憧れるシチュエーションの神曲です。】

知念「こういうタイプの人もいるんですよやっぱり!」



では、ここからはTOP5の発表です!


《第5位「hearts color」》

曲のテンポ感も落ち着いていて、JUMPさんの声もすごく落ち着いて寝る前に聴くと心が休まりぐっすり眠れます。

伊野尾「チル系ですね」
知念「この曲好きだなあ!」


《第4位「U」》

【ドリーミーでポップなメロディとは裏腹に、歌詞は「もう少しだけこうしていよう」と夜が明けないことを願う、
有限の逢瀬を重ねる2人のことを歌っているようで、胸がキュンと切なくなります。】

知念「上位の検討が全くつきません」


《第3位「ナイモノネダリ」》

【結婚の幸せなはずなのに感じる悲しさや切なさがとても素敵で大好きな曲です!】

伊野尾「言われてみれば納得!」


《第2位「闇の先へ僕らは歩き出す」》

【壮大な感じのメロディが、前向きな歌詞と合っていて、聴くと鳥肌が立ちます。】

伊野尾「最近の曲がやっぱり多いけど、デビューしたての頃は歌えないような曲ばかりですね」


《第1位「Last Dance」》

【どうせ一位はこれでしょう、と思ったのでどうにか他の曲で対抗できないか考えたけど、
この曲が強すぎてどれも太刀打ちできません。】

【しんみりとした曲調で、イントロも歌詞もテーマに合うし、JUMPの皆さんの歌声が綺麗でとても素敵な曲だからです!】

【サビの一発目に出てくる「月よ照らして」が印象的で、夜の感じ、そして少し寂しい気持ちに沁みるしっとりした曲調が大好きです。】

【この曲がリリースされた時大学4年生でした。
果樹研究室にて果実を扱う研究をしていました。
この曲を聴くと世の中に取り残された気持ちで実験をしていた思い出が蘇ります。】

伊野尾「確かにね!」
知念「MANTRA一票も入ってなかったんだ…」
伊野尾「まあ、知念の一票は一万票くらいありますから。」
知念「この5曲をプレイリストにして眠ってください♪」



_______________________________________________

2022-07-02
20
37

『ふつおた』


【今日のメンバーの様子やエピソード】

知念「中島、薮あたりが元気ですよね」
伊野尾「あの2人はシャッフルメドレーでもバチッと決めるよね!」
知念「僕らは他所に出るとおどおどしちゃうから…」


MANTRAはアラーム音にしています】

知念「目覚ましにしたら飛び起きる曲TOP5やろうよ!」
伊野尾「School Girlとかも入りそうじゃない?」


【バースデーインスタライブの裏話】

伊野尾「マネージャーさんに個人的に相談したのがスタートで、
参加メンバーは全員になっちゃうと今後大変だからね…」
知念「次のゆうてぃーがどうなるか…お呼ばれしないかもしれないし。」
伊野尾「薮だけかも」


Instagramで、伊野尾さんの写真が投稿されたのですが、
その投稿に載せられていた分の伊野尾さんの名前に蟹の絵文字が付いているのが気になりました。
どのような意図があって蟹の絵文字を使うに至ったのか、経緯を教えていただけるのであれば聞かせて欲しいです。】

伊野尾「山田、蟹食べられないじゃん?山田に対するじわじわとした嫌がらせです。」
知念「最低!」
伊野尾「うそうそ!理由はなくて、お決まりの絵文字があったらかわいいかな、なんて!
知念は何の絵文字なの?」
知念「僕は哺乳瓶と赤ちゃん!一番年下で可愛がられているので
いのちゃんも蟹が定着するようにカニポーズとかしなよ!」


【「手作りスパイスカレーセット スパイス20種類詰め合せ」は今、どのような状態になっているのでしょうか?
調理はしましたか?】

伊野尾「まだ使ってないです。家に持ち帰って手当たり次第開けて匂い嗅いでたら、部屋の匂いがほぼインド。」



_______________________________________________

2022-07-02
20
51

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【知念侑李くんが、履き回しているサンダルは何種類でしょうか?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、7/9(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『金髪・長髪の塚ちゃん。本人は何のブームに乗っかったと語ったでしょう?』

答えは、
『令和のロン毛ブーム』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-07-02
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group小島健くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

小島くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
小島「こじまのうたが〜きこえてくるよ〜♪こじ!」
浜中「メロ」
小島「こじ」
浜中「メロ」
小島「こじこじメロメロ ディディディー!
こんばんは!こじメロディこと小島健です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「近況は?」
小島「625日誕生日でして!」
浜中「それについてメールが来てますよ」

【小島くんの順番が回ってくるのを楽しみに待っていたので、23歳になりたての小島くんの声が聞ける機会がすぐ回ってきてとても嬉しいです。
1
週間遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
誕生日当日は小島くんの誕生日会を友人として、ケーキを食べたり大好きなAぇの動画を見たりして楽しい1日を過ごさせてもらいました。
小島くんは誕生日当日はどんな1日を過ごしましたか??】

小島「仕事で、A! groupのメンバーと会ってましたね」


ということで、お誕生日を祝してスタジオはお祝い仕様に!
radirer_IMG_2875.jpg

浜中「抱負は…別にいいよな?
24歳の小島にメッセージを。」
小島「そうきたか。24歳の俺、来年もこうやってらじらー!に出させてもらって。
もっと渋くなってくれよ!」
浜中「誕生日おめでとう!」



_______________________________________________

2022-07-02
21
11

『ほめて!コジケンサンバ』
220702_02.jpg

こじメロディがコンサートで歌う「マツケンサンバ」にのせて、キミを褒めてくれるよ!
みんなには、「最近がんばったこと」を投稿してもらいました!


【私は周りが引くくらい運動音痴です。
ですが体育の課題の側転を毎日練習し、テスト当日に出来るようになりました!】

小島「苦手なことを練習してできるようになるって褒めるところしかない!
努力が取った成果や!これからも側転し続けるんやで。オレッ!!」


【私は受験生なのですが、先日受けた模試でずっと苦手だった地理の点数が、これまでのものから30点弱上がりました!
もし小島くんが褒めてくれたら日々の受験勉強がよりはかどります!!褒めて~~!!】

小島「なかなか上がらん点数やで!これすごいこと!
そこまでできるんだから、毎日頑張って勉強して、成果を出したら褒めるとこしかない!オレッ!!」


【私は先週、34日の修学旅行に行きました。
3
日目の夜、1年前から好きだった人に勇気を出して告白して、付き合いました!!
これからも彼を飽きさせないよう、自分磨きを頑張ります!】

小島「よく勇気を出して言った!めちゃめちゃ勇気のいることやから。
この先何年も結ばれ続けて、最高を更新し続けてください。お幸せに!オレッ!!」


【めちゃくちゃ暑い日で目的地までまあまあ距離があって途中結構しんどかったんですけど、
最後までタクシーを使わずに歩ききりました!!】

小島「その分お金がちょっと浮いて、牛丼とか食べに行けるよ。
でも体調崩したら元も子もないから、暑い時はタクシー使おう。
でも偉い!オレッ!!」


【私は大学4年生で就職活動を頑張りました。
就活をしていく中でやりたいことが見つかって、来年の春から社会人としてお仕事していく予定です。
今までの経験や学びを活かして、小島くんのようにたくさんの人を笑顔にできるような社会人になりたいです!】

小島「学生の頃と違う悩みが出てくると思うけど、この時期を乗り切ったことがすごいことやから!
本当にすごい!オレッ!!」



_______________________________________________

2022-07-02
21
22

『ふつおた』


【こじけんくん!23歳のお誕生日おめでとうございました!
こじけんくんは、ブログで斗亜くんと過ごしたい!とおっしゃっていましたが、誕生日以降、斗亜くんに会うことはできましたか?
何かエピソードがあれば、幸せお裾分けしていただきたいです】

小島「一度だけお会いしましたが、1分くらいでしたね。
悔しかったです。」


【この夏楽しみなことは?】

小島「かき氷を食べに行こうと思っています。」
浜中「僕はもうお腹が弱いのでかき氷食べられないです…」



_______________________________________________

2022-07-02
21
26

『大喜利をやらせるで~~~!』
220416_09.jpg

前回出演した人が今週の出演メンバーへ大喜利のお題を出すリレー方式の企画!
今回は、A! groupの福本大晴くんにお題を考えてもらいました!


福本「小島健の弱点を教えてください」

小島「メイウェザーのパンチがみぞおちに来る」
浜中「ご飯食べてるときに、口にモノ含んだやつ見せられる」
小島「黒板消しクリーナーで顔面殴られる」
浜中「象の皮膚を見る」



_______________________________________________

2022-07-02
21
36

『リーダー小島健が語る あなたが知らないA! group
220702_03.jpg

A
! groupのリーダーであるこじメロディが
みんなから送られてきたA! groupやメンバーに関する質問に答えます!

ホワイトボードに貼られた見出しから、気になるものを選びます!
radirer_IMG_2871.jpg


【「プライベート」
A
! groupの中で、小島くんが思う、この2人はよくプライベートで関わっているなと思う方は誰と誰ですか?】

小島「プライベートで一番会うのは僕と大晴ですかね?
あ、でも末澤くんとリチャードくんも…」
浜中「俺も末澤とリチャードのイメージある」
小島「どっちかですかね」


【「楽屋①」
楽屋が6人一緒だったとき、座る位置は決まってますか?】

小島「ライブの時は来た順ですけど、
馴染みのテレビ番組の時は、テーブル挟んで奥から
福本、小島、末澤。
反対側に正門、佐野、リチャードですかね。」


【「結成時」
A
! groupが結成されたときのメンバーの様子はどんな感じでしたか?】

小島「ずっとソワソワしてましたよ。関わりない人ばっかりだったんで。
グループってどういうことなんやろって考えてました。」


【「楽屋③」
仕事終わり、1番早く楽屋を出て帰る人は誰ですか?
また、最後まで楽屋に残っているのは誰ですか?
(早い理由や残っている理由も知りたいです!)】

小島「リチャくんとまっさんはパッと帰ることが多いイメージありますね。
会話しながら着替えて、ほな帰るわ〜みたいな。」
浜中「俺どっちやと思う?」
小島「早いんちゃいます?」
浜中「正解。今日も1分以内に出てきた。」


【「精神年齢」
A
! groupを楽屋やプライベートでの精神年齢順に並べるとどのようになりますか?
動画等を見ている限り誠也くんと佐野くんの精神年齢は実際の年齢と反対のようにおもいます笑
リーダーが精神年齢高い順にランキングをつけるとしたらどうなりますか?】

小島「言ってることめっちゃあってると思います!
一番高い人から佐野、正門、リチャード、小島、福本、末澤ですかね。」


【「末澤①」
末澤くんて、毎日ちゃんとご飯食べていますか?
食に興味無いイメージがあり、食べるのも面倒だと思っていそうです。
末澤くんと距離感が近めな小島くんなら知っているかなと思って聞きました!】

小島「食べてますよ!」
浜中「俺も食べてると思う。一緒に舞台やってた時も、泣きながら弁当食ってたもん。」



_______________________________________________

2022-07-02
21
46

『小島健 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


小島「先日仕事の空き時間に、リチャードとラーメンを食べに行きました。
野菜が多い量のラーメンで、リチャードは久々だったみたいで。
僕が食べ終わった時リチャードは半分くらい残ってました。
動画撮って、グループに共有しました!」



_______________________________________________

2022-07-02
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の岩﨑大昇くんがスタジオに来てくれました!
「こじけんサンバ」企画を、岩﨑くんにもやってもらいましたよ♪

岩﨑「本を買いました!活字を読む機会がなくて一歩踏み出せなかったんですけど。
上下巻あるものだから、同時に買おうと思ったんですけど、読み終わってから買おうと思って一冊だけにしました!」

小島「普段読まへん活字を買って、一歩踏み出した大昇は偉い!
がんばれ!2巻いけ!」

岩﨑「ありがとうございます…僕の知ってるこじけんくんじゃない…」



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-07-02
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の岩﨑大昇くん、那須雄登くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


岩﨑「スタジオ久々すぎて涙出そう…」
那須「なすたいも久々だもんね」
岩﨑「最近何してんの?」
那須「トモダチゲームの撮影かな。暑いよね…」
岩﨑「あっついね!!皆さんも熱中症に気をつけて!」



_______________________________________________

2022-07-02
22
09

『美SyONGS
220702_04.jpg

岩﨑くんと那須くんは2人とも音楽が大好き。音楽について語りたい!
ということで、「2人がきっと語りたいであろう曲」を送ってもらいました。


Saucy Dogの「シンデレラボーイ」。
前に雑誌で「シンデレラボーイのことなのかな~」と思うようなことを言っていたので、本当のことを知りたいです。
「シンデレラボーイ」について2人はどう思われているのでしょうか。】

那須「1個目からいいね!最高だわ!!」
岩﨑「中学校の時にちょっと流行ってて。」
那須「女性目線の曲だよね。Saucy Dogさんは友達きっかけで好きになったんだけど、まだ新規です。」
岩﨑「僕ら世代に刺さる曲が多いよね!」


【大昇くんの大好きな玉置浩二さんの「メロディー」について、語ってほしいです!
私は大昇くんきっかけで玉置浩二さんの曲を聴くようになり、玉置浩二さんの歌唱力が光るメロディーが1番好きです!
大昇くんのおかげで、新しい世界を知ることができ、とても感謝しています!】

岩﨑「うわあ!!まじで愛してます!!!
この曲は本当に素晴らしい。歌詞もメロディも素晴らしい!!
玉置さん握手してください!!
去年も4回くらいライブに行かせてもらいました!」


【那須くんが語りたいであろう曲は、嵐さんの「Still...」です。
この曲は那須くんが、いつも各所で好きだと言っているのを見たり聞いたりしているので、とんでもなく「Still...」への愛が重いのではないかと思っていて。
那須くんが「Still...」について、どのような感情を抱いているのか知りたいので、熱く語ってほしいです。】

岩﨑「昔披露させてもらったこともあるよね?」
那須「櫻井くんのラップにも諸説あって、考えるのも楽しい!
Still...」が好きだってことは伝えてる!」
岩﨑「好きなフレーズはあるの?」
那須「2番かな!戻れないのよもう〜〜!!」


【「中野家の五つ子」で「五等分の気持ち」です。
2
人が大好きと噂の、アニメのオープニングソングです!きっと2人が熱く語れるテーマなのではないでしょうか!
大昇くんは四女推しだと、以前ブログで仰っていましたが那須くんの推しも、とても気になります!自分は三女推しです。
他にも好きなアニメソングの話が聞きたいです。】

那須「僕は長女推しです。」
岩﨑「ストーリーにマッチしてるから、歌詞のこの部分をこのキャラクターが歌うって言うのがエモい!」
那須「映画も観に行きましたよ!」
岩﨑「俺もプレミアムシートで!号泣した…」


2人がきっと語りたがっている曲は花澤香菜さんの「恋愛サーキュレーション」。
2
人が好きな声優さんが花澤香菜さんだという、うわさを聞いたので選びました。うわさの真偽も知りたいです!】

岩﨑「キターーーー!!!」
那須「大好き!!本当です!!!」
岩﨑「最近見てるアニメのキャラソンです!」


【「Mr.Children」さんの「I'LL BE」です。
大昇くんが、昔雑誌で好きと言っていて、私も大好きな曲なのですが、アルバムバージョンとシングルバージョンのどちらが好きか、ずっと気になっています!
私はアップテンポなシングルバージョンが好きなのですが、大昇くんのお気に入りをお聞きしたいです!
また、ミスチルさんは今年記念すべき30周年を迎えられていますが、大昇くんが好きなミスチルさんの曲を、存分に語ってほしいです!】

岩﨑「一番好きなんですよ!シングルバージョンが好きで!
歌詞がいいんですよ。めちゃくちゃ力強い!
京本くんとよくおしゃべりさせてもらうようになったのも、ミスチルさんきっかけですね。」
那須「「CANDY」は大昇に教えてもらったんだけど、めちゃめちゃいい曲!」


【那須くんが語りたがっているアーティストさんはback numberさんだと思います!
中でも「世田谷ラブストーリー」が好きとだと言っていて、那須くんのおかげで出会えた曲です!
Travis Japan
の元太くんともback numberの話題で話したと言っていたので、
他のジャニーズの方とも語り合ったりするのか教えて欲しいです。】

那須「元太くんも大好きで、いつか一緒にライブ行きたいですねって話した!
大昇ともよく話すよね!」
岩﨑「多感な時期に刺さる!登下校で聴いてた!
それこそ元太くん、カラオケで「花束」めっちゃ歌ってた。声が合うんだよ〜」



_______________________________________________

2022-07-02
22
27

HiHi Jetsからの指令>
10jikihitu.jpg

井上「なるべくファンの人が喜ぶような指令にしたいなと思いまして
2022
年下半期、動画(ISLAND)を100本更新してください!」
猪狩「いえーい(拍手)」
井上「このオンエア後…オンエア中でも構いません!
まずはすぐに一本、あげてください。
だから実質あと99本ですね。1231日までに投稿して欲しいなと!
2
人をあんまり動画で見ている印象がないので…」
猪狩「確かに。大昇とか撮ってんのかお前?」
井上「割合は任せます!那須が99本撮ってもいいです!」
猪狩「大昇はね、他撮りだったらいける!自分で撮るのが恥ずかしいだけだから!
美 少年のメンバーも協力して、大昇を撮ってあげてください。
那須はね、多分好きだからこういうの。」
井上「那須好きなんだ!?笑
じゃあ那須がいっぱい上がるのかな?」
猪狩「普通に撮ったら9:1くらいになっちゃうから、5:56:4くらいを目指して…」
井上「お願いしたいな。頑張ってください!」


岩﨑「この指令ってさ、ここで分かりました!って言ったらおしまいじゃない?笑
あのー、善処します。」
那須「ファンの方は見たいよね?大昇あげてる?
俺思うんだけど、美 少年全然あげないの!」
岩﨑「善処はします!やるぞー!」



_______________________________________________

2022-07-02
22
33

『ふつおた』


【我が家は、家族で美 少年を応援しているんですが、家族の中でも、1番、美 少年のことが好きなのが、なんと猫なんです!
美 少年の曲をかけると、違う部屋にいても、必ずテレビの前の1番いいところにやってきます。
中でも「虹の中で」と「YOU&美」がお気に入りで、この二曲の動画を流さないと、すごい不貞腐れた顔をするくらいです。
おかげで今では毎晩、「YOU&美」を聞いてから寝るのが日課になりました。】

那須「かわいいな猫〜♡」
岩﨑「新たな層を獲得したな!」
那須「猫層!?」
岩﨑「ムツゴロウさん的な存在になりたいね!」
那須「実際、うちの猫もテレビで動画流すと寄ってくるのよ。他のチャンネルにすると不貞腐れるの!」


【大昇くんと那須くんの“好きな女の子の髪型や服装を、ぜひ教えていただきたいです

岩﨑「これ!って言うのはあんまない。似合ってればいいと思う。
…一番困る回答だね。」
那須「僕はセミロングです。あ、割とショート寄りかも!」
岩﨑「わかる!肩くらい!」
那須「服装はシンプルでいいかな。Tシャツにジーパン。」
岩﨑「短いデニムが好きです。変な意味じゃないですよ?」



_______________________________________________

2022-07-02
22
時40分

『キミだけにモーニングコール♡対決!』
20220409_07.jpg

2
人が、キミだけにモーニングコールをしてくれます♡
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【同い年のカップル。久しぶりにデートする朝に、彼氏の那須くんから電話がかかってきて…
「今日は、大好きな那須くんと一緒にいれて、嬉しいんじゃないの~!?お前のこと、ものごっつ大好きだよ」】

那須「もしもし、久しぶりー。久々のデートだね。服装?何でも似合うよ!
そんなことよりさ、今日は大好きな那須くんと一緒にいれて、嬉しいんじゃないの!?どうなの!?
俺はさ、お前のこと、ものごっつ大好きだよ!」


【最近のデートはいつも外出ばかりしていたカップル。
「よかったら、俺ん家で朝ご飯食べない?たまには家で一緒にのんびりしよ?」】

岩﨑「もしもし、おはよう。寝てた?起きたてか!
今日デートしようよ!最近でも外ばっかだったじゃん?
よかったら、俺ん家で朝ご飯食べない?たまには家で一緒にのんびりしようよ!」


リスナーによる投票の結果、
岩﨑くん52%・那須くん48%
勝者は岩﨑くん!

勝者のリクエスト曲は、Kinki Kids『全部だきしめて』です!

ちなみに、那須くんのリクエスト曲は
嵐『途中下車』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲