2022年06月04日 (土)【6月4日のらじらー!サタデー】


2022-06-04
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
映画は『真ん中の後ろ』あたりの席で見ます。伊野尾慧です。」

伊野尾「一番見やすいとされているような席で見ますよ。
昔、メンバーと見に行った時に座席が全然空いてなくて、一番前の一番端に座った時はちょっと見辛かったなぁ。」


【近況報告】

伊野尾「とんかつ食べたいね〜。皆さんはロースカツ派ですか?ヒレカツ派ですか?
とんかつって、何カロリーなんだろう…?
この間、定食屋さん行ったらさ、色々メニューあったのに魚選んじゃったんだよね。
隣の人がとんかつ食べてたの。その時から食べたいなと思ってたんだよねぇ。」

伊野尾「バイクの免許取りました!いいもんですよ、新しいことを始めるっていうのは!
きっかけは、去年のドラマでご一緒させていただいたKing & Princeの神宮寺くんがバイクの話を現場でしてて、取ってみようと思って。
後輩に影響受けて免許を取るっていう…ちゃんと神宮寺さんにも報告させてもらいました。
髙木と一緒にツーリング行けたらいいなぁ〜」



_______________________________________________

2022-06-04
20
時20分

MONOZUKIがプレゼン!〜伊野尾慧監督作品〜』
22060401.jpg

今日、64日は、日本で初めてショートフィルムを紹介する映画祭が開催された
「ショートフィルムの日」です。
そして、先月の放送で伊野尾くんが「3.3億円あったら映画を作りたい!」と発言したことから、
伊野尾慧監督にオススメの映画作品をMONOZUKIのみんなが考えてくれました!
radirer_IMG_3807.jpg


【タイトル「Haste makes waste(急がば回れ)」
出演者「伊野尾慧くん、浮所飛貴くん、柴犬」
ストーリー「どんな事をやってもうまくいかない不器用な主人公が、言葉が話せる柴犬に出会ってから少しずついろんな人と出会って成長して幸せになる映画」】

伊野尾「主人公はどう考えても柴犬ってことですよね。脇を私と浮所くんが固めると。」


【タイトル「みんなの公園」
出演者「城島茂さん」
ストーリー「黒澤明監督の「生きる」をオマージュ、プラス建築アイドル伊野尾慧の視点で、余命短い初老の男が様々な人の力を借りながら公園を作り上げるまでの物語」】

伊野尾「城島くんの映画は確かに見てみたいね。余命短いのね…」


【タイトル「入間の休日」
出演者「伊野尾監督にお任せします」
ストーリー「地球に偶然立ち寄った異星人を数日間、入間市でおもてなし。学校訪問や給食を一緒に食べて、入間ならではの普通の生活を体験。短いけど素敵な思い出作って旅立っていく。」】

伊野尾「なるほど。地域特化型ね。」


【タイトル「Mysterious green
出演者「いの木由里子、伊野尾慧くん、(友情出演:Hey! Say! JUMPメンバー)」
ストーリー「ひょんなことから、多忙な独身男性アイドルと同居することになってしまった観葉植物目線の知られざる日常(ノンフィクション)」】

伊野尾「うちの木ね!よく覚えてたね。」


【タイトル「僕が人間を愛せるようになった日」
出演者「中島裕翔くん、石田ゆり子さん、佐々木蔵之介さん」
ストーリー「写真家の父を持つ高校生の主人公は、父の仕事道具であるお古のカメラを譲ってもらい、趣味である写真撮影に勤しんでいた。
ある日撮影先に向かう途中、不慮の事故で父が亡くなってしまう。
父が亡くなったショックで写真が撮れなくなってしまった主人公。心に深く傷を負った主人公は自暴自棄になり高校にも行かなくなってしまった。
それを見兼ねた母は、父が定年したら移り住みたいと話していた海の近くの田舎へ引っ越すことを決意。最初は家に引きこもっていた主人公だったが、そこの住民や自然、そして母と過ごす穏やかな時間をカメラにおさめることで少しずつ心が癒やされていく。」】

伊野尾「うーん…なるほどねぇ。」


【タイトル「アイドルの俺がメイド喫茶でバイトなんてやれるわけ…あっただと!?」
出演者「Hey! Say! JUMP
ストーリー「中堅アイドルのHey! Say! JUMPはデビュー15周年を目前に新境地開拓のため何ができるか模索中。
そんな時、ひょんなことから廃棄寸前のメイド喫茶を手助けすることになったけれど、全員メイド服着用必須で!?
最初はファンの子たちで満員御礼。でも話題性が薄れるにつれ客足は遠のき、JUMPも本業のアイドルに戻らなければならない時間が近づいていて…
限られた時間の中で、お店のため、支えてくれるスタッフのため、何より大勢のファンのために彼らが出した答えとは!?
笑いあり、涙ありのアイドルメイドコメディ!乞うご期待!」】

伊野尾「私かメンバーを出演者のところに入れてくると思いましたよ。
皆さんの身近な方々を紹介して欲しかったなぁ。」


伊野尾「プロの方ってすごいね。話を考える方って、どうやって考えるんだろう…?」



_______________________________________________

2022-06-04
20
36

『クイズ!私の職業・部活はなんでしょう?part2
22060402.jpg

4
16日にMONOZUKIが考えた企画として放送しましたが、
まだまだ紹介しきれない程のクイズがあったので、新着メッセージとMIXして紹介します。
みんなも一緒に考えてみてね!


【ヒント1:毎日大声を出します。また、接客もします。
ヒント2:いろいろな味があり、日本人はみんな大好きな食べ物です。
ヒント3:国道沿いによくあるお店です。
ヒント4:熱気で熱くなるので、冬も半袖で働きます。】

伊野尾「のり巻き!ちゃんこ!おにぎり!…ファミレスじゃないの?
…ラーメン屋さん?」

MONOZUKI
の力を借りて正解!
答えは、ラーメン屋さんでした!


【ヒント1:運動部か文化部か微妙な部活です。
ヒント2:主に腕を使います。
ヒント3:慣れていないと胸がドクドクします。
ヒント4:木でできた棒を使います。】

伊野尾「アームレスリング部!サウナ部!献血部!?
木でできた棒!?悪いことしてる部活だな…?」

答えは、和太鼓部でした!


【ヒント1:お客様は老若男女みんなで、偏りはあまりないです。
ヒント2:常連様の趣味を掴むのが楽しいです。
ヒント3:伊野尾くんもよく訪れると思います。
ヒント4:人によって、どこ派か分かれます。】

伊野尾「訪問販売!金のネックレス売りつけ部!…買取り部か??
えぇ何??本屋ちゃうか?美容院!…コンビニ!」

伊野尾くん正解!
答えは、コンビニエンスストアでした!



_______________________________________________

2022-06-04
20
46

『ふつおた』


【メイド喫茶でアルバイトしたことあります!笑
ちなみにそのメイド喫茶はいわゆる王道路線で「もえもえキュン」もありましたし、オムライスにお絵描きもしました!
ミックスジュース作りで「ふりふり!シャカシャカ!おいしくなぁれ萌え萌え」と言いながらシェイカーを振るメニューなど、面白いメニューたくさんでした!
海外の観光客もたくさん来るので、メイドが受ける外国人講師によるメイド喫茶用の英会話講習などありました笑
私のところは、男性は妖精さんという名称で写真を撮ったり、ご主人様の案内したりしていました!
伊野尾くんはかっこいいので名物妖精さんになると思います!】

伊野尾「働いてたんだ!もえもえキュンもあるんだね〜!
どんな感じなのか、手紙だけじゃ分からないなぁ〜」


【メイド喫茶の話なのですが、今はコンカフェの方が流行っています。
コンカフェとは、コンセプトカフェの略です。メイド喫茶はメイドがコンセプトですが、他にも病院や学校、天使、空の上、悪魔など色々なコンセプトがあります。
私も学校がコンセプトのコンカフェで働いた経験があるのですが、特に魔法の言葉などはなかったです。
好きな学生服をみんなで選んで着て、来てくださったお客さんとお話をするという形です。
今は魔法の言葉などより、写真を一緒に撮ったり、ワンショット写真を撮ったりしてますよー!】

伊野尾「へえー!そうなんだ!コンセプトが色々あるのは面白いね!
病院だと、お客さんは患者さんなのかな?先生なのかな?」



_______________________________________________

2022-06-04
20
52

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【元気な30代伊野尾くんは、とんかつは何派でしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、6/11(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『先週ゲスト出演してくれたJPさんは、何のモノマネで登場したでしょう?』

答えは、
『南海キャンディーズ・しずちゃん』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-06-04
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの大西風雅くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

大西くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
大西「こんばんは!Lil かんさいの大西風雅です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


冒頭、機材トラブルにより浜中くん一人で進行しております。

浜中「最近何してんの?」
大西(浜中)「最近、散歩してます。」
浜中「散歩してんの?」
大西(浜中)「人見ながら散歩してます。」
浜中「仕事は?最近何してんの?」
大西(浜中)「ビルの清掃を始めました。」
浜中「え、そうなん!?」
大西(浜中)「そうなんです。めちゃめちゃ怖いんです。」
浜中「気をつけてなー!」


無事回線が繋がった大西くん。改めて近況を聞くことに!

大西「ライブが終わりまして、久々の休暇を楽しんでおります。」
浜中「あー、それでビルの清掃してるんやな」
大西「え!?してませんよ??」



_______________________________________________

2022-06-04
21
時10分

『ゆる〜く解決!風雅相談室』
22060403.jpg

大西くんが、みんなからの相談を聞いてゆる〜く解決していきます!
浜中くんは、リスナーになりきって大西くんにどんどん相談していきます!


【わたしは吹奏楽部に入っていて、バスクラリネットという楽器をやっているのですが、楽器に愛着が湧くように名前をつけたいと思っています。
一度A! groupの小島健くんのギャグからとって“ビバ”など色々考えたのですが、なかなかしっくりきません。
風雅くん何か良い案はありませんか?】

大西「バスクラリネットやろ?じゃあバスちゃん。」
浜中「それも考えたんですけど、もっとオリジナリティが欲しいです」
大西「せっかく僕に相談してくれたんで、“ふうちゃん”で。」
浜中「決定しましたー!」
大西「風雅がゆる〜く解決したで!」


【私は最近、学校の定期テスト前日になっても全然焦らないという現象が起きてしまいます。
こんな自分を変えたいのですが、どうしたらやる気がでますか?】

大西「僕も前日に詰め込んだ方なので、変えなくていいと思います。」
浜中「え、でも変えたいんです」
大西「それが君の良さですから。」
浜中「でも、風雅くんに変えて欲しいんです。エール送って欲しいんです。」
大西「テストがんばってぇ〜」
浜中「頑張ります!」
大西「風雅がゆる〜く解決したで!」


4月に鹿児島から関東で一人暮らしを始めて、何だかんだ生活してきたんですけど、
ご飯作るのめんどくさくてそんなとき、どうしたらいいですか??】

大西「めんどくさいっすよね。
そういう時は思い切って宅配頼みましょう!」
浜中「ありがとうございます!頼みます!」
大西「風雅がゆる〜く解決したで!」


【私は突然歌い出すクセがあります。なので、出会ってすぐの友達には驚かれます。
どうやったら歌い出さずにいれますか?】

大西「これは実例がありまして、僕の知り合いに嶋﨑斗亜って人がいるんですけど、
お風呂でもホテルでもいつも歌ってて嫌になってくるので、家で歌いましょう。
カラオケにもいっぱい行って、友達の前では歌わないという心を持ちましょう。」
浜中「わかりました!」
大西「風雅がゆる〜く解決したで!」



_______________________________________________

2022-06-04
21
時20分

『ふつおた』


【文一くん、先週のJPさんが出演された放送を聴かれましたか?
文一くんの物真似をされていて、「何ゆうてんの」の言い方がそっくりでした。
JPさんにまた出演して頂き、いつも目の前で物真似をされている風雅くんの気持ちを文一くんに味わって欲しいです。】

浜中「「何ゆうてんの」って俺言う?…言うんや。
聞いてましたよ!大喜利企画、JPさんは面白かったんですけど、それ以外が…おすべりしてましたね笑
JPさん、早くまた来てください!」


【文ちゃん、浪花節シェイクスピア富美男と夕莉子お疲れ様でした。
大阪公演を拝見しました。ロミジュリは悲劇ですが、ゴリゴリの大阪弁に笑いもたくさんな舞台で、笑って泣いてとても楽しい時間でした。
初めて文ちゃんを生で見たのですが、毎週らじらー!で聞いてる声だ!と感動しました。
小島組のみんなはちゃんと見学に来てましたか?】

浜中「小島組誰も来てないんちゃう?奥村くんと福井くんは来てくれたかな。
他は全然来ぉへん。ジャニーズに友達おらんのかな…」


【私は、先日のグローブ座のJOHNNYS' Experienceにお邪魔させていただきました。
とっても楽しくて想いの伝わる公演で素敵でした!
このコンサートを作るにあたって、何か意識したことはありますか?もしよければ教えてください!!】

浜中「弾き語りしたん?」
大西「そうなんです。関ジャニ∞さんの侍唄を。
めっちゃ難しかったです。思った何倍も緊張しちゃって…
でも千秋楽はうまくいってよかったです。
あと、彪太郎のピアノに合わせて弾いたんですよ。仲が深まって良かったです!」




_______________________________________________

2022-06-04
21
25

『大喜利をやらせるで~~~!』
220416_09.jpg

前回出演した人が今週の出演メンバーへ大喜利のお題を出すリレー方式の企画!
今回は、Lil かんさいの岡﨑彪太郎くんにお題を考えてもらいました!


岡﨑「大西風雅が猫の手も借りたい状況。どんな状況?」

大西「Boys beと雑誌撮影してるとき」
浜中「動物園でゴリラにバナナをあげるとき」
大西「一人でオーケストラを演奏するとき」
浜中「電信柱を細かく刻んで鍋で煮込むとき」



_______________________________________________

2022-06-04
21
37

『風雅風or Not風雅風』
22060404.jpg

大西くんが言いそうなセリフ、そして言わなそうなセリフを投稿してもらいました。
どちらのセリフを言うかは、ルーレットを回して決定します!
radirer_IMG_3819.jpg


【風雅風「マジ最近暑すぎだる~~~~(脱力感ある感じで)」】

大西「マジ最近、暑すぎだるぅ~」


【風雅風「めっちゃお腹すいたんやけど~オカン、何か作ってや!」】

大西「めっちゃお腹すいたんやけど。オカン、何か作ってや!」


【風雅風「何見てんねん。そんなに俺の事見たいんやったら隣きてもいいで。」】

大西「何見てんねん。そ、そんなに俺の事見たいんやったら隣きてもいいで。」


Not風雅風「ふうふうふうふう~~~~ぼく風雅!よろしくな!だいすきやで!」】

大西「ふうふうふうふう、ぼく風雅!よろしくな、だいすきやで。」


Not風雅風「ふうがなぁ今赤ちゃん返りしてるねん..ばぶばぶ~」】

大西「ふうがなぁ、今赤ちゃん返りしてるねん。ばぶばぶぅー」


Not風雅風「冷蔵庫に置いてあった風雅のプリン食べたやろ、ぷんぷんっ!
ぎゅってしてくれるまでもう口聞いてあげへんっ」】

大西「冷蔵庫に置いてあった風雅のプリン食べたやろ、ぷんぷんっ
ぎゅってしてくれるまでもう口聞いてあげへん。」


【風雅風「彼氏に振られたん?ふーん、そうなんやじゃあ俺んとこきな?」】

大西「彼氏に振られたん?ふーん、そうなんや。じゃあ俺んとこきな?」


【風雅風「なんで他の男と遊び行ってんの?俺、めっちゃ嫉妬してんだけど!!お仕置きな??」】

大西「なんで他の男と遊び行ってんの?俺、めっちゃ嫉妬してんだけど。お仕置きな?」


Not風雅風「ねえ、僕のお姫様になってくれる?(激甘ボイスでお願いします)」】

大西「ねえ、僕のお姫様になってくれるぅ?」


【風雅風「俺がお前のこと嫌いなわけないやん、何を勘違いしてんねん。ばーか!」】

大西「俺がお前のこと嫌いなわけないやん、何を勘違いしてんねん。ばーか。」


【風雅風「なにしてんねん、ほんまどんくさいわ!」

大西「なにしてんねん!ほんまどんくさいわ!」


【風雅風「夏って暑いよなあ、暑いの苦手やから秋の方が好きやねんな」

大西「夏って暑いよなぁ。暑いの苦手やから秋の方が好きやねんなぁ。」



_______________________________________________

2022-06-04
21
47

『大西風雅 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


大西「嶋﨑斗亜は、新幹線にキャリーケースを2回忘れてます。」



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-06-04
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets髙橋優斗くん、橋本涼くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

radirer_IMG_2036.jpg

髙橋「この2人は最近、ラジオ組と言っても過言ではありません。」
橋本「ですね〜♪」
髙橋「今日も安定したラジオをお届けしますよ!
最近何かあった?」
橋本「最近、A! groupのこじけんくんと福本くんと仕事でお会いすることがあって、連絡先交換しました。」
髙橋「そんな仲良かったっけ?」
橋本「そうなんだよ。でも動画の合同企画でこじけんくんと話して、また会ったらご飯行こうって言ってたら、この前テレビ局でお会いして。
せっかくだから連絡先交換しようってなった時に、隣に福本くんもいて。一緒に交換しました。」
髙橋「その後、福本くんには連絡したの?」
橋本「してない。なんか気まずくない?笑」
髙橋「じゃあ今連絡しよう!
僕はね、ベイスターズ勝ちましたから。やっぱり牧様よ。」



_______________________________________________

2022-06-04
22
時10分

『はしゆと イケボ恋愛相談』
22060406.jpg

恋愛企画をやりたい髙橋くんと、イケボ企画をやりたい橋本くんの希望を合体しました!
みんなの恋愛相談に真剣に答えて、最後にイケボでアドバイスします!


【私にはアルバイトで仲良くしている1つ下の男の子がいます。
その子は毎回お洋服を褒めてくれたり、沢山話しかけてくれるのですが、
ある日、「僕の洋服選んでください!」「一緒に夢の国行きませんか?」と誘ってくるようになりました。
私はあまり好意を持たれたことがないので、どうすればいいか分かりません。
涼くんと優斗くんだったらどうしますか?】

橋本「それは、好意を持たれていないです。
あなたは、橋本涼が大好きです。
なので、僕のお洋服を選んでください。」

橋本「ちょっと嫉妬しちゃった笑」
髙橋「流れに任せれば付き合うパターンかもよ?」


【私には付き合って数ヶ月になる彼がいるのですが、会話が続かないことが悩みです。
彼は趣味や好きなこともあまりなく、仕事も忙しい人です。
仕事の話以外ではなかなか会話の続く話題がなく、無言になってしまうことも…
そんな相手とはどうしたら楽しく会話ができるようになるでしょうか?
また話題が尽きた時のネタなどあれば教えてください!】

髙橋「素敵な関係って、会話が続かなくてもそばにいるだけで分かり合えることじゃない?
でも、仕事の話を真剣に聞いてくれたら嬉しいと思うから、継続してみな。フッ。」


【同僚たちに付き合っていることは内緒で、4個上の先輩と職場恋愛をしています。男女比1:9の女社会です。
この前、彼氏がある女性社員のことを「俺が一番仲良い後輩だよ」と他の人に言っているのが聞こえてきました。
彼に他意はないのだろうけど、ただでさえ普段から嫉妬してばかりなのにモヤモヤします。
このモヤモヤはどうしたらなくなるでしょうか?】

橋本「嫉妬しちゃってるんすか?
でも、その彼氏独り占めしてるの君だよね?
2
人きりになった時にたくさんイチャついちゃってください♡」

髙橋「嫉妬した後のデートが楽しいわけでしょ!?」
橋本「嫉妬も大事」


【私には忘れられない人がいます。
その人とは4年ほど付き合っていたのですが、浮気をされて振られて、お別れをしました。
ひどいことをされたはずなのに、思い出は美化されていくもので、彼との楽しい記憶が多く残っていて、なかなか彼を忘れられません。
友人には「クズな男じゃん!」と言われていて、私もそれは重々わかってるんです。忘れたいんです!
この気持ち、どうしたらいでしょうか。】

髙橋「忘れらんないんだ…君にとっては大事な一人なんだよね?
とりあえず他に好きな男ができるまで、HiHi Jetsガチでハマってみたら?」
橋本「俺、その彼氏と似てるとこあるかも。」

髙橋「やめろやめろ!!
これから運命の人にきっと出会えるから、それまでは俺らのこと利用して!
皆さん幸せになってください!」



_______________________________________________

2022-06-04
22
25

<美 少年からの指令>


佐藤「必殺!ぐるぐるどっか〜ん返し!」
浮所「ヨイショッ!!(拍手)」
佐藤「ファンの人もみんな知ってるし、歌って欲しいと思うんだよね!」
浮所「ゆうぴーも歌ってるところ見たいけど、橋本くんが歌ってるところ見たいよね!!」
佐藤「見たい!セクシーぐるぐるどっか〜んかも!」
浮所「それ見たいね!バトル何にするの?」
佐藤「歌わせたいから難しめにして…
お互いの名前の漢字の画数を当てる!」
浮所「まだですよ!よーいスタートって言ってからですからね!」
佐藤「20秒で!お互いのですよ!?」
浮所「若干ゆうぴーが有利かな?“涼”がね、1文字だから。
橋本くん、負けじと頑張ってください!」
佐藤「間違えないで!…あでも、歌って欲しいなぁ。楽しみにしてます!」
浮所「頑張ってください!」


黙々と数える二人…

髙橋「29!」
橋本「55!」

2
人とも不正解!
ちなみに正解はこちら!

radirer_IMG_3816.jpg

radirer_IMG_3817.jpg

ということで…

2
人「「ぐるぐる〜どっかーん!!」」



_______________________________________________

2022-06-04
22
時31分

『ふつおた』


【ジャニーズアイランドのDVD化決定おめでとうございます!
帝国劇場で先輩の後ろで踊っていたHiHi Jetsが、Jr.を引き連れて0番に堂々と立っている姿を見てすごく感動したのを覚えています。
お二人は印象に残っているシーン、お気に入りのシーンはありますか?】

橋本「一番印象に残ってるのは、後ろにJr.マンションがあって、その前のセンターに優斗がいて。あれかっこよかったなぁ。」
髙橋「橋本さんの硫黄島のシーン。喉枯れるんじゃないかってくらい声張ってたから見て欲しいですね。」



_______________________________________________

2022-06-04
22
36

『キミだけにモーニングコール♡対決!』
20220409_07.jpg

2人が、キミだけにモーニングコールをしてくれます♡
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【前日の夜から電話を繋げたまま、2人とも寝落ちしてしまった日の朝
「もっと繋いでおきたかったのに寝るの早すぎ!でも、寝息可愛かったから許してやるよ。愛してる。」】

橋本「あ、起きた。おはよぉ〜。びっくりした?そのまま寝ちゃってたよ。
俺もちょっと寝ちゃったんだけどさ、起きたらまだ繋がってたから。
でも昨日早い時間だったじゃん?もっと繋いでおきたかったのに寝るの早すぎ!
…でも、寝息可愛かったから許してあげる。愛してるよ。」


【朝が苦手な彼女にモーニングコール。
いつもは呼び捨てで呼ぶ彼女が寝ぼけて「ゆうくん」って呼んじゃって…
「なに、さっきの可愛すぎ。会いたくなったから責任取れよ。」】

髙橋「もしもし。おはよ。起きれた?またぁ!?早く起きなよ。
…なに?今何つった?ゆうくんって言ったっしょ!早くもう飯食って!
てかなに、さっきの。可愛すぎなんだけど。会いたくなったから責任取れよ。」


【ドライブデートに行く日の朝、彼女が寝坊してしまって…
「下で待ってるからゆっくり準備してきてね。でも可愛くしすぎないでね!助手席の方めっちゃ見ちゃうから」】

橋本「もしもーし。やったな笑
今起きた?全然いいよ。遅くまで電話してたもんね。俺、コーヒーでも買ってくるわ。
じゃあ下で待ってるからゆっくり準備してきてね。あでも、可愛くしすぎないでね!
助手席の方めっちゃ見ちゃうから。」


【告白されて付き合うことになった彼氏から、次の朝電話が…
「おはよう!ねぇ!あのさ…俺とお前って付き合ってるよね?
あーー!夢じゃなくてよかった!
こんな俺だけど、よろしくお願いします!すきだよ!じゃ!」】

髙橋「おはよう!ねぇ、あのさ…俺とお前って付き合ってるよね?
あーー!夢じゃなくてよかったあぁ!だよね!?
こんな俺だけど、よろしくお願いします!すきだよ!じゃ!」


リスナーによる投票の結果、
髙橋くん40%・橋本くん60%
勝者は橋本くん!

勝者のリクエスト曲は、NEWS『エンドレス・サマー』です!

ちなみに、髙橋くんのリクエスト曲は
SMAP
『真夏の脱獄者』
でした!


リクエスト曲中に、橋本くんのもとに福本くんから電話が!
楽しそうに話していましたよ♪




10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲