2021年06月26日 (土)【6月26日のらじらー!サタデーまとめ】


8時台のMCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

【今週のオープニングQ&A】
「ふたりが良く着る服の色は何ですか?」福岡県・きら
八乙女「こんばんわっふぉい!
よく着る服の色は『シャーベット色です』八乙女光です」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
よく着る服の色は『黒と白です』伊野尾慧です。
圧倒的白と黒。あとネズミ色」
八乙女「色々着るから、色では例えられないなぁ」

【今週のいのひかTopics】
伊野尾「八乙女さん、大きなイベントがありましたね。
聖火ランナーお疲れ様でした!」
八乙女「ギリギリまで走るか迷ったんですけど、
どういう状況下で走るのかをオリンピックの公式の方と入念に打ち合わせして。
マネージャーさんはつかないで欲しいって言われて、
僕と、将来を担う地元のスポーツ選手の方たちだけで走りましたね。
トーチにも持ち方があって、指先にドットがあるんですけど、
そこを持つとオリンピックのロゴが見えるとか、アゴより上で持つとか…。
本番はガッチガチに緊張しました!
でも、宮城のために走りたいと決まった時から思っていたので、
約束を果たせてよかったです」

伊野尾くん、誕生日当日はいかがでした?
伊野尾「メンバーから温かいメッセージをもらいました。
なった瞬間にメールが来たなぁ。」
八乙女「僕もギャルっぽく「ハピバ」って送りました。
当日は楽しめました?」
伊野尾「仕事でしたね。朝の情報番組のロケに行ってて、
スタッフさんが盛大にお祝いしてくれました!」


『教えてコカド先生!古着のQ&A!!』
20210626001.jpg
「古着って何がいいの?」と言っていた伊野尾くんに古着の魅力を知ってもらい、
最終的には古着を好きになってもらおう!
ということで、お笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんにお越しいただきました!
radirer_20210606IMG_9669.jpg
古着の魅力を存分に語っていただきます!
コカド「こんばんわっふぉい!ロッチ・コカドケンタロウです!」

ちなみにコカドさんは、NHKラジオ第一で毎週月曜日夜8時5分から放送の、
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」のMCをご担当されている、
同じMCつながりでもあります!

コカド「伊野尾くん、古着に興味無いんか!?」
伊野尾「そんなに古着好きなんですか?」
コカド「めちゃめちゃ好き。ほぼ古着かな?
学生の頃からアメリカ村とかよく行ってました。
将来、お笑いと古着どっちを選ぶかってなって…」
伊野尾「古着を選んだわけですね」
コカド「違うでしょうよ!でも、一度古着屋さんもやったの。
こんな感じか、って分かってまたお笑いやってる。
良いものを買えるようになろうと思って、テレビにもだんだん出れるようになって。
それで買ったのがこのジージャン」
radirer_20210606IMG_9676.jpg

リスナーから寄せられた古着に関する質問を紹介します。
長崎県・ほのP
【コカドさんの持っている古着で一番、高価なものはいくらですか?
それを「着る派」ですか?「持ってるだけ派」ですか?】
コカド「着るために買います。
そんな高価なものはないですよ。このジーパンで17、18万くらいかなぁ…」
radirer_20210606IMG_9678.jpg
伊野尾「ほえ〜」
八乙女「いのちゃんも冬にミリタリージャケット着てるじゃない?
あれもいわば古着よ!歴史を辿ると楽しいですよね。」
八乙女「10万もするなら新品を買いたいって意見もありますけど、
せっかく10万円台のもの買って、人と被ったら嫌じゃないですか!?」
伊野尾「古着って被らないの?」
コカド「同じモデルはあったとしても、
何十年も経つうちに違うようになったりするからね」

東京都・美優
【よく古着のジーンズは洗わないと聞くのですが、本当に洗わないのですか?
私はファッションがあまりよく分からないので、
汚れたり匂いがついてしまったりするのでは?と感じてしまいます】
コカド「洗った方がいいですよ。
汚れたままだとダメージひどくなんねん。
デニムが薄くならない洗剤もあるから、洗いやすくもなってます」

東京都・あやちゃん
【古着屋さんを見るのは好きなのですが、
どうしてもおしゃれに着こなす自信がなくてチャレンジできずにいます…
自分が着ると、「おしゃれな古着を着た人」ではなく、
「古びた服を着てる人」に見えちゃう気がするんです。
古着をおしゃれにかっこよく着こなすコツや、
ファッションに取り入れる時に気をつけていることはありますか?】
八乙女「僕は、古着だけで全身コーデはかなりハイレベルなんで…」
コカド「古着ミックスですね!」
伊野尾「古着ミックス…??」
八乙女「レザージャケット着て、下は普通のテカリのあるズボンにしたり、
普通のシューズにする。そうすることで、より古着が引き立つ!」
コカド「あとはサイズ感かな?今はオーバーサイズが流行ってるんで、
オーバーサイズを取り入れることで古臭さがなくなる」
伊野尾「そもそも古着の定義って?」
コカド「ヴィンテージもアイテムによってどこまでをそう呼ぶかが違うから、
一概には言えないよね。僕的には90年代が境目かなぁ」


『ロッチ コカドの古着クイズ』
古着の知識を深めるべく、コカドさんに
古着にまつわるクイズを考えてきてもらいました!
伊野尾「どんなクイズを?」
コカド「知識はいりませんよ!」

【第1問:コカドさんには、古着のTシャツを購入した夜に、
ちょっと変わった楽しみ方があります。
その楽しみ方とは?】
伊野尾「古着を自宅にあるマネキンに着せて抱いている」
コカド「…そんな遠くもない!」
八乙女「古着屋特有の匂いがあるから、枕に敷いて寝る?」
コカド「正解!!
着てた方の思い出とかを夢に見ないかなと思って寝てます」
伊野尾「俺も正解じゃない!?」

【第2問:古着用語に「デッドストック」という言葉がありますが、
「デッドストック」とは、どういう意味でしょうか?】
伊野尾「まだ着てないやつ!」
コカド「正解!ヴィンテージやけど、まだ誰も来てない古着のことです。
じゃあ、「パキ綿」とは?」
八乙女「形が綺麗に残っている、パキッとした綿!」
コカド「残念!」
伊野尾「ノリを落としてない服?」
コカド「残念!バンドTに関わります!」
八乙女「パキスタン製のコットン!」
コカド「正解!昔、バンドのライブ会場の前に、
正規の物じゃないグッズTシャツを売ってる屋台があって、
それが生地が薄くてすぐ伸びる。
でも、これが逆にロックっぽいし、これがいい!って価値が上がったのよ」
radirer_20210606IMG_9671.jpg
伊野尾「面白いですね!」

【第3問:コカドさんのコレクション、ヴィンテージものの定番バスケットシューズ。
現行のモデルとの違いとは?】
radirer_20210606IMG_9674.jpg
八乙女「なんだろ…?」
伊野尾「ゴム部分が黄ばんでいるとか?」
コカド「正解は、紐が違う!綿100パーセントなの。
あと、あて布がついててステッチがあるんやけど、今のはそれがない。重さも違う」
八乙女「確かに!つま先がすごく重い!」


『みんなでプロデュース!いのひか妄想古着コーデ!』
20210626002.jpg
MONOZUKIのみんなに、
もし八乙女くん、伊野尾くんを古着でコーディネートするなら、
どんなアイテムになるのか、アイデアを大募集しました!

宮城県・りんごコーヒー
【光くんはピチピチの黒のロックTシャツに
タイトだけど裾がものすごく広がったパンタロンに
シークレットブーツ並にヒールがあるブーツで
仕上げはチューリップハットにサングラスでキメて欲しいです!
いのちゃんはアメリカの大学のロゴが入ったパーカーにチノパン、
ビンテージのスニーカーを履いて、
伊達メガネをかけて大学生風…なんていかがでしょうか?】
コカド「似合いそう!」
八乙女「チューリップハットにサングラスはちょっと恥ずかしいかも…」

埼玉県・harapekoaomushi
【伊野尾さんはカッティングのかっこいいウールの短いジャケット。
光ちゃんはイタリア製の生地で体にフィット感のある、
茶系のジャケットで裏地が赤!いい車と、いい腕時計を持ってください】
コカド「そんなキャラなん?」
八乙女「違いますね笑」
伊野尾「ファッションを言葉で表現するって恥ずかしい!」
八乙女「いい車と腕時計買うなら、いい古着買うかも…」

福岡県・あいぴょん
【伊野尾くんに似合う古着は、ずばり!80年代レトロな
タータンチェックのスーツです。
ネガティブファイターの探偵の格好のようなクラシックスタイル!
朝の番組でも着こなしているスーツはとてもよく似合うと思います】
伊野尾「スーツも古着あるの?」
コカド「あるある!シャツの襟の大きさとかで年代が分かったりする!」
八乙女「僕も買いました!形がめっちゃ可愛くて!」
伊野尾「八乙女さんの古着コーデも見てみたいですね」
コカド「まだまだ言い足りひんわぁ…
もっと伊野尾ちゃんを響かせたい」
伊野尾「そうねぇ…パキ綿の話は面白かったです」
八乙女「僕も知らない知識をいっぱい知れて嬉しかったです!」

コカドさんがMCを担当する「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」は、
櫻坂46と日向坂46のメンバーが、
アイドルとしての「伸びしろ」をグイグイ広げていく生放送バラエティー番組です。
ぜひ聴いてね!

https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/

コカドさん、ありがとうございました!


【お知らせ】
戦争中の暮らしのエピソードを紹介する
「#あちこちのすずさん」
今年も八乙女くん、伊野尾くんの2人がプロジェクトに参加します!
戦争中でもオシャレをしていたとか、食べ物、ほっこりする生活の知恵…
おじいちゃんやおばあちゃんたちに聞いて、投稿してください。

「らじらー!」の投稿ページはこちら
https://www.nhk.or.jp/radirer/saturday/sat_20_suzusan.html

「#あちこちのすずさん」ホームページはこちら
https://www.nhk.or.jp/special/suzusan/

みんなからの声をお待ちしています!


そして、エンディング!
八乙女・伊野尾「バイバイ!」



9時台のMCは、
浜中文一くんと関西ジャニーズJr. Aぇ! groupの草間リチャード敬太くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

リチャードくんは、大阪からリモート出演!
浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です」
リチャ「こんばんは!Aぇ! groupの草間リチャード敬太です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!近況は?」
リチャ「松竹座で公演があるので、今はそれの打ち合わせ中です!」


『文一&リチャのTake A Fire!』
20210626003.jpg
前回リチャードくんが出演した際、Aぇ! groupの曲「Firebird」の
末澤くんのセリフ「熱くしてやるよ」の部分を
「Take a fire…」とカッコよく言っていたので、
今回は様々なシチュエーションに合ったセリフをキザに言って、
みんなの心に火をつけます!

宮崎県・まなみっち
【年下彼女がバイトで疲れて帰ってきたときの疲れが吹っ飛ぶような一言】
リチャ「おかえり。疲れた?結構疲れてんな。
こっちおいで、俺の頭モフモフさせてあげるから。
これで疲れも吹っ飛ぶよ。」
浜中「皆さん、リチャのモフモフ触れるよ!」

まゆ
【彼女がデートに遅刻してしまったときの一言】
浜中「5時間待ったよ。こんな遅刻する人おる?
次遅れたら、5時間俺と一緒に…お風呂入ろか…」
リチャ「アハハハハ」
浜中「5時間ってとこからミスった」

山口県・タエ
【両親とはぐれてしまい、迷子で泣いている子どもに一言】
リチャ「どうしたん?迷子?
そんな泣くなよ。その大きな瞳に吸い込まれてしまいそうや…
一緒に探したるから、俺の胸でおねんねしてな。」
浜中「何歳の子供に火付けとんねん」
リチャ「今の子は大人びてますから!」

島根県・ゆう
【好きな子と二人で敵から逃亡中。
自分がおとりとなって好きな子を逃がそうとするときの一言】
浜中「逃げるぞ。大丈夫、俺が後ろおるから。
大丈夫大丈夫!俺がやられるから好きな方行ったらええ。
ああ!…大丈夫安心して…あ"あ"あ"!やられた…」
リチャ「やられちゃったんですね!?」


『リチャに声を聴かせて』
20210626004.jpg
Aぇ! groupの曲「Break Through」の歌詞にある「声を聴かせて!」にちなんで
今回は、リチャードくんにみんなの声を直接聴いてもらいます!
リチャードくんに聞きたいこと、聞いて欲しいこと、リチャードくんへのお願いなど
たくさん送ってもらいましたので、電話をつないでみたいと思います!

東京都・みなぱん
【リチャくんと同い年です。今日6/26に、一足先に26歳になりました!
誕生日当日、リチャくんにお祝いして欲しいです!】
浜中「友達と一緒なんですね!」
みなぱん「そうです!誕生日です!」
リチャ「26年生きてきて、色々経験を積んできてる。
生きる糧になってるわけですね。
もっともっと長生きして頑張って欲しい。
happy birthday…」
みなぱん「あはははは!ありがとうございます!!
Aぇ! groupの布教中の友達とお泊まり会をしてて…
多分布教成功しました!!」
リチャ「やった!」
浜中「お泊まり会楽しんでね!」
みなぱん「ありがとうございます!!」

群馬県・ブルーウェーブ
【この春から関東の大学に通うため一人暮らしを始めたんですけど、
関西人がいないので、関西の人と話してホームシックを解消したい!】
浜中「一人もおらんの?」
ブルーウェーブ「いないんですよ…」
リチャ「それ、ありますよね。」
浜中「料理でフリートークしよ。何か作ったりすんの?」
ブルーウェーブ「今日だったら唐揚げ作ったりとか、家庭料理作ってます」
リチャ「一人で揚げ物作んのすごいな。
俺、回鍋肉作るよ。今度食べに来ぃ?」
浜中「寂しくなったら、俺探して。東京おるから」

大阪府・みほう
【私の学校、遅刻回数が40回までで、それ以上したら留年。
今32回目が覚めるような言葉と、目覚ましにできるような歌をください!】
リチャ「おはよーーーーーう⤴︎」
浜中「歌は?」
みほう「おはよう朝が来たよ〜♪
早く起きなければ。遅刻の回数がぁ〜♪
1・2・3!Good morning! Oh yeah〜♪」
みほう「ありがとうございます!」
リチャ「遅刻はほんまにあかんで!」

大阪府・まゆすたしあ
【文一くんに告白して振られて、
振られる切なさにキュンキュンしたいです】
まゆすたしあ「文一くん、お芝居したり歌ったり踊ったりしているのを見て、
気づいたら好きになっていました。
いつもみんなを笑顔にしてくれる文一くんが大好きです。
私で良ければ、付き合ってくれませんか?」
浜中「いいよ」リスナー「!?振ってください…!」
浜中「振ってくださいって言うなら告白すんなや」
まゆすたしあ「えええ…!?」
浜中「困るやろ?笑 これがらじらー!やで。一応振っとくか。
あの、申し訳ないんやけど、他に好きな人がいんのよ。
もう少し早く会えてたら変わってたのかも知れないけど。
その気持ちは嬉しいけど…ごめんな。」
まゆすたしあ「ありがとうございます!」
浜中「なんでなん?」
リチャ「振られた時の方が嬉しそうやんな」


『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg
前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今日は、なにわ男子の藤原丈一郎くんにフリを考えてもらいました!
藤原「リチャードくんって、好きな四字熟語、焼肉定食だよね?」
リチャ「そうそうそうなんよ。一番好き。焼肉定食。
お肉が頭の中に浮かんでくるよね~…ってなんでやねん!!」


『コント!アス美とリチャ子』
20210626000.jpg
実は、アス美の親友はアイライン厚子だけではなかった…!?
前回、「意外と自分は乙女だ」とリチャードくんが言っていたので
乙女キャラ、リチャ子とアス美がコントをします!

神奈川県・げげげげーん
【今日は息抜きにランチをしに来た2人。
しかし、何を食べるかで2人はバトルを始める…】
アス美「今日のランチ、何食べる?」
リチャ子「てかアス美久しぶりじゃなぁい!?
ちょっと髪切った?アイライン変えた?
なんか変わった気すんだけど…」
アス美「んー、足の指が大きくなったくらいかなぁ?」
リチャ子「それじゃん~」
アス美「それよりランチどうするのよ!」
リチャ子「ルーローハンとか?」
アス美「もっとあっさりしたもの食べようよ!
野菜いっぱい入ってるやつとか…ビュッフェに行きたいの!」
リチャ子「ビュッフェは迷っていっぱい食べちゃうからなし!」
アス美「でもルーローハンは嫌!」
リチャ子「私もビュッフェは嫌!
じゃあ、両方あるとこ行こうよぉ…」

岐阜県・みどりのわに
【最近、彼氏が構ってくれなくて悩んでいるアス美。
その相談を受けた彼氏のいないリチャ子は…】
アス美「ねえ聞いてよぉ。彼氏が全然構ってくれなくて…」
リチャ子「その質問、アタシにする?アタシ彼氏いないし。」
アス美「え、いなかったっけ?」
リチャ子「ずっといないって言ってんじゃん。
なに?妄想の話?マウント取ってる?」
アス美「取ってないわよ。」
リチャ子「んー。アタシなら、要所要所でギャル出すかなぁ?」
アス美「…なんか、嫌だなぁ。要所要所とか。」
リチャ子「なんでよ!?じゃあ目の前で逆立ちするとか?
どんどん頭に血が昇ってきて、意識が朦朧としてきた時が狙い目」
アス美「あんたに聞いた私が馬鹿だったわ」


『草間リチャード敬太 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』
リチャ「最近、正門に遅めの誕生日プレゼントをあげたら、
そのTシャツを着た写真が送られてきました!」
浜中「いい話!」


『リチャードクイズ』
richa.jpg
リチャードくんが<自分に関する個人的なクイズ>を出題!
問題「最近、ハンドメイドでハマっているものはなんでしょう?」

埼玉県・きんときまめ
【マスク作り】
リチャ「残念!」

宮城県・にこちゃん
【ちびぬいの服を作る】
リチャ「残念!」

福岡県・食いしん坊お姉さん
【廃材Tシャツ作り】
リチャ「残念!」

宮城県・こと
【フェルトでマスコット作り】
リチャ「残念!」

北海道・ぴよ
【ミサンガ作り】
リチャ「残念!」

千葉県・虹のいちごっち
【ネックレス作り】
リチャ「正解!」
正解者は、13名でした!


そして、エンディング!
浜中・リチャ「ほなっ!」



10時台のMCは、ジャニーズJr. Travis Japanの中村海人くんと吉澤閑也くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

まずは、リスナーからのメールを紹介!
滋賀県・うみんちゅの一緒に行こうぜが聞きたい、さち
【先週はシブヤノオト出演おめでとうございました!
質問です!特技披露のおかわりでしめちゃんが
あざとかわいいポーズを披露してくれましたが、他は誰の特技でしたか?
私が思うのは、「大声」は元太くん、
「即興ソング」はまつく、「中国語」は閑也くんだと思ってます。
正解を教えてください!!】
中村「即興ソングは松倉、中国語は如恵留、で大声が…宮近です。笑
あれ、めっちゃ見たかったのに9パーっていう…
みんな素直に入れすぎ!汲み取って欲しかったぁ…!」
吉澤「みんな可愛いのが見たかったんじゃない?」


『うみんちゅがいた~笑った後、ふと君を思い出すこと~』
20210626006.jpg
昨年、夏・秋・冬・春と一年を駆け抜けた「うみんちゅといたシリーズ」。
未だにリスナーからの反響が絶えません。
そこで、あの「うみんちゅ」はいつか帰ってくるのか?
みんなで考える番外編企画です。
radirer_20210606IMG_9682.jpg

今回は、「うみんちゅといたシリーズ」へのアンケートを実施!
この企画が「継続」か「卒業」かは、リスナーの投票次第!?
まずは、みんなから届いた「うみんちゅといたかもしれない記憶」を紹介します!
中村「これは一体どういうことですか??」
吉澤「不思議なことに、リスナーから沢山の思い出が届いてるんです。
聞いて記憶を確かめてみてください」

熊本県・瑞季
【あの日の帰り道は突然大粒の雨が降った。
傘がなくて仕方なく走っていたところに、
彼が前からすごい速さで走って向かって来てて、すぐに傘に入れてくれた。
「おかえり」と微笑む彼の猫っ毛は雨に濡れていた。
全力で走るために傘をさしていなかったと言う。
そんな優しいうみんちゅが姿を消したのは梅雨が明けた頃だった
雨が降る度に思い出すあの笑顔…うみんちゅ、元気にしてるかな?】
中村「これあるな。鞄さえ濡れなければいいから。」
閑也「海人が猫っ毛だって、よく知ってるね!?」

新潟県・なかみん
【ねえ、覚えてる?去年の夏、うみが家にいた一週間のこと。
ある日の夜、スイカ切ってたら「おれ5秒で食えるよ」って、
コントみたいなことしてたよね。今でもできるの?教えてよ…】
中村「え?無理。絶対やりたくない。
俺、まず果物好きじゃないの。」
吉澤「でも、頑張れば5秒で?」
中村「いけるよ?」
また、リスナーから
「中村くんにこんな企画をやってほしい」という案も届いています!

広島県・とろろ
【「うみんちゅの即興オヤジギャグ」という企画をやって欲しいです。
動画企画やブログでも「良いよ良いよ松本伊代!」「萎え萎え苗木」など、
たびたびオヤジギャグが登場していて、ハマっているそうなので、
リスナーから寄せられるお題単語をもとに
即興オヤジギャグを披露して欲しいです!笑】
中村「いや、別にいいんだけど、誰かから指定されてやるの好きじゃないの」
吉澤「準備する物じゃなくて、いきなり出てくる物だからね」
中村「師匠…」

神奈川県・なみ
【中村海人くんといえばエヴァンゲリオン!
ということで、リスナーからの質問に海人くんが
全部エヴァの予告編に答えるコーナーはどうでしょうか?】
中村「これやりたい!!」

東京都・ももちゃん
【最近中村くんが猫にしか見えないので、
“猫になったんだよなうみは”ということで
ツンデレうみんちゅ企画をよろしくお願いします!!
中村くんは猫です!!!!!!!】
DISH//「猫」を熱唱する中村くん
中村「今日、めちゃめちゃいいわ!!カラオケ企画やりたい!!!」
ご満悦のご様子でした♪


『シズヤノ踊(オド)』
20210626007.jpg
Travis Japanのコレオグラファー、吉澤くんに
ダンスの話を聞いていきます!
radirer_20210606IMG_9681.jpg

東京都・ひまわりカーニバル
【振り付けとフォーメーションは同時に考えるのですか?
それとも振り付けを考えてからフォーメーションを考えるのですか?
立ち位置を決めるだけでも大変そうなのに、踊りながら移動したり、
正面からだけではなく上から見たときにも綺麗な形になっていたり…本当にすごいです!
一体どうやって作っているのか、閑也くんの頭の中がとても気になります】
吉澤「これはね、まずは振りを作りながら大体のイメージを想像する。
それをメモして、最終的にダンスパートでセンターがいい人、
このポジションがいい人…とかを当て込む感じ!」
中村「すごいよね。何より3分くらいある曲を
一人でできるのがすごい。羨ましい!」
吉澤「ありがとうございます!」

東京都・yuurin
【私も振付をしていたことがありました。
私は歌詞をメインに振付を落とすことが多いので、
間奏とかの歌詞がない部分の振付にいつも苦戦してました。
しーくんは振付する時、どうやって振付を決めてますか?】
吉澤「客観視することが大切で、どう見えたらかっこいいかを考える。
あとは今まで見てきたことのない振り付けをしたい。オリジナルになるように。
できてるかは分からないけど、いつも意識してます」
中村「いいんじゃない?」
吉澤「こういうこと言えるのは新鮮!楽しい企画でした!」
ここで、「うみんちゅといたシリーズ」の投票結果発表!

リスナーによる投票の結果、
継続93%、卒業7%

中村くん、「うみんちゅといたシリーズ」の今後は…!?
中村「俺ってすごいな!!びっくりした…
養われたい気持ちの方が大きいか…
てか、俺、やりたいこと見つけた!
「うみんちゅといた」で、季節にあった歌を俺が歌う!
たまにちゃんと、みんなが送ってくれる、俺といた生活も読むよ?
「うみんちゅといたカラオケ」で!!」


ここで、先週担当のHiHi Jetの井上くん、猪狩くん、橋本くんからの指令!
「中村くんが吉澤くんにモーニングコールをする」
中村「もしもし、閑也起きたー?」
吉澤「うぃ…」
中村「はい、じゃねー」
(スタッフ「はや!?」)
中村「閑也は一回電話に出れれば、後は大丈夫!」


『ワガママ聞いてあげる♡対決!』
20210403007.jpg
今日は2人きりだから…
思いっきりワガママを言っちゃおう!
2人がキミの彼氏になって、そのワガママに応えます♡
誰がハートを掴むことができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。

鹿児島県・あかねちゃん
【私もモーニングコールで朝起こして欲しいな…】
吉澤「いつでも俺はお前のことを起こしてるし、頼んでもいいんだよ?」
中村「でも、私、連絡先知らないよ…?」
吉澤「そこはテレパシーってやつだよな。」
中村「電話番号教えて欲しいなぁ」
吉澤「うるせえな…言うよ?090…」

神奈川県・ようこ
【今日はスカイダイビングに一緒に来てくれてありがとう!!!
広い空の中で愛の言葉を伝えてね!!!
それじゃあ飛ぶよ!3、2、1、ゴーーーー!!!!!】
中村「俺はぁ!!お前をぉ!!!!一生離さない!!!!」

愛知県・愛知のあやか
【最近、頑張って勉強している中国語で私に愛を伝えて!】
吉澤「ウォーアイニー。アイシテル♡」

大阪府・かるぼ
【ねえ、そろそろ同棲したいんだけど、私たち付き合ってもう5年だよ?】
中村「うん…いいよ。同棲しよう。
一緒に住んで、一緒にぬくぬくしよ?」

リスナーによる投票の結果、
中村くん64%、吉澤くん36%
勝者は、中村くん
中村くんのリクエスト、マカロニえんぴつ『ブルーベリー・ナイツ』を流しました!


そして、エンディング!
来週担当HiHi Jetsの髙橋くん、橋本くん、さくくんへの指令!
「お互いのいいところを目を見つめて言い合う!」
中村・吉澤「バイバイ!」


次回のらじらー!サタデーもヨロシク!

【6月26日のオンエア曲リスト】
・Hey! Say! JUMP 「You & I」
・Aぇ! group 「Firebird」
・Aぇ! group 「Break Through」
・Travis Japan 「Namidaの結晶」
・マカロニえんぴつ 「ブルーベリー・ナイツ」

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲