プリンセスメゾン

登場人物(キャスト)

森川葵 写真

沼越幸(26)

…森川葵

高校卒業後に上京して以来、8年間居酒屋に勤務する独身女性。おさげ髪がトレードマークで、普段は無口で捉えどころのない雰囲気だが、居酒屋では活発に動き回る頑張り屋。質素な暮らしで、少ない収入の多くを貯金に回し、いつか「自分の家」を手に入れる夢を持つ。理由は彼女の孤独な過去にあるようだが、それはまだ明らかになっていない。

高橋一生 写真

伊達政一(35)

…高橋一生

大手不動産会社・持井不動産の社員。大変有能な男で、常に冷静沈着。しかしそれ故非情にも見えるが、仕事に強い情熱と責任を持っている。部下たちからは恐れられているが、どこかでお茶目な面も。幸に対しては時に厳しいことも言うが、言葉とは裏腹に、温かい眼差しで見守っている。

陽月華 写真

要理子(37)

…陽月華

持井不動産の派遣スタッフ。勤務歴が長く、しっかり者。独身で、独り飲みが趣味。当初、担当するマンションの内覧に訪れた幸の場違いな雰囲気を不審に思っていたが、彼女の芯の強さと、マンション購入にひたむきな姿にふれ、親身になって応援することに。

志尊淳 写真

奥田直人(22)

…志尊淳

持井不動産の若手社員。関西出身のお調子者。接客中もつい関西弁がでてしまっては、伊達に厳しく注意される。しかし真面目な面もあり、自分の仕事に悩んでいる。

舞羽美海 写真

阿久津マリエ(25)

…舞羽美海

持井不動産の派遣スタッフ。最近派遣された新人。明るい性格で、細かいことを気にしない性格だが、うっかりな面も。現在彼氏と同棲中。

渡辺真起子 写真

中森扶美(50)

…渡辺真起子

「女性がマンションを買う会」会長。自身がマンションを購入する際に苦労した経験をもとに、セミナーを開いている、情熱的な女性。

木野花 写真

井川流(62)

…木野花

かつて新人だった伊達の紹介によって、現在住んでいるマンションを購入した、売れっ子女流漫画家。

渡辺美佐子 写真

藤堂紅(70)

…渡辺美佐子

現在、幸が住んでいるアパートの大家。取っ付きにくく、近寄りがたい雰囲気で、謎の多い女性。いつも作業着のような服装。

深川麻衣 写真

沼越えつこ(26)

…深川麻衣

幸のいとこ。高校卒業までの一時期、幸と暮らしていたが、折り合いは余り良くなかった。現在は結婚して一児の母。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

「プリンセスメゾン」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。