(報道資料)
平成23年2月3日
NHK
NHK厚生文化事業団
「第44回NHK福祉大相撲」公演の中止と入場券の払い戻しについて

 2月11日(金・祝)に開催を予定していた「第44回NHK福祉大相撲」については、このほど発覚した一部力士の不祥事による混乱が続く中での実施は困難であると判断し、中止することといたします。
 「NHK福祉大相撲」を楽しみにされていたお客様には、主催者として心よりお詫び申し上げます。
 中止にともなう入場券の払い戻しについて下記のとおり決定いたしました。
 お客様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。


   
【払い戻し期間】 平成23年2月4日(金)午前10時から
  平成23年2月28日(月)午後11時59分まで
   
お買い求めいただいたプレイガイドで入場料金の払い戻しをいたします。

■ チケットぴあ
(1) 店頭(ぴあ店舗、セブンイレブン、サークルK・サンクス)で受け取った方
お買い求めいただいた店舗で払い戻しいたします。
(2) 郵送で受け取った方
チケットぴあメールセンターあてに入場券をお送り下さい。
ご送付にあたりましては、簡易書留、宅配便、特定記録郵便での送付をお願いします。
郵便振替払出証書を返送いたします。郵便局で返金の手続きができます。
  払い戻し方法に関するお問い合わせ:0570−02−9111(午前10時〜午後6時)
※「払い戻しの件」とお伝えください。

■ ローソンチケット
  お買い求めいただいたローソンの店舗で払い戻すことができます。払い戻し期間中に、チケット購入端末「Loppi」にて、払い戻しの手続きを行ってください。購入された入場券もお持ちください。

払い戻し方法に関するお問い合わせ:0570−000−777 (午前10時〜午後8時)
※「払い戻しの件」とお伝えください。


イープラス
(1) 店舗で直接購入された方
お買い求めいただいた店舗で払い戻しいたします。
(2) ネットで購入された方
払い戻しの方法について、皆様にメールでご連絡いたします。
なお、公演中止による払戻方法を以下のページで確認できます。
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html


 
  【お問い合わせ】
ハローダイヤル 03−5777−8600
   
  【NHK厚生文化事業団ホームページ】
入場券の払い戻し方法のご案内につきましては、NHK厚生文化事業団ホームページに掲載しています。

http://www.npwo.or.jp

戻る