おもな登場人物(キャスト)

舘ひろし 写真

尾関辰郎

舘ひろし

元警視庁捜査一課のエリート刑事。過去、記者の板垣公平に情報をリークしたことで前線を外され、以後所轄を転々とし、現在は大森臨港署の警務課に勤務。あと半年で定年を迎える。

神田正輝 写真

板垣公平

神田正輝

大手新聞社社会部エースから「たま多摩新聞」記者を経て、フリージャーナリストとして活躍したが、ある事件の容疑者を自分の記事で冤罪にしたことで、報道の世界から身を引いた。

風間俊介 写真

藤城紫苑

風間俊介

自分一人で取材してネットでニュース動画を配信するサイト「ネット・スクープ」を運営するネットジャーナリスト。同じジャーナリストとして板垣公平のことを気にしている。

志田未来 写真

見崎茜

志田未来

大田区連続殺人事件の直前に、何者かに家宅侵入された。その時の被害届を警察に出さなかったことがネット民の非難の的に。また、中学時代のいじめ事件で板垣とつながりが・・

神田穣 写真

田中啓介

神田穣

大森臨港署の刑事。尾関が刑事課にいた時はよくバディを組んでいた。大田区連続殺人事件の捜査では、容疑者や見崎茜から人のよさにつけこまれてしまうが・・・

塚本高史 写真

荒木琢磨

塚本高史

中古ブランド品の訪問売買をしているが、詐欺まがいの商法で客とトラブルが絶えない。過去少年院に入った経歴もあり、ネットのSNSサイトで連続殺人事件の犯人扱いをされている。

橋本マナミ 写真

平手静奈

橋本マナミ

大森臨港署の警務課員。尾関とデスクが近く、時々ふたりでプライベートの話をする。夫も警察官だったが殉職し、今は女手ひとつで子どもを育てている。

松村北斗 写真

飯塚伸

松村北斗

大森臨港署の警務課員で、刑事課の田中と同期。今どきの若者で、敏腕刑事だった尾関を尊敬しつつも、過酷な刑事の仕事は自分には向かないと思っている。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む