どーも!BKプラザやで

2015年07月21日 (火)

【BKプラザ】スタジオ収録見学について

 

みなさんこんにちは!

BKプラザスタッフです。

 

BKプラザ9階ではスタジオ見学が出来るコースがあり、

ただいま次期連続テレビ小説あさが来たの収録をご覧頂けます。

 

収録は6月からスタートしましたが、連日たくさんのお客様が見学されています。

 

IMG_1626_logo.jpg

 

 

時間帯によっては、さらに多くの方で賑わいます!

 

ただ今の時期の9階見学コースは、大変暑くなっております。

 

IMG_1609_logo.jpg

 

同フロアに設置しているこちらの扇風機もフル稼働していますが、

これから見学にいらっしゃる皆様は、くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さい!!

 

 

今回の朝ドラは幕末時代から始まるお話で、出演者の方々も毎日暑い中

当時のお着物や髪形に扮して演技していらっしゃいます!

 

その時々によってスタジオ全体が見にくい場合もありますが、今回の『あさが来た』も大変すばらしいセットになっております!

セットもお話によってめまぐるしく変わっていきます。

今後もスタジオ収録の様子をお楽しみください(*^_^*)

 

■ コメント(3)
  • 田口夕起子

    2015年10月06日 19時21分

    風吹さんの収録の日に見学したいのですが 教えて欲しいです。

  • 渋田美沙子

    2015年10月20日 19時13分

    「あさが来た」の大ファンで、日に数回見ても楽しめます。
    11月28、29日に九州から大阪に遊びに行きます。
    土日なんですが、「あさが来た」の収録を見ることはできるでしょうか?

  • スタッフ

    2015年10月22日 13時27分

    田口様
    ⇒返信が遅れ失礼しました。申し訳ないのですが、スケジュールが直前まで確定しないこともありますので、お答えできません。風吹さんはまだまだ活躍されますよ。

    渋田様
    ⇒基本的に土日は撮影をしておりません。ご了承ください。