ブログ

福助×みつえのなかよしミニ対談・その④

インタビュー

−−−−ついに駆け落ちを決意した福助くんとみつえちゃん。急展開ですが、撮影合間のお2人はどんなふうに過ごされていますか?

 

井上「仲よくしてるよね」

 

東野「一緒にお昼ご飯を食べに行ったりしてるね。『今日、何食べる?』って話しながら」

 

井上「僕、優柔不断で食べるものを決めるのが遅いねんな」

 

東野「そうよね」

 

井上「けど、僕が『これにしようかな』って言ったら『それ、食べるの?』って言うやん」

 

東野「アハハ(笑)。お寿司とか、食べたいものがお互いにちがうよね。私はイクラが好きだけど、拓哉くんはイクラを見てもそんなにテンション上がらないとか」

 

井上「一応、テンション上げて合わせるけど(笑)」

 

東野「イカとか、噛みごたえがあるものが好きよね?」

 

井上「うん」

 

東野「それに鶏のタタキも」

 

井上「好きやねん」

 

東野「でも、食べるものをなかなか決めないから『早く決めて!』って言っちゃう(笑)」

 

井上「トランペットを川に放り込まれたころから比べたら、めっちゃ尻に敷かれてるわ」

 

東野「ええ〜?」

 

井上「うそうそ(笑)。このごろは、ふとしたときに『あれ?みつえちゃん、どこにいるんやろ?』って探すときがあるよ」

 

東野「ちょっとやめてよ恥ずかしい!(笑)私も拓哉くんとは波長が合う。『しゃべらないと!』って気を遣うことがまったくないから」

 

井上「ちょっとツンデレやな!(笑)でも確かに波長が合う気がする!だから一緒にいても違和感ないんやね。」

 

interview16-04-ph01.jpg