ブログ

福助×みつえのなかよしミニ対談・その①

インタビュー

憎まれ口をたたき合う幼なじみだとばかり思っていたら、知らぬ間に恋仲になっていた福助くんとみつえちゃん。今週は5日間にわたってそれぞれを演じる井上 拓哉さん、東野 絢香さんのミニ対談をお届けします。

 

−−−−お2人は初共演ということですが、とても仲よさそうですね。

 

東野「今週放送の撮影で一気に距離が縮まったよね」

 

井上「うん。今週は福助とみつえのいろんな展開が待ってるからね!けど、絢香ちゃんのことは、最初から話しやすい人やと思ってた!」

 

東野「私も!私、人見知りだから目を合わせて話すのが苦手なんだけど、拓哉くんはレア。しっかり目を見て話せるよ」

 

井上「最初に会ったころは、敬語で話してくれてたよな?」

 

東野「うん。シレッとやめちゃった(笑)」

 

井上「撮影に入るまで、お互い会ったことなかったけど」

 

東野「そう、写真だけ」

 

井上「絢香ちゃんの写真しか見たことがなくて、実際に会って『声もめっちゃかわいいね!』ってマネージャーさんと話しててん」

 

東野「私は、拓哉くんの宣材写真を見てめちゃめちゃ美青年が来ると思って…」

 

井上「それでそれで(うれしい)?」

 

東野「緊張していたけど、会ってみたらフランクな顔!?」

 

井上「ん?フランクな顔?」

 

東野「表情が!(笑)お芝居が始まったらもっと変な顔になって…」

 

井上「変な顔って!」

 

東野「変というか“福助の顔”になったから、安心してお芝居ができたっていう意味ね(笑)」

 

井上「これ、喜んでいいの!?」

 

interview16-01-ph01.jpg