なにわんFES

2022年03月22日 (火)

無事、公開収録を終え、あとは放送を待つのみ!展示も大盛況!!

blogtop8.jpg
こんにちは、「なにわんFES」スタッフのうえやまと申します。

関西の“音楽”と“笑い”の力をひとつ(わん)にしてお送りするイベント番組、「なにわんFES」。
先日、皆さんのおかげで無事公開収録を終えることができました。本当にありがとうございます。
放送が待ちきれないですね♪

繰り返しになりますが、放送予定は以下の通りですよ~!
3月23日(水)夜7:30から、NHK総合(関西地方向け)
放送後はNHKプラスでも配信予定です。関西以外のかたはNHKプラスで!

うえやまも当日スタッフとして参加していましたが、なんとか皆さんにばれずに終わりました。(当たりまえ)
当日の模様をいくつか激写しましたので、ご覧ください!
atoriumkakikomi2.jpg
そうです、予告していた展示がとっても豪華にできました!
3月27日(日)まで展示しているので、ぜひ来てくださいね!
入場は無料、午前10時~午後6時まで楽しめます。(最終日は午後4時まで)
場所は大阪市中央区大手前4-1-20 NHK大阪放送局の1階です。
※交通アクセス 地下鉄中央線・谷町線「谷町四丁目」駅下車、2号・9号出口よりすぐ
※展示内容は変更になる場合がございます。

うえやまも#私のなにわん を書き込んできました。
ぜひ見つけてみてください!
atoriumkakikomi.jpg
・・・それではまた!

★「なにわんFES」特設サイト
 番組の詳しい情報・発表済の出演者一覧はこちらから
 ☑https://www.nhk.or.jp/osaka/nanione/?cid=bk-top

★NHK大阪放送局 ツイッター
 番組の最新情報をお届けします!
 ☑https://twitter.com/nhk_osaka_JOBK(NHKサイトを離れます)