ほっと関西ブログ

2021年11月01日 (月)

オリックス・バファローズ 優勝の日 【森本万里奈】

10月27日、プロ野球のパ・リーグで、オリックスが25年ぶりの優勝を果たしました。

オリックスは、すでにレギュラーシーズンの戦いを終えていたため、優勝争いのライバル、ロッテの結果を待つのみ。
私は、大阪・北区にあるファンが集う飲食店で楽天対ロッテの試合を見守りました。

morimoto211101_1.jpg

ユニフォームを着て皆さんと同じ気持ちで応援しました!

前身の阪急時代からのファン、合併した近鉄のファン。
オリックス・バファローズを応援する皆さんは固唾を飲み、テレビ画面にくぎづけになっていました。

morimoto211101_2.jpg

ロッテが楽天に敗れて、オリックスの優勝が決まった瞬間、店内にいたほぼ全員が涙を流していました

morimoto211101_3.jpg

一体となって喜びをかみしめる店内。私ももらい泣きしそうになりました。

25年、待ちに待った優勝を手にし、充実した表情であふれていました。

morimoto211101_4.jpg

morimoto211101_5.jpgmorimoto211101_6.jpg

しかし、戦いは終わっていません。
このあとはクライマックスシリーズ。その先には日本シリーズが待っています!
次のステージに向けて、ファンの期待も高まっています。

morimoto211101_7.jpg

Hot Sportsでも、プロ野球の日本一を目指す戦いをまだまだ熱くお伝えしていきます!



parts_R3casterSp210.jpg

スポーツキャスター 森本 万里奈(もりもと まりな)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西のスポーツ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る