2020年04月13日 (月)
初めまして! 【廣 由梨】
皆さん、初めまして!
この4月からリポーターとして「ニュースほっと関西」の仲間入りしました、廣由梨(ひろし ゆり)です。
大阪府泉佐野市で生まれ育ち、岸和田市にも住んでいました。
生っ粋の泉州人です!
3月までは、NHK徳島局で放送している県内向けニュース「とく6徳島」のキャスターをしていました。
お祭りでは、だんじりではなく阿波踊りに挑戦したり・・・
きれいな海に癒されたり・・・
豊かな自然に囲まれて、2年間過ごしてきました。
地元大阪に帰ってきて1週間がたち、街のことについていろいろ調べてみると、20年以上住んでいたはずなのに、行ったことのない市町村も実は多く、知らないことも、変わっていることもたくさん!!
また、一から大阪について勉強していきたいと思います。
(櫻井さんのブログにもあったように、関西弁もリハビリ中です。笑)
「ええやん!この街」や「ええやん!トレンド」を通して、皆さんの街の魅力をどんどん紹介していければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
リポーター 廣 由梨(ひろし ゆり)
ほっと関西ブログ
アナ・キャスの部屋
近畿 イベント・公開番組情報
ニュースほっと関西 特集・リポート
関西 NEWS WEB アクセスランキング
関西 NEWS WEB