ほっと関西ブログ

2020年04月08日 (水)

今年度もがんばります♪ 【櫻井有里沙】

sakurai200408_1.jpg2年間、ニュースほっと関西リポーターとして一緒に働いてきた國生千代リポーターが3月いっぱいで卒業しました

sakurai200408_2.jpg私たちは、お互いを「ちよちゃん」「ありちゃん」と呼び合い、仕事のこともプライベートのことも何でも話し合う仲なので、信頼できる「相方」の卒業は、とてもさみしいものでした。

sakurai200408_3.jpg國生リポーターは、新天地・名古屋でも変わらず仕事を続けます。
大阪と名古屋で少し距離は離れますが、今までと変わらず、お互いを励まし合い刺激し合い、それぞれの道で、がんばりますよ~♪

sakurai200408_4.jpgそして、こちらは國生リポーターの最終日に、新リポーターの廣由梨(ひろし ゆり)さんと3人で撮影したもの。
3人とも関西で生まれ育った根っからの関西人ということもあり、すぐに打ち解けました。
廣さんは、関西の大学を卒業してから2年間、徳島局でキャスターやリポーターを務めてきました。
現在、バリバリの関西弁を取り戻すべくリハビリに励んでおります!!!笑

sakurai200408_5.jpg廣さんは、私よりも年齢が3歳下。
癒やし系な声と雰囲気がかわいくて、妹ができたみたいでうれしいです。
この春から、私は社会人&リポーター6年目。廣さんは、3年目。
新たなリポーターとともに、大阪のええやん!をたくさん発掘していきます

 

sakurai.jpg

リポーター 櫻井 有里沙(さくらい ありさ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

近畿 イベント・公開番組情報

近畿のイベント一覧へ

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る