ほっと関西ブログ

2020年01月29日 (水)

2020年、伸びました! 【國生千代】

kokusyo200129_1.jpg遅ればせながら、みなさまことしもよろしくお願いいたします!
写真は、お正月に訪れた住吉大社の太鼓橋。美しい・・・ 1月下旬に更新しているこのブログを、少しでも“新年”感のあるブログにしようと必死です。

2020年最初のブログなので、おめでたい話を聞いてください。
新年早々健康診断に行ってきたんですが、数年ぶりに!身長が伸びていました!!!!

kokusyo200129_2.jpg体重のモザイクに目を引かれますが、見てもらいたいのは身長「159.1cm」
いつの日かの健康診断で158.5cmという結果が出て以来、もう何年もその記録を上回ることはありませんでした・・・
しかしそれが!今回0.6cmも伸びていたんです!!4年ぶりの記録更新☆★
興奮気味で友人に話すと鼻で笑われましたが(笑)、私にとっては2020年さい先のいいスタート!

「願いや目標は、達成した状態をイメージして過去形で書くと良い」と聞いたので、ブログの題名は、“関わってくれるみなさんに感謝の気持ちを忘れず、何事にものびのびと取り組んで、成長できる一年になりますように”という願いを込めて、あえて過去形で「2020年、伸びました!」

今年度も気が付けば残りあと2か月。心意気新たに、みなさん頑張りましょうね~!

kokusyo200129_3.JPG最後は、今年最初の中継を担当させてもらったときの写真。
好きな和服に身を包み、はんなりと写りたかったのですが・・・

kokusyo200129_4b.JPGカメラマンが陽気だったので、つられてすぐに本性が出てしまいました。
撮ってくれたのはこの方↓

kokusyo200129_5.jpgリポーターの相方・櫻井さんです。最近偶然にも服装がになりました(笑)
さぁ次のブログでは、この十日戎中継について振り返りますよ~♪

 


kokushou.jpg

リポーター 國生 千代(こくしょう ちよ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

近畿 イベント・公開番組情報

近畿のイベント一覧へ

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る