ほっと関西ブログ

2019年09月30日 (月)

最近の食堂ってすごいんやなぁ! 【櫻井有里沙】

sakurai190930_1.jpg9月26日(木)のええやん!中継では、近畿大学のキャンパス内に新しくオープンした学生食堂についてお伝えしました。
中継の時間には、授業終わりの学生さんがたくさんいて、とってもにぎやかで、楽しかったです♪

新しく誕生した食堂は、スマホやタブレット操作でメニューをオーダーできたり、支払いがキャッシュレスだったり、最新のシステムが導入されています

私の時代には考えられなかった環境に驚きの連続でした。
ちなみにこの食堂は、学生のみならず一般の人も利用可能です。
私もプライベートで遊びに行って、学生気分を味わいたいなと思います・・・♪

sakurai190930_2.jpgsakurai190930_3.jpg中継に協力してくださった学生のみなさん、ありがとうございました。

sakurai190930_4.jpg最後に、私が最近はまっているものをご紹介します。
「休日に、早起きしておしゃれなモーニングを食べに行くこと」です。
この日は、姉のおすすめのモーニングをいただきました。
朝からエネルギーをしっかり蓄えていると、一日元気に過ごせるんです!

sakurai190930_5.jpg最近は気温も下がってきたので、朝のさわやかな空気が気持ちいいですよね♪
食欲の秋だから・・・と自分を甘やかせて食べ過ぎないように気をつけます。

 

sakurai.jpg

リポーター 櫻井 有里沙(さくらい ありさ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

近畿 イベント・公開番組情報

近畿のイベント一覧へ

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る