ほっと関西ブログ

2019年04月01日 (月)

2年間、ありがとうございました!! 【石橋 亜紗】

“ニュースほっと関西”をご覧いただいている皆さま、2年間ほんとうにありがとうございました!!
この3月で近田・石橋コンビは、ニュースほっと関西を卒業となりました・・・

ishibashi190401_1.JPG(↑最終回放送後。泣いたあとで目が赤いです(笑))

「ふたりのコンビが好きでした」「さみしくなります」と、お手紙やメールをたくさんいただきました。
うれしい限りです。ほんとうにありがとうございます。

ishibashi190401_2.JPG関西の最新のニュース、話題、文化など、毎日の生放送でお伝えできたこの2年間、ほんとうに充実していました。

取材にもたくさん行かせていただきました。
関西のみなさんは、とっても温かく迎えてくださり、そしてなによりおもしろい!!
「私ももっとおもしろくなりたい~!!」と何度思ったことでしょう・・・笑
すこしはツッコミのスキルも鍛えられたような気がする(?)ので、これから生かしていけたらと思います!!

4月からは、東京で「おはよう日本(土日祝)」「らららクラシック」を担当します。
全国の大切なニュース、そして音楽の魅力をお伝えしていきます。
関西の皆さまからいただいたパワーで頑張りたいと思います。

ほんとうに皆さま、ありがとうございました!!!!!



ishihara.jpg

キャスター 石橋 亜紗(いしばし あさ)



banner_link_8_3.jpg
ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西 NEWS WEB

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る