エンタメ

2017年05月11日 (木)

「谷4爆笑養成所」HP動画撮影時のウラ話

みなさん、「谷4爆笑養成所」のHPは見ていただけましたか?

まだというそこのあなた!!今すぐチェックしてくださいね!

www.nhk.or.jp/osaka/tanibaku/

 

番組で次期朝ドラ「わろてんか」出演権!?をかけて競い合うのは

以下の“演技派芸人”3組です!!

このブログでは、現在HPで公開中の“自撮り動画”を撮影した時の

ウラ話」を特別に紹介しちゃいます☆

 

①   

tanibakuS__7675909_logo.jpg

1組目は、衹園!木﨑さんは自撮り動画撮影中、一番“キザキレイ”に写る画角を一生懸命探していました。

実は以前はコントをしていたというお2人。漫才へとスタイルを変えると、徐々に“内なる木﨑”が漏れ出し…ナルシスト全開の今のスタイルになったそうです!

 

①   
霜降り明星

tanibakuS__7675908_logo.jpg

2組目は、霜降り明星。撮影した自撮り動画を何度も再生しては笑い合うお2人…。とにかく、仲が良い!ネタも2人で笑いながら作っているそうで、「1人で考えているコンビに負けるはずがない!」と語っていました。お2人の絆の深さになんだか妬けました…(笑)

 

②    プリマ旦那

tanibakuS__7675907_logo.jpg

3組目は、プリマ旦那!ご本人たちいわくネタを書く野村何もしない河野だそうです。野村さんがネタを作っている間に河野さんは、後輩と海に行っていたこともあるそうですよ!!しかしこれが“良いコンビの形”だとか!!なるほど~!!

 

そんな「谷4爆笑養成所」、放送は…

●6月3日(土) 23:25~24:00(総合・関西地域向け)

生放送です!! 生投票あります!!

 

それから!!

いよいよ「ネタ動画」投票開始が近づいてきました!

★5月15日(月) 18:00~ ネタ動画UP&投票開始です★

これが、“朝ドラ出演権”をかけた戦いの第1ラウンドです!!!

みなさん、応援したい芸人さんに奮って投票してください!!

 

新人M記