ページの本文へ

  1. トップページ
  2. アナウンサー・キャスター
  3. 寺内 皓大(てらうち こうだい)

アナウンサー・キャスター

寺内 皓大
(てらうち こうだい)

出身地
千葉県
担当番組
沖縄熱中倶楽部・ニュース・中継・スポーツなど
趣味
スポーツ全般プレーするのも観るのも好きです! (特に野球、アルティメット、ゴルフ、サッカー) インドアではテレビゲーム、カードゲーム、料理が好きです!
寺内 皓大<br />(てらうち こうだい)の画像

ひとこと

 

沖縄の自然や文化が大好きです!アナウンサーとして沖縄で働けることが本当に嬉しいです!
学生時代は野球やアルティメットといったスポーツに打ち込んでいました。持ち前の体力で沖縄を駆け巡り、
明るく元気にフレッシュに情報をお伝えしていきます!沖縄の皆さん、これからよろしくお願いします!


Q&A

 

《今、熱中している事は?》

サイクリングです!沖縄に来てすぐクロスバイクを購入しました。
沖縄の太陽を浴び、海辺の潮風を浴びながら沖縄県内を巡っています。沖縄はどこへ行っても景色が綺麗で最高です!


《座右の銘》

「継続は力なり」「知・好・楽」


《とっておきのうちなーむん》

美味しい沖縄料理の数々・・・!食べるのはもちろん好きですが、料理をすることも好きで趣味なので
沖縄料理を作ることにもチャレンジしたいと思っています!


《学生時代に熱中したこと》

部活動のアルティメットというスポーツ。フライングディスク(フリスビー)でパスを繋いでゴールを目指すチームスポーツです。
とっても楽しいですよ~!


 
寺内皓大

オフショット

 

大学4年生の時に友人とした日本一周旅行での1枚。
写真は鳥取砂丘で砂に引きずり込まれるような写真を撮ろうとしたときのものです(笑)
このほかにも日本各地の絶景やグルメなどを堪能し、日本の良さを再認識しました!