ここからNHK岡山放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

ご意見・お問い合わせ

NHK岡山放送局へのお問い合わせ

地域の放送番組については各放送局へお願いします。

電話でのご意見・お問い合わせ

・全国放送番組への電話でのご意見・お問い合わせ
0570-066-066 (ナビタイヤル)
受付時間:午前9時〜午後10時(土・日・祝も受付)
・岡山放送局番組への電話でのご意見・お問い合わせ
086-214-4700(代表)
受付時間 月〜金 午前10:00〜午後6:00
平成29年1月4日より、受付時間が変更となりました。
※土・日・祝日、年末年始を除く
※お客さまからのご質問やご要望を正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。また、発信者番号が記録されます。録音した内容は6か月以内に消去します。なお、個人情報保護に関する情報は「NHKにおける個人情報保護について」・ 利用者情報の管理に関する情報は「NHKオンラインにおける利用者情報の管理について」をご覧ください。

メールによるご意見・お問い合わせ

いただいたお便りにお答えできない場合があります、ご了承ください。

NHK全体へのお問い合わせ

電話でのご意見・お問い合わせ

・番組一般に関するお問い合わせ
NHKふれあいセンター/電話 0570-066-066
受付時間 午前9:00〜午後10:00
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5000へおかけください。
・受信料のお申し込み・転居のご連絡
受信契約フリーダイヤル / 電話 0120-151515
受付時間 午前9:00〜午後8:00
(土・日・祝も受付)
・12月30日午後5時〜1月3日はご利用いただけません。
・受信料のお申し込み・転居のご連絡
受信料ナビダイヤル / 電話 0570-077-077
受付時間 午前9:00〜午後8:00
(土・日・祝も受付)
・12月30日午後5時〜1月3日はご利用いただけません。
・テレビの映りや受信に関するお問い合わせ
受信相談ナビダイヤル / 電話 0570-00-3434
受付時間 午前9:00〜午後8:00
(土・日・祝も受付)
・12月30日午後5時〜1月3日はご利用いただけません。

メール、郵便、FAXによるご意見・お問い合わせ

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ