2016年04月06日 (水)新たな生活に、新たな・・・


皆さんはじめまして!
4月から「まちかど情報室」を担当することになりました
新井秀和です。
NHK入局以来、高知・熊本・福岡と勤務してきました。
私がどんな人間なのかを知っていただくのに、
まずは身の回りの持ち物から紹介したいと思います。

ohayou20160406_1_1.jpg

そうです。
いわゆる「自撮り棒」などと呼ばれるものです。
実は4本も持っています。
使用目的は同じでも、それぞれに違うアイデアがあって、
使い分けています。
実は、この春、新たな生活が始まるのに合わせて一つ増やしました。
左が以前のもの、右が新たなもの。
見た目もなんだかパワーアップ感があります。
早速、使い心地を確かめてみました。

ohayou20160406_1_2.jpg

決して、お肌の調子を確かめているのではありません。
使い心地を確かめています。

ここまで書くと、何に使うの?
本当に使うの?などと聞かれそうですが、結構使います。
例えば・・・

ohayou20160406_1_3.jpg

去年の春、福岡放送局前で撮影した「ひとり花見」中の写真。

ohayou20160406_1_4.jpg

何かと疑問の多い写真ですが、「ひとりカラオケ」中の写真です。

単なる自分好きな人間だということはおわかりいただけたと思いますが、
これから放送やブログを通して、
私がどんな人間なのかをお伝えできればと思います。
最初から全て出してしまうとネタ切れになってしまいますので、
きょうはこの辺で失礼します。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿時間:19:00

ページの一番上へ▲