ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK帯広放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK帯広放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

とかちのおすすめ番組

とかちのおすすめ番組

とかちを話題にした番組を紹介します。
※番組の放送日時、内容、タイトル等は変更する場合があります。

放送予定

4月1日(月)〜9月28日(土)
午前8:00〜8:15
午後0:45〜1:00(再)
ほか
<総合・全国>
連続テレビ小説「なつぞら」
(月)〜(土)放送。
十勝が舞台の連続テレビ小説。戦後、北海道の大自然、そして日本アニメの草創期を舞台にまっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマ。
7月8日(月)〜12日(金)
7月15日(月)〜19日(金)
午前7:45〜7:59
<BSP・全国>
にっぽん縦断 こころ旅 朝版▽北海道
俳優の火野正平さんが視聴者から寄せられた“こころの風景”を相棒の自転車チャリオと訪ねる「にっぽん縦断 こころ旅」!春の旅は奈良を出発!三重、愛知、静岡と進み、長野、山梨、埼玉、群馬を通って新潟へ。そこから山形、秋田と北上し7月の北海道をめざします!
7月9日(火)〜12日(金)
7月16日(火)〜19日(金)
午後7:00〜7:29
<BSP・全国>
にっぽん縦断 こころ旅 とうちゃこ▽北海道
俳優の火野正平さんが視聴者から寄せられた“こころの風景”を相棒の自転車チャリオと訪ねる「にっぽん縦断 こころ旅」9年目の春の旅は奈良を出発!三重、愛知、静岡と進み、長野、山梨、埼玉、群馬を通って新潟へ。そこから山形、秋田と北上し、7月の北海道をめざします!火〜金曜は、編集の違う朝版ととうちゃこ版を合わせて見て初めて、1日の旅が完結!まるごと楽しめます!旅も大詰め!北海道へ!
7月15日(月)
午後7:30〜8:51
<総合・全国>
永遠のニシパ 北海道と名付けた男 松浦武四郎
「この男がいなかったならば、北海道は生まれなかった」。幕末の志士にして北海道の命名者である松浦武四郎。“北海道”が誕生するまでの、その知られざる格闘の人生を4Kのダイナミックな映像でドラマ化。北海道各地の大自然を舞台に、数々の豪華キャストが競演!時代劇初挑戦となる松本潤さんの熱演と、4KHDRの高精細な映像により武四郎の雄姿が現代によみがえる!語りは中島みゆきさんが担当!
7月26日(金)
午後6:10〜7:00
<総合・全道>
ほっとニュース北海道
JIMOTO自慢のコーナーで帯広局の菅野キャスターが十勝の話題をお伝えします。
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
↑ ページの先頭へ