2020年04月03日 (金)皆さん、ありがとうございました!


 

3月27日(金)の新潟ニュース610で挨拶させていただきましたが、、、

新潟放送局を卒業し、仙台に異動となりました。

 

ブログでの挨拶が遅くなってしまい、失礼いたしました。

 

3年間、本当にありがとうございました!

そして皆様、お世話になりました。

思い返すと3年とは思えない程、思い出がいっぱいです。

とても濃い時間を過ごさせていただきました。

 

新潟といえば

“お米”と“お酒”というイメージが強かったのですが

上越、中越、下越そして佐渡と広い県内いろいろな所に取材で行かせていただき、

お米やお酒だけじゃない、新潟のいいところ知ることができました。

今や新潟の大ファンです(^^♪

 

社会人、そしてアナウンサーとしての第一歩を新潟で踏み出せたことは

私にとって大きな財産になりました!

 

仙台では、大好き東北 定禅寺しゃべり亭という番組のMCを務めます。

お笑い芸人やタレントといったゲストを交え、東北の魅力を紹介していく番組です。

 

新潟で経験させていただいたことを忘れず

これからも放送で新潟の皆さんに見て、応援いただけるよう励みます♪

 

ありがとうございました。

  

morita999.jpg

 

 

 

投稿者:森田 茉里恵 | 投稿時間:22:06

コメント

森田さん、3年間の”新潟勤務”お疲れさまでした。

異動が宿命とは言え、見慣れた人たちがみな、新潟を離れ寂しくなってしまいました。

初めて社会人としての生活が日本海側の「新潟」で不安や戸惑いも多かったことでしょうネ!でも、3年間の総括?で「新潟の大ファンになった」と伺い、安心しました。

4月に入り、こちらではウグイスが鳴き、ツバメが飛来し、ニッポニア・ニッポンも野生下での産卵が始まりましたヨ!!
越後の春はそこまで来ています。お元気でご活躍ください。

投稿日時:2020年04月08日 10:11 | sadojin

新潟放送局への赴任前、"どーも、NHK(新人アナウンサー紹介のコーナー)"に出演していたことが印象に残っております。あれから3年弱、新潟放送局でのお仕事、大変お疲れ様でした。"新潟ニュース610"や現地からの中継など、楽しい時間を過ごさせていただきました。仙台放送局に於かれましても健康に留意され、益々の御活躍を願っております。長い間、ありがとうございました。

投稿日時:2020年04月09日 23:53 | 川村 孝

コメントの投稿

ページの一番上へ▲