2018年08月02日 (木)三条スペシャル、裏側・・・


前回の最後に書いたみなさんにお会いできる機会・・・

遅くなってしまいましたが.......

7月18日の610三条スペシャル、ありがとうございました!

私は三条ものづくり学校にお邪魔して中継をやらせていただきました。
メガネケースに蒔絵の技術を体験・・・。とても楽しかったです!

会場では佐藤アナが、
あれは高橋が作ってないんじゃないかと言っていたみたいですね!?


ayasan1.JPG


ちゃんとやりましたよー!放送ギリギリまで制作してたんですよーーー!

どんなに頑張っても美術が3だった私。

線ガタガタなんですけど、これ大丈夫ですか!?色のセンスなくないですか?大丈夫ですか!?
と非常にうるさくしてしまいましたが、山田先生が優しく教えてくださいました・・・。
ありがとうございました。

 

ayasan2.jpeg

ayasan3.jpeg

 

アップにすると確かに線はガタガタですが笑 これも味!!お気に入りです。

そしてミニ四駆大学のみなさん・・・・。
私車が大好きなので、こちらも作りたかった・・・。
タイヤとかサスとか重心だとか、たくさん工夫がされていて、とても面白かったです。
何よりみなさんのアツイ気持ちがすばらしい!

 

ayasan4.JPG

 

色々教えてくださってありがとうございました。

 

NHK新潟の公開放送、去年から長岡・南魚沼・三条と伺っていますが、

次はどこになるでしょうか・・・お楽しみに!

投稿者:高橋 彩 | 投稿時間:17:02

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲