2018年06月29日 (金)仕事にかかせないもの...そしてお知らせ!


今年からはツイッターもブログも、更新していきたいと思います!

今回は、私の仕事にかかせないものをご紹介・・・。

aya3.jpeg

この2人!

仕事において、人間関係ってとっても大切だなぁと思うのですが、

特に隣の席のお二人には助けられています。

「〇〇がない~」「あやさんさっきあそこに持っていってましたよ」

「あれ、席に戻ってきたけど何するんだったっけ・・・」「さっき言ってたあれじゃないですか?」

「明日の中継大丈夫かなぁ・・・」「大丈夫ですよ!」

「おなかすいたぁー」「あ、チョコありますけど食べます??」

書いていたら泣けてきました・・・。いつもありがとう・・・。

おなじみ610キャスターの楓ちゃんと、新人の高井ありすちゃん。

今年から始まったコーナー、「にいがた小路めぐり」は、高井さんが制作を頑張っているんですよー!

来月は4回目!次回も新潟の細い道、小路を楽しく紹介していきます!お楽しみに☆

 

そしてお知らせも2つ・・・

 

1つ目!

来月15日(日)、NHK新潟放送局主催のイベントが行われます。

「解体!新潟女子新書」

イマドキの新潟女子の生態を、豪華ゲストと共にずずいと掘り下げていきますよ!

イベントの内容はラジオ放送になる予定です。

放送日はまた後日ホームページなどでお知らせします!


2つ目!

きょう!!!6月29日(金)夜7:30から放送予定の「きらっと新潟」。

ナレーションを担当させて頂きました。

NGT48の高倉萌香さん、本間日陽さんと、NHK新潟放送局の山崎アナウンサーが

今週リニューアルオープンした上越市立水族博物館「うみがたり」の魅力をお伝えします!

カワイイ海の生き物たちに、知られざる水族館職員のみなさんの奮闘も!

ぜひぜひご覧ください。

aya2.jpegaya1.jpeg


来月は新潟女子新書のほかにもみなさんにお会いできる機会がある・・・かも・・・?

そのあたりはまた次の更新で・・・☆

投稿者:高橋 彩 | 投稿時間:12:40

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲