2018年3月14日

2018年03月14日 (水)

おまけ「ねほりんぱほりんオリジナルSNSカバー」

番組は終わっても、ずっとあなたのタイムラインに!
ねほりんぱほりんオリジナルSNSカバー

半年に渡ってお送りしてきました当番組。
本日でシーズン2は終了なのですが!

「ねほぱほロスになって、心にポッカリ穴が空いてしまう。」
なんて声が届きそうだという自意識が働きましたのでつくりました!

デザインは、全部で3パターン。
伝説的なラストを迎えた漫画風のテイストでございます。

SNSアカウントのカバー画像に設定するだけで、
ねほりんぱほりんが、いつまでもあなたの心とタイムラインに…


butasaka.png


saint_butaya.png


sugoiyo_butasan.png

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


2018年03月14日 (水)

【テキストまとめ】その後を知りたい!リクエストSP

その後を知りたい!1人目「ナンパ教室に通う男」
●ナンパ引退!?その理由とは・・・?
【山里】どうなんですか、相変わらずナンパの方はされてるんですか?
【タカノリ】もうやってません。引退しました
【山里】えっ!
【YOU】嘘でしょ?
【タカノリ】まず地球温暖化の影響がね、モロにありましてね
【YOU】え?今からお帰りいただいても大丈夫?
【山里】そうですね僕らが聞いてんのは、ナンパ引退の理由ですよ?
【タカノリ】そうです。ナンパのベストシーズンって春と秋なんですよ。でも最近の温暖化のせいで、春が来たと思ったら、猛暑だ!熱帯夜だ!っていってすぐに夏になっちゃうじゃないですか。
【YOU】なるなるなる。
【タカノリ】で、やっと暑い日々が終わって秋になったと思ったら、もう台風ばっかり来て
もう温暖化のせいでナンパなんてもうやってられないですね
【山里】ついに地球からのストップが入りましたね。
【YOU】地球からの。
【山里】今のところちょっとすごい壮大な話してる空気出てますけども、おじさんがナンパをやめたよ?
っていう話なんですけど。
【タカノリ】あのね若い頃はね、暑くて寒くても平気でやってたんですよ。
【YOU】加齢。
【タカノリ】そう。加齢ですね。昔はね、遠くにいるターゲットをね、ダッシュで追っかけてたんですけど、今はね、汗をかけば体力も消耗するし、寒いとろれつが回んないんですよ。

matome011-7033.jpg

【YOU】ぜぇぜぇした挙げ句の、噛み倒してたらもう、帰るよね。

 

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー


RSS

page top