2018年2月14日

2018年02月14日 (水)

【テキストまとめ】ホストに貢ぐ女・後編

大金を使ってむなしくならない?

【山里】正直、こんなこと言われるの嫌かもしんないですけど、むなしくなるときないですか?
【カヨ】いやもう、むしろ、むなしさしか残らないぐらい(笑)。
【カヨ】帰り道1人になってぽつんと帰るときの、あれ、私何やってんだろう?っていう感じは、もう毎回。
【YOU】あるだろうなぁ。
【カヨ】もう私帰り大体タクシーで帰るんですけど、タクシーの中は賢者タイム(笑)。
【YOU】え?
【山里】賢者タイムね。我々男の子で言うとですね、そういう何かこう行為が終わった後の何かこう・・・。
【山里】スンと。
【カヨ】虚無感。もう空っぽみたいな。

matome554-2052.jpg
【山里】ミズキさんはどう? 虚しくなることとかないかい?
【ミズキ】私、全く逆なんですよね。私ずっと大金を使い続けてるんで、逆に担当に対して大金を払えなかったときとか、求められる額を使えなかったときが、死ぬほどもうむなしくて。
【YOU】あ、そう。
【ミズキ】だから私にイベント前とかって頼ってくるんですよ。今度バースデーイベントがあるときに、じゃあミズキにちょっときついかもしれないけど、600万使ってほしいから、ちょっとお金を貯めてほしいとか頼ってくれるのがすごく嬉しくて。
【YOU】なるほどね〜。
【ミズキ】ホストは私にとって生きる意味、頑張り続ける理由をくれるからやめれないんですよね。その期待に応えられなかったときはもうしんどい。

matome557-2052.jpg
【YOU】あ〜。
【山里】そっか、僕なんかは、まだ金むしり取ろうとすんの?とかって俺は思っちゃうんだけど。
【ミズキ】でも、ほかのお客さんじゃなくて私に頼ってくれてるのが嬉しいんですよね。

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2018年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

バックナンバー


RSS

page top